
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学☆王のPSP

みなさんおはようございますこんにちはこんばんは、立華アカネです


早速どーん


学☆王とは別にD.C.PSPも買いました。がくおークリアしてからやりまくるぜぃ


がくおーは最初、限定版をソフマップで予約してた


でも、限定版って言ったってCDがついてくるだけ。オマケに定価とほとんど変わらない値段。速攻でAmazonに変更した。あそこなら、定価より安かったし。買ったのは見ての通り通常版ね

そしてついてきたのがどーん


宙乃の色紙!vol.5ということで、原作を知らないお子様などにはちんぷんかんぷんだろう

ボクは金にモノを言わせて全部ゲットしてやったぜ!


ほい、暇つぶしおわりー







ひなちゃんかわええー
[ 2013/03/30 00:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

天色アイルノーツ公開!!

やってきました立華アカネです


ついに公開されたな!!このときを待っていた!!

2013y02m22d_212114681.jpg

イチオシはシャーリィだね!ボクはもうこの子を推すぜ!


とはいっても、ドラクリのときみたいにエリナエリナエリナァァァァ!!!
とはならないんだよなぁ。エリナが強すぎただけかな?


というわけで。



2013y02m22d_212508571.jpg
作ってみますた


元データよりは劣化してます。ファイルサイズ大きくてオリジナルは載せられなかった




3月に予約開始だそうで。みんなも予約しよう!!


ボクはソフマップで予約かな。きっとね
[ 2013/02/22 21:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりです

どうもおひさしぶりです立華アカネです


更新しなかったのは単純にめんどくさかった

これじゃダメだよね


明日から久しぶりのアニメ感想をやりたいと思います。PoROの作品で!


ということはつまり、「パパラブ」だね。最近出たやつだと


とりあえず今日は再び描いたエリナアイコンのことでも。

2013y02m02d_231008531.jpg

はい描いてみました


やりかたは前回と同じ。ペンタブ使ったのがちょい多かったかな?


やはり塗り方ちんぷんかんぷんなので、なんか違和感があったりする


肌の色とか基本的にバケツツールを使うのでムラがないことが果たしていいことなのかどうなのか


まだまだ修行が足りませんね。がんばるよー


それでは、またお会いしましょう・・・









でもやはりエリナ可愛いよなぁ
[ 2013/02/02 23:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

冬コミ行ってきたよー@コミケ初参戦!!

ソロでぴゅぴゅーんと行ってきました立華アカネです。


夜行バスでいってきたよー。寝にくいったらありゃしない。まぁ帰りのバスよりはマシだったけどさ。

6時40分に着く予定が1時間前5時40分ごろに着いて、完全にやることなくて、新宿駅をぐーるぐるしてて1時間つぶして、そこから電気外祭り会場行った。
まさか7時から並んでるとは思いませんでしたよ。下見に行ったらたくさん居るんだもん。とりあえず焼鮭おにぎり買って緑茶列に並んだよ。

結果的に無事買えた。そこでさっさと出ちゃったからいけなかったんだね。アキバ行って買い物したら1時にはやる事なかったよ。ホテルは6時チェックインなのにどーするよ。仕方ないからマックで寝てたよ。

なんだかんだで一日目終了。これ戦利品





あなぽんさんイラスト可愛い

ところで。

どこかで潰れたのか、割れてる……!




そして二日目ー。しっかりと4時に起きていざコミケへー

と思って、まだ30分くらい時間あるからちょっと寝ようと思ったんだ。これが命取りだった。

次起きたら7時だったよ。生まれて初めてだよ、起きた瞬間に頭抱えたの。


潮見近くのアパホテルに泊まってて、下のローソンでメロンパンとお茶買って、その後切符買って改札通ったら手にメロンパン無い事に気づいた。もう遅かった。


初めてのコミケ、やはり凄かったね。歩きたくなくても押されて押されて行きたく無いところまで流されるんだもん。

メロブとfengの物をゲット。サガプラは人多すぎて並びたくなくて、カントクさんのところはすでに完売。友人が欲しい欲しい言ってたリトバスRのCDも並びたくなくて買ってない。


今回を教訓にして次回はもっと備えておこう。

そして戦利品








メロブのりこさんのタペストリーこんな感じに


ホントはトイプラのエリナセット欲しかったがやはり並ぶの面倒でした。まぁ通販あるならいいだろ。しかしやはりサガプラ並べば良かったなぁ…
[ 2012/12/30 20:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ToLOVEる ダークネス6巻買った

神のみ買おうとしたらとらぶる見つけてそっち買っちゃったたちばなアカネです



はいどーん


いつも通り神な矢吹先生の作品に胸がドキドキだっぜ
[ 2012/12/19 20:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


