
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパラブ「変態仮面っ子」@なんだこれ

BO2で巻き戻り発生した立華アカネです


禿げそうだったのでしばらくMW3やろうかなと思ってる。でも、EAA!に対処法が載ってたんだよね

試してみようか


そんなことよりも今はアニメ感想かな


2013y02m02d_225158328.jpg
いきなりコレだもん。さすがPoROだよね
2013y02m03d_220848812.jpg
「か、勘違いしないでよね、雄の味を確かめただけなんだから」
いただきましたツンデレ王道セリフ。この子ツンデレだったっけ?


タイトルどおり変態さんですね。うん。


これを父親とやってんだぜ?鳥肌がたつぞ

2013y02m03d_221130750.jpg
あ、いい大きさ!!いいね!これくらいがいいよね!


以前のパパラブではお姉ちゃん?だったおかげか、大きかったんだよね。


お姉ちゃんはタレ目で大きい胸。対して氷華ちゃんはツリ目でちっぱい。・・・ジークちっぱい!

2013y02m03d_221240984.jpg
あれ、終わった後ってこんなにテンション上がるもんかね?いや、変態さんならうなずけるか。って、うん?




2013y02m03d_221248375.jpg
仮面っ子ってコレの意味かwwwww

確かに変態仮面っ子だwwwマスク・ド・パンツww

2013y02m03d_221318593.jpg
このまま話さないでよwwwまともに観れないじゃないwww


PoROってこんな会社だっけな?

2013y02m03d_221458484.jpg
おっと、そういえば学校の先生だっけ。いや、学園の


ここまできてヤらないわけがない。

2013y02m03d_221929859.jpg
あんああんあんあんああんあん

だんだんと氷華ちゃんが可愛くなってくるぜぃ。
2013y02m03d_222301031.jpg
氷華「残り湯を飲んだり、流されたk」もういやだ!
こんな変態いや!このセリフは書かないぞ!


ほら!お父さんもタジタジじゃないか!発想が常人のそれと540度くらい違うね

とりあえずパパさんはお風呂に。
















2013y02m03d_222326484.jpg
やると思ったさ!

これパパパンツさがしてるんでしょ?それでまたおなぬーするんでしょ?


2013y02m03d_222531625.jpg
そしてなにがあった?
なにこの奇怪なかっこうは。


うわ、氷華ちゃん、後ろの穴を弄ってる!ボクね、それだけは理解できないんだ。


後ろ単体でヤるときあるでしょ?あれは好きじゃない。なにがいいのやら。


やはり前に挿れるべきでしょ!!(キラッ


あ、でもでも、たまにある二本挿しだけは別です。あれはなんというか・・・なんかいいよね。りょーじょくっぽい。


2013y02m03d_222712640.jpg
・・・デカッ

タマタマデカッ

2013y02m03d_222906468.jpg
さぁて、可愛さもラストスパート!もう可愛いしか頭に入らない
2013y02m03d_222954765.jpg
パパ「まったく、いきなり可愛くなるのは反則だろ、氷華・・・」

禿同。うん、禿同
2013y02m03d_223313421.jpg
氷華「お父さん、大好きいいいいぃぃぃぃ」

娘にこんなこといわれたらもうデレデレするしかないね。


5歳とかそれくらいなら言われることもあるだろうさ。そんなころからパパウゼーってグレちゃってる子はそんなにいないでしょ。


それを年頃の娘に言われてみろ、仕事とかたぶんすごい頑張れるよ。

なんだろう、信頼されてるって感じかな。ボクにはわからないけどね?




さすがにセクロスまでは無いと思うけどさ。ココ重要。


それではまたの機会にお会いしましょう・・・・









ジークちっぱい!!!
[ 2013/02/03 23:34 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ! 3話@姉御登場

昨日神のみとハヤテ、これゾンを買いましたたちばなアカネです


どれも面白くなってきたじゃないか。これゾンなんて歩が可愛かった。はっはっは。

2012y10m21d_093325890.jpg
恭介たち、体操服似合わないと思うのはボクだけか?



2012y10m21d_093607578.jpg


                 


2012y10m21d_093655562.jpg

魔の四字熟語辞典だ・・・ということは、

2012y10m21d_093704484.jpg

はるちん!はるちん!


はるちんも登場しました。なんか声に違和感あるんだが、しばらく聞いてないからかな?



2012y10m21d_093916250.jpg
ここで姉御が登場。うむ、原作どおりだ。JCがんばってるじゃないか


2012y10m21d_094154296.jpg
keyコーヒーじゃないんだね。


授業には遅れたのかわからないな




2012y10m21d_094427328.jpg
出た、ゴッサム事件!真人のバカ加減がよくわかるシーンだね

2012y10m21d_094523015.jpg
で、喧嘩しそうなところに姉御が登場と。うーん、原作どおりって素晴らしい


そんなこんなでバトルスタート!

2012y10m21d_094745171.jpg
恭介「お前の武器それな」
2012y10m21d_094800171.jpg
姉御は相変わらずの刀。周りのヤツ、なんで模造刀持ってるのさ。


2012y10m21d_094923328.jpg
おお、白刃どりしたのはすごい!運動能力はやはりさすがだな!


2012y10m21d_095043828.jpg
2012y10m21d_095044953.jpg
2012y10m21d_095046046.jpg
だめだ、姉御キレた。反則です、それ


結果は姉御の反則負け。フルボッコにされた真人の勝ち。納得いかねぇだろうなぁ



真人山篭もりするらしい。果たして強くなれるだろうか?




2012y10m21d_095218171.jpg
真人「ただいまー」

早っ

2012y10m21d_095301468.jpg
鈴はなんで後ろにボールがいくんだ?これを説明せよなんて問題があったらハーバード大の人でも解けないぞ




2012y10m21d_095352781.jpg
でん!
2012y10m21d_095354093.jpg
でんでん!

あ、姉御です。姉御もリトルバスターズに入りました!


女子はやはりブルマですか・・・ピッチピチじゃないですか






ってところで今週は終わり。すいませんね、途中からめんどくさくなって超適当です。


まぁ面白けりゃなんでもいいじゃないか。はっはっは(姉御風に)









来週はついにクドが出るぞおおおおおお
[ 2012/10/21 10:44 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3話@アナ!アナ回だ!

BO2買える目処がたったぜ。どうも、たちばなアカネです


本日はアナ回ということで、本当は書く気なかったが無視できないと言うことで。

2012y10m20d_113806765.jpg
まぁ背景のズレは仕方ないよね。キャラがズレてないから別にいいでしょうが。


あれだね、ドアが開かないといってきたところ。本人自動ドアだと思ってたらしい。んなアホな

2012y10m20d_114203546.jpg
OPの中のアナ。テヘペロが光る!


2012y10m20d_114419812.jpg
呼ばれたから来てみたものの、グッスリ。あ、コイツいびきまでかいてやがる。


2012y10m20d_114534468.jpg
2012y10m20d_114544671.jpg
怖いですアナさん!

アナ「家事とかできないのよー」

んなこと言われましても。


ここで服装チェーック!


上はよくわからん。が、可愛い。うん。


下は、これはショートパンツっていうのかな?素晴らしい、100点あげましょう


脚が綺麗ですね。ふと思ったんだが、アニメやゲームの女の子って一部のキャラ除いて人間なら誰もが羨む体型してるよね。曲線美って素晴らしい

2012y10m20d_114810906.jpg
ふっはっはーー!!
笑顔がとてもかわうぃーね!


金髪でツインテール。ボクのストライクゾーンには入ってる。白髪ショートはど真ん中なんだけど、この作品のボクっ娘は好きになれん。だれでもこんなことあるよね

2012y10m20d_114826687.jpg
というわけで片付けはじめ。ええ、話の展開的にそうなったんですよ。観てない人に優しくない記事ですよ。


ガムテープすら知らなかったっぽい。箱入り娘ってこのことか?いやそれでもガムテープくらいは知ってるんじゃねぇかなぁ

2012y10m20d_114933015.jpg
笑顔が似合ってるだったか可愛いと言われて赤面。いいよいいよ、秋人、もっとだ!

2012y10m20d_114939093.jpg
最後のダンボールで
アナ「ああああああああああああああ!!!!」


2012y10m20d_114953687.jpg
少女趣味がばれたくなかったのだろうか。ヒヨコとか可愛いと思うけどなぁ。イカはちょっとわからんが。


2012y10m20d_115021296.jpg
はいまた赤面ー。秋人いい仕事したな



2012y10m20d_115058171.jpg
ところ変わって学校の昼休み。


一緒に弁当食べるんだ。いいなぁ

2012y10m20d_115200796.jpg
アナ「彼女にしてください」

「」

2012y10m20d_115204250.jpg
秋子「」


そんなバナナー

2012y10m20d_115345031.jpg

アナ風3秒ルール。ムネを3秒触らせる。ただこうしたかっただけと見える


そこは真面目に行くと「3秒までならさわってもいいよ」的なものでだな、


ボクなら3秒触って一瞬休んでまた3秒触っての繰り返しにする。お得お得


2012y10m20d_115426875.jpg
アナは秋人が好きなのか?やっぱりこれってハーレムアニメ?



アナがイイのは、まず上記にも記したとおり金髪ツインテ。

それから、声優さんがみのりん、もとい茅原さんだから。この人はいいぞぉ。長門ちゃんの声もだし、歌もすごいし。おにあいのOPはどこかでレンタルしよう。金が無いから買えないだけである


そんなこんなでアナ回も終わってしまった。今回の記事は感想とか考えてないよ?アナスタシアがどれだけいいかを記した日記ですからね?


それでは、また。










穴呼ばわりしちゃダメだよ?
[ 2012/10/20 13:06 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

中二病でも恋がしたい!3話@観てて飽きないよね

やる気になったぜ




前回までのあらすじ!

主人公の富樫クンは不治の病、「中二病」を発症しちゃってる女の子と出会っていろいろあった!



瞬「驚くほどよくわからない説明だな」

ほっとけ。


というわけで1話2話をすっとばして3話の感想です。いいだろ別に。



2012y10m18d_192311156.jpg

間接キッス!


そもそも抵抗無くアーンできることがすごい


2012y10m18d_192324171.jpg
そして謎のくるくる少女。うーむ。
2012y10m18d_192343578.jpg


2012y10m18d_201734500.jpg
すまん、わからん。
2012y10m18d_192637250.jpg
そうだよな、普通だよな


2012y10m18d_192657500.jpg
わかってんじゃん!なんでだよ!

さっきのはウソか。

2012y10m18d_192740906.jpg
六花「この学校に部活を設立する」


アレですね、ハ○ヒみたいですね。


wikiで見たらこの作品は○ルヒを参考にしてるみたい。そりゃ似てて当然ってわけだ


部活設立とか、憧れるね。ボクにもありました。はかなく散ったがな。


2012y10m18d_195746609.jpg

そして部員募集。ますますハル○じゃないか


何さ、極東魔術昼寝結社って。明らかに「昼寝」が余計ですよ。名前を普通にしたら集まると思うんだが。


2012y10m18d_193053906.jpg
お、森夏ちゃん!チア部の体験かぁ・・・








2012y10m18d_193201515.jpg
なんでキサマがここにいる。

さっきまで募集してただろ!って落ちた!何がしたいんだ!

陽菜「観た人しかわからないね・・・」

うるさい。


2012y10m18d_193401093.jpg
六花「はっ、ゴミが」














2012y10m18d_193411437.jpg
富樫「」

「・・・」



2012y10m18d_193612015.jpg

起きたら目の前に美少女が。そんな生活をしてるやつはいないだろう。いたら教えてくれ。首を540度くらい回してやるから


けどコイツもなかなか曲者。髪をくるくる回してる姿は上の方で見れるぞ。


この中学生(らしい)も部員になった。中等部と高等部が同じ部活ってのはいいもんかね?隣人部ではおkぽかったけど



2012y10m18d_205151312.jpg
2012y10m18d_194114250.jpg
2012y10m18d_205219421.jpg

今回も始まった!ムダに作画がすごい!なんというかかっこいいですね!


ボクはオッドアイが好きなので結構見入っちゃったり。六花ちゃん可愛いよ六花ちゃん



2012y10m18d_194159421.jpg
2012y10m18d_194201937.jpg
現実

理想とは決して現実を凌駕しない byオーディンさん


現実は残酷です。

2012y10m18d_194331968.jpg
遠くから見つめる森夏ちゃん。何を思っているのか







~翌日~





















2012y10m18d_210304421.jpg
森花「入部届け出してきた!」


ウソだろ!?なんで!?


実はこの子も中二病を患っていたり?まさかぁ


でもなぜ?あの、ええと、極東なんとか結社になんで入った?楽しそうだから?うむ、一理ある。


これは来週からどうなるか全然わからねーぜ












あ、ボクも入部届け出したくなってきた
[ 2012/10/18 21:10 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ! 感想@すげぇ

最近ブログを適当に済ませているのでここらでアニメ感想を再開してみようとおもったたちばなアカネです


さて、今回は今期アニメでもビッグなタイトルじゃね?と思うリトバス。

2012y10m13d_194000156.jpg

BGMは原作と同じ。もう感動した

2012y10m13d_194123625.jpg

これ見てふと思ったんだが、投げるやつらはどこから持ってきたんだろうね?ダルマなんて普段持ち歩いてるものかね?


まぁ真人と謙吾の姿が見れたぜ


2012y10m13d_194255812.jpg
2012y10m13d_194258281.jpg

これには笑ったwww


原作でも面白いシーンですね。一瞬で粉砕されて真人敗北。そりゃウナギパイでは武器に勝てねぇよ


2012y10m13d_194720406.jpg

恭介「野球をしよう。
    チーム名は、リトルバスターズだ!」



泣いた。


友人大絶賛。こりゃ絶賛する気持ちもわかるぜ、緑川さんかっこよすぎるだろ!


ところでPSPで暁の護衛やっていて、(名義違うけど)緑川出てるぞと言ったら食いついてきたのはまぁどうでもいい話


2012y10m13d_194757765.jpg

と、ここでOPだ。おお、アレンジver.だ!!やはりいい曲だなぁ


ボクはLittle Jumper ver.が好きですがね

2012y10m13d_194958328.jpg

おお、こんなところまで同じとは!効果音っていうのかな?それが原作と同じだ。


称号のとおり、どうやったら横に飛んでいくんだろうね


2012y10m13d_195244562.jpg
2012y10m13d_195308437.jpg
2012y10m13d_195333187.jpg

おなじみ名言シリーズ


ここまでかなり早いスペースで来てるけど、ここでもカットしまくってるなぁ


かっこいいとこ見せてやるってのも無いしね

2012y10m13d_195403500.jpg

鈴「2回言ったぞ」


リトバスって、共通√は面白いんだよね、普通に。√に入ったら面白さは減ると思ってる。ボクなりの解釈だけどね。


だからアニメではどうなるかねぇ。というか誰の√に入るのか。個人的には沙耶がいいんだけど、OPがEX verのアレンジじゃないところを見るとなさそうだ。その沙耶は今回出てきてるらしいがね。どこだろか?


2012y10m13d_195530078.jpg

初めての勧誘だ

2012y10m13d_195539515.jpg

鈴「オリバーソース」


無理があるだろ。


「俺斉藤っす!」は使えるよ。ゆっくり言ったら何言ってんのコイツ的なことになるが、早く言うとホントに「おはようございます!」って聞こえるんだよ。実証済みだからね。一人聞き分けたやつが居てソイツの耳はすごいということがわかった

2012y10m13d_195651281.jpg

うわ!なんだこれ!声が変!


理樹はほとんど違和感無いのに、ささ子はコレジャナイ感がある!


やはりさささは民安さんじゃないとやってらんね。アニメでは難しいか?でもコナンでは新一とキッドの両方出てるとき山口さん二役やったじゃん。無理じゃねぇとは思う。大変か

2012y10m13d_195750046.jpg

1週目だからか、勝てないね。ゲームでも1週目は勝てないなぁ。パラメータ低いしね


2012y10m13d_200032515.jpg

はいここでコマリマックスの登場だー


と、ここで終わったー


これリアルタイムで見てたんだけど、「あれ?もう?」と思ったほど時間が経つのが早かった。感覚的には10分程度しかやってねぇんじゃね?と思ったよ


2012y10m13d_200053093.jpg

EDはAlicemagic。やはりこれもいい曲だ・・・




初見さんにはわかりにくい内容かもしれない。テンポ速いし、ところどころ原作知ってる人しかわからんネタがあったような。うなぎパイとか、説明なしじゃなにかわからんだろ



ここでまとめでも。

―――――――――――――――――――――――
・原作に忠実                         
                                 
・作画はそこそこ。アニメだから?             
                                 
・OPEDすばらしい。言わずもがな             
                                 
・全体的にテンポが速い                  
                                 
・故にアニメから入った人にはよくわからん可能性が  
                                 
・面白けりゃなんでもよくね?               
――――――――――――――――――――――――

ということかな。



それではこのへんでおさらばさせていただきます







夜中にエヘエヘ聞こえたらボクでしょう
[ 2012/10/13 21:28 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


