
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑談

とりあえず1つの大きな山を越えた立華アカネです


さて、本来なら今日はパパ聞きのはずなんだけど、ちょっとした訳で明日にします。明日ならなにもないはずですし。


そんなわけで、今日は学王やりつつ、おやすみなさい。




シャナまだ観てねーぞどーする?


iPhoneからの投稿
[ 2012/02/08 23:13 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

エリナのツイッター用背景を自作!

PAINT.NETでつくった!


あれすげぇわ。いや、ホントに。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こんな感じ。・・・背景ピンク一色ってどうよ。


気づいてからではもう遅い。もうやる気なんかでねぇよ


そして、DRACU-RIOT!のロゴは明らかにいらんだろ!


これも貼り付けてから気づいた。


チクショーー!





そんなこんなでDRACU-RIOT!がとても楽しみな立華アカネです。


背景とか、アイコンを自作しちゃうくらいにはね!


では、さいならでぇーす
[ 2011/10/31 22:54 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい!!

あえて『独り言』にした。



観たんだけど・・・ボク的には微妙だったねー


時間があれば観続けるけど、C3とかぶる・・・


まぁひまなら・・・ね?


どうでもいいけど、まだなのはA'sを観てません。
早く観たいんだが。


さぁて、木曜日から忙しくなるぞ~


ましフォニから始まり、C3、シャナ、はがない・・・


うれしい忙しさだw


ではまたお会いしましょう・・・
[ 2011/10/03 21:05 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

なにかないかなにかないか?

皆さ~ん!!


なにかいいPSPのゲームは無いかァ!!


最近やることが無いんだよ・・・


ergしかww


あ、パワプロは除外で。



それじゃっ

ムダ更新スマソ
[ 2011/09/28 19:46 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

タイトルは無しで

昨日神のみ14巻買ってきたよ。限定版じゃねーケド。

もう、すげぇ次巻が楽しみすぐるw

さて、OVAはどうしようかなぁ?




ついでに、コンプティークのフォルテシモEXS特集読んで、もうすげぇ欲しい! そう思ったよ

R-18なのが気にくわねーケド、それでもいいんだ!

そういえば、フォルテシモEXAやった人、公式サイトにある追加シナリオはやったかな??

ボクも前に記事にしたけど。

http://ameblo.jp/akane789/entry-10982560726.html

やっぱ皆が戻ってきてよかったな~♪特に紅葉ちゃんが。

どうやらEXS限定版には紅葉のねんどろいどぷち?がついてくるっぽい。

欲しいけどな~、う~ん・・・

ま、それはさておき。

ロキがかっこいい!

ついでにシュヴァルツリッターもなんかいい!

紅葉はあいかわらず可愛い!ww

・・・ふぅ~、この記事、フォルテシモに興味ない人にはどうでもいいかもねw

まぁいいや

どうやら今年に出るっぽい。出るといいな~



では明日からゲームショウやアキバに行ってくるので、次の更新は月曜日ですな。

世紀末を告げる鐘が鳴り止まぬうちにまたお会いしましょう・・・

なんつってw

ではっ
[ 2011/09/17 17:29 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


