
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WiZARD GiRL AMBiTiOUS感想

書くことは少ないよ!





昨日ブログにも書いた、「PoRO」の作品。


一ヶ月くらい前から注目してたのだ!


やっぱこれ、作画が最っっっ高!


たいていのものは顔で決まる。たとえば、


$毎日がゲーム
いやもう、ボク的に99点だよ!(アニメは99点満点)

このツンみたいな表情!


くぁ~、いい!めっちゃいい!なぜかそれしか言えねぇ!


けどこの感動(?)を画像で伝えることができねぇ!


だってほとんどニャンニャンだもん!


この会社はソレばかりだから困っちゃう


お、これはいいかな?っての発見。


$毎日がゲーム
した直後ですがねww

でも絵がいいもん!


・・・うん、この記事のテーマ「アニメ感想」じゃなくて、
「独り言」にしたほうがいいかもしんない。


とにかく、今回は作画最高ってことがわかってくれればそれでよし!


余談だけど、ボクは観てるアニメ、読んでるラノベは基本的に絵で決めてる。

ゲームもまた然り。


最低のラインがひなた睦月さん。


アレ以下は見向きもしなかったりするww


ちなみにインデックスは例外っす。


それじゃこのへんで。


アディオス!
[ 2011/08/31 12:43 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

書くこと無いぜやべぇんだぜ?

ボクは今期観てるアニメが少ない。


3つだけだしな。


その中のひとつ、R-15は作画的に残念と思ってたりする。


なんつーか、藤真さんの良さがイマイチ伝わってこないんだよな


やはり原作とアニメでは超えられない壁があるんだなぁww

マンガと原作もそうだけど。


だけどもだけど、中にはその壁を越える作品も存在する。


ワタクシの主観でだが、
一般アニメでは「インフィニット・ストラトス」が最近の代表かな?


アレの原作にはがっかり。アニメが面白いから原作も!
と思ってたのに、イラストを見てやめた。


ちょっと特殊なほうだと、とある会社、「PoRO」ってとこのアニメは
スゲェ俺っち好みだったりする


一時期ボクの好みに合いすぎて一日中そのことばかり考えてたときもあったww


お子さんにはオススメしないよ!




・・・やっぱ書くことすくねぇな~


まぁいいや。


今日はこのへんで。


あでゅ~!




P.S.10月からはアニメやゲームがポーンと出るから忙しくなりそうだ。

・・・た、ただの独り言なんだからね!
[ 2011/08/31 00:01 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

まよチキ!8話感想

感想感想って言うけど、半分実況になっちゃってるw


え~、先週の続きです!
$毎日がゲーム
始まって、

$毎日がゲーム
流<スバルぅぅぅぅ・・・>


あぁ、不憫だ・・・



さて、上の画像を見てわかるように、時間は夜中だ。

だから~、


(つなげてみた)
$毎日がゲーム
ブシューーー!!(←鼻血)

$毎日がゲーム
ドバーーーー!!(←鼻血)


・・・ということになる。



こんな楽園のなかに
$毎日がゲーム
寝てたのかこのクソガキィィィ!!


なにこのハーレム。


そこでジローは風呂に。

$毎日がゲーム
!!

ここ、男子風呂・・・!


あ、そうか、スバルは男ってことになってるのか~、そうかそうか

コノヤロウ・・・!


・・・コホン、さぁ、この楽園に闖入者が!
$毎日がゲーム
前隠せ。


で、脱衣所にスバルの下着がってことで、流がジャンプキーーック!!


・・・のはずが、返り討ち。もちろん、スバルに。

そのときの画像↓

$毎日がゲーム
ボタボタボタ(←しつこいようだが鼻血)


コレ使って大丈夫かなぁ?

規制がかかりませんように。


そして、朝がやってきた!
$毎日がゲーム
やっぱり不憫だ・・・


・・・と思ったらすぐに夜だ!


なにやら祭りがあるみたいだ


$毎日がゲーム
・・・・♪♪

やっぱいいなぁ、マサムネ。


テンポはやいぞ~、次はバトルロワイヤル!


間に何かあったみたいだけど、それは自分で観てくれ



さて、ここで明かされるナクルの秘密!

$毎日がゲーム
コイツ・・・、間違いなくニュータ○プだ!ww


炭酸で酔うらしく、酔うと服を脱がしたくなるらしい。だからマサムネも~、
$毎日がゲーム
・・・ドタッ(←失血状態)

ええい!変な光が邪魔すぐる!


まぁ、奏に倒された。


ついでに優勝も奏。


うーん、だいぶ端折ったけど、まぁいいか


おっと、そういえば、

$毎日がゲーム

原作ではコイツ、奏に命令されて撃たれたんだとよ。
もう不憫すぎて同情しちゃうw



んで、ラスト。

$毎日がゲーム
スバル<ただの友達じゃ、いやなんだ>


おお!これはまさか!


というわけでまた来週~


ではっ
[ 2011/08/30 12:49 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ドラえもんのどうぐ

ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? 参加中
本文はここから







なまえがわかんないけど、サイフっぽいやつで、


葉っぱを入れると金になって出てくるってやつがほしいですな~


落ち葉が多い秋には金に困らなさそうだが、冬にはスッカラカンだなww


他にざっと挙げていくと、


・忘れん棒(ひらがななのかナンなのか忘れた)


・タイムマシン(夢だよね)


・どこでもドア(タケコプターより使える!)


・四次元ポケット(必需品。)


・・・とまぁ、こんな感じ。


ここ最近はブログネタがアニメ感想ぐらいしかねぇから

正直困ってたりする




関係ないけど、

近いうちにのーぶる☆わーくすを全クリしそうだ

とりあえず今は3人目。



・・・ドラえもんのどうぐかぁ~、


一体何年後に実現するんでしょうね?


一部実現してたりするけど・・・


たとえば、糸なし糸電話とか。


あれ、ようは携帯だろ?


まぁ、タイムマシンは難しそうだな・・・




他の人はどんなどうぐが欲しいんだろうか。


それじゃこのへんで~


あでゅ~!
[ 2011/08/30 00:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

R-15 感想


$毎日がゲーム

さぁ、やってまいりました!


今週もお色気シーンが満載だ!面白けりゃ何でもいいがな!



$毎日がゲーム
初っ端からラブホww
(もちろん丈途の妄想)

・・・さて、今回は休日ということで町に遊びに行くようですよ~
$毎日がゲーム
なんだかんだあってこいつら二人。


先ほど謡江に紹介されたクレープ屋。当然のように買うよね
$毎日がゲーム
どうでもいいけど、このおっさんの中の人、ヘタすぎてワロタww


その後もデートみたいに楽しむ二人。・・・チクショウ


風船のイベントか何かかな?
$毎日がゲーム
この人に風船を渡されて~、
$毎日がゲーム
膨らませて~・・・



$毎日がゲーム
おい!なんじゃこりゃ!


ここで驚くべきところは吹音の肺活量・・・じゃない!!


何でこの形に!?



さて~、
$毎日がゲーム
雨が降ってきたっぽい

とりあえず雨宿り~


$毎日がゲーム
ま、お約束だなww

ずれてるけど、これ以上できなかったんだ!




吹音<休憩2時間5千円・・>


あ?なんだ?

$毎日がゲーム
・・・あ

ま、まさか、ラブ・・ホ?


$毎日がゲーム
って、入っちゃったよ!


うう・・・これは雨宿りのため、雨宿りのため・・・


そう言い聞かせないとボクが危ない!



危ないっつてんのに!
$毎日がゲーム
ダバダバダバ(←ry

そこで、

$毎日がゲーム
中の音を聞く変態www


こいつ何してやがる!


あ、出てきた
$毎日がゲーム
ポタポタポタ(←ry

やはりずれてるorz


これはやばい!そんなこんなでお茶を飲もう!と丈途。
$毎日がゲーム
・・・・・・・え゛

wwwwwwwww(笑うしかなかった)

丈途<テレビを観よう!>

$毎日がゲーム
あ゛・・・・?


さすがラブホww



よし!雨が上がったぞ!
$毎日がゲーム
虹がきれいダスな~♪


なんだかんだで律達と合流。ん?なんでかって?詳しくはアニメを観てくれww


$毎日がゲーム
彼らを遠くから見つめる謡江・・・


$毎日がゲーム
・・・達を見ている部長さん。

彼女が言うには、「面白いことになっている」だとかなんとか。


ここから先がとても楽しみだ!


結局ボクは何かいてるんだろうな・・?


んじゃ、今週はこの辺で。


あでゅ~
[ 2011/08/28 11:40 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

日本ど真ん中祭り終わった

いや~、もうやりたくないww


この踊りだってもともと乗り気じゃなかったし。


こんな日に限って晴れやがるし。


まぁ、終わったときにやり終えた感はあったけどね


さて、最初で最後の踊りだったからな、ちょっとだけ、楽しかった
ような気がしないでもない


あ~、疲れたww



こんなことはさておき、そこから帰る途中に友人が白い車に乗ったやつに
「なんか用かワレ」的な感じでつかまってた


友人曰くただ見ただけで言われたらしい


ボクは何も言われずヤツだけ言われたというw


結局何事も無かったらしいが。



そいじゃ、このへんで~
[ 2011/08/27 17:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

明日は~

バカテスと、まよチキ!だぁ~


先週は二つ書くのに2時間かかったから、今回どっちも書くことはないかもしれん。



まよチキ!:バカテス=6:4くらいww



[ 2011/08/25 22:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

のーぶる☆わーくす

結論から言おう



すばらしい!!


前作の天神乱漫も最高だったし、いやなんでもうちょっと早くやらなかったのかと後悔しておりますw


まぁ、ネタバレなんだけど、



主人公と愛し合っているのにほぼ強制的に見合いしなくちゃいけないだとかねぇ


しかもそれが裏切り者の差し金だしなぁw


しっかり感情移入して、こいつシめたろかと何度思ったやら。


こりゃもうPSP化決定だろ!前作もしたし。


まだ灯里ルートしかやってないけどw


完全な形の「のーぶる☆わーくす 感想」は、全ルート終わってからにしよう


今は書くことが少なすぎる!
[ 2011/08/23 13:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あーあー

はっはっは!




始めて徹夜したぜ!夜中の3時くらいまで仕事してた


そっから5時くらいまでのーぶるわーくすやってたw


あれいいゲームだな! さすがゆずソフト!!



・・・とまぁ、くだらない日常を語ってみた。


なんか文句でも?
[ 2011/08/22 19:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

R-15 7話

$毎日がゲーム


さぁ!はじめてR-15の感想だ!

さて、今回は・・・



$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
ステルススーツなるものらしい!


ステルスっつったら・・・ねぇ?


・・・・・・・・・夢、じゃね?


それを叶えてくれるアニメだぜこれは


でもなぁ、
$毎日がゲーム
ひどくね?

5分の1くらいしか見えないよ?

ほぼ白なんですけど。


DVDではちゃんと見えるんだろうな! と、確認をとってみたり


とにかく、ステルススーツだ。


・・・おや?
$毎日がゲーム
見えてるっぽいけど。

でもまぁ、うっすらと見える程度だろ?

その場で伏せれば見間違いかなんかで・・・
$毎日がゲーム
ああ!ごまかせない!


ポルターガイスト(?)みたいになっちゃってる!


とりあえず鑑識が。・・・あ、
$毎日がゲーム
登場人物の名前が残念なときがある・・・


なんだよ、手掛紫紋って。


ま、それはさておき。


人間の血だって。・・・ばれるんじゃね?


さて~、とりあえず、逃げた。

逃げ込んだ先・・・女子の部屋だよな?
$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
・・・うぉえ

つかなんでここの下着には白いヤツがついてねぇんだ。


さて、竹途なら下着を前にして何もしないなんて無いはず・・・
$毎日がゲーム
匂いかいだりしてたww

でも見つかったww


また逃亡。


$毎日がゲーム
ボク、うたえが一番好きだ。


最高だね!だから・・・



ダバダバダバ(←鼻血)

ついでに

$毎日がゲーム
ドバドバドバ(←鼻血)

↑よ~く見るとちょっと画像ずれてる(スマソ

$毎日がゲーム
ここまでくるとホントに悪霊だww



何でステルススーツなのに見えてしまうのか?

$毎日がゲーム
一部が隆起すると光の当たり方がどーのこーので、見えてしまうらしい。


一部が隆起・・・ぞうさんかな?



$毎日がゲーム
ああ、また!


・・・はい、悪霊たいさーんとかで巫女さんがキターー!
$毎日がゲーム
け、けしからん・・・!


コレで悪霊は動けなくなるんだって。
$毎日がゲーム
別の意味で動けない様子w

ちょっとビンビンかなぁ?


でも!そこは竹途。得意の妄想で
$毎日がゲーム
これなんてエロゲ?

巫女さんといえばコレ!と思う人もいると思うw


さてさて、それじゃ帰還しようかってときに
$毎日がゲーム

ん?なんだ?


お、女子寮が要塞化しとるww


こりゃねずみ一匹にげれねぇなぁ


んでんで、まったく反応が無いからあぶりだそうと。

悪霊とやらは(竹途だけど)どうやら下心満載だということで、
$毎日がゲーム
ピューピュー(←鼻血の噴水)

これじゃ、誰だろうが出てくる。


結局見つかったw


逃げて逃げて逃げてその先に―――

$毎日がゲーム
来夏だー

透明だったにもかかわらず竹途だって見抜いた。スゲー

そして、なかなかいいやつだなコイツ!


来夏の助けでなんとか逃げ切れましたとさ、GOOD END.








そうそう、あんだけ大変だったのに、記事が
$毎日がゲーム
これだけっていうねw


まぁ、なんだ、その、がんばれよ、竹途。



それじゃこのへんで~!
[ 2011/08/21 13:14 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

マサムネ画像

一日に3回更新するとは・・・


マサムネ画像を編集したので、バックアップの意味をこめてここにUPしておこう


誰得?


もちろん自分






$毎日がゲーム

$毎日がゲーム

$毎日がゲーム
[ 2011/08/20 00:09 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

まよチキ!7話

$毎日がゲーム
さぁ~やってまいりました!まよチキ!7話!


今週もマサムネが見れたということでハイテンションなボクです!


opみて気づいたんだ
$毎日がゲーム
左下!シュレディンガーだ!


さて~、スバルに一服盛られたって。

いや、急ってのはわかってる。

んで、起きた。



$毎日がゲーム
奏の横で。


うおう、ジローに殺意がわい・・・


$毎日がゲーム
奏とジローは婚約したって体らしい


まだまだ裏がありそうだが・・・それは次週だな、きっと


よ~し、うみだ~!

$毎日がゲーム
いいですよぉ!奏お嬢様ァ!


そして・・・



$毎日がゲーム
スバルもいいぞぉ!


こんなとこに知り合いもいねぇだろうし、この格好でも良いんだろうな


それから~


定番のというか、よくあるもの。


オイルを塗る


あるよね~♪


$毎日がゲーム
コレホントにオイル塗ってんのか!?なんて顔しやがる!
それがいいんだけどっ!



でも、こんなことしてたらスバルがおこらねぇのかな?


――――と、


スバルがスイカ割りか、砂遊びどっちがいーい?だって!


うーん、かわいいなぁ、スバルゥ♪


$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
こんなのがなければ。


こりゃ、スイカ割りがジロー割りに・・・w


とりあえず逃げて、ジュース買おうと・・・して・・・



$毎日がゲーム
やったぁ!マサムネだぁ!!!


さぁ、どうしてここにいるんでしょう?


本当は他の島まで泳いで行く予定だったらしいが、
$毎日がゲーム


3人はサメに襲われてここまで来たんだとか。


理由なんて何でも良いよ!マサムネがいれば!


お?スバルから電話が。

「そっちに行く」
$毎日がゲーム
うわぁ~!ダメだ!
来たらスバルのことがバレ―――


「もうついた」

$毎日がゲーム
ギャー!!


とりあえずメガネをつけさせて・・・
$毎日がゲーム
オレ、メガネ属性に目覚めたかもしれん・・・


あ、紅羽が来た。さぁどうする?


$毎日がゲーム
奏「小鳥遊ぷにゅるっていうの」


ムリ・・・ありすぎだと思う


でもさすが紅羽だぁ、ついでにナクルも。簡単に信じちゃったよ。


でもよぉ、
$毎日がゲーム
マサムネには通用しないっぽいぞ?


女装ってことになったらしいが。



話変わってこの旅行に来る前の話。


いつぞやの約束、マサムネのて・・・りょ・・う・・り・・・


食いてぇ!!


んで、え~と、あ、そうそう、ジローがホメまくったんだ。

$毎日がゲーム
赤くなってるぜww


マサムネいいねぇほんと!


食べた後、まさかの女性恐怖症の治療ww
$毎日がゲーム
水着になって~、
$毎日がゲーム
!?
$毎日がゲーム
!!??
$毎日がゲーム
!!!???
ダバダバダバ(←鼻血)

$毎日がゲーム
なななんだ!?放送できないことやってんのか!?


けれど何も無かったと聞いたスバルは
$毎日がゲーム
ドクンドクン・・・


・・・フム、そういうことか。


帰ってきたよ~
$毎日がゲーム
!!!!!!!!?

うさぎマサムネ「おっ・・・お願いだぴょんっ奏様!
どうかアタシを旅館に泊めてぴょんっ!」



ドバドバドバ(←鼻血だぴょんっw)

仕方ないと思う。可愛いんだもん。

ん?


「―――残念ですが、もう楽しい逃避行はおわりです」
$毎日がゲーム
おぉ、野原ひろs・・・じゃなくて

木原数t・・・でもなくて、

流だ。



ついつい間違えちゃったwペロリ

しかし、登場と共に誰だコイツみたいなことになって、

スバルの警察呼ぶ発言で、

$毎日がゲーム
不憫だな・・・


以上!来週に続く!

あでゅ~

[ 2011/08/19 18:09 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

バカテスにっ! 7話

これほど面白いアニメは他に類を見ない。


笑えるもので言えばダントツ一位だね


さて、明久も大変だなぁ


間違えて美波に告白みたいなメールを送っちまうなんて。


それに気づいて訂正メール!と思ったら
$毎日がゲーム
踏まれて壊れたというね


完全に真っ二つだったし、直らんだろうなぁ


$毎日がゲーム
腹いせw


まぁそんなメールのおかげで夜に美波がやってきた!


なんだかんだで助けがほしい状況に。
$毎日がゲーム
周囲を確認して・・・



$毎日がゲーム
寝てる秀吉

ほうほう。



$毎日がゲーム
写真に熱心なムッツリーニ

ほうほ・・・う?



$毎日がゲーム
浴衣を脱いで雄二の布団に入ろうとしている霧島さん

・・・・・・ん?



$毎日がゲーム
ダメだ!役に立ちそうなものが無い・・・!


いやこの状況おかしいだろ!

雄二が何か言ってるがそれはおいといてw



あ!うるさくしてたら鉄人に気づかれた!


$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
さすが明久!浴衣を脱いで逃げるとは!トカゲみたいだなw


いろいろあって女子部屋に逃げ込むことになったが・・・


この格好じゃ入れない!ということで雄二が~

$毎日がゲーム
ちょっとまて!なぜセーラー服なんだ!

そもそもなぜ持っている!


交換しやがれ!と、とっくみあいになる二人


「お前ら・・・なにやってるんだ・・・?」


あ、鉄人だ。



$毎日がゲーム
こりゃ傍から見たら・・・ねぇ?

そんなこんなで最終決戦だ!

おお!CクラスもBクラスもいるぞ!


・・・が、Bクラスが・・・この二人に・・・

$毎日がゲーム
おーい、姫路さーん?目が死んでますよ~?


この二人は・・・!やはり強いのか・・・!


ここはAクラスががんばってくれた!


次に最強の高橋主任。

フィールドが・・・
$毎日がゲーム
ヤッホウ!竹中先生!見事に干渉したぜ!

あとはまかせたぜ雄二と秀吉!


さぁ~、・・・おぉっと!大島先生と工藤だ!


ムッツリーニがんばれ!

2対1じゃさすがにきついか・・・?

$毎日がゲーム
あ、なんか余裕っぽい


ついにこのときが来た。


ラスボス、鉄人!


苦戦するが、わずかに生まれた隙を狙って・・・
$毎日がゲーム
原作じゃ、首をやったはずなんだがな・・・。どうも急所をおさえてやがる。なんで?


さぁて、ラスボス倒したぞ!


あ、そうそう、
$毎日がゲーム
コイツ犯人だって。

どうでもいいけどw


$毎日がゲーム
いざ、女子風呂へ・・・


$毎日がゲーム
ささ、さぁさぁ・・・




これが、理想郷<アガルタ>だぁーー!


$毎日がゲーム
・・・・・・・・・・・・?























$毎日がゲーム
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


こうして、合宿はオワタ・・・


$毎日がゲーム
最っっっ悪だ・・・・


ふぅ~、終わった~


こんなに笑える作品やっぱ他にねぇや。



アニメでコレ、そして原作も面白い!思わず笑ってしまう、この作品は好きだ。


おりょ?ED後もあったのか


$毎日がゲーム
・・・・・・・・・ほぇ?

このつづきやいかに!


それじゃっ
[ 2011/08/19 09:51 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

さぁさぁ明日は~

まよチキ!とバカテスを更新するぞ~


ブログはホントに最近はじめたばかりだから、途中からなのは仕方ないのです。


あ、ついでに~




藤真さんのIS同人誌読んだ!


ツイッターにも書いたけど、原作よりもイラストがいい同人誌なんてあまり無いんじゃないかな・・・


原作のほうのイラストは・・・いやまぁ悪くないんだけど、狗神煌さんや、


いとうのいぢさんに比べると・・・ねぇ?


それに引き換えどうよコレ!藤真さんへの好感度が15あがったわw


まぁ、個人的に鈴がもっと出てきてほしかったけど。




それじゃまた~
[ 2011/08/18 20:39 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

狂った教頭 感想

$毎日がゲーム
こんなのがあるとは知らなかった・・・


これは狂った教頭No.2の限定版みたいなものについてきたやつですね


教頭ってすげーんだなとおもった


だって、


一人で銃を使う軍隊みたいな集団に立ち向かっていく
$毎日がゲーム
膝蹴りで盾をぶっこわす
$毎日がゲーム
校舎の屋上からジャーンプ!

$毎日がゲーム

このアニメだけでもコレだ。


コレの原作はイラストがワロタなのでやってないが、きっとアニメよりすげぇんだろう



とにかく狂っている!


もはや人間じゃねぇしw


ここまでくると狂ってるっていうか、かっこいいんだよ


この原作もアニメも教頭の始まりだからまだましなんだ


No.2ではすごいぞ。ホント。


アレはもう、笑えてくるw


公式サイトには・・・ざんねんながらのってないな


なんかねぇ、悪魔ってかんじだねw

くわしくは、ゲームをやれ!!


うあ~、エ○アニメは書きづらい!そういうシーンを載せるわけにはいかねぇしww


お、これならギリギリ大丈夫かな?ってのがある。ちょっと加工したけど・・・



$毎日がゲーム
さすがに笑ったww

頭の中では何が?くわしくは・・・観ろ!


No.2でだけど、工口なしでもいけると思うんだよね。そういう部分を別の何かに変えるとかして


教頭が面白すぎるww


それじゃこのへんで~


ではっ
[ 2011/08/18 17:14 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

真・恋姫†無双 〜乙女大乱〜 ovaをいまさら観た

$毎日がゲーム
ホントにいまさらだけどね・・・


今回もフォルテシモのようにふと思い出し、観た。


あいかわらず出てるところは出てるね?


$毎日がゲーム
<星>ヒナリちゃんとは、陰嚢を遠まわしにした表現だ
<翠>それはお稲荷さんだ!


これって、アレだよな・・・?

さすがOVA、いろいろはっちゃけてる!


$毎日がゲーム
これもギリギリでアウ・・・?


というかこいつ、想像してるってことはやっぱやりたいのかな?


$毎日がゲーム
あ、ボク蓮華好きなんだ!

こんな格好で出てきたから、ついついコーフンしてしまった。ハッハッハ!



$毎日がゲーム
おや?服装が全員同じってことは、ふんどしも・・・?

さっきもチラッと蓮華のモノ見えたし!

うおお、もっと見たい!(←変態)


さて~、
$毎日がゲーム
おっと、例の3人がいるぞぉ

なんかこいつらがいないと恋姫って気がしないw

そして~、
$毎日がゲーム
おい沙和、テレビよりも規制がゆるいって、なにぶっちゃけてんだw


お、雛里ちゃん到着~
$毎日がゲーム
恋にビックリ!あぁ、可愛い・・・

ん?恋のアタマに乗ってるのは?
$毎日がゲーム
タコさんだ~!なかなか可愛い

なんでかここで雪蓮登場。
$毎日がゲーム
誰ですか・・・?

わかんねーじゃん。目も死んでるし!額になんかあるからわかったけどw

これがなかったら永遠になぞの存在だっただろう・・・

さらになんでか銅像が。
$毎日がゲーム
ぬお!よく見ると学園長だ!


ところかわってお化け屋敷(らしい)

なんでも、春蘭の左目がムシに刺されたというが・・
$毎日がゲーム
ギャース!

一体どんなムシなんだ!?

アシナガバチでもこんなにならんだろうよw




$毎日がゲーム
あ、BLだw

ま、いいや


なんか料理対決というものが行われているらしい。
凪&真桜ペアなのだが・・・
$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
赤いの全部激辛唐辛子ペーストらしい。うん。

入れすぎだろ!

できたやつ↓
$毎日がゲーム
そらみろ!ラーメンが脇役じゃん!

このときの真桜、ツッコミがさえてるねぇw



さて、中途半端だが、この辺で終わろう


いっぱい画像を使ってしまったw


個人的にもっと恋が出てきてほしかった


そこでラスト
$毎日がゲーム
よく食べるなぁw


たっぷり癒されたところで、またお会いしましょう


ではっ
[ 2011/08/17 09:40 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

最近の報告でも

PS3 フォーチュンアテリアル-赤い約束-

PSP フォーチュンアテリアル-伊織の野望-



共に発売中止



おい!


年内発売だったからそのとおりに予定組んでたのに・・・


財布にはやさしくなったとかそんなことどーでもいいんだ!


皆はアニメがダメだったっていうけど、ボクはそんな風に思わない。


十分面白かったと思うんだがな


まったく・・・アニメを先に観たからPCは避けようとしてたんだが・・・


PS3もPSPもできないんじゃ、PCやるしかないじゃないか!


新キャラどーすんだよ・・・


新規CGまであるのに。


中止になったおかげで今年やるAVGが減っちゃったよ


・・・PCで出すとか無いよな・・?


またスケジュールと計算を考え直さなくちゃ




書き忘れていたが、まよチキ!全巻そろった


もちろん、先週には。


7巻のシュレディンガーに超萌えたw


8巻の奏にドッキドキw


ついでにマサムネにも萌えてドッキドキ


あ、もちろんスバルにも。


今から9巻が待ち遠しいw


おそらく10月あたりだろうが。




たっっっっくさんゲームが詰んである。


一番最初の記事にやったゲームがあるけど、
あくまでやったことがあるってだけで、クリアはしてないのが多い・・・


Rewriteなんか、最初の10分しかやってねぇよw


時間ないしな・・・ボクだってさっさと銃撃戦みたいなルートにいきたいんだがね


Flyable Heartだって、結衣のルートしかやってない・・・


フォーチュンなくなったし、そろそろやりはじめてもだいじょうぶかな?


以上、最近の報告おしま~い
[ 2011/08/17 08:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

なんかいっぱい

更新したり、デザイン変更したりした!


ブログパーツなんてものがあるんだねぇ?便利ですぅ


というわけで、ボクのブログリニューアルオープンだ!!



[ 2011/08/15 14:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

怪盗キッド

あぁ、かっこいい・・・
$毎日がゲーム
どうしてキッドはこんなにかっこいいんだ?
・・・ボクは小1から大ファンで、キッドの話は99%観ている。1%はテレビ放送されてないやつとか。


さて~、今回の話は628話「・・・・忘れちまった」です!  ん?タイトルはって?んなもん忘れちまった。
そんなことはさておき、
$毎日がゲーム
ほ~、ファンサイトもあるんだ。へ~。


はいりたい・・・!



ホントにあったらいいのに。あったら絶対入ってキッドキッドキッドばかり言ってやるぜ


自分でも結構末期症状だってことはわかるけどw


$毎日がゲーム
最近キッドさんがキザでクールプラス、お茶目なかんじもでてきたよね。

こんな顔、コナンに出てきた最初のころには絶対出なかったものだよね

ボクだってそこにホれたんだ。まじっく快斗でしか観れなかったものがついにコナンにも!また、まじっく快斗を知ったのは結構最近だったりする


$毎日がゲーム
キッドやっぱアタマ良い!


みてやれよこの哀れなドロンさんを。


こんなキャラに屋良有作さんを起用したのは・・・まぁ、面白かったから何でもいいやw


・・・・・・・おや?
$毎日がゲーム
ギャー!この王女、何してくれるんだー!
だがまぁ、キッドがこんなのでどうにかなるとは・・・






















$毎日がゲーム
って、めちゃうれしそうだし!


いいな~、王女が。・・・いや、ボクはキスなんてしませんよ?

けど、キッドに触れたんだ。ファンじゃなくてもうれしいはずだ!


あぁ、かっこいい・・・けど、それはアニメだからだと思う。キッドのコスプレなんか見たくもない。吐いちまいそうだぜ ウゲー



・・・なんか全然感想じゃない気がする。いうなればキッドの魅力だろう


何かいてるんだろうな、ボク。



さて、こんなワケワカランモノはここで終了で~す





あ~、かっこよすぎるぜ・・・
[ 2011/08/15 12:31 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

スカイプはじめた

やっぱYAHOO!知恵袋すげぇ


なんかサーバに問題がどーのこーのだったから、とりあえずそれについてググってみると・・・


ふつうにあったw


いや~、便利だねぇ( ̄▽+ ̄*)
[ 2011/08/14 22:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

次の更新は~、

更新は夜かそこらでやる予定

内容はキッドのこと書きまくったるで~

[ 2011/08/14 13:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

なななんと!

ヾ(@°▽°@)ノ




やっぱアイツもあいつもいいやつだ・・・あぁ!食べちゃいたい!



え~、ツイッターで一日のツイート数が50件超えてた。


はっはっは、一日で二回ブログ更新するとは。





まぁただの愚痴ですがなにか?
[ 2011/08/13 18:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

全巻

フッ、どォやら今日中にはまよチキ!全巻そろいそォだぜ




ただ、それだけ。・・・今日書くことないもん!
[ 2011/08/13 13:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

まよチキ!6話感想

$毎日がゲーム
観始めたの、3日前なんだよな・・・


それはさておき、なんとなく、今回の話で一区切りついたって気がする。S4とBL団体の抗争っぽいのも終わったしね。


しかしまぁ、
$毎日がゲーム
か、可愛ええ!


どうよどうよ、このスバル様!鼻にティッシュつめておかねーとよく見れないんじゃねぇ?と思うくらいのすばらしさだ!それにこの上目遣い!自力で立てなくなっちゃう!今すぐこの喫茶店にいきてぇw


で、ジローはというと・・・
$毎日がゲーム
殺すぞ・・・


なんだよこの両手に華状態は!(華ってコレであってるっけ?)ジローと入れ替わりt・・ゲフンゲフン


まぁ、ジローは喜んでなさそうだが、ボクなら悦ぶ! うん?字ならあってるよ?ハァハァ


てなワケで3人で行ったカフェが・・
$毎日がゲーム
わーいどうぶつきっさだでもアレ?午前2時って書いてあるぞなんだコリャ断末魔ってやばくネ?


と、いうか、ジローのクラスも喫茶店で、マサムネのクラスも喫茶店で、紅羽のクラスも喫茶店って、


喫茶店多すぎだろ・・・


そりゃ、学園祭といえばナンとか喫茶かもしれないが、もうちょっと別のものも入れてほしかった。


そして、なんだかんだで始まったクイズ対決。
$毎日がゲーム
第2問――昨日スバルがジュースを買った自販機・・・


ゴクリ・・・




・・・補充している業者の社員は?


知るかぁぁぁ!!


<ピンポン♪>カルロス上原!


なんでわかんだよ!?


まぁ、勝ったのはBL団体らしいです、ええ。


さて、ボクが気に入ったキャラは、

マサムネ!


絶対領域が光る・・・!ニーソじゃないからなんともいえんが。
$毎日がゲーム
蹴られたいとは微塵も思っておりません。・・・ホントですよ?


さぁさぁ、来週の7話も楽しみだ!次回は駆け落ちの話になるのかな?


それじゃこのへんで~
[ 2011/08/12 09:23 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

パッチを当てた

毎日がゲーム-fortissimo EXA 水着パッチ!!
うおー!


やっぱ水着最高だな!うん!みてくれよ、この紅葉ちゃん。・・・おっと、鼻血が。


さてさて、よくよく考えたらイクサに「水着パッチ使ってねぇジャン!」と思い出し、即パッチ当ててやっ
てみたら・・・


最高じゃねぇか!!


今まで使わなかった俺がバカみたいだ。


公式サイトに書いてあるとおり、水着なのに水着に着替えるのか?みたいなムジュンはあるものの、紅葉が見れればそれでいいやと思うことにする。・・・可愛けりゃなんでもいいんだよ!


おっと、そういえば~、ついでにED後の追加エピソードもやった。
毎日がゲーム-だれだ?
・・・だれだ?


この男が、れーじのいっていた師匠かな?


じゃあ、右にいるやつは?コレみて思ったけど、隻眼キャラってかっこいいね。

まぁいいやw


おまけに、
$毎日がゲーム
こんな文字が出てきたってことは、次回作、「fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase」に出てくるやつなんだろうなぁ


なんにしても、fortissimo EXSがとてつもなく楽しみなボクでしたのです


・・・18禁なんだけどねw

[ 2011/08/11 13:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

インデックス読んだー

毎日がゲーム-新約 とある魔術の禁書目録2
ふいー、読み終わった~
ちょっとネタばれしちゃうけど、高校生が酒飲んでいいのかな?と思う。


それに、バードウェイの引っ張り方がスゲェ。でもまぁ物事を引っ張るなんて、インデックスではよくあることだし、いまさらかね。


さてさて、まだちょっとしか書いてねぇけど、自分にはレビューは向かないと本気で思った。


まぁ、なんだ、感想だけ垂れ流すと、もうちょいアクセラレータさんが出てきてほしかった。
うん、それだけ。・・・ほらみろ!やっぱりこーゆーのは向かねーんだ!まだSPもあるけど、もうやらねー!


・・・と、ブログ始めて記事が二個目なのにこんな有様。うわー、続けられそうにねー


関係ないけど、ナツブラのバナーのリンク先をミスったw
[ 2011/08/10 18:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


