
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにかないかなにかないか?

皆さ~ん!!


なにかいいPSPのゲームは無いかァ!!


最近やることが無いんだよ・・・


ergしかww


あ、パワプロは除外で。



それじゃっ

ムダ更新スマソ
[ 2011/09/28 19:46 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

ゲマズで

さて、早速買ってきた!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
といっても・・・



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
これ目当てwww


でも置き場所がなーい!



それではまたっ



[ 2011/09/26 20:04 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

魔女は涙をこぼさない

なんか久しぶりにアニメのこと書く気がするww


というわけで今回はボクのダイスキな怪盗キッドのこと!


でははじめましょう。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
またキッドが観れると思うとドキドキがとまらないぜ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さて、今回の話はバレンタインデーから始まる。


そして今回初登場(なんかのDVDで出てた気がするが。)の紅子さん~
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
――はまるで魔女だねぇ。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おまけにすげぇモテモテ!いや~、すごいっすなぁ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ついでに快斗もモテモテ!


そしてやはり男ならチョコ欲しいよなァ!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
が、それなら他のチョコは捨てろと。


なんていやなやつなんだ!プンプン!きれいなやつだなぁと思ったのに!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
でもそこは快斗。

じゃあ、いらねーよ!

さすがだね!


しかしコレがきっかけでキッドだとバレてしまう。なんだかんだで。


ところ変わって紅子の家(?)
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
マジで魔女なのか!

アカ魔術の後継者だとさ。なんのこっちゃ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしてなんか召喚。こ、これがあの邪神ルシファーか!!(説明口調で)

いやぁ、はじめて見ますた。そりゃそうかww


月日は流れ―――
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ホワイトデーらしい。

なぁ、なんで青子はまだ渡せてねーんだ?


今日はキッドの予告した日!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
が、紅子の変な首輪に警部は沈んだ。えぇー


んで、キッド登場!!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おお!やっぱカッケェ!

キッド<今日はいやな予感がする>

すばらしいねキッド、あたってるよ。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
首輪の力だろうか、豹変した警部に撃たれまくる!だいじょーぶかぁ?


ま、いいや。そしてルシファーさんの言ったとおり、タワーに逃げるが・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やけにセクシーな魔女さんがいますた。

こっからちょいと原作と違ってくるぜ?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
何がなんだかさっぱりわからねぇが、とにかくすごい魔法だ。


うーん、さすがは魔女といったところか。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ちょっとかっこいいし。遊戯王にでも使えそうな絵だな?ww


とにかくキッドを攻めまくる!


動けなくしたり、炎攻めにしたり。そこから逃れるためとか言って、忠誠を誓うチョコを渡したり。


おまけに雪まで降ってきやがった。


・・・・・キッドは最初からこうなることが予想ついたのだろうか。


雪のおかげでさっきのすんげぇ魔方陣は消えたぞ!


これでキッドの勝ちだな!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>

・・・このチョコ、別の話で出てなかったっけ?

まあどうでもいいや。


あとちょっとあるけど、これにて一件落着!


ご苦労様でしたぁ~
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
紅子、なんかよくなってきたww


それでは皆さん、七色の背景を持つこの場所でまたお会いしましょう・・・








$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、警部忘れてたww
[ 2011/09/26 12:43 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

今日は

体育祭だったぜ!!!
お疲れサマーーー!!



・・・はい、というわけで今日は実にめんどくさい体育祭だった。

はじめから負けるのがわかっているんだ。市内4位のヤツが隣に居るんだぞ?

そういう大きな舞台に出たことの無いボクがそいつに勝てってのは無理な話しだっつーの。

だからね?ゴールが近づいて、それでも抜けないなと思ったら即手を抜いたね。

だから今日はほとんど疲れてないなww

疲れたのは体育祭が終わって家に帰るときに全力を出したときだねw


んでそのあと、アキバ土産をとある女子の友人に渡しに行ったんだ。

あ、違う学校ね?

そこでついつい・・・その・・・

可愛かったもので抱きしめてしまったww

3年ぶりかなぁ、3年前に学校が分かれるまでハグしまくったからなぁww

おかげで今日の曇った気分が一瞬で晴れた!

ワッハッハ!

さて、これぐらいにしておこう。


今日中にまた更新するかも。

まよチキ!についてね?



ではっ
[ 2011/09/25 08:38 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

まよチキ! 9巻買った

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、間違えたww

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

というわけで買ってきた!

本当は26日にゲマズでコンプエースと一緒に買おうと思ってたんだが、

とある人物が「ツタヤ行こうぜー」と。


悩みまくったボク。

だって、早く読みたいけど、ゲマズの特典も欲しいわけよ。

その特典の絵柄はマサムネのハ○カエプロンだぞ!?そりゃもう欲しいに決まってんだろ!

でもボクはツタヤで買った。早く読みたいという気持ちに負けてしまったわけだ。

ホラ、笑えよ?笑っちまえよ?あっはっはって笑ったらいいじゃない!


アーハッハッハ!


・・・おおう、つい沙耶のマネをしてしまった・・・

ま、いいや。

それではこのへんで。


もうすぐまよチキが終わってしまうなぁ・・・


[ 2011/09/23 17:21 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

東京ゲームショウ&アキバ

更新遅れたけど、

18日にゲームショウとアキバに行ってまいりました!

いや~、ゲームショウすごかったぞ!

人もすげぇ居たし。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
いや、すげぇ見にくいけど。これでも編集したんだからな!

なんでも過去最高の入場者らしいじゃん!

だから会場内をまっすぐに歩けないんだよねw

中には走っててぶつかっても気にせず目的地に行くやつもいた。

なんか安売りセールにものすごい勢いで走ってくオバハンって感じだったなw


それにしても疲れた!足がクッソ痛ぇw

んで、そこでは時間の都合上ゲームが体験できなかったんだよ(TT)

メタルギアとかやりたかったんだがなぁorz

でも代わりにはならないかもしれないが、パンフをたっくさん貰ってきてやったw

どーだ参ったか!!・・・ハァ


ゲームショウは1時くらいだったかなぁ、それくらいに出た。

(もうちょっと居ればよゐこの有野さんとか、杉田智和さんが来てたんだが・・・)

そのあとは近くのホテルで中華バイキングで昼食を食べた。すげぇうまかったぞ?

47階くらいだったから見晴らしも最高だった!


食った後は今回の旅の目的、アキバだ!

来て思ったことは・・・


アレ?意外と普通だな?

これなんだよ。

こち亀で読んだアキバはもっとこう、
萌え~みたいな感じのビルがたくさんあったんだよ。

でも現実にはそんなのほとんど無かったんだよ!

まぁメイドさんはたくさん居たけどねw

眼鏡屋さんがあって、チラッと見たら看板に


メイドが仕立てます

みたいな事が書いてあってさぁビックリ。

アキバではメイドさんは万能なのか!

そして、どっかのサイトにあったアキバ地図を参考にして、
最初にグッズがたくさん売ってるとこに行こう!ということでラジオ会館に行ったら・・・


無いじゃねぇかァ!!!

なんか変な店にかわっとるww

ああ、幸先悪いスタートだ・・・

(ああ、あとで確認したら別の場所に移ってたみたい。サイトの情報古っ!)

そしたらまさにそのとおり、全くついてなかった!

友人がましフォニの愛利のグッズが欲しい!っつーから
様々なグッズ売ってるとこに行ったんだが、全く売ってなかった!

それだけじゃない、星架かのcdもほしいっつーからアニメイト、ゲマズ、とらのあなに
行ったけどやっぱり無かった!

仕方ねーからましフォニアニメのスターターブックみたいなものを買っておいた。
アキバじゃなくても買えるだろというツッコミはなしで。

ついでになのはvivid4巻の通常版を買った。もちろん、特典目当てで。

そのあとAKBショップに行った。別の友人がAKBのなにかが欲しいとかで。

そこにいけば何かあるだろ・・・と思ってたんだが、DVDとCDしかない!!

なんでだよ!AKBショップなんだろ!?なんでそのへんにあるアイドルグッズ売り場より
すくねーんだよ!

おかげで別のところに行くしかなくなっちまった

その途中にソニー純正品メモリースティック16GBが3000円で売ってた!

もちろん買ったさ。あとでアマゾンで調べてみると6000円くらいだった。得したぜ!


後悔はたくさんあるさ

滞在時間が短かったし、足がパネェほど痛かったとかでアキバ全体を回ることは出来なかった。

他にも、フォーチュンアテリアル関係の本(べっかんこうさんサイン入り)が欲しかったんだが、
所持金の都合上買えなかった・・・

でもまぁ、いい経験だったよ!

ひょっとしたら来年にもう一度別の人と行くかもしれない。

そのときこそ、一日中アキバを回ってやるぜ!


・・・足がどうなるかしらねーけどなww


ではこのへんで。

さいなら~
[ 2011/09/20 21:50 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

まよチキ!11話・・・超少しだけね?

次は月曜にしようと思ってたんだが、まよチキ!を観わすれてたものだから書くしかないじゃん!でも時間無いからすぐ終わる。

とりあえず言えることは、



原作どこ行った!!


だね。


ええと、さすがに画像なしじゃ寂しいから載せとく

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
奏可愛いいいいいい!

"にゅ、にゅ"言いながら叩いてるよ!


保険の先生の目がハートになるのもわかる気がするww


さぁて、次週が最終話なのか?


こんどこそ次は月曜日に。


あでゅ~
[ 2011/09/17 21:10 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

タイトルは無しで

昨日神のみ14巻買ってきたよ。限定版じゃねーケド。

もう、すげぇ次巻が楽しみすぐるw

さて、OVAはどうしようかなぁ?




ついでに、コンプティークのフォルテシモEXS特集読んで、もうすげぇ欲しい! そう思ったよ

R-18なのが気にくわねーケド、それでもいいんだ!

そういえば、フォルテシモEXAやった人、公式サイトにある追加シナリオはやったかな??

ボクも前に記事にしたけど。

http://ameblo.jp/akane789/entry-10982560726.html

やっぱ皆が戻ってきてよかったな~♪特に紅葉ちゃんが。

どうやらEXS限定版には紅葉のねんどろいどぷち?がついてくるっぽい。

欲しいけどな~、う~ん・・・

ま、それはさておき。

ロキがかっこいい!

ついでにシュヴァルツリッターもなんかいい!

紅葉はあいかわらず可愛い!ww

・・・ふぅ~、この記事、フォルテシモに興味ない人にはどうでもいいかもねw

まぁいいや

どうやら今年に出るっぽい。出るといいな~



では明日からゲームショウやアキバに行ってくるので、次の更新は月曜日ですな。

世紀末を告げる鐘が鳴り止まぬうちにまたお会いしましょう・・・

なんつってw

ではっ
[ 2011/09/17 17:29 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

アリアファンなら!

ファンなら!ちょっと欲しいかも!!


          ↓リンク↓

http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=730


ちなみにボクには金がございませぬorz
[ 2011/09/16 23:34 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

なのはViVid買ってきた パート3

昨日は緒の事情で買えなかったから、今日買ってきた。
$毎日がゲーム
もちろん限定版。

中の本はこんなかんじ
$毎日がゲーム
やっぱアインはいいな~!


んで、一緒に入ってたヴィヴィオのフィギュアがこんなん。

$毎日がゲーム
ちょっと見にくいけど、勘弁して!


ホォ・・・・こっちもなかなか・・いや、やはりアインだなw


なにやらアインとヴィヴィオは手をつなげるらしいじゃん!


というわけでつなげてみた。

$毎日がゲーム
ふぃ~、作業が意外と難しいことにビックリ。


いや~、いいね!なかなかグッドじゃないか!


あとはショーケースかなんかに入れたら完璧だなぁ


そのうち買ってこよう。


ではこのへんで。


さいなら~



P.S. R-15は明日にでも。多分。
[ 2011/09/11 18:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

なのはViVid買ってきた パート2

というわけで限定版のなのはvivid4巻を買ってまいりました~!


ついでにらしんばんで2巻も。



$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
まぁまだ3巻がないから読めないけどww


その3巻の限定版がらしんばんにあった!金無かったから買えなかったけど。


さてさて、この限定版についてたフィギュアを置いてみた。

$毎日がゲーム
う~ん、いいね~!ボクはアインハルトが好きだからフィギュアに興味ない僕でもちょっとうれしい。


この本、ゲマズで買ったのよ。そしたら、

$毎日がゲーム
こんなポスターがついてきた!

アインハルトのほうはとある友人にもらった。持つべきものは友ってね



早く3巻がゲットできますように。それではこのへんで。


ばいばいノシ
[ 2011/09/10 19:55 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

まよチキ!10話

毎週恒例のまよチキ!がやってまいりました!


観始めてすぐ、原作とは違ェンだな、と思ったよ。


よし、んじゃ、はじめていくか!

ここは原作通りゲーム研に頼みに行くところ。
$毎日がゲーム
おい!アリアが映っとるぞ!

同じ会社だからって、他作品いれるのは何かと問題がある気がしなくもない。


$毎日がゲーム
さて、opが終わり、

$毎日がゲーム
紅羽が起こしにくるねぇ。ここまでは原作と一緒。

$毎日がゲーム
寝てるとはビックリだ。


ここから違うんかい!早いだろ!


$毎日がゲーム
まぁいい、今日は紅羽の誕生日だって!皆で祝ってあげよう!

$毎日がゲーム
・・・・・・?

なにか・・・見えないか・・・?


そういえばマサムネの家は色々ワケありだったなぁ

前の住人が豆腐の角に頭ぶつけて、飼い犬に噛まれて~

そんなんでくたばって幽霊になってもらっては困るなぁww

$毎日がゲーム
この幽霊(?)が何かに似ているのは多分気のせい。

$毎日がゲーム
そして幽霊にまで祝福されると本人はどう思うんだろう?

$毎日がゲーム
ま、ナクルからはメガネってことで。メガネホント好きだなww


$毎日がゲーム
うお、スゲェ!!

手作りだって!マサムネすっげぇ!コレ多分抱き枕だよな?欲しいとは思わんが。

さて、プレゼント第2部~。現実ではこんな風にやってくれるヤツは少ないと思うのだがそのへんどうよ?
$毎日がゲーム
マサムネに僕の鼻は我慢できな<ブシャアアアアアア!!>

$毎日がゲーム
・・・あ、この画像はボクが見たかったから載せましたw

$毎日がゲーム
あ、これもww


過去のことはここに載せないんで。めんどぃからねw

まぁ、やさしい兄さんだね♪ってことだけ言っておこう


よし、第2会場に移動。そこは・・・メイド喫茶だった!?
$毎日がゲーム

色々すっとばして奏からのプレゼント。ホラ、冒頭のアレですよ。
$毎日がゲーム
ジロォォォォォォォ!!

なんで!?なんでパンツなの!?


かわいそうだなww


このゲーム、ジローと奏以外は(と言ってもナクルとマサムネは知らん)普通のキャラ。奏がどんなキャラか聞きたいなら言ってくれ。教えてやっから。

$毎日がゲーム
実は俺、サイドポニー萌えなんだ・・・・www冗談だよ?

このサイドの二人、アニメオリジナルだよね^^ なかなかいいな・・・


過去のことは書かないっていったけど、去年の話は面白いから書こう!

$毎日がゲーム
忘れてたらしい。

毎年やってんのに・・・あーあ、知ーらないっと。

$毎日がゲーム
おーおー帰ってきたなぁ。・・・シャツのやつ、「玉子かけご飯48」ってことかな?

そして地獄の始まり。
$毎日がゲーム
まだまだ軽い軽い
$毎日がゲーム
あらら、シャツが残念なことに・・・
$毎日がゲーム


んで今年は―――――


忘れなかった。
$毎日がゲーム
おおう、デケェなぁ。  中身は熊のぬいぐるみです。


原作では色々ジローの策があったんだが、カットされてるな


というわけでエンディング~


いや~、お疲れ様~♪


・・・ん?まだオチが無いって?んじゃあ、


紅羽がジローに甘えたくなったんだって。そしたら・・・
$毎日がゲーム
ま、お約束だよなww

これが紅羽の愛情の示し方らしい。・・・おぉ~こわこわ(>_<)

こんなんされたら体がもたねぇなww かわいいんだけどな~、マサムネには負けるが。


というわけで改めておしまいで~す^^


今回は前回のR-15よりは長くないんじゃないかな?過去話はカットしたし。


・・・この記事書くのに何時間かかったのかわっかんねww


ではこのへんで。


グッバイ!
[ 2011/09/09 23:44 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

よっしゃあと3日!!

あと3日で、


魔法少女リリカルなのはViVid 4巻限定版


発売だぁ!!


ゲマズに行く予定だけど、完全受注ナントカなんだって。


予約してねぇけど、藤真さんが言うには店舗によって
置く所があるらしい。


頼む!ありますように!


とある友人が、3巻限定版はアニメイトにすげぇ積んであったらしい。


だから最悪ゲマズに無かったらアニメイトに。





・・・まぁ、2,3巻無いから4巻買っても読めないんだけどww


それは17日にでも買うさ。



それではまたっ



[ 2011/09/07 18:02 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

観オワター

リリカルなのは1期を観オワター


観るきっかけがね?vividとか描いてる藤真先生の絵に惚れてね?


ついついいきおいでvividを買っちゃったワケ。


んで、アニメ観た。 スゲェ楽しめた。


観てると、最初のほうとか「CCさくら」の感じとかぶった。何でだろうな?


さぁ次はA'sだ!



関係ないけどvivid4巻限定版を買うことにした。まだ1巻しかないけどww


金銭的な問題でorz
[ 2011/09/07 07:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

R-15 9話

もうテーマをアニメあらすじにしたほうがいいんじゃないかと思っている立華アカネです


うっし!今週もやってまいりましたR-15!


なにやら今回は部長がメインみたいだ。


では始まり始まり~♪
$毎日がゲーム
いきなり部長が意味深なことを言う・・・!

はい!op!
$毎日がゲーム

とりあえず、蘭に調べてもらおうと。
$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
へ~、顔で調べることができるんだ~


なんてのんきに考えてると、驚愕な事実が発覚!!


20年前の修学旅行
$毎日がゲーム
$毎日がゲーム

これは・・・東京タワーか? 建ててる最中の・・・
$毎日がゲーム

100年以上前の写真
$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
部長・・・一体どんなヤツなんだ!?


とりあえず尾行。・・・と思ったら消えた!


ひょっとして幽霊・・・?と丈途。
$毎日がゲーム
もちろん、妄想でっせ?

とそのとき!
$毎日がゲーム
バリーーン!!!

びびった・・・マジびびった・・・


というわけで確かめてみる。
$毎日がゲーム
変態か!

だがちゃんと足はあるな。

そして、コレに動じない部長もすごい・・・!

だがまぁ、丈途は、
$毎日がゲーム
OH! Japanese HENTAI!

このあと、ボディーガードっぽい人に殴られましたとさ。


さぁ、まだまだ調べるぞ!
$毎日がゲーム

              ・
              ・
              ・  
              ・
          でてこないなぁ

           あ、謡江だ
$毎日がゲーム
謡江<ノゾキ?>

何ニヤニヤしながら言ってんだww

とにかく、中を調べてもらおう

$毎日がゲーム
あり?居ないみたい?

そんなバカな!だってはいってったじゃん!

む、一番奥の扉がしまっている!部長出てこ―――



$毎日がゲーム
・・・・先生だ。



さぁて、次は図書室だ
$毎日がゲーム
丈途の肩に乗って、


ふと上を見る。・・・
$毎日がゲーム
なぁ、見せろよ!なぁなぁ!!DVDでは取れてるんだろうなァ!

んで、こーゆーのって倒れるのが約束だよね。だから、
$毎日がゲーム
・・・いいなぁww

・・・コホン、さ、続き続き。
$毎日がゲーム
どっかで見たことあるなぁ

すると突然!手を挙げた!
$毎日がゲーム
・・・何、やってるんでしょう・・・?


$毎日がゲーム
あ、ばれた。

部長消失。

何者なんだ・・・?


ところ変わって教室。
$毎日がゲーム
部長が手を挙げた場所、どうやらUFOが多発するとこらしい

その確率なんと40%!!

部長はひょっとして・・・宇宙人!?


更なる調査だ・・・?
$毎日がゲーム
?これは・・・ス○ーク?
$毎日がゲーム
丈途<こちらスネーク!>

言っちゃったよ!スネ○クって!
$毎日がゲーム
格好もスネー○じゃないか!

ダンボールにツッコミはナシの方向で。

さらにさらにさらに探す。・・・もういいじゃん。


と、探しに来た丈途に、
$毎日がゲーム
なんか、めっちゃうれしそうじゃね?

ううむ、なんだか、タノしくなってきたww


部長が食品冷凍庫に入ってった。・・・なんで?
$毎日がゲーム

追いかける。


バターン!!
$毎日がゲーム
言わなくても、わかるだろ?

さぁ、どうする?閉じ込められちゃったぞ?


出口を探そう、と箱とかどけていくと・・・
$毎日がゲーム
あ!光だ!外か!?

$毎日がゲーム
なんだこれは・・・

$毎日がゲーム
中にいるのは・・・人?

もしかして!部長のクローンとか・・・?なんて、あったら面白いが。・・・ないよね?


それはともかく、ここは冷凍庫。謡江が倒れちゃった!

寒いところで倒れた・・・ん?ま、まさか!
$毎日がゲーム

$毎日がゲーム
やっぱり!丈途ならこう考えると思った!


$毎日がゲーム
まぁ、二人とも倒れたみたいだ。


結局部長のことは何もわからなかった・・・


$毎日がゲーム
部長<この世には、深入りしないほうが
   いいこともありますのよ>


やはり意味深な・・・


はい!今回はココで終了です!


かなり長くなってしまったorz これからはもう少し画像を減らそうかな・・・


では、あでゅ~








$毎日がゲーム
この涙の意味は?
[ 2011/09/04 22:18 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

なのはViVid買ってきた

藤真さんのツイッターを見てたりして、いつの間にかボクは
なのはにはまったみたいだww

藤真さんマジ最高!!


ちなみに好きなキャラはアインハルト・ストラトス。


なぜかわからんが、こいつがいい!


というわけで思い立ったが吉日、買って来た。


$毎日がゲーム

なんか、三洋堂で買ったらこんなのついてきた
$毎日がゲーム

ワハハ、超ラッキーだぜ!!


まだ一巻だけだが、明日別のところで2,3巻をゲッチュしてくる!


・・・あったら、いいなぁ


それではこのへんで。


グッバイ!


[ 2011/09/04 09:51 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

まよチキ!9話かな?

はい!今週も始まりました!


さてさて今回のお話は~、


ズバリ!メイド喫茶!
$毎日がゲーム
(たまに背景がずれることあるんだよね。何でだろ?)
ホレホレ、マサムネもメイドだぜ!


今日もいつものように実況っぽい感想を始めるぞぉ!


・・・といきたいところだが急遽変更。


感想はちょっとだけになってるかも。


では、スタート!

$毎日がゲーム

始めのほうすっとばしま~すww


マサムネとジローがメイド喫茶でバイト!


・・・してるときに奏お嬢様が入店。


奏がなんか注文してついでに写真も撮ろうとしたが断る。


さて、なぜでしょう?


その答えは簡単だ↓

$毎日がゲーム

$毎日がゲーム
ぬぁっぷぇ!?


心霊写真だ!・・・笑えねー・・・・


奏の言うとおり、御祓いが必要だろ。うん。


もう3時だからさっさと帰れってことになったんだが、こんなのが登場した。

$毎日がゲーム
なんかこいつらも臨時のバイトだって。


当然奏は残るに決まってるよな


そんなこんなで紅羽と奏がゲームで勝負。

・・・ハイテンポすぎかな?


で、奏が勝利。強いんだ、こいつ。


そしてこれが特典だ!

$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
$毎日がゲーム
マサムネで笑ったのは言うまでも無いww

でもそこがいい!


もう付き合ってられるか!ってことでジローがどっかいく。


で、こけた。

こーゆーときにお約束なのが、




$毎日がゲーム
ダバダバダバ(←鼻血)


原作にこんなのあったっけな?記憶に無い・・・


それから、まぁ、倒れるよね。ジロー君なら。


起きて、なんだかんだでジローにメイド萌え疑惑が!
$毎日がゲーム
・・・グフッ


そしてマサムネがガーターベルトを見せることに!今度は自分で!これまたなんだかんだで。


ムフフ、サービスショットのよ・か・ん!

$毎日がゲーム
イヤッホウ!!

いいね!いいね!マジいいね!

$毎日がゲーム
ジローも壊れる2秒前ww

というか、アニメでは無いけど、ジローは心の中でメイドも好き!ガーターベルト最高!
とかなんとか言っていたりするww


ちなみにボクのこころは、
$毎日がゲーム
いいぞ!マサムネいいぞー!
メイドやっほう!



この画像が何かを叫んでるように見えたんでww


さらにさらになんだかんだでメイド疑惑は晴れた。


・・・お? マサムネの携帯が落ちている・・・
$毎日がゲーム
そういえば最初のほうでジローの着メロはどーのこーのいってたなぁ
               
               ↓ 

           よし、聴いてみよう!

               ↓

   ん?これは!「ずっと友達を信じる」だ!(いい曲らしい。)


ジローのことを信じてるってことだろうか。

マサムネ、可愛いところあるねぇ♪

$毎日がゲーム
本人怒ってますけど。

聴かれたら恥ずかしいものだったのかな?やっぱり


さぁ逃走劇だ!
$毎日がゲーム


ここで今週は終わってる。


あ、そうそう、先週の最後のスバルの言ってたやつ、
$毎日がゲーム
「親友」になろう!だとさ。

本心はそう言いたかったのではないだろうがな・・・



よし、今回はこの辺で。


この記事、前回よりひどくなってる気がするwww


結局何が言いたいんだろうな?


まぁ、マサムネの画像集(少ないけど)ってことにしといて


んじゃ、あでゅ~!


・・・ボクはツンデレ好きなのかなぁ?
[ 2011/09/02 17:23 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


