月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリナのツイッター用背景を自作!

PAINT.NETでつくった!


あれすげぇわ。いや、ホントに。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こんな感じ。・・・背景ピンク一色ってどうよ。


気づいてからではもう遅い。もうやる気なんかでねぇよ


そして、DRACU-RIOT!のロゴは明らかにいらんだろ!


これも貼り付けてから気づいた。


チクショーー!





そんなこんなでDRACU-RIOT!がとても楽しみな立華アカネです。


背景とか、アイコンを自作しちゃうくらいにはね!


では、さいならでぇーす
スポンサーサイト
[ 2011/10/31 22:54 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

C3 5話@いいんちょ~~~~!!

生徒会の一存の生徒手帳をゲットできそうで
超ウキウキ気分な立華アカネです


C3観る前に昨日のコナンを観た。


やっぱりキッドは最高だぜぇぇぇぇぇ!!


・・・以上です。



というわけで今日も始まったC3!来ちゃってくれて
ホントにホントにホントにホントにサンキューでぇーす!


とまぁ、前フリはさておき、いきましょうか。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
   ↑ゲボゲボしてる最中

いや、突然こんな画像見せられても反応に困るよなぁ?


でも面白かったしww


あ、観てない人にはわからねぇか!まいいや

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
バトルしてるとき、こんな顔するか?


これまで(と言っても4話まで)からは考えられんな


でも可愛けりゃ問題nothing!







いいか?これから見せる画像は衝撃的だぞ?

準備はいいか?いくぞぉ・・・













$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、ミスったww

ではもう一度

いくぞぉ・・・



















$とある立華の日常日記<アニメデイ>
デロ~ン


あまり衝撃的ではなかったなww


しかしやっとこいつもフェードアウトか・・・


あ、ネタバレだから。観てない人は回れ右!左でもいいけど!


ようやくビッチビッチ言うやつが消えてくれたわ


はっはっはー・・・



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ブシューー!(←鼻血)


・・・失礼、


このボンテージっつーの?なんかすげぇ機能だな?


外傷では死なないんだって!


脱いだら死ぬらしいが・・・


ちなみにボクは着たくない。


不死ってのも乙なもんだが、外せないのはいやだからね

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
唐突にやってきた日常!


いやもう、話についてけねぇ・・・




あとはなんかフィア達が話をして終了ってトコロだね


これからも観ていきましょうっと。


ではあでゅ~!
[ 2011/10/30 08:57 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

蠱惑の刻 アニメ感想

いやぁ、いつもいつもPoRoの作品は作画がいいなぁ


そして、


いつもいつもストーリーがよくわからないなぁ

原作をやらないと真に楽しめない・・・と思う。ボクはね?


結局今回は何が言いたかったのか。ただアニメにすりゃいいってもんじゃねぇぞっ


まぁ、楽しませてもらったww 否、愉しませてもらったww


ここで点数をつけてみよう。5段階で。


タイトル★★★☆☆

まぁこの会社だからねww



ストーリー★★☆☆☆

「儀式」などの説明が無いため。



作画★★★★★

ホントこれは最高だよ?人によるかもしれないが。



キャラ★★★☆☆

途中に人かこいつ?みたいの出てきた




全体★★★★☆

その・・・なんだ、内容?がボクのツボだったからww

性癖晒すつもりはないから、察してくれいw



・・・と、こんな感じ。


あくまでボクの価値観なので。


これから買う人の少しでも参考になればうれしい


これを深く知りたいならまずはゲームをやることをオススメする。


・・・完全なる○辱ゲーだから、抵抗あるかもしれないねww




深く知りたいと言ってるのにこの記事は非常に浅いからなんとも言えんな


気にしないでねww



それじゃ、このへんで!
[ 2011/10/29 17:40 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナ 4話@・・・といいたいところだけど・・・

どうも。


Rewriteをやって気分はあげぽよな立華アカネです


さっそくシャナを観た


うん、やっと物語が動き出した!


これから面白くなりそうだぞぉぉぉ?


は~やく来週にな~れ♪





・・・・・・書くことこれだけしかないのだよww


まぁ今日のはどーでもいいということで・・・



また明日お会いしましょう


C3で!
[ 2011/10/29 08:07 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 4話@カオスだね・・・

そんなこんなで今日も始まりました立華アカネの記事!


毎週恒例のはがない感想やっちゃうゼ☆


それじゃレッツゴー!!



※県内某日のチャット記録・・・
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<おや?新キャラのようだね?>

結衣<わぁ、シスターさんだね!>

アカネ<公式サイトだったかどこかのキャラ説明では「う○こ!」とか普通に言っちゃってる子らしいけど>

結衣<えぇぇ・・・わ、私は好きになれないっぽぃよ・・・。>

アカネ<うんうん、ソレがいいと思う>


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<というわけで入部したらしい>

結衣<なんで!?>

アカネ<いやまぁ、このシスターのバカさ加減を知れば納得すると思うぜ?>

結衣<そうなの?じゃぁちょっとウィキペディア見てくるね!>

アカネ<いってら~>



結衣<うわぁ・・・。>

アカネ<でしょ?>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
結衣<あら、なにかしら?>

アカネ<ううむ、ボクの心を揺さぶるなぁ>

結衣<え、そう?>

アカネ<コレのよさがわからんのか!>

結衣<うん。全然。>

アカネ<・・・・・・・>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
結衣<あれ?また入部?>

アカネ<んあ、どうもそうらしいな>

結衣<どう見ても女の子にしか見えないよ・・・。>

アカネ<おしりのほうに丸みがあるしね>

結衣<ってゆーか女の子なんでしょ?>

アカネ<フ、ソレはGod only knowsさ>

結衣<何言ってんの?>

アカネ<・・・・・・・>



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<出たよまた。パッと見はいいのに・・・>

結衣<私はダメみたい・・・こーゆー子。>

アカネ<何を言う!オッドアイがいいじゃない!>






アカネ<あれ、無視?>


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<・・・・・・ぁ>

結衣<・・・・・・・ぇ。>

アカネ<くぁ~~~!目に毒だ!>

結衣<・・・男の娘・・・。>

アカネ<いかん、メイドに目覚めるかもしれん!>

結衣<私の知るアカネ君じゃなくなるんだね・・・。>



アカネ<アカネは頭を冷やした!>


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
理科<Hな本です>

アカネ<なんですとーー!>


結衣<・・・これだから男子は・・・。>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ&結衣<・・・・・・、>

アカネ<いや、Hっつーか、ねえ?>

結衣<なんて言ったらいいんだろね?>

アカネ<さぁ・・・>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
理科<セッ○スフレ○ドとか>

アカネ<にゃああああ!?>


結衣<え?なに、せっ・・・なんとかって。>

アカネ<知ろうとするんじゃありません!>




アカネ<ハ!?しまった!?>

結衣<どうしたの?>

アカネ<まだ貼りたい画像あるんだけど、どんな内容か忘れてしまった!>

結衣<ああ、それは大変だぁね。>

アカネ<ということで、今日はこの辺で終わりにする!>

結衣<あら、無責任ね。>

アカネ<結衣も、今日はありがとな!>

結衣<別にいいわよ?アカネ君となら。>

アカネ<うっひょ!思わせぶりな言葉!
     それじゃ、バハハ~イ>

結衣<うん、またね!>



・・・はい、今日はコレにて終了。

今日は立花結衣(たちばなゆい)ちゃんに来てもらった。

ボクの立華とは、なんの関係も無いぞ?ホントだからな?


ああ、このブログ、だんだんとよくわからないものになりつつある・・・



それじゃ、また明日!
[ 2011/10/28 19:55 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

とらのあなでリリカルなのはvividをゲッチュ!@紗凪の枕カバー・・・?

帰宅してから早速行ったさ。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
いやぁ、やっぱ藤真さんいいなぁ!


絵がすばらしい!



とりあえず特典でも。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
めっちゃぶれてる!?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
↑の別面。フラッシュが・・・
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ええと、なんつったっけ?ショッパーだっけ?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
↑のもう片方
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
クリアファイル。そこに4巻でもらった、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こいつを入れる。どこかで仕掛けがあるとか書いてあった気がするが・・・?


まぁこんなもんだね


もっと金があるなら、アニメイトとゲマズでも買ってただろうな。


いや、あるにはあるが、計算上キビシイ・・・


11月10日はコンプティーク買わなくちゃだし。


その理由は!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
左下に注目。


紗凪の・・・
枕カバー・・・だと?


というわけで買う。いやもう絶対買う。


金足りるかな?




それじゃ、このへんで。


See You!


[ 2011/10/27 20:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー 4話@書くこと無さすぎ困っちゃ~う!

チクショーー!

書くこと

ねぇじゃねぇかーー!


というわけで、今週はどう書いたらいいのかさっぱりわからないと困っている立華アカネです。


ホントだよ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
愛理の弁当。


キャベツ!


たとえボクがカツカツの生活したとしても、コレだけは食べたくないなぁ


ええい、地震速報のヤツ邪魔だなww



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
愛理のどてら姿。


・・・ボク的にはイマイチなんだよなコレが。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そんなこんなでみう先輩のバイトのときの姿。


どてらよりこっちのほうがいいと考えるのはボクだけじゃないはずだ!


・・・・・・お?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キターーーーー!!!!!!!

ついに紗凪が本性を表したーー!

こっから楽しみだっぜ!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やはりこうじゃないとなww





$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ハッピーバースデー!!愛理!

この日は愛理の誕生日だって。みなさん、祝ってあげよう。


お誕生日おめでとーーー!!!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
けど、作中では何歳になったんだ?


元えrgだから、18歳以上ってのはわかるが。


まぁなんでもいいよな!楽しけりゃ!ヤッホーーーイ!


・・・、書くこと無い感はバリバリ伝わってるよねw


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さぁ!この打ち上げが終わったあたりから個人ルートに入っていくわけだが・・・?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こりゃ愛理ルートだぁぁ!

チキショー!紗凪ルートがよかったぁーー!


しんごー!今すぐぬこ部に入れー!そしたら紗凪ルートにいけるから!!


・・・ハァ





・・・・・・・ありゃ?


もう用意していた画像が無いぞ?


どうやら終わりのようだ。


ましフォニアニメ、書くこと少なくて、正直こまりマックス。


やはり今期ははがないに期待かな?


ましフォニはうひょひょとするために観ようそうしよう。


つーことで、バイバイ!


P.S.明日は本を買ったことを記事にする予定。



[ 2011/10/26 23:04 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

星刻の竜騎士 原作&漫画+えびてん

今日とらのあなとゲマズに行って買ってきた!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>$とある立華の日常日記<アニメデイ>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
これは昨日ブックオフで購入。

(おりょ?画質悪いな?)



いやぁ!おもしろいね!ドラグナー!


新登場したやつがまさか!


漫画も、絵がすばらしい!


RANさんもやるじゃないか!


漫画になってもクオリティが変わらない!これはすごいことだぞ?


ボクは他に成功したやつはシャナしか知らない。


んで、えびてん。


狗神煌せんせだったからww


あの人サイコーだ!!


まだ2巻しか出てねーけど、応援する!


それじゃ、またっ

[ 2011/10/23 20:00 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

C3 4話@包帯ぐるぐる巻きのやつがぁ・・・

この記事も会話形式でやっていこう!

やりやすいからww


登場するのは引き続きボクことアカネ、それと伊藤ヒロキということで。

も、もちろんオリジナルな名前なんだからね!アニメとかそのへんから引っ張ってきてないんだからねっ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<うわぁ、コイツ・・・>

ヒロキ<ああ、そうだな・・・>

アカネ<次いこうか・・・>

ヒロキ<ならなんで画像貼ったんだ?>


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヒロキ<おお、ここか。>

アカネ<ああ、なんだかよくわからんものが来たところだね>

ヒロキ<自分の目の前にいきなりこんなのが現れたら盛大に笑うかもなw>

アカネ<相手に失礼だなw>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ&ヒロキ<いつのまにか覚醒してる!?>

アカネ<なんかもう慣れたな・・・>

ヒロキ<いや、まだ早いだろ?>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
このは<死んでください。>

アカネ&ヒロキ<ええええええ!?>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
このは<妾が陳腐なからくり・・・>

アカネ&ヒロキ<どっひゃああああ!?>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
このは<ウソです。>

アカネ&ヒロキ<うわあああ・・・あ?>


アカネ<な、なんだよ・・・驚かせやがって・・>

ヒロキ<全くだ・・・>

瞬<情けねェなァ>

アカネ&ヒロキ<どっからでてきた!?>


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヒロキ<・・・また来たぞ。>

アカネ<もう来んな。>

ヒロキ<お!銃もってる!なんの銃?なんの銃?>

アカネ<ええい、うるさい!ガンマニアめ!>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
敵が嘔吐しております。
<ゲボゲボゲボ・・・>


アカネ&ヒロキ<げげごぼうぉえ!>

ヒロキ<アニメじゃ見せられないってか。別の何かで見たことある気がするがな?>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ザシュ!

アカネ&ヒロキ<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んあ?>

ヒロキ<ああああ!!コイツ包帯ちゃん(命名、俺。)を殺しやがった!>

アカネ<あーあ。グロイねー>

ヒロキ<このタバコ野郎(命名、俺。)、なにしやがる!>

アカネ<ハァ・・・>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<改めて思ったけど、こいつキモイな。>

ヒロキ<ああ。友人にはしたくないなww>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヒロキ<あ、春亮いいやつ!>

アカネ<こんなふうに思える人はいないだろうなぁ・・・>

ヒロキ<だよねー>

アカネ<感動した!>

ヒロキ<そだねー>

アカネ<・・・・。>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヒロキ<おや?覚醒した・・・のか?>

アカネ<どうなんだろう・・・?>

アカネ&ヒロキ<まぁ可愛いからいいやww>

瞬<お前ら、息ピッタリだな・・・>

アカネ&ヒロキ<二人は一体共同体♪>

瞬<あの歌か・・・>

アカネ<あ、知ってるんだ?>

瞬<う、うるさい!>



アカネ<じゃあ、このへんにするか!>

ヒロキ<ういー。そうだな!>

アカネ&ヒロキ<また会いましょー!>

瞬<息ピッタリだなー>



はい、というわけで終わり。

なんか文句あるっ!?(マサムネ風に。)

[ 2011/10/23 18:50 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナ 3話@今週のなんだこりゃ?

時間があったから更新できた!





なんだよ、今週の。


悠二がただ町をぐるぐるしてるだけというww


厳密にはそれだけじゃないが。


たとえば、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヴィルヘルミナ<文明の利器であります>(って言ったんだっけ?)


それにしてはやけに古いような携帯だね?


あとはいろいろちらほらと。


だがまぁ、来週からは楽しみだ!


悠二とシャナの戦いらしいぞ・・・?


今週のはダメだったということで。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
今回の話に出てきた一枚。1期のときかな?


今観てみると、作画がペーペーだなwww


んじゃ、今週はこの辺にしておこう。


書くこと無いからね。


それじゃっ
[ 2011/10/22 08:18 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

はがない 3話@オッドアイは正義

昨日の余韻がまだ抜けてない立華アカネです。


今回は会話形式でやっていこうと思う。


・・・いや、やってみたかったんだよ、コレ。


ちなみに登場するのはボクこと立華アカネと、葛城瞬(かつらぎしゅん)ということで。


痛い子ということはわかってるからな!


それじゃ、レッツゴー!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<これはいきなりだったなぁ?>

瞬<あァ。突然、「ぁあ~!」だったかなんだか聞こえてきたからなァ。>


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
瞬<そしたらコイツ、えrgやってたんだろ?変態だな。>

アカネ<ボクはえrg好きだぜ?エロい部分じゃなくて、絵がいいから。>

瞬<なんだ、ここにも変態がいるのか。世も末だなァ?>

アカネ<・・・・・。>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<ホ、ホラ、朗読しろーみたいな話になったとこだよ?>

瞬<フン・・・どうなるんだろうな?>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あなたの大きくて黒光りする聖剣でつらぬいて・・・

アカネ<・・・・・・・・・・・・・・。>

瞬<・・・・・・・・・・・・・・。>

アカネ<コレアウトじゃない?>

瞬<ああ、ギリギリアウトだなァ・・・>

アカネ<もう忘れよ・・・>

瞬<そうだな・・・>






$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<うっひょーーー!やっと出てきてくれた!>

瞬<かなり痛いヤツだな。テメェに似て。>

アカネ<う、うるさい!ボクだってここまでじゃないよ!>

瞬<・・・・・(じー)>

アカネ<・・・。>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
瞬<観れば観るほど残念なヤツだな>

アカネ<奇遇だね・・・ボクも同じような気持ちでいるよ・・・>

瞬<時折、方便がでているが?>

アカネ<ちょっち気になるねぇ>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<まぁ可愛けりゃなんでもいいじゃん?>

瞬<テメェと一緒にすんじゃねェぞ。俺は中身も大事なんでな。>

アカネ<ほぉ~?なんなら4日前のキミの行動を言ってあげようか?>

瞬<!? や、やめろ!絶対に言うんじゃねェぞ!>

アカネ<中身男なのに「○○た~ん!最高だ~!」とか言っt>

瞬<言ってんじゃねェェェェェェェェェェ!!!!>




アカネ<というわけでプールに来たね?>

瞬<あああ・・・>

アカネ<いや、さっきのことは忘れて、ね?>

瞬<チッ、わかったよ・・・>

アカネ<んで、プールです。>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<よっしゃあああ!

瞬<うるせェなァ・・・つかこの画像、なんかちょっと色が違うところがあるじゃねェか。>

アカネ<それはアニメのほうで下半身のときと上半身のときとで色が違ったんだってさ。
    編集者が言ってた。>

瞬<フン・・・>



瞬<うん?なんか厄介ごとに巻き込まれたようだな?>

アカネ<そうっぽいねぇ。星奈が原因みたい。>

瞬<喧嘩になるかァ?おうおう、俺の得意分野じゃねェか!>

アカネ<・・・・小鷹がコワい・・・>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
瞬<あァ?コレでびびってんのか?ガキか、オメェは。>

アカネ<・・・・・・。>



瞬<ァ?>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<ク、見えないじゃーーーん!

瞬<ザマミロ>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
小鷹氏ね。

おおっと、つい地の文が・・・w

瞬<?
   今何か誰かが言ったような・・・>

アカネ<どうでもいいじゃん!ソレよりもこの小鷹がうらやましい!>

瞬<馬鹿じゃねェのオマエ?>

アカネ<この良さがわからないキミのほうがバカなんだい>!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<この帽子のやつと夜空、なにか関係がありそうだ。>

瞬<そうだな。>

アカネ<正直もうネタがないです。>

瞬<ソレは言っちゃダメだろ、テメ。>

アカネ<いやぁ~、今回はボク得!オッドアイの子も見れたしね!>

瞬<アイツの名前は?>

アカネ<それは・・・ね?また今度ということで。>

瞬<(逃げたな・・・)>

アカネ<ま、まぁいいじゃないか!それじゃまた来週~!>

瞬<あ、おい!・・・ったく、ホントに逃げやがって・・・
   んじゃあ、俺もこのへんでさいならとする。じゃあな。>



・・・・・・



あ、結構面白い!

続けようかな?評判がよけりゃ続けよう。


そうしよう。


それじゃ、明日はボク家にいないので日曜日に2、3回ぐらい更新しまーす!


ドラグナー漫画と、C3と、シャナかな?シャナかC3は除くかも。めんどくさいし。


じゃっ


[ 2011/10/21 22:10 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

生徒会の金蘭

うおおお!
やべぇぇ!
ぬおおお!


・・・とまぁ、叫ぶことしか出来てない立華アカネです。


いやぁ、というわけで買ってまいりました。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
白いブックカバーは自作ww


あ、あと・・・
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
まぁ、これ見りゃどこで買ったかなんてファンならわかるよな?

わからない人向けに言うと、アニメイト。うん。


さて、感想に入るぞぉ。まだ読んでない人やこれから読むんやわ、あんちゃんって人はスルーしてくだせぇ。
といっても内容には一切触れないけどね。




まず一つ。表紙をめくって、

ポタポタポタ(←鼻血)

見たい?んじゃあ、一部だけ。いろいろ怒られそうだからね。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>

いやもう、最っ高だね!


コレ見てるだけでご飯を3杯はいける!


まぁキャラが小さい誰かさんだったらなおよかったがな!





えー、次に。


今までは外伝を読んでても「やっぱ本編には勝てねぇわ」と思ってた。


だが今回はちがう!


何だこれ!?


めっちゃ面白いじゃないか!


と、ね?


今のボクのテンションMAX!!


そして、これはあとがきだからいってしまおう。言っていいよね?


次、1月に、本編が、出るらしい!!


うひょおおおお!!


ここで次の10巻の名前を予想しよう。


ぐるっぽのほうでも書いた気がするが。

生徒会の十色

結構しっくりこねぇ?


なんかありそうじゃねぇ?


ああ、楽しみすぐる・・・


ああもう、余韻が・・・すばらしすぎて1週間はがんばれそう!


あああああああ


これは友人と語り合わなければ!




よし、このへんにするか。


このままやってけば多分どんなパソコンでも動作が重くなるほど書いてしまいそうだww


では、また明日ですね。


明日ははがないかな?


そこでもシクヨロでぇーす!


ではっ
[ 2011/10/21 16:09 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

ましろ色シンフォニー 3話@愛理がカワユス

うん、
ましフォニって意外と書くことないんだよね。


ということで今週も始まりました!


ましフォニは面白いんだけど、


ええと、英語で言うFunnyじゃなくて、Interestingかな?


違うかな?まぁいいや。


んじゃ、始めてくよ~



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
このときの愛理とはこんな部屋で仕事したくねぇわw

すげぇ気まずいな・・・


ところ変わって教室。・・・ましフォニは特筆すべきところが無いんだよ!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
このときの紗凪の声に超ウットリ。

いいね!さすが吉田真弓さんだ!声がかわゆい!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ちょっと見づらいけど、ぬこ部です!


さぁて、しんご君はぬこ部に入るのか?




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キミかわうぃーね!!

ああ、癒される・・・


それは置いといて、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ああ、愛理もかわいいいいい



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お、クメマートだ。


ここで愛理の秘密がばれるのか・・・


いやぁ、楽しみになってきた!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、しんごにバレた。

そんな顔したキミかわうぃーね!


どーよこの顔!なにかこう、
グッとくるね!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ほいもういっちょ!


友人がすげぇ悶えとったww


んじゃ、このへんで。


アディオス!



・・・今日何を書きたかったんだろうな。
[ 2011/10/19 22:21 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

ハヤテのごとく!30巻買ってきたぞぉ

やっぱサンデーはすごいとおもうんだ。


少なくともボクはジャンプより好き。


コナンあるし、神のみあるし、ハヤテあるし。


というわけで買ってまいりました!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>


ツタヤで買った。そしたら、


$とある立華の日常日記<アニメデイ>


こんなんついてきたんだけど、ツタヤだけ?だとしたらやったぜ!


さて、明後日は生徒会の金蘭で、

22日が星刻のドラグナーのマンガ、

25日がドラグナー小説、

26日になのはViVidだな。


あれ?このこと前に書いた気がする。まぁいいや。


そして11月・・・ええと、何日か忘れたけどCoD MW3だぜ!


楽しみすぐる・・・



それじゃ、このへんで。


また明日!
[ 2011/10/18 17:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

C3 3話@このアニメ、結構グロかったり?

先週の続き~

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

始まっていきなり、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
怖い!恐い!

おまけに、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんか出てきた!

なんだコイツ。しかしまぁ、フィア強そうだね・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あのいかにも敵みたいな女性、なにかやられたらしい。


あとで知ったけど、腕を切られたとか。・・・おお、グロイ・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
この時点でもう腕は無い。でも夜なのかどうだか知らネェが、全体的に暗いからよくワカンネ


切った後のフィア。首プルプルしてる!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
知る人ぞ知る!
バイオ4のリヘナラドールみたい!



あいつ、いつも首とかプルプルしてるからww


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
その後フィアはどっかに行っちまった・・・


キミが消えたらこのアニメ終了だよ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お、このはも戻ってきた。・・・ん?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うおおおお!き、着てねぇぇぇぇ!!



変身を解いたらは何も着てないってか。ちょっと違うが、まるで「ネギま!」だな


あれはよくあるからなぁ・・・服が無くなること。




一応フィアはいた。


町でふらふらしてたみたい。と、委員長さんがいた。


ザシュ!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、攻撃された。

またフィアはどこかへ行った・・・・


CM~


が終わって、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
これ、さっきの女性だよね?なにやらすげぇ痛そうなんだが。


どうやら包帯ぐるぐる巻きのやつが何かしたっぽいが、
設定がよくわからん!


その包帯野郎、


帽子を取ったら、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
意外とかわいらしかった!


なるほど、着やせするタイプか・・・(違うだろ!)





しばらくして・・・


色々あったさ。


ココでは省略する。詳しくはアニメを観てやれ。たぶん会社が喜ぶw


そして、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
我等のフィアが
帰ってきたぞぉぉぉぉぉ!


よかったぁぁ、よかったぁぁぁ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ギュッとして、「風邪という呪いをかけるぞ!」だって!


可愛いじゃないか!ワハハ!


・・・どうやらボクはその呪いにかかったようだ・・・

ゲホガハゴホ!
(コレホント)


・・・さぁ、おしまいだ!


こりゃ続きがどうなるのかさっぱりわかりませんなァ!


完璧なバトルアニメにはならないようだ。


と、なんか最後が唐突な終わり方だったから、ED後も観た。


すると!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
観てて正解だったぜぇぇぇ!

やはり最近のアニメにはこーゆーシーンも必要だ!やははw

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
フィア<気持ちよくなってもらおうと・・>

鼻血が出るかと思った。


誰でも誤解するって!仕方ねぇだろ!




というわけで今週はココでホントに終わり。


公式サイトよりもくわしいあらすじだぞ!


感想にしたいんだけどなぁ?


読書感想文という懐かしいものにはよくあること。


感想のはずがあらすじになるってやつww


でも感想オンリーにしたら記事を見る人がついてこれなくなるしなぁ?


ま、いいや。


それでは今日はこの辺で。


また会おう!
[ 2011/10/16 10:25 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

C3 2話

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はーい、というわけで第2話が始まりました!

1週間って早いね!


今回は、フィアが学校に入るということらしい

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おいおい、パンツ見せすぎだぞ?HAHAHA

この・・・ええと、めんどくさいから転校ということでいいや!


んで、理事長が何かしてくれたらしい。ほら、制服とか。


だから挨拶に行きましょう。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・バイオ?

某アクションホラーゲームに出てきそうなやつだ!


ハンクとかベクターとかルポとか、皆ガスマスク着けてるし!


・・・ボクはガスマスクはかっこいいと思う。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そんなわけで教室での挨拶。


もちろん生徒の皆さんは可愛い!とかなんとか言ってたぞ


ま、ホントのことだしな!


・・・。


ところ変わってどこか。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そろそろコイツが動き出すのか?


Aパート終了~


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ハ!?これはお風呂か!?やった!









$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ん?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
んあ??
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あああ!錐霞じゃねぇか!

なに!?コイツはこれで風呂はいってんの!?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
前はこんなふう。


いやまぁ、
これはこれで・・・w




さて、さっきのいかにも敵キャラっぽいヤツがフィアのことを教えてくれたぞ!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・、何千人も殺した?え?


マジっすか・・・



なんだかんだで春亮と敵キャラは戦う。


そして手から血が・・・


おおう、結構出血してるネェ?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>

このはは血を見るのがダメらしいが、もう一人、反応を見せるやつが、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
わぁ!びびった!


これをでかくして朝起きたばかりのやつに見せてみろ、チビるぞww


それにしても・・・可愛い顔が台無しだなぁ・・・


そのあと、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
フィア<これからお前の悲鳴を聞く・・・とても楽しみ、だ!!>


ハイココで今週はおわり~


3話以降、完全なバトルモノになりそうなんだが・・・


ま、来週を楽しみにしておこう


それじゃ、またっ



[ 2011/10/15 19:26 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(4)

灼眼のシャナ 2話@サブラクいいね!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
サブラクがでたとき。


うおおおおおお!


叫んじまったww



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしてコイツ、祭礼の蛇・・・だっけ?


声が・・・合ってネェ気がするww


なんつーか、口パクに合わせて別の誰かがしゃべってるみたい。


あくまでボクの感じたことだからね?



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はい、もういっちょ!


盟主を前にしてもこの態度。


こーゆー自由なところもグッド!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしてなんか変なのきたww


サブちゃんが嫌いなヤツだ!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
「・・・フン」とか言っちゃってるし!


オマケにこのラリってんじゃね?と思うこいつ、
話し方が独特すぎてセリフがよく聞き取れないww


ボクの耳が悪いだけか?




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ええと、ジミーだったけ?コイツも久しぶりだなぁ


だがコイツよりも会いたかったヤツが!


それは、












$とある立華の日常日記<アニメデイ>
コイツだ。



はい今週はココで終わり!


クッソ、すげぇいいところで終わるじゃネェか!


おかげで来週が楽しみでしょうがねぇ!


ではまた明日、C3の感想でお会いしましょう


ではっ
[ 2011/10/15 11:34 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

僕は友達が少ない 2話@ギャルゲやるとボクもこうなる

というわけで2話も始まった!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>

ゲームをすれば友達はできる!


まぁ、ありえるな。ボクもそんなんで何人かできたぞ。


というわけで、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
決してモンハンじゃない!

モン狩だって。ボクはモンハンに興味はないっす

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ちょっと見難いかも知れないが、これリオレウスだよね?

コレぐらいはボクでもわかる。メタルギアにでてきたし。


シッポが特徴的。ココでは見えないけど。


~休憩~
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キミかわうぃーね!

~休憩終わり~



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はいはい、旅を続けましょう


後ろで小鷹がダチョウっぽいのにつつかれてるww


そして・・・
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
夜空、うしろ、うしろ!


ザシュ!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
フレンドリーファイアww


なんかでっかいモンスター来た。


と、夜空の麻酔弾炸裂!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
星奈に。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
モンスター可愛いwwってか、いいヤツじゃんww

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
夜空の爆弾攻撃!よし、これでモンスターを倒せるぞ!星奈がまだいるけど。

おまけにモンスター驚いてるww


書いてるときに気づいた。矢がおしりに・・・


まぁ、これでモン狩は終了~


結果?あのあと・・・まぁ自分で観てくれや


放課後・・


クラスメイトにモン狩のアイテムくれと言った。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
怖ぇよ!カツアゲにしか見えねぇから!


次の日~
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ギャルゲだ。


ボク的センスではこのゲームはダメだね。


何故かって?イラストがダメ。それだけ。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
主人公の名前、柏崎せもぽぬめ。


wwww


いや、夜空がいじったwww


~休憩~
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
何かがグッときた!

~休憩終わり~


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さぁ選択肢だ!


ふむふむ、ココはボクなら1番かな。


コイツのなれなれしい態度を見る限り、1番を選ぶと話が盛り上がる可能性アリ。


ボクは落とし神じゃないからあってるかどうか知らんけど!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
星奈&夜空<3番。>

いやいや、ちょっと待とうか。


3番は無いだろ!


好感度ガタ落ちだって!


まぁあとで取り返せるかもしれないが・・・


ココから先、ずっとコイツにこんな態度なんだから、ムリだなww


っと、どうやら別のキャラだ。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ここはふつうに1番だな。


でもこいつらは・・・

星奈&夜空<1番。>

・・・あれ?ふつうだな?


んで、どんどん攻略していって、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
星奈ちゃんすごいはまってるww


すばらしいギャルゲ(例えばましフォニとか)をやるとボクもこうなるww


と、さっきのキャラにフられた。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんでもこのゲーム、キャラに冷たい態度とってたらソレが他のキャラに伝染るらしい。

んで、攻略中のキャラにも嫌われる


すげぇクソゲーww


また次の日~
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
星奈があのゲームをコンプリートしたっぽい。


早い!


落とし神並じゃん!いや、アイツはもっと早いか・・・


なんにせよ、コイツとはいい話が出来そうだw




・・・はい、今回はこのへんでしゅーりょー


このアニメ、ボクが観てる4本の中で一番おもしろいかも。


いや、ギャグで、ってことね?


まぁバカテスには勝てないけど!



それじゃ、また明日!


バハハ~イ
[ 2011/10/15 08:47 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

ましフォニ 2話かな?

学校にテストとかいう忌々しいものが存在するため、短い記事になりそう。


ソコントコヨロシク!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さて、時間も無いのでましフォニの感想は簡単に。


やっと物語が動き始めた・・・



そして、原作に忠実だなぁ。以上。


・・・一行で終わってしまったよ。


自分の国語力はこんなもんだったのか!


・・・そうみたいです、ハイ。


ええと、紗凪はいつ豹変するのか!


このままいくと結構先だと思う。


というか、ギャルゲって1クールじゃ無理だと思うんだ。


だから、最後まで原作に忠実なものは見たことがない。


たぶんましフォニも途中からオリジナルに変わっていくと思うぞ。


せめて2クールはやってほしいよなぁ?


うん、書くことありません!


今ボクはアタマが全くまわってないのでソレも影響しているかもしれないが。


それじゃ、このへんで。




テストなんかなくなってしまえ




[ 2011/10/13 17:53 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

とりあえず色々・・・

シャナは楽しめそうだゾ!

今回は感想にしなかった。

それは、書くことが少ないからだ!

これからどうなるのかは知らねーが。

ちなみにボクはシャナの中ではサブラクが一番好きだ。

かっこいいからね

シャナは2番目でww


さて、ブログをちょっといじりたいと思っているんだ。

誰かさんと相互リンクもしたいし。・・・自分のバナー作らなきゃだな

これからちょくちょくボタンとか増やしていこうかと思っていたり。

とりあえず応援バナーを増やしたね。見ればわかるでしょ?

横幅200pxがない(たとえばブレイズハートとか)のは自分で作ったり、
別の300pxくらいのを小さくしたり。

まぁ疲れた。


んーと、明日はC3かな?

ではまた。

アディオス!










[ 2011/10/08 23:31 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

僕は友達が少ない 略してはがないだ!

最初に感想を言ってしまえば、ましフォニ1話よりは面白かった。

・・・いいか?1話だからな!今後どうなるかは知らん!

さて、話の内容だが・・・どうやら転校初日にミスったおかげで友達を作れない、ということらしいね。


本来なら長ったらしく記事を書いてるボクだが、今日は正直めんどくせぇので少しだけ。

観終わってから気づいたんだが、お色気シーンが一回もねぇな!

チクショウ・・・これじゃそういうシーンを観て鼻血ブーというお決まりの展開が出来ないじゃないか!

とにかく、ええと、夜空が立ち上げたこの隣人部。

やってることは悲しいなww

う~ん、書くこと少ないな・・・はがないだけにw


そして、

ちょっと可愛いと思ったボクがいるww


これからのはがないに期待!


それではまたっ


どうでもいいけど、とあるゲームで一日で一気に全員クリアしたのは初めてだ・・・


まだ別のエンドにいってないからコンプリートじゃねーが、それでもなんだか落とし神になった気分だぜ!!


うん、それだけ。

[ 2011/10/08 11:33 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー

ついに、
きたぞぉぉぉぉぉぉ!!!


やってまいりましたましフォニ第1話!!


これ、原作に忠実だなぁ


また、OPを観る限りおそらく愛理ルートになるかな?


ま、いいや。それではレッツゴー!


<プロローグ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ほら!ぱんにゃがいるけど、この雪の上の足跡はゲームでは愛理と新吾が歩いたときのじゃん!


やっぱり愛理ルートかなぁ・・・ボク的に紗凪ちゃんがよかったなぁ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はい、OP!


最初も原作忠実。桜乃が迷子に。


そこで――――
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ほい!愛理登場!

・・・やっぱりつばすさんが描いたゲームのほうが得点高いなぁ・・

ボク的基準でゲームは100点

アニメは80点ってとこかな


まぁそれはさておき。家に帰りました。


作中では10月。雨に濡れたら風邪ひいちゃうかもしれないねぇ?


だから風呂!


と――――
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・!ポタポタポタ(←鼻血)

けしからん!妹と一緒に風呂だとう!?ふざけんな!ボクとかわr(ry


日付変わって次の日。


物語が動き出すぞ!


結女と仮統合。


その登校初日だ!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うほぉ!女子、女子、女子!たっくさんだぁぁ!

ああ、飛び込みてぇ・・・w


でも実際に目の当たりにしたら何にも出来ねぇんだろうなぁ・・・


前は可愛いヤツ限定でハグしまくったものだがww


さて~、


学校到着!


新吾たちも圧倒されてるね。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ジャン!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ジャジャン!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ジャジャジャン!





$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ボヘ~ン

普通の人なら驚くだろう。

だって、メイドだぜ?

まぁボクは見慣れてるからな!ゲームで!


そしてさらに~、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
紗凪だぁぁ!!!!

なつかしいなぁ、クソムシばかり言う前の姿だ・・・


おそらくアニメでは覚醒紗凪が早く登場すると思うんだ。


どうせ1クールだけだろ?


ならはやく本性が出ちまうって


さらにさらに~
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
愛理と再会!

が、新吾達に言った言葉、

「少なくともあたしは、あなたがた男子を歓迎していません!」


・・・おいおい、言っちゃったよ。いや、わかってたけどさ?ゲームで。

こんなことを面と向かって言われてみろ、心折れるぞ。

ましてや愛理みたいな美少女に言われたら。

あ!でも大丈夫だ!現実<リアル>にこんな美少女は居ないんだ!

・・・言ってて悲しくなる・・・



さて、来週からどうなるのか?つづく!



以下、どうでもいい日常でっす。

P.S.今日学校で大掃除というイベントがあったんだ。


でも掃除なんてしたくねーじゃん?


だから友人とトイレでしゃべってたのよ。


そしたら先生が来た!


あわてて掃除用具入れに隠れるボクら。


どうせちゃんとトイレ掃除している人に「ココ汚れてるぞ」的なこと言ってすぐどこかに行くだろうと思ってたんだ。


その考えが甘かった・・・


なんとまぁ、その先生が雑巾で床磨きをし始めた!


・・・用具入れの目の前で。


カチコチになるボクと友人。


まさか学校でメタルギアみたいなことをやるとは・・・


見つかったら何か言われるのは間違いない・・・!


そこでボクはその先生が用具いれ扉の前を通った瞬間に扉を開けてギリギリ視界に入らないところを
通ってトイレから脱出した。・・・ステルスアクションって面白いなw


友人は別の友人と芝居をして逃げてきたというww


その芝居にはすげぇなと言うほかあるまい。


それを一瞬で見抜いて芝居に付き合った別の友人もすごいけどね?


トイレからすぐにエスケープッ!


いやぁ、意外と楽しかったwメタルギアが面白いのもうなずけるってんだw



ふう、こんなとこかな。


それでは、ここまでお付き合いいただいた方には感謝を。


また・・・そうだね・・・明後日にお会いしましょう!



・・・ましフォニの感想、観てない人にはやさしくねぇなww
[ 2011/10/06 07:40 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

まよチキ! 最終話

何でこの話を最終話にするかなぁ!なぁ!

・・・というわけで最終話です。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>

改めて自分のアニメ感想記事を見てると、「あらすじだろ(笑)」としか思えないから、もうただの
感想にしてやる!まだ観てない人には優しいかもね!


というわけで早速サービスショット。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こーゆーのもこれが最後なんだぜ・・・?

すげぇ残念だなぁ。


次!


皆さんも一緒に~、3,2,1!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ナックルナックルwww

これをホントに挨拶にしたらそうとう痛いヤツだなww


次!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ジローもやっぱり男だ!

ベッドの下の引き出しにエ○本だ!

ところで、現実でもし女子が男子の家に行って、○ロ本を見つけたらどーゆー反応をするのかなぁ?

ナクルみたいに「ワーオ!」みたいな感じで受け止めるのか、「キモイ、死ね、近寄るな。」みたいに
なるのか。お、教えてくれ!


次!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
顔についてるのはノリです。なにか?

マサムネやっぱいいねぇ♪


まだまだ行くぞ!次!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
マサムネだー!

これも見られるのは最後なんだよな・・・チクショー!

マーサームーネー!


NEXT!!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
シュレディンガーさん。

ちょっと好きだww


次!wwww


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
同人誌の即売会だろうか。

この学生服のヤツ、ただものじゃないな・・・?

そして、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
オーイエ!アリアが参上だ!

外見だけなら怪盗キッドといい勝負の変装だねw

ところで、この青髪のヤツ誰だ?だれか教えて。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なぁ、右に居るヤツさっきも出てきたよなぁ!


さらに次!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ナクルはムネが大きい。だから・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
大丈夫だ二人とも!ひんぬーもステータスだ!

って、アクセラレータも言ってたねwhttp://www.youtube.com/watch?v=6nm9B4weFDQ


次!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ナクルに告白したヤツ。最初にも出てきたな。

今思えばコイツはキンジモドキか!

なーんか似てると思ってたんだよ。アリアが出てきてくれたおかげでわかったw


次!クライマックス!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ナクル<センパイ、ムネを揉んでください!>

何言ってんだテメェェェェ!!


ジローだから言えるんだぞ!ボクに言ったら・・・いや、なんでもないない。

なんだかんだで取っ組み合って、ナクルのメガネが外れて・・・
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ゲフンゲフン!
おおう、かなりいいじゃねぇか!
これぞまさしくギャップ萌えだぁー!


<頭を冷やして>

うんうん、いいねいいね最っ高だね!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・・・・・、

あれ!?コレでおしまい!?

あっけねぇー!!

ほんとに最終回かよ!


あ、ちゃんと予告では次週からはがないだ・・・




・・・はい、これにてまよチキ!終了で~す!お疲れちゃん!

次週からははがないの感想を書いてくからね!

楽しみにはしなくていいです。

ではまたお会いしましょう・・・


P.S.バカテスも終わっちまったな!あれはミハルがすごく面白かったww

こりゃ3期あるかな?

[ 2011/10/05 16:22 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

真剣で私に恋しなさい!!

あえて『独り言』にした。



観たんだけど・・・ボク的には微妙だったねー


時間があれば観続けるけど、C3とかぶる・・・


まぁひまなら・・・ね?


どうでもいいけど、まだなのはA'sを観てません。
早く観たいんだが。


さぁて、木曜日から忙しくなるぞ~


ましフォニから始まり、C3、シャナ、はがない・・・


うれしい忙しさだw


ではまたお会いしましょう・・・
[ 2011/10/03 21:05 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

C3 1話

さぁ、始まりました!C3!

いやぁ、観終わって最初。

いいもん発掘したぜ!

まだ1話だけだけど、おもしれーな、コレ!

んじゃ、始めていこうか。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
開始しばらくしてコレだ。

コレでボクはこのアニメがすばらしいものだとわかtt・・・

ドバドバドバ(←鼻血)

耐え切れるか!こんなん見て!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・・(←もう出尽くした)


・・・ところで、この作品の主人公は最初から呪いだーとかわかってるのか。

てっきり巻き込まれて知っていくものだと思ってた。

まぁ、面白けりゃなんでもいいけどw



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
この姿も最っ高だねェ!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしてこの作品、某R-15みたいに白い光がなかなか入らない!よっしゃぁ!

・・・さっきからお色気シーンしか入れてないな。反省反省


さて、フィアがおでかけだー

商店街に。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
この人たちがすごいやさしくってボクは感動した!
これは感謝感謝。

でもでも、フィアからすれば、こっちが感謝してどーするって話なんだよな。

だからぁ、掃除とかして感謝されよう☆
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
押入れにしまう!

次!洗濯!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
洗剤1箱入れて
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんか漂白剤みたいなの1本入れて、スタート!

・・・あとがすげぇ楽しみだぜぃ♪

はいはい次は掃除機だ!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
いや~、もう面白い予感しかしないww

ここでは割愛する。・・・観ればわかる


ピーピー

お、洗濯が終わったみたいだ!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
1回でいいからこんなふうにやってみたいww

やはり面白いことに・・・


春亮<ただいまぁー・・・>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
wwwwwwwww

予想通りだな・・・というかこーゆーのはお約束だ!


よし、今週は大体この辺で終わりだ。このあとはフィアに怒って、
そのあと謝り、一緒にご飯を作るという。

やっぱボクが書くとあらすじを書いてるようになっちゃうな。

昔、読書感想文とか書いてるとあらすじになってしまうボクです。

おおっと、最後に1つ、忘れてたことが。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
明らかに敵キャラなコイツ。来週戦ったりするのかな?

ではではこのへんでさらばですのだ!

あでゅ~♪
[ 2011/10/02 18:29 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。