月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C3 9話@おや?今週はサービス回か?

昨日だったかおとといあたりにドラクリのオフィ通予約してウキウキ気分な立華アカネです


今回のC3は新章突入!つまり戦いが少ないはず!ということは!


サービス満点ということだ!

よし行くぞう

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・なに・・・やってるんだ・・・?


はいはいOP

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お!今回からOPが変わったね!喜多村さんかぁ


ちょっちかっこいいじゃない

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・・・・、


なんだぁぁぁぁぁぁ!!??


初っ端からこれはキツイぜぇ・・・


しかしこれはなんだ!?ま、まさか敵か!?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、こいつか。そうかそうか


だれだぁぁぁ!??

またロリが増えた・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
<身体を好きにして・・・>


なんですとぉー!!?

いや、ボクはコイツに興味ないから。ブログのためさ(汗)

と、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、敵だ。多分。


まぁ今回は敵のことは忘れよう!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こいつは美容院を経営してたらしい。


今日から再開だ!


この姿でか!?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
このロリっ子が帰ってきて大喜び。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そんなこんなで風呂だ!


むふふwww


そしたら黒絵がはいってきた!


その中で、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
黒絵<あぁん、気持ちいい・・・もっと強くぅ・・・>

!!!!!!!?

な、中で何をやってるんだ!?


ザバー

ん?ザバー・・・?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
バッタリ。


・・・・あー・・


いやまぁ事故ですよね!ねぇ!


ドカーン!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
人生終了のお知らせ。



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
開店の時間だー!


すごい量だなww


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お!ドジっ子も来てくれたのか!


残念ながらサービスショットは無し・・・と


ゼノンさんからの差し入れだ!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・・、


とりあえず、着てみようか

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
!!!!


このはさん、見えてます!見えてますよ!


いやぁ、いい!・・・けど、ボクはこのはよりもこっちがいいんだよ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
フィアーーー!!!


こっちは見えない・・・と。


・・・・・?


穿いてるか・・・?


さ、さては・・・!


うおおお!!目の保養になったぜ!ヒャッホウ!


すると、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こっちもありますよみたいな。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お・似・合・い・で・す・よーーー!!!


多分たいていのものなら何着ても似合うんだろうね!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こっちはこっちでなかなか・・・


そしてアナタやけにムネを強調しますね


背景にズレがあるのは仕様ってことで、ね?


おっと、最後に忘れるところだった。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アリス<犯人は私です>


はい?なにが?もうアンタ黙ってろ




まぁ今週はこの辺で終わりにしますか


それではまた水曜日にでもお会いしましょう!


さいなら~
[ 2011/11/27 11:25 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

シャナ 8話@そらおと買ったからそれもいっしょに!

はつゆきさくらの弾丸ツアーに行けなくてガッカリな立華アカネです


先にそらおとのこといっちゃうか!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
表紙にあるとおり、新キャラが出る!


なんかやけにイカロスに似てるやつだなぁ


そしてラストはとんでもないことに・・・!


それは・・・



イカロスがせまってきて、さぁどうするかってところでふと左を見る。
するとぼろぼろになったイカロスの姿が・・・!
どうやら迫ってきたイカロスは偽者のようだ。
ほぼ全身が黒くなり、こう名乗った。
「戦略エンジェロイド タイプθ
Ikaros=Mekan<イカロス=メラン>」


↑反転じゃないけど読みにくくしてるからネタバレヤダって人はスルーで。


さぁて、シャナのほうにいくか

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
前回、あの空に出来た穴みたいのに入ってったやつって4人だけだった気がするけどな?


なぜサブラクなどの4人が居るんだ?


まぁいいか、サブラクがかっこよければ。


しかし、この中はよくわからんなぁ
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
氷の道、木っぽい道などなどがいっぱいだぁ


さらに、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
重力という概念はないのだろうか



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
コイツって何者なんだ?


このお魚さんは。


けど、コイツはまだ気持ち悪く無いじゃん。でしょ?


じゃあこいつは?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なにこのスライム君は。


徒には変なのがいっぱいなんだなぁ


さて、星黎殿は絶対に陥落しないとされてるはずだよな?


だけど、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こいつらに落とされそうだね!




よし!今週はこの辺にしておこう!


シャナは書くことが少ないからねぇ~


めんどくさいときは助かるww


それではっ
[ 2011/11/27 09:04 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(4)

Bloods ~淫落の血族2~ アニメ感想

MW3をすごく楽しんでいる立華アカネです


それじゃ、少しだけだけどいってみよ~


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
いきなりツボが!!

ここでは過激なものは載せられないからね、こんな画像で。


でもいいじゃん!ボクは姉よりこっちのほうがいいもんね!


どうやらボクはショートが好きみたいでね

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
妹達を見つめる姉・・・


今このとき<ピー>してるんだよなぁ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
しかしまぁ、美咲の声優ヘタじゃね?


なんかほんとに演技って気がする


まぁ可愛けりゃなんでもいいか!!


結衣<出たわね、あなたの名言。>


名言じゃねーけどな



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
美咲にやってもらえばいいじゃない的なことを言うが、
俺はシスターがダイスキだっぜ、グッヘッヘみたいなことを言って

ヒロキ<いや、言ってないだろ>

・・・言って、こうなった。


いやぁ、ストーリーが蠱惑の刻よりもしっかりしてる!


おかげで観やすい観やすい


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
今度は姉と仲良くしてるところを見て「あやしい」みたいなことを思う美咲。


そんな表情かわうぃーーね!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
背景にズレがありやがる・・・PoROさーん、しっかりやってー!


2人に「どうするの?」と。


そりゃ、「オマエだけだ」なんてことを2人に言ってるんだもの。


全然「only」じゃないしね?


ボクなら、迷わず美咲を取るぞ、間違いなくな!


そして峻が選んだのは?


見せられません


画像はね。


結果だけ言っちゃうぞ♪





両方選んだ。


まぁそうだよなww


見せられないのが残念!いやぁ、ハッハッハww


それじゃ、このへんにしておこうかね


アディオス!



・・・美咲の絶対領域が光る・・・!
[ 2011/11/26 19:33 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(4)

はがない 8話@サービスショット多いね!

色々あってぐだぐだな立華アカネです


MW3ではやくMP7が使いたいなぁ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
暑いのがうらやましいなコノヤロウ。


こっちは今、実質冬だぞ!!


クーラーが壊れたぁ?へっへっへ、ザマミロww

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
テレビに映ってるアニメ、たしか本格的に作ってるんだよね


そのなかで!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
変身したぞ!


ゴスロリから一転、せくしぃな衣装だな!


ということは・・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やっぱりwww

2枚の画像、くっつけたかったんだけど出来なかった


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしてじゃじゃじゃじゃ-ん


これで部活に行けるぜ!


んで、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
星奈大喜びww

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そして変態www


とりあえず、スルーの方向で。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
夜空の言ったとおり、神ゲー到来!!


いやしかし、いくらなんでもプールにサメは出てこないだろ・・


そうか!これは夢かなんかなn

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
星奈<ミズキーーーーー!!>

あ、喰われた。


ってホントにサメがいたのかよ!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
いやむしろデッドエンドのほうがふさわしいわ!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしてバッドエンドでディスク割るって、もったいねぇww


~一方そのころ~
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ただのバカだな。


さて、あのゲームの影響か、プールにいくことに!バスでね。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
バスに酔ったんじゃない、人に酔ったんだ。

人に酔うって一体・・・?



雪村は男だもんな!ロッカールームも当然男子のところだよな?










$とある立華の日常日記<アニメデイ>
男だからな。

ホントはコイツじょsもごもご

結衣<それは言っちゃダメ>

ぷはぁ!急に口をふさぐな!息ができねーだろーが!

結衣<何か言った?>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

なんでもないからね、気にしなくていいからね(ビクビク)



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うわぁ、混んでるなぁ・・・・


こんなところで泳げるわけがない


プールといえば、昔ナガシマの海水プールで奥のほうにあるロープ、わかるかな?
そこにつかまって、


左⇒おっさん

右⇒おっさんの子供っぽいやつ(5歳くらい)


だったの。そして、


ガシッ(おっさんがボクの腕をつかむ音)


グイッ(引っ張る音)


ボチャン(ボクがロープから離されて水中にダイブする音)


おっさん<ほーれほーれ>

ガキ<キャッキャ♪>


ふざけんじゃねぇぞおおおおお!!!!

当時のボクはそう思った。


ガキのために人を落としてんじゃねぇ!!




まぁそんな昔話はさておき、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おい、帰るとはどういうことだ。


テメェら水に使ってすらないだろォが!


結局小鷹達は帰った。


それからエンディング。


終わり方がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


よくわからないまま終わっちゃったじゃん!


次からは許さないんだからね!!


それでは明日お会いしましょう・・・




・・・2回ほど更新予定
[ 2011/11/26 00:30 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

MW3のことでも

Dominationでウキウキな立華アカネです


今日はちょいと違うことでも書いてみようかね


ゲームモード


多分やってる人が一番多いんじゃねぇかと思うTDM。


めっちゃ上手い人ならガンガンやってチョーダイ


しかしボクのように微妙だぜって人はDominationに行っちまえ


ここなら・・・そうだな、ストパがサポートの人ならホンットすぐに18キルのジャガーノートを
ゲットできる


TDMでもすぐだろとか言う人も居るかもしれねーが、ボクはまだ初心者なんでね


他のモードは・・・すまん、やってないんだ




武器


全体的にSMGが強いかな?


遠距離になるとARには勝てない


SMGのなかでもMP7、PP90M1はすごいね


ボクは今PP90M1を使ってるけど、反動小さいしレートも高いから◎


ただしムダ撃ちすると弾がすぐなくなるので注意


P90もいいけどね


PP90M1をゲットするまではUMPでがんばろーぜ?




ARではやはりM4だろうか。


・・・といってもボクがM4しか使ってないww


M4に限って言えば、サイトのせいでやりにくい


まだM16のほうが見やすい気がするね。


ダットサイトをつけるなりなんなりしてくれや。日本ではドットサイトだっけ?


ACOGつけると近距離で対応しにくいぞ!


遠距離は頼もしいけどね


タップ撃ちするとなおよい。




SRはフレンドが言ってたが、やりにくいそうだ。


マップ自体は広いけど遮蔽物が多いところがあるかな?




SGは、これまたフレンドが言ってた。ダメらしい。


ボクはフルオートが好きなのでね、SRやSGは使わねぇんだ




LMGは知らん。




セカンダリにはHGよりもMPがいいだろう。うん。




ジャガーノートは慣れた人だけのほうがいい。


ボクは使えなかったwww


だから14キルのステルス爆撃機にしてるよ




Perk


SMGのとき、QuickDrawはあまりいらない


つけなくてもサイト覗くの早いもん。


今作はAssassinが強いらしいね?


ボクも使ってるな





・・・まぁこれぐらいでいいかな?


より詳しく知りたいならWikiを参考にしてくれ


Wikiでもわかりにくいものなどがあったら言ってくれ。検証するから。


ほいじゃ、どーでもいい記事でしたー




今回トレーニングが無いじゃねーかー!!!!
[ 2011/11/24 20:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ましフォニ 8話@ものすごく少ないぜ

To LOVEるを全巻一気に読んでやっぱ絵が最高じゃねーかと思った立華アカネです


いやぁ、初期のリトがかっこいいな!絵的に。


個人的にはヤミちゃんが1番いいのだ


どうやらボクは金髪がいいみたい





さて!今週も始まった!


タイトルどおり、書くことは少ない


ぶっちゃけ、めんどくせぇ・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
これ、みうルートだなぁ


ルートといえば、最近愛理がほったらかしなんだが・・・?


ま、ボクは紗凪とのゴールを望んでるからな!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
みう先輩・・・ここで寝たのか!?


はぁ~、すげぇ。すげぇよ。どんだけ優しいんだよ。


感動するね!




話はぶっ飛び、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
バイト中に先輩が倒れた!


なんか前回も言った気がするが、一気に飛ぶとわけわかんねぇな


おいおい、先輩だいじょーぶなのか?


あ~、眠い!頭の中真っ白!文が思いつかない!


というわけでそろそろ。


さいなら~




やっぱヤミちゃんええわぁ・・・
[ 2011/11/23 13:39 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

C3 8話@矢吹先生最高だね!

改めてTo LOVEるの絵がやばいことに気がついた立華アカネです


今月号のやつを1枚載せておこう


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
グッときた!!

なんだこの表情!


あ~~、なんていったらいいかわからない!!だがいい!最高なんだ!!だー!!




さて、C3を始めていきましょうか


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
初っ端からこんなんでビックリした。


まぁ可愛いからね!どーでもいいやつは画像は載せない!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やっぱいいね、この子!名前忘れたけど!


話はスーっと飛び、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こんな顔になった。

いや、自分が見てもビックリする。


状況を説明するとだな、・・・


会わせて欲しいとかなんとかでサベレンティを呼んでだな・・・


上のような状況になった。説明コレでいいか?


そしてやっぱり解決するわけだ。すると、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
!!??

さ、さべ・・・!?


おっと、忘れるところだった







そういえばコイツはドジっ子だったなぁ?










というわけで、









$とある立華の日常日記<アニメデイ>
WAHOOOOOOOO!!!!

お兄さんこれもグッと来た!


仕方ないじゃない!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
すってんころりん

ドジっ子はええなぁ・・・♪


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
げげごぼうぉえ!

なんだこの絵はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


こんなの1点にもならんぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
って、もういいよ!だすんじゃねぇ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うがーーーーーーーーーーーー!!!!





はーい、今週はこれでおしまーい


なんか最後に憎むべき画像が出た気がするが・・・


さーて、来週から何が始まるのかなぁ?サベちゃん編はオワタ。


原作を知らんからなんともいえん。


そーいえば、ツイッターのほうでこんな画像が。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
鼻血が出るところだったw


では~^^
[ 2011/11/20 21:24 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

シャナ 7話@・・・・・、なんにもないよ?

シルバーホースさんの記事で紅葉のタペ見てウヒョォォォとかなってる立華アカネです


はい、いつもの書くこと少ないシャナ感想ですよー


文字を大きくしてるのはソレをごまかすとかじゃないぞー


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
へぇ~、紅世の徒達もこうやってするんだねぇ~?


ああ、でもシュドナイがよくタバコ吸ってたり酒飲んでたりするか。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
って、サブラクもいる!ww





$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キミかわうぃーね!


シャナのドレス姿かぁ!ウヒョォォォ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしてこの顔!なんかグッと来るものがあるww


そのシャナたんが悠二と手ェつないで歩いてるとき、悠二が言った言葉に

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キミかわうぃーね!


・・・コホン。


さて~

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
この海賊みたいのとサブラクって実は大物?画像では見えないけど、多分シュドナイ達と一緒に居るんじゃね?


そして出たよやっぱり。新キャラが。


コイツだ!



















$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おっと、間違えたww


改めて、こいつだ!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ただのガキにしか見えないのだが・・・




・・・はい、今日はコレにて終了!


来週からいよいよ開戦だってさ!


楽しみだねぇ?




・・・・・バトルの場面って、書けることないんだよなぁ・・・
[ 2011/11/19 08:30 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

はがない 7話@非リア充にはありがちなこと

MW3がクソワロタすぎていろいろ吹っ切れた立華アカネです


あれいろいろダメだわ。よくこんなの出せたなってレベル。


さて、始めていこうかね

・・・といっても最初のほうはすっ飛ばして


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、星奈のやつ、ケータイ持ってないクチだな?ウシシ


かわいそうに、一人だけハブられたーww

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ああ、こいつらバカだ・・・


面白いけどねww


これこそ非リア充にはありがちなことだぁね

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おーい、星奈ぁ?ゲームやってるふりしてるけど、画面真っ暗だぞぉ?どーしたんだぁ?

あ、ケータイ持ってないのかぁ?大変だねぇ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
その星奈の目の前でこんな顔ww




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ふ、エンディングが見えた!


どうせ小鷹のと一緒にすんだろ?見え見えだぜぇ


さて、次の日。バスの中で・・・
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
!?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>$とある立華の日常日記<アニメデイ>
!!??

おいおっさん、なにみてやがるww


小鷹の顔が赤くなってんぞ!


ポタポタポタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いや、ボクも男ですからね?ええと、ティッシュはどこだったかな・・・?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こんな夜空めずらしいな・・・


理科にヤられたっぽいね。


どんだけ過激なんだ・・・!

ゲフンゲフン、次行こう


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やはりな。

同じ機種だぜェ!


人と同じとか、ボクはありえねぇ。できれば自分で改造したいくらいだっつーの!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おい、コイツ何したww


星奈のケータイがすんごいことになってんぞ。


ウイルスか?


おお、怖ェェ




・・・はい、中途半端な終わり方だけど、今週はこれでおしまい。


今週のは微妙だったな~


来週に期待


それでは~^^
[ 2011/11/19 07:36 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

MW3

やっふううううう!!

というわけでMW3を購入してウキウキ気分な立華アカネです


さぁ!今日帰宅すると!机の上に!MW3が!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>

また、アマゾンで買ったからこんなものまで↓
$とある立華の日常日記<アニメデイ>


即効プレイ。


そして即効でやられる。うーん


まぁBOでもトレーニングしかやってなかったからなぁ


そして今作でもトレーニングやりまくるぞぉとうきうきしていたら、


トレーニングが無ェ!

ふざけんじゃねぇぞ、なんでねぇんだよ!!


おかげで対人をやることになっちまったじゃねぇか。めんどくせぇ


あ~、でも対人は対人でいいところもあるかな?


トレーニングやりたかったなぁ・・・


対人じゃ絶対にスナイパーライフルとか使わねぇもん。


SVDを使いたかった・・・


はぁ・・・他にも、ええと、何ていったらいいんだろ?


プレイヤーレベルのすぐ横にスコアが出るため、


たとえば19レベルで2200ポイントゲットしたとしよう。


そうすると、


192200←こんなふうに表示されるんだ。


これじゃ192200レベルじゃないか!


早くパッチかなんかで修正してくんねぇかなぁ


でもおもしれーぜ?


近代戦のほうが冷戦とかよりも好きだしな。




それじゃ、このへんでおさらばといきましょう・・・
[ 2011/11/18 15:32 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ましろ色シンフォニー 7話@紗凪のオンパレード!!

最近ブレイブルーをやり始めて格ゲーに目覚め始めた立華アカネです


さぁ!!


やってきたぞ、今週のましフォニ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
よし、部活として成立したぞ!!


これ紗凪・みうルートだぁね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さて、みう先輩に誘われて・・・と。


ええと、誰ルートだっけ?まぁ、紗凪・みうルートで。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こんなふうにつながれてみろ!
うれしすぎて涙が出るぞ!!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そんなこんなで名前で呼び合うことに。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・なぬ?間接キスだと・・・?


タヒね!!


おおっと、つい本音が・・・ww



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
む、これはこれは。実は新吾の分も用意していたってことかな?


あーあ、どうすんだー?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ッエーイ☆☆

後ろの男子などがズレてるがそんなの気にしない!!紗凪はズレてないしな!


この画像、ボクの前のプロフィール背景にあったやつじゃね?


ええと・・・と画像を探してみるが無い!消したか!?


まぁいいか


紗凪の画像いっちゃいまSHOW TIME!!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キミかわうぃーーね!!

おいおい、なんだよ!あかんべーなんて喰らったら3日は廃人になっちゃうじゃないか!!


でもいい!かわうぃーから許す!!以上!


あれのおかげで下の2枚の説明ができなかたww



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おおっとぉ!!こっちも名前で呼んで攻撃ダァァァァ!!


破壊力抜群、紗凪好きな人ならしばらくフリーズしちゃう!!


んで、これも紗凪・みうるーとでいい・・・のかな?


そして、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
これが意味するものは!?




今週も終わったねぇ~


いやぁ、ホントに新吾がハーレムを形成しつつあるwww


某碧陽学園生徒会副会長さんが怒るぞ!


それじゃまた明日!MW3のことになるかな?
[ 2011/11/16 23:43 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(8)

C3 7話@あれ・・・?なんか今日見所少なかったな

ブラックオプスでPSG-1のすばらしさに気づいた立華アカネです


というわけでやってきました、楽しいサマー・・・じゃねぇな


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
先週のラストを覚えていない・・・


なんでこのはが辛そうにしてるんだ?


苦しいのは服も一緒だがなw


だって、はちきれんばかりのムネ!服が大変だー!!


・・・コホン、アカネは頭を冷やした


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
桜参が休みだってー


んで、気づいた。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あれ!?こんな顔だっけ??

そんなわけあるか。


となるとあのボクっ子が人形か!あのやろう!


よし、家行くぞ!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
↑カードが無くて引っかかる

キミかわうぃーね!



んで、あのニセ・・・いや、パチモノは実は
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・なんだかよくわからんが、男女両性持ってるらしい。変化するのね。


ただ、あのボクっ子よりも
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こっちのほうがよくなってきたんだww


かわうぃーではなく、きれい・・・かなぁ?


そんなことを思った今日この頃。


結衣に似てたりして


結衣<私はポニーテールなんですけど~>


こんなやつはほっといて。



そして、次回に続く!


ここで「え~」と思ったわけだよ


そういえば、これのopが変わるらしいんだけど、


このアニメ2クールなのかな?


いや、1クールで歌が変わるってのはあっ・・・・ないな。


やっぱ2クールか!?


それじゃ、さいなら~^^
[ 2011/11/13 19:35 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

シャナ 6話@シャナの感想は難しいことがよくわかった

シャナopのfullでてんの!?と驚いた立華アカネです


いやまぁ、2週間ほど前からわかってたけど・・・


個人的に音質がいいものを貼っておこう



なかなか音質がいい






さて!今週も始まったね?


んで、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんだこいつ等。


一話一話に新キャラ出てくるんじゃね?


話はかなり飛び・・・いや、感想をもてないんだ。なんでだろ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ひゃっほう!!!

おおっと、つい本音が・・・


そんなシャナが入浴中に何かが起こる!!



ズドドーン!

な、なんだ?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヘカテー<あなたはいりません>





・・・はい、今週もココで終わりでぇーす


予告を観る限り今週より来週のほうが書くこといっぱいありそうだー


ではでは、明日はC3だ!また会おう!!
[ 2011/11/12 09:09 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

はがない 6話@寝てしまって更新できなかた

タイトルどおり、寝てしまって金曜日中には更新できなかた立華アカネです


じゃあ始めていこうか

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
へいへい、なんのゲームだい?

絵がいいジャマイカ。しかもPS3(?)だし!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おいwww夜空Sすぎるだろwww


星奈がかわいそうだw


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あら。けっこう金に余裕がありますのね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
で、オマエ誰だ


ああ、父親ね

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんだかんだでカラオケへ。・・・なんだこの店。誰も来ないだろ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ああ、ただのバカですね、わかります


アホだろwww


こんなアホはほっといて、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
コイツ歌うめェ!!

びっくり!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
とおもったら理科もだ!!

すげぇなおいww

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ああ、可愛いと思ってしまったボクがいる


まぁいいか、女子だもn(ry

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キミきゃわうぃーね!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キミきゃわうぃーね!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キミきゃわうぃーね!


キミもかわうぃーしキミもかわうぃーしキミもかわうぃーし選べましx(ry


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はっはっはー


・・・なんかめんどくさくてテキトーになってるけど。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お!キミもかわうぃーね!



・・・・・・、


あ、もう画像が無い


じゃ、あとでまた更新するので。


いや~、今回の記事、すげぇテキトーだなwww


自分でもビックリだぜw


付き合ってくれたならサンキューでぇーーす!


もう寝る。ではまたあとで。
[ 2011/11/12 02:34 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コンプティーク買ってきた~@紗凪サイコォォォォォ!!!!

欲しいものがある程度なら手に入って人生順風満帆な立華アカネです。


帰宅後すぐツタヤに。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
祝!
400号!!28周年!!


それにあわせてイラストレーターの色紙プレゼントだって!


すげぇ豪華。


さぁて、誰のものにしようかなぁ~♪


Na-Gaさんか、つばすさんか、涼香さんか、のいぢさんか、藤真さんか、

べっかんこうさんか・・・って、書いたらキリが無い


さて、ここでコレを買うことになった付録を載せよう

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
紗凪の枕カバー!!


もちろん、使いません。


せっかくなので、コレは開けないぞ!と決めてたものを開けて一緒に撮影しよう

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
フフフフフフフフフフ


PSP限定版についてきたやつと一緒に♪


コレを開けるとか、どれだけ迷ったやら・・・


まぁ、一目見ておきたかったからという理由も含めて枕カバーと共に撮影っと


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
上の写真じゃタオルのほうが主役になってしまっているからカバーをメインに。


紗凪いいぞぉぉぉぉぉ!!イヤッホウ!!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
これ裏。


もちろん、タオルもカバーも使いません・・・ってさっき言ったな


いやぁ、ハッハッハ!ボクのテンションあげぽよでー!


コレはどこに保存しようなぁ?いつものお宝ファイルでいいか。入るかな?


それじゃ、今日はこの辺で!またあいましょー!!



ところで、画質悪くね?なんでだろ?
[ 2011/11/10 17:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ましフォニ 6話@R-15の悪夢が・・・

どうも皆さんサンキューでぇーーす!!


というわけで、コンプティークが明日発売されるのでテンションあげぽよな立華アカネです


いやぁ、今回の話で確信した

様々なルートがごちゃ混ぜだろ!

もう誰のルートに行くのかボクには見当もつかない


可能性でいえば愛理かな・・・


まぁいいや。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
で、結局来たのですか。


これは・・・アンジェルートにフラグが立った!




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ポタポタポタ(←鼻血)


ふはははははーー!!!サービスショットサンキューでぇーーす!!


これは誰ルートだ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
パサ


あ。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ブシューーー(←鼻血)

コレがホントに起きたらどうする!?


で、誰ルートだ。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
新吾<ぬこ部に入ります>


えええええええ!?


ここで!?


なんで!?


みうは喜ぶし、紗凪は怒るし、ぱんにゃは可愛いし。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>

これはみう・紗凪ルートだね



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おいおい、新吾のヤツ、ホントにいいやつだな・・・


普通誰もこんなことしないぞ?


尊敬しちゃう

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
紗凪<よくわかったな、そんな絵で>


いや、なんとなくわかるだろ↓
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
新吾には悪いが、タヌキには見えない




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さて~、


非常に見づらいが、愛理と下校中に雨が降ったと。


ハ!?こ、これは・・・お風呂の予感!!





$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キターーーーー!!!

ちょっと観にくいぞ、もっと明るくしなさい!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うん、結構観やすくなったね。


・・・愛理と入浴かぁ・・・


・・・コホン。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うん?これはまさか・・・


おい!もっと明るくしろ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ほわぁぁぁぁ!!!

きたよ、R-15の悪夢。コレはまだ甘いけど。


見せろよ!なぁ!

愛理ファンの心の声を言ってやったぜ・・・あーすっきり。


え?そうでしょ?



ハイ、最後唐突に
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
愛理<ぬこ部に入る!>

おおう・・・




・・・はい、今週はこの辺で。


ね?最初に言ったでしょ?ルートがくちゃくちゃだと。


楽しみであるから何でもいいんだけどね


じゃ、明日はコンプティークのことで!


シクヨロでぇーーす!!
[ 2011/11/10 00:11 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

クイーンズゲイトクリア!!おめでとー!!

いやぁ、おわったおわった!


RPGもなかなか楽しめるものだね!


これは少し考え直さなくちゃいけないかもなぁ


ちょっと改造したんだけどね


経験値を2倍にした。


2倍がちょうどいいよ


難易度はベリーイージーになるが。


それでも最終的にはラスボスがレベル50でこっちはMAX61だからね?


ほら、ちょうどいい。


もし改造しなかったら途中でやめてただろうよ


・・・2週目はどうしましょう・・・?


まぁぶるくすやユキカゼ、1週間とちょっとで発売するMW3しだいで決めようか


それじゃ、報告でした~



ノシ
[ 2011/11/08 17:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

C3 6話@天然ぽけぽけ少女降臨!

クイーンズゲイトをひたすらやっててえrgのことをすっかり忘れてた立華アカネです


そんなこんなでC3 6話だ!


シャナと違ってちゃんと感想があるから困らないww




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お!ガブリエルだ!


あいかわらずガスマスクが光る!なんかかっこいいと思うアカネであった


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・、


正直申しますと、話についてけない・・・


まぁ絵がいいからいいか!多少はわかるし!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こんなんに襲われたら盛大にちびってしまうかもしれん

人体模型もまた然り



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おお!!
ドジっ子キターー!!


なかなかええのぉww


この子、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ノーブラだぁぁぁぁぁぁぁ!!

そんな、お兄さん許しませんよ!!


・・・・・オフッ


結衣<ここに変態がいるわ>


うるさい!


なんかこの子可愛いし!ツボなんだよ!


結衣<(トゥルルル ガチャ)・・・あ、ねぇねぇ、○○○~、アカネがね~>


やめてくれーー!!!




・・・ふぅ、なんとか変態のレッテルが貼られることは回避できた・・・


それじゃ、このへんでさいならといきましょう!!


[ 2011/11/06 09:35 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナ 5話@すまん、書くこと無い

アカネ<なぁ、なんでこんなに人が集まるんだ?>

瞬<俺はブラックオプスやるために来た>

ヒロキ<面白いじゃない!ブログに参加できるとかなんとか聞いて>

結衣<ねぇ、やらないの?>

アカネ<あ~もう!
    今日のシャナはホントに感想という感想がないの!わかる!?>

結衣<何よ、つまんないわねぇ。>

瞬<ありゃ?おい、レベルあがってんぞ。オマエやったか?>

ヒロキ<俺まだ観てないから感想は言わないで!>

アカネ<じゃあ何で来たんだよ!
    感想書かなきゃ意味無いだろうが!!>

結衣<あ!ヘカテーちゃんだ!可愛いわ・・・。>

瞬<だー!クソ、全然11キルできねぇ>

アカネ<下手なんだろ?>

瞬<くたばれ>

アカネ<なにも感想書けないじゃん!>

結衣<あ、ちょっとマック行ってくるねー♪>

ヒロキ<うえー、ちょっと待ってくれい!>

アカネ<何このわけのわからないやりとり。
    ブログ書けないじゃん!
    もう今日はこれでいいや!どこか行こうぜぇー!!>

瞬&ヒロキ<おーう>

アカネ<結衣と合流しよう!>





・・・とまぁ、遊びに行き、帰ってきて記事を書いておりまする。


あんな状況で記事書けるか!


・・・えー、シャナの感想ね。


・・・あー、


どうしよう、書くことねぇや・・・


結衣も言っていたけど、


ヘカテーいいぞぉ!


今回はコレで許して?


明日はC3だな


そこでお会いしましょう!






夜寝ちゃってユキカゼできなかった・・・
[ 2011/11/05 11:54 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

はがない 5話@他の人だって、ゲームの中に入りたいはず!

・・・のまえに、


とりあえず、「ユキカゼ」のゆきかぜ堕落エンド終わった。


いやもう、正直、よかった!


ましフォニ以来だ、良ゲーは。


感想なんて書けない!


すばらしいものはすばらしいんだよわかる!?


こりゃ忘れられないゲームだな・・・コンプリートしようっと





はい!ドラクリのオフィ通がまだ始まってネェのかよ!と大層憤慨な気持ちの立華アカネです


今週も来たねー、はがないが。


んじゃ、いってみよう!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お!オッドアイではない妹だ!


・・・朝から残念パワーを放出してるね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
星奈がゲームの中に入りたいだってさ!


メタルギアの中には入りたくないが、ギャルゲーの中には入りたいなぁ・・・


夢だね!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なに!?


体験できるヤツだと!?


ソレはぜひともやってみたい!


どーでもいいけど、コレの略称、「ろまさが」じゃない?「ろまさか」パクったか?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やってきましたたのしいゲーム♪


なりたいのはゲームのキャラ♪


というわけでプレイ開始!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
理科、すごい衣装だな・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おい!コレのどこが魔法使いなんだ!?ただのオタッキーじゃねぇか!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うおう、星奈、いつもどおり、セクシー要員だなww

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
な!なんだこりゃ!ちょwwウケるwww

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
1人だけ明らかに場違いだろw

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
インデックスじゃねぇか!!おい!


・・・ふう、ツッコミは疲れるなぁ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
って、いきなり魔王かい!


しかもチュートリアルって!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんだかんだでゲームオーバー




瞬<おい!ちゃんと説明しろ!>





ん?今誰かがなにかをいったような・・・


まぁいいか。


正直めんどくさくなったwww


ではまた明日お会いしましょう・・・


ゲストが登場するかも?






さぁて、ユキカゼやろうっと♪
[ 2011/11/04 20:05 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

最近の報告でも@ドラクリオットが楽しみ!

どうも、ドラクリオット!のオフィシャル通販の予約を
今か今かと待ちわびている立華アカネです


というか、ほんとにまだか?


色紙は商品と一緒に来るから4月になりそうだが・・・


早く予約したいいい


ドラクリ情報が出てからツイッターでのフォロワーさんがぐっと増えたよ!


こっちからかなりフォローしたからね!


楽しみすぎて背景やアイコンを自作してしまう始末。
ツイッター←プロフィールに飛ぶぞ

別にいいだろ?


そのドラクリだが・・・


ボクも使っているエリナが一番人気になりそう。


なんでだろうね?


まぁいいや


そんなんなら店舗で予約しろって話だが、


とある事情でそこまで行けないのだ。







おとといあたりから、


クイーンズゲイトをプレイし始めた


最初はアクションかと思ってたんだが、


まさかのRPG。


RPGなんてポケモンしかやったことなかったよ


やってみるとコレがまた意外と面白い!


まだ最初のほうだけど、気になったところをひとつ。


アリスのイラストがボク好みじゃない!


OPのイラストは最高なのに!なんでアニメイラストじゃないのさ!


ぶー!




・・・さて、


それじゃ、このへんにしておこうかな。


また明日、はがない感想でお会いしましょう!



※追記


バイオハザード興味あるヤツ、


バイオハザード オペレーションラクーンシティのPV観たか?


ハンクが出るじゃん!


マジ最高!


2012年はまず、ドラクリとバイオだなww


[ 2011/11/03 20:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー 5話@新吾、ハーレムルートでも目指す気か?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
愛理が落ちたぞーーー!

これはもう、愛理ルート確定だろ


「はやく瓜生に会いたい」だとさ!


いやもう、これはこれで楽しみだなww


話は飛んで・・・
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
紗凪のメイド服見たかったァァァ!!


紗凪信者は絶対そう思うはずだ!そうだろ!?なあ!?


・・・コホン


しかし、

アンジェ<一部が・・・>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ボ~ン♪

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ちんちくりーん♪



いや、紗凪よ!小さいのもいいぞ!うん!ボクは応援する!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ああ、ええなぁ・・・


と、そこで!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あれ!?これってアンジェルートじゃね!?

ゲームやった人ならわかるはず。ボクは7月2日くらいにやったからあまり覚えてない。


でもたしか、これはアンジェルートのイベントだったような。


ほらこれも!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
これもそうだった気がするんだが!違ったっけ!?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そうだよな!?このおもらし?事件!


ふぅ・・・


さて・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おい!こんなん流すな!


ああ、アンジェの脳内か・・・


これは・・・アンジェも攻略する気か!?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>


まったく、


新吾、ハーレムルートでも目指す気か?
[ 2011/11/02 17:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

キターーーーー!!!!

よっしゃああ!!

3日か4日前に頼んでた品物が届いた。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
2年前くらいのドラゴンマガジン。


なぜ今頃?と思う方もいるかもしれない。


注目すべきはコレの付録!


「桜野くりむの生徒手帳」
$とある立華の日常日記<アニメデイ>

これだ!


コレのために1200円費やしたんだ!


この手帳すごいよ?


付録とは思えないつくりだ。


生徒会シリーズが好きな人には自慢できるぜぇー!


ヤッホーーー!


約5時間。


この手帳を探すのに費やした時間だ。


他にもあったっちゃあ、あった。


オークションで、誰かに落札された。・・・下敷きとかもついてたのに。


モバオクであった。・・・月額315円とか、手帳のほかに色々ついてたから2000円。


まんだらけで。・・・めっちゃ遠い場所に。あんなところまで行けるかっ


そして、見つけた。


その名は・・・駿河屋!


もうあそこを支持しちゃう!


あともう一個あったぞ、ドラゴンマガジン。




ムフフフフ・・・


んじゃ、このへんでー☆



ああ、最高だぜ・・・
[ 2011/11/01 17:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


