月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状企画

絵だけで2~3時間は描いてた立華アカネです


ボクのブログの検索ワード、9位までR-15が占めてる!


みなさんHなものが好きなようでww


というわけで年賀状企画。


と言っても知り合い何人かに送ろうとしてるだけですがね


欲しいなんて思う人はいないでしょ?あまり上手くないし・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
とりあえず下書き


むりこぶ先生を参考にしたんだが、やっぱあの人たちにゃ勝てないねww


もうちょい修正しましょうかね


ではまた


[ 2011/12/28 11:51 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

鬼父 Re-born 「旅情編」@絵はかわうぃーね!

本日3回目の立華アカネです・・・これも3回目だと面倒だな


そんなこんなでやってまいりました、PoROの作品!


あの「蠱惑の刻」はかなり人気の高いようで、今でもブログ検索ワードに載ってるです


それじゃあ、れっつご~!!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
3人で行くはずが、1人はあとから来るんだってさ


機嫌悪いね~愛莉ちゃん!


でもボクにはツンデレキャラにしか見えないww



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
パパをキライキライ言ってるのに受け取っちゃう愛莉ちゃんかわうぃーね!!


というか表情と仕草がいいね!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
まぁ薬だったわけで

おや?どうしたのかな?


なにやらムズムズしてる様子で。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ~、こりゃいっちゃったかな?


・・・これ規制されるかなァ?




愛莉が猛烈にトイレに行きたくなったと。


薬のせいかな?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ってちょっとぉーーー!?


パパさん、お姫様抱っこって!ボクの特k(ry


愛莉何歳だよ!きっと恥ずかしい年頃だと思うんだが。


トイレでの出来事は割愛します。自分で観りゃわかる。


アメーバだからあんなん載せたら削除される。これだからダメーバは。





$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さぁ目的地に到着!


愛莉<あ~、温泉玉子~!中身はトロトロなんだよね~♪>


うんうん、声が可愛い。うん。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
パパ<そうだなぁ、俺の『子だね』のようにトロトロなんだよな>


ボクはここで笑った。風情も何もあったもんじゃないww


このとき、今回のアニメは面白いヤツだ!と確信した





1人で散歩中、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
背後に忍び寄る影・・・


まぁやられるなんてことはなく、パパがなんとかした。


チカン撃退スプレー!見たいな感じで。宇宙通販で買ったのかな?


逃げたあとのことは・・・やはり割愛。なーにが健全な運営だよまったくもう!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・パパの声。なんかかっこいい!


はい、どうでもいいですね




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はーい、いよいよお風呂です!


この記事にはないけど、サブタイでもある風呂だね


と、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ノゾキ発見!愛莉は気づいてないけど。



そこでパパがフルボッコ!


ノゾキは逃げた!



が、パパは自分で愛莉を撮ろうとしてたみたい。アホかオマエはー
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あり?まんざらでもない様子・・・


愛莉<もう・・・バカなんだから・・・>


こんな表情ということは、怒ってないのかな?



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
風呂あがり!


ちょっとはだけてるところがGOOD!・・・ボクは何を言ってるんだ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ジュースにポチャン


また使う気かよコイツは


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、バレた。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ~、今まで溜め込んでたものが次々と・・・


ここでデレたか愛莉よ!


やっぱボクのにらんだとおりツンデレか!


まぁ金髪ツインテだもんなぁ・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・?


はて、何してるところだっけ?


本当に忘れたww


多分アレだと思うけど。




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うんうん、仲良く寝ちゃって・・・


あ、お姉さんが来たぞ。画像は無いけど。


・・・・・・・・・・・・・・・、


ボクは吹いたよ、ここで


布団がズレたらいきなりドーン!だよ?


この瞬間で止めたボクは偉い。アメーバ的にギリギリ大丈夫だといいなぁ


けどホントにビックリだ!


くっついたまま寝てんだぜ?よく寝れるな、お二人さん


パパもず~っとたちっぱなしいれっぱなしで・・・



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
昨日のジュースは、実はカクテルだったらしい


ということは!あのデレはカクテルのおかげだったと言うのか!?


んだよー、素じゃねーのかよー





・・・はい、今回も十分楽しみました!


ユーフォリアみたいに採点しようか


ストーリー・・・・★★★★☆

PoROにしてはめずらしくわかりやすいストーリー。


あと、面白かったし。


作画・・・・★★★★★!!

ほんとに絵はかわうぃーんだよ!


非常にボク好みですっ


そういわけで星9個です、おめでとー!!!




それではまたお会いしましょう・・・
[ 2011/12/27 09:40 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

euphoria OVA@な、なかなかハードなことで・・・

まぁやばいアニメだから書くことは少ないけどね


どうも、本日2回目の立華アカネです


あの不正アクセスのおかげで書こうと思っても書けなかったんだよね~


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うわ・・・いきなりキたね・・・


これぞ電気イスってか。威力すげぇんだな、何かが垂れ流しになるほど

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こいつSだ!


察しもいいな


ふ~ん、こいつがねむ(字がわからん)ねぇ


今回の話はコイツがやられるという話だけど・・・?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんだかんだで出てきたモノ。


メンタル面などを参照して出てきたらしいけど、


明らかにねむのことじゃね?


あ、でも主人公もそんな感じの性癖あったなぁ


どっちもどっちということで。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おーおーやってるやってる


あ~、コイツ気が強いわ~


あまりいきすぎて書くとまたまた規制されるためあえて何も書かない

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そして事後。


か、顔についてるのは牛乳だからな!(と、規制回避のために言ってみる)


ええと、全部で2回出す、とかいう条件だったね


見事性k・・・あ、ミスった!成功!!


おめでとー


絶対にあるであろう続編に期待。


ここで点数をつけてみよう


ストーリー、作画の観点で、☆5個ずつの計10個で。


ストーリー・・・・★★★★☆

しっかりしてると思うよ、アニメにしては。


どこかの会社みたいに、いきなり始まっていきなりヤっている、なんてことないし。


作画・・・・★★☆☆☆

ボクこの絵キライ


全然かわいくないぞ!


こういうハードなやつはたいてい可愛くない絵だから困るんだ。


というわけで★★★★★★☆☆☆☆の計6個ということになりますた~


あくまで個人の感想ですので、あしからず。


それでは、また
[ 2011/12/27 08:19 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

バカテス

結局昨日は1回しか更新しなかったな


とにかく眠かった立華アカネです


というわけで、昨日買ってきたものを!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
どこかのサイトに、「バカテスは10巻まで」などと書いてあったが、


ありゃウソだ。


でもでも、最後のエピソードらしいぞ!・・・ついに終わるのか・・


生徒会シリーズも終わっちゃうしね。


アリアはまだ終わるんじゃねぇぞっ



それではまた
[ 2011/12/27 07:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

シャナ 12話@ハックされたおかげで更新できなかった

くたばれ不正アクセス者。

ったくよォ。あ、立華アカネです


アメーバにとんでもないクリスマスプレゼントよこしやがって


タヒね


さ、気を取り直していってみよう!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さぁサブラクだ!!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
いやぁ、やはりかっこいい!キッドと同じくらいにしてもいいぜ!



そして見よ!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ベルペオルの右目はじめて見た!


目が3つあるんだ~


てっきり右目が額に移ったかなんかだと思ってた


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ア~~~~!!たーおーさーれーたー


だがしかし!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ここ!そうここだよ!


背後に迫るサブラクがスッゲェかっこいいゼッッッ


そう思わない?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ちょ、どんだけかっこいいねんww


いかんいかん、このままではサブラクがどれだけかっこいいか伝える記事になってしまう!


というわけでほい
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
シャナ<私、悠二のことが好き>


うひゃっほーーい!


これを釘宮ボイスで言われたぞっ


って言ってるそばから何しとんねーん!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
まぁ、その、なんだ、


来週が楽しみです



ホントはなぁ~


土曜日のはずだったんだけどな~


シャナが日曜日と勘違いしてた


そして昨日書こうとしたら不正アクセスがどうこうで、


いやもう参っちゃうな~^^


それではまたお会いしましょう


今日この日、あと3回ほど更新予定
[ 2011/12/26 14:20 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

緋弾のアリア 13話@なんだこの適当さ

朝からひたすらMW3やってた立華アカネです


そういえばコレの記事かいてないじゃんということでかくことにしたのさ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
みんなで温泉へ研修だ!だから綴もいるのか


おかげでみなさんダウナーじゃん

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・なんだか怪しいな


そう簡単には終わってくれなさそうだな



研修とはいえ、やはり温泉は温泉!


その風呂シーンだッ!!!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
や、やはり白雪さん大きいですね・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うおう、理子もジャンヌもだ!・・・右下のコイツはどーなんだっけ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ジャンヌの意外な一面を見ることができた


まさかコイツが他の人のムネをツンツンするとは・・・


白雪・・・デカ

理子・・・デカ

ジャンヌ・・・まぁデカ

アリア・・・小学生

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
不機嫌です。と、綴が、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
「大人はクビレだろ?」

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
気ィ落とすなよ!クビレはないっぽいけどね


背景とかは気にしたら負け。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そして対照的な二人。


ヒスキンにはなりたくないってか


HSSなんて憧れるけどなぁ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
定番のノゾキ!


さすが武藤!俺たちの夢を継いでくれーー!





・・・女将に吹っ飛ばされてしまった。夢がァァァ





さぁ事件勃発

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
!?

あれは、ジャンヌか・・・?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やっぱりジャンヌだ!!どうしたんだ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、戻った


これが怪事件の始まりであった・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
武藤ーーーーーーー!!!!!


・・・であってるかな?


どうなってるんだ・・・?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
話し変わるけど、レキってどうみても長門じゃね?


どーでもいいっすね


これらの事件はきっと先生が行ったものだ!ということで先生に抗議。


が、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

うおおおおおおおお!!??

やられちまった・・・


じゃあ一体誰が?


ところで、女将さんは亀甲縛りじゃないかな?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
わ!ビックリした!!

なんだこのガキ・・・シバくぞコラ


って、あ~!逃げたァ!







・・・・・・・・・・・ん?理子たちは?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>


――――――――――――

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ビクビクビク!


ギャ――――――――――――!!!!


腕が動いてる――――――――――――!!!!!!!




――――――――――――っっっっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・あれ?


なんで車の中?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんで初めて旅館に来ました的なことになっている?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんだこのガキ・・・シバくぞコラ


・・・・・・・・・・・・!!!


コイツの仕業か・・・?







はーい、コレにて終了ー


オカルト展開なんて、アリアには不向きだと思いましたよ


・・・と、SSRはオカルトだということを思い出した


べつに、サービスショットだけでよかったんだけどな


それではまたお会いしましょう・・・・・・・・・・
[ 2011/12/23 18:24 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

はがない 最終話

MW3のトークン無限ワザを使おうとして見事に出来なかった立華アカネです


というか、日本のヤツじゃできねーかもな


それは神のみぞ知るということで・・・


さぁ、これも最終話だ


とは言っても、前半は1話をダイジェストで送りました的な感じだから書くことは少ない


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なるほど・・・クラスで会ったときから小鷹を「タカ」と見抜いてたのか


いやまぁ、よく気づけたモンだよ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おい!貴重だぞ!夜空が・・・シスターにむかって敬語を使ってる!

これがあった次の日は雹が降ったであろう

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なかなか取れなくて、くさい液体をブッかける・・・


ボクが言ったんじゃないからな!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
夜空の・・・「ソラ」のスカート姿か・・・


プレミア感たっぷり♪


・・・書くことがあまりにもないからもはや自分でもなに書いてるのかわからねぇ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんか持ってきたぞ


服だ。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
イケメンかコラァァァァァァァァァァァァァ!!!


おっと、相手は夜空だったな


ところで、誰もショートヘアの夜空に気づかなかったが、星奈は気づけたな。すごい




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そして最後に俺たちの冒険はこれからだぜ的なことをいって終了。


あ、ボク上手いこと言った!これは打ち切りか?www


とまぁ、これで終わり。すいませんね、薄い内容で。


んで、次回作が

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
絶対観ない。うん。


だって、絵がオシャカだし。


それじゃ、明日は・・・もう無いんだったな


また明後日お会いしましょう




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ゆずブログのほうでこんなエリナがあったぜ?


うひょーー!!!
[ 2011/12/23 12:57 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

12月22日@アリアだぁーー!!!

リア友がツイッターにコンニチハしてきてビックリな立華アカネです


今日早速買ったぞ!・・・どうやら昨日には出てたらしいがなTT

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
今回の表紙は理子ですかぁ


9巻10巻はアリア、白雪ときて、今回が理子ってことは12巻の表紙はカナか?


ほら、1,2,3,4巻はこの順でしょ?違ったっけ?


まぁそれで、ゲマズで購入。ということはいつもの特典↓

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お宝ファイル入り決定。


けどこのイラスト、使いまわしじゃん。別にいいんだけどさ


とそこで、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
がくおーのチラシがあった!


4枚ほどもらってきたよ


本音を言えば、100枚くらい欲しいけどね



ちなみに、本日、学☆王を、予約しましたー☆


公式サイト見て、1月の収入考えて、予約。


もちろん、後悔はしてねーぜ?


それじゃ、また会おう!
[ 2011/12/23 07:48 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ましフォニ 最終話

へかるの劣化移植ができてヤッホーな立華アカネです


・・・けど!


ボイスが無い・・・!どっかにデータを落っことしたかな?


まぁそれはさておき、今はましフォニだね


いよいよ最終話。記事にするのも12回目ということか


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
どうやらでかいぱんにゃを見つけたらしい


・・・とうとう来ましたな、あの瞬間が。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
って言っている間にホラ来た!ぱんにゃのママ・・・ママにゃだ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うん・・・別れたくないよな、誰だってそうだ


だが、人はそういうのを通過してくるもんだぜ?誰だってな。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おい!これは愛理√だろうが!!

これは新吾とやるべきだ・・・とはがない一馬君は言っている


そしてこの署名活動、生徒達に色々言われてない!なんで!?


本来なら「統合に反対だった愛理がなんで賛成なのさ!」みたいなことになったはず。


ここでは関係ないですね、はい


$とある立華の日常日記<アニメデイ>

そして、時が来た。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うおおお!!あ、愛理が、動物を触ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!??


原作には・・・ないぞ!!なかったっけ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さらにさらに、BGMが「さよなら君の声」だ!!!


ひょっとして、こういう特別な曲がみう√にしか無かったから、アニメではみう√になったのか?


ありうるな。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ぱんにゃ3兄弟♪

いや、言ってみたかっただけ。「だんご3兄弟」のようにww



そして――――――

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
また会おうぜ、ぱんにゃ


話はおそらくみうの卒業式後。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ホワァァァァァァァ!!

と、桜乃ファンは言っているであろう


原作では、髪をおろして(?)結女の制服着てるCGがあったな


あっちのほうがいいんですけどwww


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
今度は結月だぁぁぁぁぁ!!

いやはや、ビックリしたぜ・・・だって結月だぜ?PSPオリキャラだぜ?


でもなんでココで出したんだ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ちょぉぉぉっと待ったぁぁぁぁ!!


なんで紗凪が新部長なんだよ!!


みう√にすんなら部長は新吾だろーが!!


まったく・・・ワケワカラン


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さぁ、フィナーレだ――――――


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
―――思い出の色は、なんの色?





―――それはキラキラ、宝物の色








―――未来の色は、なんの色?





―――どんな色にも、染まっていける









真っ白な色、ましろ色









$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ほい、エンドカード


いや~、ましフォニもこれで終わりかぁ~


どうしような、1月から書くアニメがミルキィホームズしかないぞ?


あとはのいぢさんがデザインしたというanotherかな。面白くなけりゃ観ないけど。


ではではこのへんで。


さよ~なら~
[ 2011/12/21 23:10 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

C3 最終話@規制されたので2度目!

規制されたのでもう一度。立華アカネです


また規制されたらどうしましょ?


さぁて、最終話だ


せめて最終話くらいバトルナシにしてほしかったんだが・・・前半全部バトル。


それじゃ、れっつらご~

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
わお!あのモノクルの人がいっぱいだ!


全員コピーらしいね


ここでアクセラレータなら一撃なんだろうなぁ


それにしても気色悪い!だが、こっちの画像も、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
↑コピーが殺られた


フィア発狂寸前だいじょーぶー?


と、そこに!!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
へいへーーい!!中二病セリフありがとーー!!


やっぱり恥ずかしいみたいだね


彼女が居るってことはやっぱり・・・?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
来たぞドジっ子がぁぁぁ!!

いよっ、サベレンティちゃん!略してサベちゃん!


この子のおかげでコピーを作り出した鏡はボカーーン!


ありがとさん


で、倒したぞ!!さぁタヒね!・・・じゃなくて降伏しろ!


!?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
誰だテメェ!


というか最終話で新キャラ出すなよ!それは2期があるってことでいいのか?



そんなこんなで戦いも終わり、日常がやってくる――――
$とある立華の日常日記<アニメデイ>






$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ふお!ぱ、パ○ティだ!誰の!?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、なーんだ、黒絵か・・・萎えた。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おおう!!??委員長さん急に脱ぎだした!?ファンサービス?


これ黒絵じゃなくても誤解するって


ボクだって人ん家見てボンテージ姿のやつが居たら


「あ~、そういうシュミなのか」って思うだろふつう!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さぁ、エンディングだ


いや~、12週間ご苦労様でした!!!


ここで点数をつけようか。5点満点で


まずストーリー

★★★☆☆・・・3点

ちょっとよくわからないところも多かったしね。

作画

★★★★★

MAXだ!バカテス作った会社と同じでしょ?

作画が悪かったらそもそも観てない

キャラ

★★★★☆

初期のビッチ女とかね。わけわからん



・・・・他に点数つけるやつあるかな?


ごめんなさいね、3つしかなくて


それでは終わりだ、美しく飾ろう――――――














$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、間違えたww


というかコイツ生きてたのか


そりゃおめでたいことで。


そうじゃなくて!











$とある立華の日常日記<アニメデイ>
呪いは解けるぞ♪


ではまたお会いしましょう・・・・
[ 2011/12/21 17:45 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

学☆王 体験版始めた

記事の規制喰らって不機嫌気味な立華アカネです


さぁて、公式サイトみたら体験版なるものがあるではないか!


さっそくDL。


実言うと最近「ぜったい遵守 強制~」と「無限~」をはじめたのよ。名前書くとまた規制喰らうかもしれないから書かない


さらに、「星空へ架かる橋」なるものもげっちゅして、PSPに劣化移植しようと頑張っております


今月本もたくさん出たし、財布が風船より軽いぜナンデダロ


まぁそれはとりあえず横に置いといて、今は学☆王(以下がくおー)だ


まず終わってからの感想を一言。


面白い!


そうなんだよ


ストーリーも面白くて、キャラも可愛くて、コレはもう買っちゃおうかな!?と思ったわけでして。




プレイ時間は約3時間程度


けっこうまったりやってたので早い人・・・落とし神こと桂馬君なら20分かからないかも?


選択肢は一切無く、はじめからおわりまで読むだけ。


CGは詳しく覚えてないけど、10枚前後くらい?あった希ガス


工口なシーンはない。


ただムネが見える程度なら2,3枚あったはず。ただのハプニングだね


ボリュームは十分。これはコンシューマ化しても売れるんじゃね?


また、大きさを変えられるのがいい。・・・と言ってもぶるくすのように自由自在とはいかない。




キャラでいくと、体験版やる前は「黛比奈夕」が絵的によかった。


が、やってから好きになったキャラは「天宮寺・アクアリウス・海月」。


怒っている立ち絵の表情がグッときた!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>

また、セリフの中にある「うるせいうるせいうるせい」の部分が、これまたグググッときた!


声優さんの声がいいんだろうね


どーでもいいが体験版をやっていて、中盤あたりかなぁ、「放課後ティータイム」のセリフが出てきたときはビックリした


けど、物語の中でスペースキーを押すとかいうイベントが2回ほどあったけど、意味ワカラン


何をさせたいのかにゃ?


以上が簡単な感想


今年も残すところ10日ほど。


年賀状で、友人で息の合う人物にはなにかキャラを載せて送りたいなぁと。


エリナやら愛理やら・・・ね?



それではまたお会いしましょう・・・
[ 2011/12/21 14:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

R-15 OVA@前の消えたのでいろいろなくなって再登場

2度目。


MW3がスランプ気味な立華アカネです


おいおい、このOVAはとてもじゃないがお子様には見せられないぞ!


とにかく、いってみようか。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さて、これからなにが始まるのか・・・ん?誰か映ってるぞ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

ぬお!なんだいきなり!

さすがはDVDですな。あの白い光がないぜ!


・・・じゃなくて!どうしていきなりこんなパラダイスなのかってことだ。


どうやら島みたいだな。ほら、こんな感じに
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
「R15少年漂流記」

今すぐ「R18少年漂流記」にするんだ。


理由はあとでいやでもわかるから。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そぉらきたぁ!!!

宇宙人につかまったらこんな風になるんだろうか・・・?


そして編集し忘れたかもしれない。・・・ヤベェな、なにか見えないか?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
↑改造されてないか確かめる吹音。なんで脱ぐんだ


だがこんなのまだ序の口だぜ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
謡江まで改造されてないか・・・ってこいつはわかっててやってるだろ明らかに!


そして丈途ならやってくれる!いつもの―――

妄想だぁーーー!!

※画像は消えた(12月19日訂正)

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おい・・・この島何かいるぞ・・・?


さてここからは過激になってくぜ?

それはもう、ホントにやばくなるかならないかどうか。

それじゃ、レッツゴー

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
!?

お、おい、これはリアル触手プレイじゃ・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
丈途もそうやって言ってるぜ!!


これホントにヤバイなおい!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ホレホレ、大きいオトモダチは大喜びかな?それじゃボクもか?


ビリビリビリ(服が)

ギャーーーー!!!!

やーぶーれーたー!


わははははは!!!これなんてえrg?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
勝代も出てきた。これはヤバイ展開しか思いつかない・・・!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
まぁロケットランチャーらしきもので助かったわけだが。


やっぱパラダイスだなおい!


そしてなぜか宝箱が・・・画像撮るの忘れたよ
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おかげで服をゲットした!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>$とある立華の日常日記<アニメデイ>

なんでこんなのが入ってたんだ?


まぁいいよな!目の保養になる!ww



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
謡江<見たいんだったらちゃんと言ってって言ったでしょ?>


ァ?

どゆこと?言ったら見せてくれんの?ヤッホ!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お?部長も合流!どうやら今回の件には関わってない・・・?


そして場所もわかったのかな?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
バミューダ海域だ。ほんとかよ




ここで重大なお知らせ


12月19日に自分のブログを見てみたら、


「あれ!?記事(R-15)が消えてる!?」ということに陥りまして・・・


申し訳ありませんがココから先は画像ばかりとなります。


まことに申し訳ございません





$とある立華の日常日記<アニメデイ>$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>$とある立華の日常日記<アニメデイ>



すいませんね、ホントに


しかしなんで画像が消えたんだろ・・・?


ちゃんと画像編集もしたんだが、


それでも過激すぎたかな?


友人いわく、「規制がかかってて見れなかった」とのこと。


ソレを聞いていざ編集画面を開いたらあら不思議。


前の記事が消えてた。


画像もあの科学者の三角の木馬にのってるところなどが全部、ぜーんぶ消えた!


やってもまた規制されるかもしれないのでこのへんで筆をおくことにする。




(12月19日 編集者 立華茜)



画像が10枚以上は消えただろうな・・・主にヤバイやつが。
[ 2011/12/19 19:59 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

シャナ 11話@おお!!サブちゃん!

12月某日 とある場所にて―――


???<バーカ違ぇよ、そこは脳天ブチぬきゃいいんだよ>

?<そういうけどよ、結構難しいんだぜ?テメェは出来んのか?>

???<フ、まぁまかせろ


バス!  ブチュ!


な?簡単だろ?>

?<チッ、クソが・・・>

???<ヘッ>

結衣<・・・何してんのよ、アンタ達。>

???&?≪!?≫

結衣<っていうか何?なんで名前隠してるの?隠さなくていいじゃん。>

アカネ&瞬≪あー≫

結衣<それじゃ、向こうで雑誌読んでるからね。>

瞬<ったく、あくどいことしてるように見せたかったのによォ>

アカネ<はぁ~・・・>

瞬<それじゃ、俺はMW3の続きするぜ>

アカネ<はいはい、ボクはおとなしくブログかいてますよーっだ>


というわけでやってまいりました立華アカネです


会話でつぶしちゃったから早速行こう!



ええと、名前忘れた。


あのアウトロー行ったやつが戻ってきた!


そしてヤりやがった!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
マージョリーはSleeping Beauty―――眠れる美女じゃねーんだぞ?


違うところは、すでに起きていたという。


うわ、気まずいな!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
デカラビアがついに出てきた!


うわぁ、すげーなー


さすが「デカ」ラビアだ。「デカ」いなーwww


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
って、えええええええええええ!!??


もうやられてるし!


こんなババァにやられてしまったし!うわぁ、かわいそうに・・・


というかゾフィー(?)もすごい本気。


ホントに同一人物か?


とここで!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
でたよーー!ガスマスクちゃんでてきたお!


個人的にはMGSのサイコ・マンティスのマスクか、バイオのU.S.Sのマスクがかっこいいと思う


まぁそんなものはどうでもいいんだよ


ボクが喜ぶ第1位ィィィィィィ!!!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サブちゃん来てくれたァァァァァァァァァァ!!!!


来週がものすごく楽しみであります!


それではまたっ


結衣&瞬≪あたし(俺)を忘れるなぁぁ!!≫


アカネ<あ。>
[ 2011/12/19 15:57 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

買ってきたどー

1日遅れだぜひゃっほい!


というわけで立華アカネです


ボクにしては珍しいんだぜ?


発売日に買わないとかな


だが理由は映画を観ていたことだ!


さて~
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
神のみはツタヤで、ハヤテは名古屋で買った。


いつもどおりどちらも楽しませてもらいました


それではまたっ





$とある立華の日常日記<アニメデイ>
詳しくは買って読め!
[ 2011/12/17 20:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

はがない 11話@昨日は書けなかった

すいませんねぇ

ゲームを優先してしまって。



とりあえず、立華アカネです


さぁて、気を取り直して行こうか!


理科が夏コミ(?)のことについて話しているとき、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
右下!桐乃達じゃん!

そうかぁ、このとき来てたってことね

ま、いいや



そんなこんなで夏祭り!


季節はずれにもほどがある

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うひょー!


理科が新鮮すぐる!


こんな服装も出来たんだ・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ほい、星奈も!


小鷹が見惚れてたぜww


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ほらほら小鳩ちゃんも!


こんなときでもオッドアイはやるんだな


そしていつものごとく星奈が小鳩に酔っているという。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
どーでもいいが雪村はもう女子ってことでいいよね?

いやまぁ実際にj・・・<結衣>「それは禁句よ」うわ、ビックリした!!


いきなり出てくるなよな・・・別にいいけど。


雪村は男です!なにか文句ある!?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
母親思いのいいやつだよなぁ・・・


ボクはこんなやつにはなれないな。どーせ親不孝者ですよー

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おい理科、チョコバナナをそんなふうに食べるんじゃありません!


なにかがきちゃうでしょ!主に男に。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はいはいいつもの勝負が来ましたよ!


金魚すくいも出来んのかこいつらはww


そのあと、アクシデント発生。


夜空は帰り、しばらく姿を現さなかった・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
花火で飾った夏休みも終わりを告げて、とうとう新学期がやってきた!


はたして、夜空は来るのか・・・?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うん?

ショートヘアー・・・?


はて、転校生か?


点呼して、
先生<三日月ー>


???<はい!!>


ちょ、マジかァァァァァァァ!!??


夜空さん髪切ったの??


なんで??
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うわ、すげぇ新鮮。


だがコレのおかげで小鷹は昔のあの帽子のことを思い出した・・・


小鷹<ソラ!>

夜空<久しぶり、タカ>




は~い、今週もコレでおしまいでぇース!


これも来週終わりなのかな?次回予告観てないっす


それでは、これにて筆を置きましょう・・・


今日この日、多分あと2回は更新する。
[ 2011/12/17 18:53 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

ゴースト・プロトコル

エロゲやってたらつい寝てしまって気づいたら朝・・・の立華アカネです


いや~、おもしろかったよ!


ネタバレはしないから書くことがグッと減るね


友人いわく、「続きはないだろ~」とのこと。


ボクはよくわからん!



まさかあの人が「え、死んだの!?」だとか、左前あたりに座ってたひとがわりと大きな声で
わはははは!!とか笑ってたり、開始早々なんでコイツこんなところに居るの!?とかで、
いやもうホントに楽しませてもらった!


3時15分からの上映だからか人はかなり少なく、全部で20人いたのか?ってレベル。


早いけどここでおわりにしまーす。それじゃっ




楽しみに思ってる人、この映画はアタリだぜ
[ 2011/12/16 20:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ましフォニ 11話@このリア充め!!

学☆王も買おうかと迷っている立華アカネです


いや~、MW3がかなり調子よくて気分上々!!


それはさておき、


先週告白した新吾。その続きだ!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
くそ、このリア充め!!


まぁ新吾だし、相手がみうだということで許してやる。今回だけだぜ?


お?みう先輩と勉強?


家には誰も居ないみたいだし、なにか良からぬことでも起きるのでは―――

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
って、居るじゃん!お母さんがしっかりと居るじゃん!


そしてこの新吾の顔wwww





・・・保健体育を教えてくれるらしいぜ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
や!紗凪が休みから復活だ!


よかったぜ~、もう会えないかと思たアルよ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヘイヘヘ~イ!そんな表情きゃわうぃ~ね!

そしてなんと!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
紗凪<フラれたら、あたしが彼女になってやってもいいけど・・>


ぐはぁ!!!

なんじゃこりゃ!?破壊力がありすぎだぜベイベー!!


なんだったらボクが・・・!いや、冗談だ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おー、雪が降ってる!


クリスマスだから、ホワイトクリスマスだな


ロマンティックだこと♪


ま~な~つ~はロマンティック♪


いや真夏じゃねーけど。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
どーでもいいけど愛理の部屋って1階だっけ?


ゲームでは明らかに2階から出てきたけど。どー思うよ、結衣クン?


結衣<ええと・・・って、知らないわよ!>


ふむ、どうやら彼女はご機嫌斜めのようだ。なんでだろね?



新吾宅にて~
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
みう<借りてきちゃった♪>


いや、最高っすよ!みう先輩!


この衣装で、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やっちゃうか・・・?しちゃうのか・・・?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっちゃいましたよ!!キスしちゃったぜ!!


最っ高だねェ!!


しかしこの会社、キスの部分はヘタだな。これならまだえっちぃアニメのほうが上手い


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そして新吾はどさくさにまぎれてどこ触ってんだ?




そんなこんなで今週も終了~


いや~、早いもので来週が最終話ですよ?


それではまたっ
[ 2011/12/14 20:35 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

C3 11話@うわ、書くことねぇなぁおい

高速マリオムズすぎワロタな立華アカネです


とある人物の動画を観て面白かったので友人とやったんだ。


いやー、ムズイムズイ


そんなんをクリアしたあの人を神と呼ばせてもらおう


それじゃ、ちょっとだけいこうか。面倒だし。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

~はじまりで

こんな画像は

ヤバすぎる~



川柳にしてみた


だって、ねぇ?


始まってちょっとしたらこんなんだよ?


まぁボクはチビに興味が無いので。次!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あらら~、人質にとられてしまったか


委員長さんまで・・・
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、ワースを肯定するのね


あのビッチビッチうるさいやつとは違うんだな


それで、家にて。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あれ?委員長さん、コンテナの中で捕まってませんでした?


あ、そうか、ビデオレターだから、人質にとられたのは前だってことか

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
コンテナにて。


うひょー!黒絵よりもこっちのほうがいいぜウッハー!


・・・アカネは頭を冷やした!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんか来た!


ツンツン頭・・・上条さんか!?


なわけねーよ


こいつ、委員長さんだけ助けやがった。薄情なやつめ。だが、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やられた。うはは!ざまぁみろぉ!!


あ、日村だったよ(←字あってるかな?)


そんなこんなでコイツは脱落・・・っと


あっとここで!


委員長さんが「好きな人~」とか言ってたぞ!


ということはだ、やちのことが好きだってことだ!!!


うおお、衝撃発言ですよー!委員長さん、もっとないですかー?


あ、ない・・・さいですか




・・・はい、今週もココで終了


おおっと、そうそう、


とある科学の超電磁砲のゲームをげっちゅした!!!


MW3もレールガンもやらなければならないのでボクは忙しい忙しい



それじゃあ、また会おうぜ、探偵君?


[ 2011/12/11 20:45 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

インデックス買ったどー@シャナの感想もいっしょに♪

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんの立華アカネです


まずシャナ感想から行こうか



ない!!


そうなんだよ、無いんだよ。


だって、全部バトルなんだぜ?


感想なんて「うわースゲー」ぐらいしか無いじゃん!


ということで今週のシャナ感想はこれぐらいに・・・


スマソ



さぁて、次はインデックスだな

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ツタヤで買ったんだ。


ホントは名古屋に行くつもりだったさ


けど、色々問題があって行けなかった・・・




それではまたお会いしましょう・・・




来週からシャナどーすっかなー?
[ 2011/12/10 19:39 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

対魔忍ユキカゼ攻略開始&攻略チャート

あ~、

画像は載せたら色々まずいから載せないでおこう

というわけで、昨日から攻略し始めた。

感想をば。

ハナからブッとんでやがるww

いやもう、いろいろやばい。

誓約書みたいのにサイン?しているため凌辱にはならないんだろうが・・・

じゃあ、コレはなんと言えばいいんだ?

・・・・・・、

わっかんねーな

とにかく、えrgを初めてやる人とかは、おそらく体のどこかが元気になっているだろうよww

女性は・・・その・・・ねぇ?



さて、今はまだ途中報告なのであまり言うことはないが、

多分ストーリーはすぐ終わる。

どこかの攻略サイト見たら、選択肢が少なかった。

けど、選択肢が少ない=ストーリーが短いなんてことは無いと思うから、これから楽しみにしておこう。

はたして、今後はどうなるんだろうなー?

イラストは100点満点中75点ってとこか。

やるゲームはイラストで決めるからなー

まぁ、イラストがいいゲームはそのまま中身もいいゲームだからなww

コレ世界の法則w


このゲーム、万人受けはしないと思う。

きっと分かれる。

快楽漬け・・・というか、ほとんど薬漬けに近いな、そんなんが好きな人にはオススメする

ボクは・・・特に好きではない

かといって嫌いでもないが。

とにかく、このゲームは好きな人はとことん好きだろうね



衣装やばいだろwww

ゆきかぜさん何かがポツっと浮いてますがww

あと、日焼け?

コレは斬新だなぁ

まさか服着てる部分は肌色とは!

ボク的に結構斬新だと思うんですが。

他のゲームにもあったりするのかな?

まだやったゲームが少ないからなんとも言えん・・・



ダウンロード購入
【ディーエルサイトコム】

【DMM】

【Gyutto.com】



なにやら攻略方法を見たい人が居るみたいなので、攻略情報を載せよう

このとおりにやればいけるはず

ゆきかぜ堕落 END

序章

俺の忍法は風を操る……!

save001

自分が口出す問題ではない

save002

私が……!

挨拶をする

save003

宿に戻る

凛子堕落 END

Load save002

…………

凛子を見る

町を見学する

廃人 END

Load save003

町を見学する

条件付

GOOD END
Load save001
任務をすぐに止めるべき!

発生条件:他3つのエンディングを発生させる。

Y豚ちゃんの調教日記
調教日記

Y豚ちゃんの調教日記
新着動画を観る01

新着動画を観る02
発生条件:「ゆきかぜ堕落 END」を発生させる。

R子ちゃんの調教日記
調教日記

R子ちゃんの調教日記
過去の動画を観る01

過去の動画を観る02

過去の動画を観る03

過去の動画を観る04

新着動画を観る01

新着動画を観る02
発生条件:「凛子堕落 END」を発生させる。



[ 2011/12/10 07:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

はがない 10話@ISも一緒に!

MW3が順調すぎてウハウハな立華アカネです


それじゃ、ISの感想でもいきますかね


ちょっとだけだけどね?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ええい、このリア充め!タヒね!


とりあえず、なんだかんだで皆が作った料理を紹介しておこう


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おお、うまそうだ!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うんうん、こちらもおいしそうだね!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こりゃ女性に人気になりそうだね!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
う・・・うん、まぁいいんじゃないかな・・・おでんは美味しいし。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
わーお、うまそう・・・・って、
料理じゃねぇ!!
鍋じゃん!レーザーでヤった鍋じゃん!食えるかこんなもの!


コイツって料理の腕はヤバイ設定だっけ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お、入浴シーンだ


実はこのあと、サービスショットがあったんだが・・・


見せられません

なんでって?ええとだな、原作では無いはずなんだが・・・


B地区があるんだ。これで説明おk?


これのことは忘れよう


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
箒の舞のシーン。


おかげでましフォニの結月を思い出した


だってこんなんだったじゃん!


ところで、一夏って、バカテスの明久に似てるね?


ほら、鈍感なところが。まぁいいや


・・・ISはこれくらいにしておこうか


次ははがない!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おお、海水浴ですか!


そういえば先週言ってたね


ということは合宿だ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うお!!

一応言っておくと、これは理科の脳内だからな?


いやはや、雪村がなんとも・・・


小鷹はどーでもいい。ズレてても関係ねーし。




おおー、めずらしく夜空が星奈にオイル(?)を塗るとさ!


実は優しいやつだったのか――――
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
勘違いもいいところだ。

やっぱ夜空はこうでなくてはww


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
んで、星奈さんは、踏まれて気持ちいいとかどこのエロゲですか?



さ~て、夏といえば怪談!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ちょ、迫力ありすぎです

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ギャーーー!!

おいおい、こんなのが襲ってきたらどうする?


ボクは戦うけどwwきっと勝てないな、きっと。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ボクはこのへん結構笑ったwww


面白かったもん!


ここで画像を載せるとさらに増えるから載せない


・・・と思っていたらこの辺で終了ー


いやぁ、おもしろいなぁwww


一夏のハーレム状態にシャツを噛んでムキーッとやったり、


はがないでゲラゲラ笑ったりと。


ああ、明日土曜日は朝にシャナを、夕方か夜にインデックスのことでも書こうかなと思ってる


それではこのへんで。


またっ
[ 2011/12/09 22:55 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ましフォニ 10話@ついにルート突入!

毎度おなじみチリ紙交換の立華アカネです


さぁ今週もやってまいりました!


タイトルどおり、ルート突入!一体誰になるのかなぁ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やはは、ぱんにゃかわうぃーーね!


ぱんにゃファンにはうれしいショットじゃないかな?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・なんか、辛気臭いなぁ・・


なにかあったのかにゃ?


・・・・はて、ホントになにかあったっけ?まぁいいか

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ふははは!どんなシーンか忘れたけど、

コレだけは言える!

紗凪かわうぃーーね!!


おっと、これは失敬。



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あぁ、あの猫の「みう」は学園長が引き取ってたのね。


・・・いや、もちろん知ってたよ?原作やったんだから!決して忘れてたとかじゃないんだからねっ!


いいよね、ツンデレ。



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
よく聞け皆の者、紗凪が猫を飼っちゃダメな理由を今知ることが出来たぞ!


猫アレルギー


・・・ボクは全く記憶に無いんですが・・・


はて、こんなんだっけ?


これはもう一度みうルートをやったほうがいいかにゃ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
くぉら新吾!てめえ、なにしてやがる!

コイツ・・・いきなり抱きつきやがった・・・


心配してか?それならまだいいや


だが、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
新吾<好きです>

なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!??


おいおい、みうルート確定じゃねぇかよ・・・


我らが紗凪吉ルートはどこ行った!?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
って、わぁぁぁぁ!!おkしちゃった!!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おや、扉が開いてる・・・


勘のいい人ならわかるよな

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ああ、きたよ・・・できればボクが観たくなかった場面だ・・・


このあと、愛理が来るんだろ?原作どおりだね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
誰だコノヤローー!!!

紗凪を泣かしたのは!!


新吾ってのはわかるんだけどね


ええい、くそ!なんでみうを選んだんだよ!


そこは人気1位の紗凪か、攻略対象の中でもメインっぽい愛理だろーが!


むしゃくしゃするぜこんちくしょー!


今アカネ君は憤慨してますよー


まぁ終わってしまったのは仕方ない。


来週からの展開に期待しますかね


それではまたっ
[ 2011/12/07 22:35 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

12月3日の出来事

色々あってかなり機嫌が悪かった立華アカネです


早速大須に行ってブレイブルーの体験会に行ってきた


11時ころについたけど、なにもないじゃん!


とりあえずマックに行った。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
いやまぁ、食べる前に撮ればよかったと思ってるよ、自分でも!


気づいたときには時すでに遅し。


いや~、ビッグマックのレタスがこぼれるこぼれる


と、そんなものはさておき、再びゲマズへ。



スタッフ<整理券配布はもう終わりましたが、
      4時ころに来れば可能性は0じゃないですね>


知るかぁぁぁぁ!!


配布してたのは10時から11時くらいだったらしい。


ボク達がきたのが12時ですからね~


間に合わなかった・・・


仕方ないので4時まで時間つぶそーぜということでWonderGOOや大須ジュネス、109シネマズのところにあるゲーセンに行った


ゲーセンではブレイブルーを友人がやってた


ボクはそのとき隣でPSPのブレイブルーをやってたwww


そんなこんなで4時。


ゲマズ直行!



スタッフ<終了しました>

ふざけんなぁぁぁぁぁ!!


ん?なんだって?正確には終わってない?なんだよ、それならそうと言ってくれ。


・・・・・・・、


整理券を持っている人が全員が終わってさらに時間が余っていれば出来るらしい。


ムリだな。


だって人が結構居るもん。


そして隣ではextendをゲマズで予約した人のみ色紙にサインしてくれるというイベントが。


めっっっっっっっっちゃ欲しかった!!!!


だって、ノエルやミューを描いてくれるんだぜ!?


本気で予約しようと思ったけど、あいにく17日なんて金が無い・・・


チクショォォォォォォ!!


というわけでなにもできなかった・・・


おまけにPSPでテクニカルできずに超イライラ。って、これはさっきも書いたな


だから機嫌悪かったさ。なんか文句ある!?



アバヨ





※追記


土曜日に書き始めたけど、寝ちゃったので今日、日曜日に更新。


[ 2011/12/04 23:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

C3 10話@い、委員長さん・・・?

ブレイブルーのテクニカル操作が全くできずにモヤモヤしている立華アカネです


先週の続きですな


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
いきなりビックリ!


だって、始まって数秒たってすぐにこれだぜ?


何事かと思うじゃん


まぁそれは後半で。



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はいはーいフィアちゃーん?妬む気持ちはわかr・・・いや、わかんないけど、揉むのはやめましょうねー?


というか、ふにゅふにゅしてそうだなぁー・・・おおっと、なんでもないよ?



さて、話はちょっと飛んで、先週の「私が犯人」とか言ってたやつを追いかけたが、逃げられたとさ。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そこで覚醒!!


一瞬新キャラかと思ったぜ・・・


前フリも何も無かったんだぞ?メガネかけてふつう(?)に戻ったからこのはってわかったけど


ここで戦闘シーンは終わった・・・早!




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ん?委員長さんが苦しそうだ?なんで?


すると突然、「見てもらいたい」などとコイツ露出狂みたいなことを言い始めて、
縛りプレイだ!!?

いやでも、ちょっと違うか・・・?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ボキ!メシ!

どうやら骨が折れている模様


締め付けてくるのね。


折れたりしなければエロゲっぽいんだけどな


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・なんか、エロイっすねww


って、そんなの言ってる場合ではないな


おーい、大丈夫かぁー?


~数分後~


終わったみたい・・・


最初のアレと、今のやつはこの・・・・なんつったっけ?


ええと、拘束具の呪いのせいで誰かを締め付けたくなるらしい


さすが呪い、すげぇ迷惑。


ところが委員長はやさしいな、他人ではなく死なない自分を締め付けると。


一見オ○ニーに見えなくも無い。・・・冗談だよ





$とある立華の日常日記<アニメデイ>
これまでにあった、変死体事件。(あれ?書いてなかったっけ?)


フィアは黒絵を疑っている!


ここで意義あり!と言ってみたい気分ではあるが、証拠がないや・・・






・・・・ふぅ、


いやはや、今週も面白かったですぅ~


次週に期待が高まる!


ところで、
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
エンドカードなんてあったの?

くそ、先週までのやつが見たい!イラストレーターさん誰だったんだ!?



それではまたお会いしましょう・・・

[ 2011/12/04 19:59 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(4)

シャナ 9話@物語が大きく動く!

なんだかんだで気分上場の立華アカネです


いやぁ、今日も書くことはスズメの涙ほどしかない


とりあえずゲストでごまかそうかねww
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<いきなり話は最後のほう>

結衣<ねぇちょっと、飛びすぎじゃないかしら?>

アカネ<仕方ないじゃんよ、シャナはいつもこんな感じだし>

結衣<・・・・まぁいいわ。>

アカネ<さ~て、天目一個が現れた!>

結衣<なんなの?この・・・お面?>

アカネ<ははっ、可愛い表現だなぁ、ハグしちゃうぞ♪>

結衣<やめてよ、気持ち悪い。>

アカネ<・・・・・・・・・・・・・・・・・、

     とにかく、この天目一個は強いの!>

結衣<それは観てればわかるわよ。>

アカネ<ええい、次行こう、次!!>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
結衣<あ、壊されちゃった!>

アカネ<おいおい、ホントじゃん!どーすんだ?>

結衣<あ、ちょっと花を摘みに行ってくるわ。>

アカネ<ここで!?い、行ってらっしゃい・・

     ふぅ、一人になっちまったぜ・・・

     それにしても、しっかり守るとか言って出来てないじゃん!

     あの翼がある、悪魔っぽい人も天目一個にやられちまったし、

     なぁ、結衣はどう・・・そーいえば居なかったっけね

     ええと、ウィキペディア見ると、中で戦いがあるらしいね

     ・・・・・・、
    
     結衣~!まだなの~!?

     しょうがない、次行くか・・・>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<シャナ復活!

     おめでとう!あり?アラストールは?

     いやぁ、ようやく"変化"が来たねぇ

     これで再び戦いですか・・・書くことが少なくなるなぁ・・・

     あ、そういえば、どうやって星黎殿に入ったかだけど、

     ・・・・・、やめておこう、ネタバレだしね

     ふぅ、どうしよう、感想終わっちまった
 
     結衣のやろう、おそいなぁ・・・

     あいつがいないけどこれぐらいにしておくかな
  
     それではまたっ>



       ~10分後~



結衣<ごめん、家まで帰ってた!>

アカネ<トイレくらいボクん家にあるだろーが!!>
[ 2011/12/03 08:14 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

はがない 9話@今週はなかなか楽しめた

MW3でようやくMP7が手に入ってヤッホウな立華アカネです


あれ強いね!


ちなみにプレステージは・・・やろうかな?


部室集合。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヒヒーン

な、なんだ!?


黒い髪・・・夜空か?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
噛まれたろwwこれだからはがないは面白い


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ドイツもコイツもアホだらけだ。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヌーデ・・じゃなくて、プライベートビーチだと!?


夜空<ブルジョワめ>


まったく夜空の言うとおりだよな



その海の話は今週はナシ。


かわりに星奈の家に来たぞ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さすが!豪華だな!


まぁボクはうな丼や牛丼のほうがうれしいけど。


だってさ、口に合わないと思うのよ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うお、用意がいいなww絶対たくらんでただろ


というわけで泊まることになった。


そこで一緒に飲もう!ということで。


いや、小鷹はぶどうジュースです


そこでお父さん、一杯ゴキュっと飲んだ。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
酔ったww

すげぇ酒に弱いじゃん!


4杯ほど飲んで↓
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おーい、何言ってんだー?


だめだ、寝ちゃった



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
!!!


ハダカの幼女が走ってくる!


ロ○コン歓喜www


ん?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
星奈<あははははは♪>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
!!!牛乳が走ってきた!


ボクはどっちかって言ったらこっちがいいぞ?


オッドアイじゃない小鳩なんてただのロリだ。


ヒロキ<そうだよな!>


おお、さすがはボクと妙に気が合うやつだ。




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お泊り会はこれにて終了ー


夜のこと、小鷹はなにも見てないってさ!


いいやつだよなおい


まぁこれぐらいでいいかな?





そうそう、明日は大須ゲマズでブレイブルーの体験会があるのよ。


それにいってきまーす^^


それじゃ、また明日!

[ 2011/12/02 21:40 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ましフォニ 9話@驚くほど短いですええ

P90TUEEEEE!!と大ハシャギな立華アカネです


今週は先週の続きということだね


・・・けど話はかなり飛んで、みう先輩のうちへ。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おいおい、こりゃみうルート確定じゃね?だってもう9話ですよ?


2クールなら話は別だが。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そこで満をきたしてお母さん登場!名前なんだっけ?


原作よろしく新吾にべったりだな!クソゥ、うらやましいじゃねぇか・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さてここで、みう先輩が可愛く見えてきた!


そんなみう先輩が・・・
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こりゃもう絶対気があるだろ!

さて~
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
みう宅に携帯を忘れた模様。な、なんだ?この白いのは・・・


ま、まさか!?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
や、やっぱり・・・


まさか最初から白いやつありとは・・・やるではないか!!


残念ながらお色気シーンはナシ。期待してた人はがっかりですな




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・・・・・・、


ああ・・・これは来週、ブランコで愛理が来て色々話す場面だろ・・・


はたして、一体誰ルートになるのか!?乞うご期待!



テキトー更新ですたー
[ 2011/12/01 20:56 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

電撃姫買ったど~

友情のすばらしさを改めて知った立華アカネです


今日!メロンに行く途中でだな、友人がものすごい勢いでコケたんだ。


そりゃもう、血がドクドク出てるわ、自転車のチェーンは外れるわで大変だったさ。


血のほうはどうしようもなかったが、チェーンのほうは通りすがりの男性が助けてくださった!


世の中がこんなにすばらしいものだとは気づかなかったよ


ほかにも、今日オレがいやなことがあったとき、話を聞いてくれた友人も居るのさ。


今日というこの日を忘れるには事故にあわない限り無理だろう



さて!では姫のことでもね!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>


上記のとおり、メロンブックスで購入。


狙い通りクリアファイルもついてきた!
$とある立華の日常日記<アニメデイ>

表?のほうはなんか容量オーバーらしい。乙



イヤッホォォォォォ!!

だってエリナだぜ!?叫ばずには居られないだろ!


ふぅ・・・ちょっと今日は猛烈に眠いのでましフォニは明日にしまふ・・


タペストリーは・・・すまぬ、開けてないんだ。開けたくなかったんだ。


要望が多けりゃ見せるけどね?


それではこのへんで~
[ 2011/12/01 15:28 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


