月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ!買ったぞい

結局今日は何してたんだ。どうも、立華アカネです


早速、
photo:01



先日もらった図書カードでGET!


いやー、表紙なかなかですね~


それでは、また


iPhoneからの投稿
[ 2012/01/31 20:24 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ゼロの使い魔F 4話@今日は少なめで

JKとナントカ教師のOVAがなかなか観られない立華アカネです


さて今回から、ゼロ魔も追加します!


photo:01


ベッドにシエスタが潜んでた!


あれだね、サイトはハーレムの主かってんだ


うらやましい限りだよ、クソッ!

photo:02


おおー……ん?誰だ?


あ、タバサのおかーさんですか!


異様に若返ったように見えたからわからなかったぜw


photo:03


家の間取りを考えるルイズ…なんという愛らしさ!


可愛いでゲスね?

photo:04


ここ!ここだよ、この場面のルイズが最高だったな!


元はがない一馬君的に言うと、マジ可愛いぜい!!こんなんだと思う

photo:05


新キャラでーす





……すんません、嘘言いました


タバサママですね


もはや別人じゃん!新キャラって言っても誰も疑わないでしょ

photo:06


やぁ、アンリエッタ。


やっぱりかわうぃーーね!!


んで、サイトが領地を貰うんだってさ


ついに、ルイズの夢が叶うぞ!






photo:07



ああ………………………


ぼ、ボロい………


掃除とかするのかな?


このあとタバサが何故か現れ、サイト、シエスタと寝た。あれ?ルイズは?


お約束のドカーーンで終わりますた。


ほい、これ土曜日にやるべきだったんだけど、すっかり忘れてたんだよね


それじゃ、またAnotherでお会いしましょう……



iPhoneからの投稿
[ 2012/01/31 16:18 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

シャナ 16話@戦いがない!

アメンバーさんと友人のおかげで安心している立華アカネです


これでなにかあったら…


さて、シャナだす

photo:01


久しぶりに見ましたな!フィレスだっけ?人間を喰わない良い徒だね


うん、凛々しい。うん。

photo:02


ちょーい!


その話を聞かせてくれよ!そこ言わなかったら記事に書けないでしょーがまったくもー


うぬぬ、全く想像がつかない…


計画ってなんだよー!

photo:03


おおおお!!


シャナちゃんがメロンパン食べてる!


なんて久しぶりな光景なんだ……


ちなみに、ボクはシャナのおかげでメロンパンが好きになったww

美味しいでしょ!?

photo:04


こっちも久しぶり!なんだ、今回は久しぶりだらけか。サービス回?


そういえば、お腹ん中に子供いるんだっけ。名前はどーするんだろう?

photo:05


お~、これまたひさしb…


誰ですか。


なんか手紙きて、砂嵐みたいのきて、………おしまい。どういうことだ?

photo:06


ああ、気づけなかったと。


可哀想に…


これからどうなっていくのか!?


続きはまた来週


ではっ




iPhoneからの投稿
[ 2012/01/30 19:23 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

遊戯王オリカ作った

どうも立華アカネです


ふと思ったので作ってみた。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

自分でも結構いい出来だと思う


製作時間1時間40分


簡単に作れたけどね


では、また。
[ 2012/01/28 17:27 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

学☆王

超ウキウキな立華アカネです


さぁ!きたぜ!
photo:01



袋に入れちゃったけどw

つぎに、特典を紹介だ!
photo:02


スクールカレンダーだ!


無論、壁にかざるよ?

photo:03


これは予約特典。

photo:04


こっちはオフィ通特典。


どちらも最高ですねーー!!


んで、
photo:05


リセだね。うん。


ボクは集めてないんだけどな?


集めてるのはヴァイスシュヴァルツでーす


photo:06


ラフ原画集。あんな絵やこんな絵まで詰まってる!


photo:07


よっしゃあああああ!!!


海月だああああああ!!!!


ここでアンネとか出たら気分さげぽよだったな


それだは、またDDで会えたら会いましょう…




iPhoneからの投稿
[ 2012/01/28 17:26 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

ミルキィホームズ 4話@うん、すげぇ

アイコン作りを断念しようかと思っている立華アカネです


だってめんどくさいもん!ペンタブないからマウスでちまちまやってるんだぞ?


それと、ブログ検索ワードにハイスクールD×D 同人誌ってのが多い。


まぁいいんだけどさ



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんかいるーーーーー!!!!!?キモッ!うぎゃ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
夢の中ですか・・・


なるほど、ネロの足が顔にある、と。ベッドがせまいと大変ですねぇ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
寝相よく寝る方法は、寝る前にリラックスすることらしい。


んで、エリーは何を想像してるんだ!?動きからしてアレと思うけど!?


上下に動いてくちゅくちゅ鳴ってるやつなんてそうはないからね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ばばーーん!アルセーヌ登場!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こいつらの手にかかればヘリもぼかーん!


でも花火にはならないと思うんだ。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
盗んだ壷は・・・ああ、小さいやつなんだね。あそこに入るぐらいの―――――





$とある立華の日常日記<アニメデイ>
でかいじゃねぇか!!どうやって入ってたんだよ!

コレもIt's a トイズですか?




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・・・・・・・・・・・あ、夢か


足が亀甲縛りでボールギャグだ!!できればこんなの見たくなかった!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんか出てきた!オレイ○ルコス・シュノ○スか!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おい!なんかトイズつかったぞ!


寝てるときですか・・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
夢の中では強かった!


やったれー、シュ○ロスー



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なぁ、ホントに寝てるんだよな!?ありえないぞ!


こりゃ「ミルキィホームズだからww」とかでは説明できねーぞ!?


まぁ、その、なんだ、






ただの人間じゃないことは、よくわかった。






よかったなぁ、ハ○ヒさんに紹介できるぞぉ?キ○ンくん?





じゃあ、コレで終了~


今月のPoROの作品はどうしようか?あれ微妙だからな~


要望が多けりゃやるけど・・・どうせ米ないしな


それでは、また

[ 2012/01/28 10:24 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ハイスクールD×D 4話@シスターちゃあああん!

学☆王でパラダイス!な立華アカネです


ではではいきなりいこうか


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<けんすいもできないのかよwww確かに弱いなwww>

ヒロキ<いやあれは、傷のせいじゃね?>

アカネ<なんだ、つまんね>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヒロキ<あ、アーシアだ。デートですかぁ?>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<と思ったら堕天使出てきたね?>

ヒロキ<ビバ!大きい人!>

アカネ<(何がだろうか)>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<あぁ、ムネのことね>

ヒロキ<そうなんだよ!!あぁ、ハグしていいかなぁ?いいよね?>

アカネ<(うわぁ・・・・)>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヒロキ<あ、かっこつけたと思ったら刺された>

アカネ<かっこわる!>

ヒロキ<あぁ、行っちゃった・・・>

アカネ<儀式ってなんのことだろ?>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<お、またアクセラレータっぽい人!>

ヒロキ<そこでセイクリッドギアァァァァァァァ!!!>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
一方通行っぽい人<マジですか>

アカネ&ヒロキ≪ぶわははははははははは!!!!!≫

アカネ<めっちゃ吹いた!>

ヒロキ<マジですよマジ!>



一方、


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<悪魔が巫女さんの格好ってどうよ?>

ヒロキ<う~ん、ありじゃね?そこにムネがあれb(ry>

アカネ<テメェは地獄にでも行っとけ>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヒロキ<いつも思うけど、この人たちってヌーブラ・・・じゃなくてノーブラなの?>

アカネ<ツイッターにあったぞ、おっ○いアニメだって>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ&ヒロキ≪なんか工口い!!≫

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ヒロキ<これが儀式ってやつですか・・・>

アカネ<おいおい、シスターちゃんを殺す気か?>

ヒロキ<え?なんで?>

アカネ<オメーは話し聞いてなかったのか?セイクリッドギアをとると死ぬんだよ>

ヒロキ<ふへー。・・・・・・ヤバイ!!なんとかしなくちゃ―――――――>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ&ヒロキ≪あ≫

アカネ<あーあ、逝った、か>

ヒロキ<アーシアちゃあああああああん!!!!>






え~、ヒロキ氏が応答無いので。きっと悲しみにくれてるんだろう


ボクは子猫ちゃん派なのでなんとも思わないけどね


それでは、これにて終わり~


ミルキィやらねば。
[ 2012/01/28 09:26 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

パパ聞き! 3話@激動の生活かぁ

スキャンが出来たぜわっふ!な立華アカネです


さぁて、photoshopで着色だ!


・・・昨日はすみませんね、更新しなくて。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
とても3歳児が歌っているとは思えんwwさすが声優!


あ、今回は少ないッス

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ついに来た!アパートに!


予想以上の狭さに笑顔が引きつってんのかな?確かに狭いからねww


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
このときのデリカシーが無い云々はよくわからない。音が聞こえた?残ってる?なんのこっちゃ


わかる人が居るなら教えてくれ、コメントから。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はーい、セクシーショットでーす


特に意味はなーい


そういえばこの髪の毛、地毛なんだっけ?アメリカ人かっ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
空<よかった、3人一緒で>


ほんと、よかったよなぁ~


さすが主人公だよね。


まぁ今週はこのへんで。正直書く事ない



それでは、また
[ 2012/01/26 20:15 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

買っちった

最近とても忙しい立華アカネです


さて、早速いこう!

photo:01


いや~、ゲマズとかの特典がミニ色紙とわかったので、わざわざ名古屋に行かなくていいじゃん!


ということで買った。おや?カバーをとると…
photo:02

photo:03


そういえば狗神さん、2巻で、ラフは裸で描くとかあったね

つぎに~
photo:04




……わかんねーな

photo:05


あーい、ドラグナーでーす


んでまよチキ!もゲトしようとしたが、

photo:06


買っちまった。涼香さんにつられた……


なかにはましフォニのイラストもあった。


付録は…まぁいいだろ


萌王の名の通り、萌えさせて頂きました。


photo:07


この絵がスキャンできない…!


アイコンにできないというわけです、ええ


それでは、パパ聞きで会えたら会いましょう!



iPhoneからの投稿
[ 2012/01/25 22:00 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

Another 3話@あ、タヒんだ

絵を描いてスキャンしようと思ったら出来なかった立華アカネです


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
でーん!

はい、先週の続き!やっぱりオッドアイだ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
と思いきや、人形の義眼ですって。・・・パイレーツ・○ブ・カリ○アンの人ですかっ


・・・見えないものが見える義眼って、もうこの世のものじゃないよね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
<一緒に帰ろうか>

お?なにフラグ立ててんだァ?ええと、そこの女生徒!


でも主人公は消極的なんd


恒一<26年前の―――>


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
固まっちゃったジャマイカ。


そんなにNGワードですか、そうですか


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ほら、コイツも固まったぞ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
って、この人もか!何このミステリー


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ナース<藤岡未咲だって>


ありゃ?鳴のことじゃないの?じゃあ鳴は何者!?


謎が多すぎて言うことがないのが困るんですけど記事を書く者として。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
鳴<未咲は従兄弟>


えええぇぇ!!!


じゃあ、オメーは何モンなんだよ!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
鳴<居ない者、だから>


!!!!!!!!!??


<皆には私のこと、見えてないの>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
<見えてるのは榊原君、貴方だけ・・だとしたら?>



ふっつーに怖いですが。


でも多分違うよね。委員長さんが、鳴を見たかどうか知らんが、ビックリしてたし。



つるっ



ごろごろごろ







グチャ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うわぁ・・・・・・・・・・・・



顔面に傘の先がブスッ!ってか


なるほど、サイトのストーリーに書いてあったようになったな


ということは、ここから物語が始動していくのかな?


なんにしても、楽しみですな




それでは、テキトーだったけど、この辺で。
[ 2012/01/24 17:46 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

シャナ 15話@ついにキターー!

どこかの友人のおかげでブックオフに行けなかった立華アカネです


ゼロ魔、全て観終わりますた


あとは4期の残りだけ!あり?OVAってあったっけ?


photo:01


このガスマスク、声かっけ~!


やっぱガスマスクいいね。MGSのサイコマンティスもかっこよかったし


photo:02


おっ、マージョリーさんのご帰還だ!


もう完全に復活かな?


photo:03


あ、シュドナイが来てますた


さすが、強いなぁ


はぁ、サブラクが残っていれば…


あと、大地の四神?がなかなかつよかったな。あれにはビックリしました


でも健闘虚しく完敗。


しかーし!ボクは紅世のほうが好きなのでフレイムヘイズざまぁww


せいぜい頑張るんだな。ふははは!


さて、シャナはこのへんで。


明日か忘れたけどゼロ魔Fの感想も書いていきまーす


それでは、また




iPhoneからの投稿
[ 2012/01/22 20:39 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ミルキィホームズ 3話@ひさしぶりにこんなに笑ったwww

というわけで2回目に立華アカネです


さ~て、いこうか、結衣にゃん!


結衣<え?あぁ、そうね。いきましょう!>


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<泥舟で島にいくのかww>

結衣<この子達が考えそうなことね>

アカネ<ただのバカなんだろうな>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<ほーうっら、ほーうっら!!!>

結衣<わかってたことじゃない>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
結衣<あら、着いたようだわ>

アカネ<き、奇跡だ・・・・>

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ&結衣<なんか出たーーー!!?>


なんか捕まった。うん。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<んで?オメェ誰だ>

結衣<新キャラじゃないかしら?>

おいおい・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
結衣<・・・あら?なんで彼らが?>

アカネ<ホントだなぁ、なんで怪盗帝国が?>


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アカネ<あ~、なんかもうカオスな状況に・・・>

結衣<つまらないわ。あたし帰るね>

アカネ<え?あ、ちょーーーーー!!!>

「結衣さんはログアウトしました」

アカネ<どっせーーーーーーい!!!>


フられた・・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
幻見てたらこうなった。


カラフルなナマコ、キモッ!!


あんなふうになったら吐くかもしれん



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
<アルセーヌ様に近づくな!>


え?ってことはこいつはアルセーヌだったのか?


お宝のためにここまでやるか。さすが怪盗だな!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ああ!触手で捕まってしまった!・・・なんかえっちぃですね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
けど希望を信じて!そうだ!希望をしんj

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんかおる――――――――――!!!


こんな人いたっけ?うーん・・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そして勝っちゃったし!すげぇ!


もう流れについていけねぇ。アホすぐる

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おお!!


ミルキィホームズ、


復活だぁぁぁぁ!!!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしてみんなと脱出!!うおお、いい話だなぁ・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
アンリエット<プリズンは牢獄という意味です>


ありゃ・・・・・?





犯罪者逃がしたぁぁぁぁ!!!?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
探偵失格。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
このマッチョ、公務員だったのかよ!!!!????


どう見てもヤーさんじゃないか!


来週からどうなるんでしょう・・・?





お疲れ様でーーす


これは面白いんだけど、感想を伝えにくい!


話もどんどん流れていくし!


とまぁグチを言ったところでここでおさらばだ。


またお会いしましょう・・・・



あ、ゼロ魔ではアンリエッタが好きです!はい!
[ 2012/01/22 12:55 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ハイスクールD×D 3話@シスターちゃん!

最近ゼロの使い魔にドはまり中の立華アカネです


いやぁ、2期の12話で涙がホロリと出てきたことは内緒。


さて、今回ははぐれ悪魔どうこうらしいけど?



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こんなにえろいやつだったのか。


なんだ?見られたい人なのか?


あと、B地区からビームっぽいの出したぞ!?ココには載せられないけど。


コレがホントのちくB-ム!!!   なんてな


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
と思ったらなんじゃこりゃーー!!


美女が野獣になった!!!?


子猫ちゃん!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うおおおおおお!!!!


なかなかえろ・・・・いや、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お強いですねぇ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
この副部長、Sか・・・・?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、ドSだ。


容赦ねぇ・・・敵にまわしたくないな・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ひゃっほいいいい!!!子猫ちゃんだっっっっっっ!!!


続いてBパート~


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
またまたまたまた新キャラかよっ!!


声だけ聞くとアクセラレータっぽく聞こえるね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ありゃ!?シスターさん!


しごとかぁ・・・大変だぁね


でもでも、イッセーを庇ったぞ?いい人だなぁ・・・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ。


ありゃりゃ、どうやらあのエクソシストは変態に目覚めたようだ


・・・え、ちょ?まっ、なぁぁぁぁぁ!!!!!????

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
この画像の見えないトコでは大変なことに・・・


これじゃ、れい・・・・じゃないか!!おにーさん許しませんよ!!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ほら!!ここなんか特にアクセラレータに似てるじゃん!


でもまぁいってる言葉が


ん~~~~何かい??キミが受けで彼が攻めぇ??

似ても似つかないとはこのことだな


ここからは立ち去って終わり、と。




はいこれで今週も終わり!


これからは、DDが金曜日、土曜日にミルキィ、日曜にシャナ、といった感じにいこうかと思う。


思い通りにいかないことが多いけどね


だって、
日曜・・・ナシ
月曜・・・ナシ
火曜・・・Another
水曜・・・パパ聞き
木曜・・・ナシ
金曜・・・DD、ミルキィ
土曜・・・シャナ


こんな日程だから、ミルキィとシャナは移動させなけりゃ大変じゃん


まぁそういうことでヨロシクです
[ 2012/01/22 11:35 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

生徒会の十代

生徒会読んで「最高だぜ!」とはしゃいでいる立華アカネです

photo:01


4時から自転車で大須まで。


およそ20キロを全力で漕いだため、足が使い物にならない状態w


大須、つまりゲマズだ!

photo:02



まぁ、よかった。うん。


本編はというと、


最高だっぜ!


これはあとがきからなんだけど、アフターストーリーをやるらしい!まだまだ楽しめるわけだぞ!


っと、そういえば、こんなものももらった
photo:03




正直ギフトカードなんていらん!


絵柄も、
photo:04


これの使い回しだろう!シールは嬉しいけど。


さて、生徒会も、シリーズとしては次の土◯がラスト!


これまたあとがきからだけど、ずっとワイワイがやがややってる内容だとさ。


…ありゃ?いつもの生徒会と一緒だ!



それでは、また明日に…


DDも、メンドいので明日で…


iPhoneからの投稿
[ 2012/01/21 19:18 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

描いてみた

非常に切羽詰まっている立華アカネです


ホントはヒマじゃないが、絵を描いてた


ちなみに、ボクのブログにちょいちょい出てくる結衣ちゃんです!


YouTubeとか参考にしながら描いてみたけど、どうかな?

photo:01



まだまだダメダメ。


こぶいちさんとか、もううますぎ


あ、別にイラストレーターになりたかったわけではないッス


それでは、また





iPhoneからの投稿
[ 2012/01/19 19:28 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

パパ聞き! 2話@Stand by me.

1つの区切りがついた立華アカネです


さぁて2話だ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あれ~??こいつツンデレか?


ますます気に入った!



祐太<彼女はいない~>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お!やっぱり気になるのか!好きなのか~?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あれ、さっき茶碗(?)のなかに手を入れてた希ガス


汚れてねーな?


はい、どうでもいいですね

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
信吾<お前など知らん!!!>


あれ、ひょっとして言ってなかったとか?


おいおい、意地悪しすぎじゃねぇのか――――――





$とある立華の日常日記<アニメデイ>
誰だテメェェェェェェ!!!





美羽のイタズラですか、さいですか


かわいいイタズラだぁね



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
3人<まず家のきまりを教えるから!>

お?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
美羽<おじさんのトイレはここだけ!>

空<っていうか、2階に来ちゃダメ!>

ほぇ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
空<絶対一緒に洗わないでくださいね>

うわぁ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
美羽<ホテルのやつ>

空<あたし達のは使用禁止です!>


うわわわ・・・・



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
祐太<・・・はい>



かわいそうに・・・


でもこーゆーのたまにあるよね


「おとーさんと一緒にしないで!」的なやつ。おとーさん涙目。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
Twinkle,twinkle,little star!


How I wonder what you are!


Up,above the world,so high,


Like a diamond in the sky.


Twinkle,twinkle,little star!


How I wonder what you are!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>


――――――――



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おい、祐太、オマエなんてアニメを観てるん―――――


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


猛烈に嫌な予感がする・・・・・・!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お・・・おいおい、こんなの映すんじゃねぇよ、ハハッ


・・・つまり、その、飛行機事故・・・・・?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・どうやら本当のようだな。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
空<3人一緒に居たいんです!>


フッ、姉妹愛をスゲェ感じるな・・・



さぁて、ここで動かなくちゃあ、主人公じゃねぇぞ、祐太!!!!!!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さっすが主人公だぜ!!!
やっふううう!



そぉだよなぁ、ここではそれが正解だぜぇぇぇぇ!やるじゃねぇか!!!


祐太<血のつながりなんかどうでもいい、家族は一緒にいなきゃ、

ダメなんだ!>




ぐす、えぐ、いいひとだなぁ、ゆうたくん・・・


ということで、ラスト5分くらいでいきなりシリアス突入!


ビックリだっての全くもう。


ふぅ、1週間だけじゃなくなったな、祐太クン?


ここからどうなるのか、非常に楽しみでドキがムネムネ!(ムネがドキドキ!)


では、また。
[ 2012/01/19 17:35 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

Another 2話@これホラーも混じってね?

アイコンを自分で描こうかと思っている立華アカネです


昨日更新したアレは今までで一番の出来だったりする。この前に描いたやつはダメ!ありゃヘタの部類だね!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やぁ鳴ちゃん、絵が上手いご様子で


でもでも授業が始まる!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんでこれ映した??

扉が閉まっていきなり「ドン!」と出てきた。ビビるじゃねぇかよおい!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、このアニメホラー要素はいってるわ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
<眼帯してる女の子・・・>


うわ・・・核心せまったなぁ


答えは後半で!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
な、なんでにらんでるの?恐いじゃないアナタ


ツンデレっぽい容姿だから好きっちゃあ好きだけどね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
対策係って・・・いる?


<簡単に言えば、クラスを守るため・・・>


ちょ、ま、何から守るんだ!?


これも3組だからかなぁ?ほら、死に近いとかどうとか



あいつらを放って鳴についてく。・・・かっこいいぜぇ!!






$とある立華の日常日記<アニメデイ>
電話<あの子の名前は・・・見崎だかマサキだか・・・>


うわお・・・鳴のことじゃないか・・・


アイツは死人ということだろうか。


謎が深まるばかり・・・


ガチャリ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
<いらっしゃい>

ぎゃあああ!出たァ!!



あ、違った。なんだこのババァ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ふむふむ、人形屋だろうか。気味悪いのしか置いてないけど。


あのバーサン意外と優しいんだな


お茶出そうとしてたぞ?あんな感じのバーサン、京都なら「ぶぶ漬けでも食べなはれや」とか言うに違いない。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・!!!

似ている・・・!鳴に・・・


鳴<ふーん、こういうの、嫌いじゃないんだ>

人形が喋ったぁぁぁぁ!!!

うわー!うわー!鳴が人形になっちゃったのかぁ!!!??


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・って、本人が居たのかよ!ビックリさせんじゃねぇよまったくもー


隠れてたのかにゃ?



鳴<お気に入りの人形を・・・>


おおう、鳴からコンタクトしてくるとは・・・




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・・・(汗)


これは・・・アメーバ的に大丈夫だろうか?こんな人形で規制をくらいたくねーぞ


で、これがお気に入り?・・・露出好きなの?


ごめんなさい冗談です


恒一<繋がっているから安心・・・>


この人形見てそんなこというなよ!想像しちゃうでしょうが!お前はアレか!?そーゆートーク好きなのか!?


ごめんなさい冗談です


鳴<眼帯の下、見せてあげようか・・・>

お、ついに解禁か!?どこかで見たときはオッドアイだった気がするけど?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さぁ、さぁ、さぁ!!!



















$とある立華の日常日記<アニメデイ>

見せろやぁぁぁぁ!!

チクショウ!!!!やり方が上手い!!これじゃあ来週も観たくなるじゃねぇか!


そういうわけで来週もやります


ではまたお会いしましょう・・・




お、今回は文字化けしなかったな!


ヒロキ<あれってキミの設定でしょ?違ぇのー?>


それを言うんじゃありません!!
[ 2012/01/19 15:23 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

シャナ 14話@画像がまさかの1枚!

更新するとか言いながら寝てしまった情けない立華アカネです


いやぁ、忙しくてね


photo:01


ついに出てきた祭礼の蛇。


こいつすごいぞ!


人の心を動かすほどの演説に、MGSのジーンを思い出した。


このままいけば、紅世のほうが勝つだろうな


ボク個人的にもそっちが勝ってほしい


さて、書くことがなくなってしまた


だって殆ど戦闘だもん。


それじゃ、短いけどここで終わろうか


明日はanotherシクヨロでぇーす!



iPhoneからの投稿
[ 2012/01/16 19:45 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

今月のTo LOVEる

忙しいのか忙しくないのかよくわからない立華アカネです


さて、漫画喫茶行ってスクエア読んできた!


そこでついにヤミちゃんの本名が明らかに!


それは・・・・・・・


ブラックキャットと同じ。



あのルナ先生(命名ボク)いいね!


普段見られないヤミを見てるようで新鮮だっぜ!


なんで月刊になっちゃったかなー


週刊なら毎週読めたのに!


脳内垂れ流しはこれくらいにして、この辺で。


次シャナで!





iPhoneからの投稿
[ 2012/01/15 17:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

D×D 2話@ヒマがなかったんだ

エリナが最高すぎて死にそうな立華アカネです


さて、ここでミルキィホームズの感想を言おうか


アホだ。


はい、終わり。・・・しょうがないじゃん!アホすぎてこれぐらいしかないんだ!




では、DDを。


これ、ことあるごとにパイオツが出てくる!男子必見!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
今回は時間が無いため、ムネが出てる部分は省きました。だって修正に時間がかかるもん


画像に意味は特に無い



案内された先、そこには――――
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うわお!なんかきれいな人!


なにかポツっと出てますが!


さらに、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ボクはこの子が気に入りました。


いいね!子猫ちゃんね!名前覚えましたし・・・




リアス<集中して~>



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・・・・・・・・・・・・、


パンチラしてんのに集中なんて出来るわけがない!


イッセーめ、こんなすばらしい人たちに囲まれやがって・・・子猫よこせ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
召喚先に自転車で。か、悲しい!


ナヌ!?子猫ちゃんにコスプレさせる!?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしてお姫様抱っこ!?


おい!

あのビラはどこにある!

今すぐよこせクソガキ!!

そして子猫ちゃんを召喚だ!

ウハウハウハウハウハ



※瞬が制裁を加えました

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
「ドラグ・ソ・ボール」ですか・・・


ここから語りはじめた・・・・


あるよね、そーゆーの。ボクだって友人と語るさ!えrgとかね!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしてまたまた登場堕天使さん。1話に1回は登場するんじゃねぇの?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
またまた殺されそうになるというww死相がついているに違いない


まぁあいつは↓の左手についたやつで倒した。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>

んで、思ったんだが、


相手の服が破けたぞ!?B地区モロ見えだぞ!?


ちょっと無理があるだろ・・・



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ああ、やっぱ子猫ちゃんいいね~


というか、公式サイトのキャラ紹介もすげぇぞ?見たかい?


「体と胸はちっこいですけど・・・・

ちゃんと
エ、エ○チできます・・・・」

一発で惚れた。・・・ムリもない!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ありゃ!?また時計が変わってるぞ!


今度は妹か!じゃあ次はお姉さんか!・・・期待してマフ



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ドッキーーン!!!!


目の前にパンティがーーーー!!!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
シスターさん・・・!


きれいな人だなこいつも!・・・・・あれ?悪魔の敵じゃね?




それじゃこのへんで。


来週はちゃんとB地区解放するからよろしくネ!!


ではまた明日・・・シャナでお会いしましょう・・・
[ 2012/01/15 05:40 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ハイスクールD×D 1話@ヤバイと話題に。修正版

同人誌を読みまくっていた立華アカネです


なんのって?・・・ボク、2次創作キライなんだ。


まぁ藤真さんとかならいいんだけどね!


だから藤真さんとかの読んでた。まぁんなことはさておき、


ハイスクールDD


友人が、「これは工口いぞ!」などと言ってたので観ることにした


け、決してえろに惑わされたわけじゃないからね!


原作はチェックしてただけですなにか文句ある!?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
一誠<あ~、おっ○い揉みて~>


ブバッ!!!

なに言っちゃってんのこいつ!?


それは男のゆm・・ゲフンゲフン

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おふっ


修正しなかったらたちまち18禁サイトに早変わり!


びっくりだぜ?B地区見えてんだぜ?


DVDになったらどうなるんだ?これ以上に修正がなくなるのか?


あ、これはノゾキです。なにノゾいてんだこらー(棒読み)


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はいはい来ましたよー


たとえるなら・・・シャナのような髪。


ええと、悪魔なんだっけ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
デカいひとは動くたびに揺れるな~


瞬<・・・何がだ>


わかってるくせに~♪



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ、こっちは修正入るのね


まぁそりゃそうか、じゃなけりゃ大人なアニメになってしまう


・・・この画像で規制されなけりゃいいんだが



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お、イッセーコクられるか??


なんとまぁドラマティック!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
女子<付き合ってください!>

はい来たよー!告白イベント来たよー!次の選択肢は?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
朝だ。


時計の子、ヴィータに見える・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
デートしてた。


うんうん、その選択肢で合ってるぜ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
<死んで?>

まさかのデッドエンド!?でもなんで??


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
翼だ!ええと、wikiによると堕天使か。・・・チラッと見えたぜ、B地区。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
イッセーの死亡・・・?


悲しいよねー、幸せだったところにこんな展開ってさ。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おお!リアスの降臨だ!


ててててん!イッセーはたいりょくをぜんかいふくした!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ありゃ?時計変わってないか?ヤンデレになっとるぞ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
んですぐあとになんだコイツ!また堕天使か!


どうせまた瀕死だろ?   ※リアスがまた助けた。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ってまた変わってるじゃん!?


なんだ?1日1日時計が違うのか?ツンデレ、ヤンデレ、メイドときたら次はなんだ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おいおい、男なんて見せんなよー。キョーミねーしー





となりで寝てらっしゃるー!!?


どうしよう、もしもこんな状況になったら・・・・


・・・朝はまずい!いろいろ元気だ!






さて、ここからどんな物語が始まるのか!


wikiによると、リアスはイッセー依存症になりつつあるらしい。どんだけー


長くなってしまいましたが、これにて筆(じゃないケド)を置かせてもらいます


それじゃっ




20日か21日にメロンに行って大場先生のやつ買おうかなと思った。あるといいなー
[ 2012/01/15 01:53 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

パパのいうことを聞きなさい! 1話@ちょっち微妙 

どうも立華アカネです


みんな知ってるか?えびてん3巻をゲマズで買うと色紙がつくらしいぞ!


ミニ色紙じゃないぞ、色紙だぞ!


これでまたコレクションが増えるね


さて、今回は・・・パパ聞き!


・・・と思ったが、書くことがない!


なので皆さんがやっているようなふつうのものでいこうか

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
小鳥遊空


ボクはこの子がちょっとお気に入りだったりして。


なんでかなぁ?ショートヘアにでも惹かれたかな?


こいつは祐太のことが好きなのかな?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
小鳥遊美羽


2番目。


金髪ツインテなところがGOOD


しっかりしてる子だし、いいねぇ?


あの3歳のヤツはどーでもいい。ロリに興味なし!




ストーリーは3人のガk・・・子供の保護者になるとか。


実際にそんなふうになったら楽しいだろうね


一応みんな美少女だぜ?(「美少女」と公式サイトに書いてある)


??<ロリコン・・・>


誰だ!禁句を言ったやつは!


結衣<あたしだけどなにか文句ある?>



なんだ、結衣か。それなら問題はあるだろやっぱり。


ったく、ボクはロリコンじゃないぞ。それは別の友人だ


うん、全然一般にあるような記事にならないね


まぁ感想はこのへんにして、ちょっと雑談でも。


androidではない、iphone&ipod touchユーザーにお聞きします。


なにかいいアプリはないですかな?


買ってからまだ数日、わからないことが多いので、参考にしたくてね


よかったら教えてくださいね?





ふぅ、それじゃ、終わりにしようか。


気分がいいからまた明日更新するかもね


アニメ以外はipodからやりまーす


それではまたっ







[ 2012/01/12 00:15 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

Another 1話@鬱鬱鬱

・・・・・・・・・・立華アカネです


キャラデザがのいぢさんということで観たのだ!


そして思ったことは・・・・


鬱展開キタコレ


予想以上に鬱だった・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
「3年3組の見崎って知ってるか?」





$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・なんか、不気味だな・・・


クラス代表か。優しいねぇ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おお、眼帯少女きた!


名前はー?なんていうのー?


「見崎鳴」


・・・・・・・・・・・・・・・、


あれ・・・?この名前どこかで・・・?


冒頭に言ってたヤツのことか?でも26年前にくたばったんじゃ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ギャス!!!

こんなん見せるな!不気味だろうが!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おいおい、転校生が来たってのに、なんだこのクラス?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おや?鳴ちゃんもこのクラスか


・・・・・・、


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ありゃ、なんだ、やはり転校生が来るとなると騒ぐよね!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・、なぜ、ボロボロなんだ・・・?


鳴の席だよな・・・?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・・・・・??


なんだ?やれ、みたいな感じだったよな・・・


なんだか裏がありそうだな?


面白そうじゃないか


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
<見崎さんは?>


おい、なんで驚いてるんだよ。クラスメイトだろうが。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
鳴<3年3組は死に近い>


なんのこっちゃ


縺ゥ縺・@縺ヲ譁・ュ怜喧縺代繧九∋縺肴枚蟄励′縺ッ縲∵悽譚↑縺


ソ譁・ュ怜喧縺代→・陦ィ縺励¥遉コ縺輔l豁」陦ィ遉コ縺輔l縺ヲ縺・・コ九r險€縺・€・


□□□□□ソグャ□□神Σ


恒一はそんなふうなんだな・・・・


でもなんで?


結衣<・・・文字化けしてるわよ?>


うそ!ありゃ、ほんとだ!Anotherのせいかな?


ええと、恒一は死を連想させるらしいよ?


なにやら壮大なストーリーがありそうだ


ぶっちゃけあまり面白くないけど、続きが非常に気になる作品だねこれは


だから来週も観るぞ!


それではお会いしましょう・・・




[ 2012/01/10 13:16 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ミルキィホームズ 1話@ただし少ない

これがあったことを忘れてた立華アカネです

ipodからなので短めで行こう!

ただのアホアニメ。


photo:01


やあ、シャロ、おはー

photo:02


って、昼じゃないか!

堕落生活してんのか、こいつらは


・・・違った。真夜中だ・・・

と、
photo:03


だめだこりゃ・・・

アホだ・・・

photo:04


おやこころちゃんかわうぃーね!

そんなことはどうでもよく、

photo:05


って、またかよ!バカアホマヌケ!

photo:06


まぁアンリエットも怒るよなそりゃ

名探偵じゃねーもん、迷探偵だもん。

photo:07


か、漢字が読めない・・・

小学生か!

photo:08


こんどはまさかの横読み!?

「えろしってるか」

ミルキィホームズは知らんらしい。そんなバカな!?

photo:09


お、レコーダーで来た!

苦労するな、怪盗帝国も・・・

で、ミルキィホームズの答えは!

photo:10


「寝ましょう」

・・・・・・・、

可哀想に・・・

さて、ipodだからこれ以上画像を貼れない!

このあとが面白いのになぁ

次からはpcでやりますんで、今回だけは勘弁してくださいね

画像も無いし、ここで終わろうか

それじゃまた


画像に字幕があるのは気にしない!だってipodだもん!

[ 2012/01/09 20:43 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

学☆王 姫体験版

みなさんごきげんよう、立華アカネです


なななななんと!すがる思いでPCをつけたら!



ついた!!

こんなにうれしいことがあるか!


というわけで体験版だね


これ、前置きもヘッタクレも無く、いきなりあんなシーンだ。


だから、スクショとろうとおもったんだが、そんなの載せるわけにはいかねーし。


まぁそんなわけです、ええ




また、海月も比奈夕もボイスがよかった!


比奈夕なんて、あんな声だったかな?


興味がある人は1度やってみてはいかが?





やっぱ海月も比奈夕もいいなぁ~


予約特典とオフィ通のやつ、この二人がよかったなぁ


だって、光莉とアンネだぜ?


まぁいいんだけどさ!可愛けりゃなんでも!



それじゃまた~
[ 2012/01/09 10:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

シャナ 13話@今回は画像ナシで

だんだん調子が戻りつつある立華アカネです

えーと、13話で合ってるよね?

それを願って、行ってみよう!

・・・と言っても、画像ナシは初めてだからな~、

とりあえず、全体の感想をしようか

いやぁ、サブラクかっこいいなぁ!

ああああああ!でも逝ったあああああ!!

あーあ、これからどーすりゃいいんだ

どーせこれ、24話まであるんでしょ?

あと半分なにがあるんだ!



おぉやべぇ、感想がなくなってしまた!

あ!えーと、その、し、シャナ頑張れ~!!

はいこれでおわり!

また会おうぜ?



・・・ユーフォリアの感想、1日40回来てた。

みなさんハードなモノ好きですな!

すいませんねぇ、ダメーバだからあんな記事しか書けないのだ!

それでは。
[ 2012/01/09 08:56 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

自宅

タッチがすごくてウキウキな立華アカネです

さて、本日は自宅の壁を撮ってみた

photo:01



いや、全然ないけどw

こーゆーのは集めないからね、あまり。

でもでも、これから増えると思うぜ?

学☆王はあるし、ドラクリもあるし。

まーどーでもいーよね!

それじゃまた!



追記

待ち受けでこんなん見つけた

photo:02

photo:03



ついでに、ようつべで、

photo:04



スクショ撮った


[ 2012/01/08 16:43 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

どうも!

みなさんお久しぶりです、立華アカネです

実は、pcにトラブルが起きて、出来なかったのだ

あれからいろんなことがあったさ

たとえば、つきツキ!を全巻買ったりな。

あと、ipod タッチを買った!

だからブログを書けるんだな

画像は、、、まあいいだろ?

それでわこれからもよろしくお願いしまふ。

ではまたお会いしましょう、、、
[ 2012/01/07 23:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


