
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパ聞き 8話@ひなすげぇ

絵の描き方が安定してきた立華アカネです


さて、先週立ち退けと言われてしまった。ここからどうなる!?

photo:01


やはり鬼だこいつ


クラス委員長タイプかな?

photo:02


らいかに、うちに来いとかなんとか言われた。


もちろん、画像は妄想ですよ?悪いが微塵も想像できんがな

photo:03


なんと!こんなに広くて、家賃が5万!こりゃ絶対訳ありだろ…


ちなみに、夜に時々出るそうです。


でも、こんな訳あり物件なんて、都内にも腐る程あるんだぜ?

例えば、自殺した部屋を借りるとき、一回目の人には知らせるが、二回目からは知らせなくてもいいから、気付かず借りる人が多いんだ。
けど、少ないと思うでしょ?そうでもない。通勤ラッシュの電車の中を思い出してごらん?あんな感じに訳あり物件があるらしいよ?ひょっとしたら、今あなたが借りている物件は、訳ありかもしれません…
うちも借り物件なんですが、最初の住人なので訳ありではなーい


photo:04


ひなに萌え!!これは、立ち退きナシになるか!?

photo:05


でも怒鳴っちゃダメでしょ。泣いちゃったじゃないか

photo:06


あ、この人大家さんだったんだ。


その後なんだかんだで立ち退きは
ナシに。よかったじゃん!!


あの鬼がよく許してくれたもんだ


ちょっと適当になってしまったが、これで終わるー




物件の話、カンニング竹山が言ってたぜ?



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/29 22:12 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

ゼロ魔F 8話

絵を描くとどうしても頭がデカくなってしまう立華アカネです


昨日それを実感したよ…


そんなこんなでゼロ魔でぇーす

photo:01


確かに、テファはいい武器持ってるな…


ところで、なにかポツっとしてないか?

photo:02


サイト、誘惑に負けるの巻。


うん、違うね。と、そのとき!

photo:03


サイトが倒れた!けど、その前にルーンが刻まれた時のような苦しみ方をしたな?

photo:04


結果は正解。ルーンが刻まれた!


いつだったか、テファが召喚儀式をした時にサイトが出てきた、とかなんとか言ってたね。そのときのツケか


しかしすごい。使い魔って兼任できるのかー
両方の主人が「こっちきて…」みたいなことを言ったらどうなるんだ?どっちに行けばいいんだ?


どうしよう、書くことがない…


あ、そうそう、ルクシャナだっけ?あいつとなんかもう一人がいわゆる蛮人の国に亡命?することになりました。


もうこれでいいかな?すいませんね、適当で。


それでは、またお会いしましょう…




photo:05



やっぱり頭デカイだろ



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/28 11:30 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(9)

萌王買ったどー

昨日臨時収入が入った立華アカネです


だから萌王買えたのよね

photo:01


涼香さん眩しいね!べっかんこうさんもまた然り


たんまり堪能しますよ、ええ。


さて、ポテト150円期間ということで、

photo:02


買ってしまった。


いやぁ、もうホカホカで、とても




photo:03




美味しかったです。ごちそうさまでしたー


それでは、報告を終わりまーす





ついでに電撃姫も買ってやろうか



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/27 17:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

買ったどー

正直アニメ感想がめんどくさくなってきた立華アカネです


さて、今日は大須に行ってまいりました!


購入品は、つきツキ!ですね
photo:01



まぁ今から読むとするさ

んで、特典
photo:02



マキナ大好きアカにゃんなので、うれしー!


また、友人からの頼まれた、
photo:03


これ。略称はなんていうんだ?


むむむ、ほんたにさんもいいな。ボクも買おうかな?


そして特典
photo:04


どんなやつ?ボク知らないよ


その後、アールジュネスにいった。


なんか原画プレゼントアンケートやってたから答えた。カントクさんのやつが欲しいなぁ。当たればいいなぁ


さらにその後、ゲマズへ戻り、ぜったい猟域のブックレットをGETした。


直接載せるとまた規制くらうので、Twitter経由で。

http://twitpic.com/8oev1n


多分これでいいでしょ


それじゃ、読むのでこのへんで。




なんかのアニメ忘れてるような?



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/26 09:01 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

ハイスクールD×D 8話@修正版。

規制されてクァーーな立華アカネです


今日はつきツキ!は出るし、エリナのキャラソンも出るんだぜ?まぁCDは買おうか迷ってるんだけど・・・


だってtoloveるは出るし、インデックスはでるし。うん。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なにがどうしてどうなった?


はじまっていきなり結婚式なんですけど・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしたらブラックアウトからのよくわからない竜。声がかっこいいな


まぁ夢だったわけで・・・


なんて夢を見るんだイッセー。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
禁断のノゾキシーンだ♪しかも子猫ちゃんじゃないか!むひょぉぉぉぉぉっぉぉ!


あ、む、ムネがっ!!!のぉぉぉぉ!!!わぁぁぁぁ!!
(文だけでお楽しみください)


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ。見つかった。

ご想像にお任せします・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お風呂場で遭遇!よくあることだよね。リアルではそんなのないけどな!


非常にわかりにくいかもしれませんが、ちゃんと修正してあります。アメーバが規制しなかったら無修正なんだけどなぁ・・・


ラッキースケベこんちくしょう

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
リアス<初めてを奪って!>

なんですとーーーー!!!!


どーゆー事だよコラ!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
チッ。邪魔が入った。

くそぅ、あと一歩だったのに~!本気で期待はしてねーぜ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
またなんかへんなの来た。あれ、この声どこかで・・・?


にしても、こんなやつがリアスの婚約者?似合わねーな。


あと、ちょっとエロイ人だな。だって、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
キスはするわ、ムネをもみもみするわで。


やられてる人、気持ちよさそうですね?


さて、なんか来週何とかゲームが行われるらしいですよ?





うんまぁ、今週はこの辺でいいかな。てきとーになっちゃったけど。


んなことより!ドラクリのop見たか!?あれすばらしいぞ!!!


そんなわけで今日はこのへんで。




今日は大須と栄に出没しますよ
[ 2012/02/25 19:02 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(6)

パパ聞き 7話@さて、まずい事に…

ハッピハッピガーwwwwwww

どうも、立華アカネです


B4紙に絵を描いたら見事に失敗したよ


photo:01


な、なんだ!?巫女さんが縛られてるぞ!?


人によっては激しく萌える場面ではないでしょうか?ボクは萌えません。

photo:02


「14歳、おばさんか」


あ。部長さんはロリコンだな。空ちゃんをオバハン扱いは許せん!

photo:03


そして出てくる謎の人物。新キャラか!?

photo:04


なんだかんだで料理を教えにきて、なんだかんだでバイトに行くお兄ちゃん。アホ毛が揺れる空ちゃんかわうぃーーね!


いかん、マジでいいわ…

photo:05


入浴シーンktkr


うーん、湯気が濃すぎるな…
ハイスクールD×Dを見習え!

photo:06


お!新キャラだ!…


なんだ、キレイなお姉さんじゃねーのかよ。帰れ帰れ


…なんて言ってる場合じゃねーな


一ヶ月以内に立ち退き!?これからの生活どーすんだよ?


来週からもまた楽しみですね




パパ聞きはこれくらいで。


実は、ヒマだったからまた絵を描いたんだ。

photo:07



うーん、実際に見るのと写真ではちょっと違うな…


そのへんにあったプリントの裏に。最近の悩みは眼が描きにくいところですね
どうしても右と左のバランスがおかしつなってしまう。今回のは大丈夫だと思うけど。


いやぁ、初期とくらべるとホントに上手くなったなぁと自画自賛してみたり。


美術関係にいったことはないし、なにかの本で勉強したわけでもない。今まで見てきたキャラで、髪型はショートがいいな、などなど、全部自由に描いてきた


可愛く描くコツは、そのキャラをどれだけ愛せるかと、どこかの有名な人が言っていた気がする


おっと、長くなってしまった。ではこれくらいで。またお会いしましょう…


iPhoneからの投稿
[ 2012/02/22 18:20 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

Another 7話@おっ?

はじめましての方ははじめまして。立華アカネです


さて、久しぶりのアニメ感想!なんだけど…今日は短くなりそうだ。うん

photo:01


前回の最後にラリった先生だけど、


なぜか自殺したね。包丁で首をグチャグチャグチャグチャ!!血が恒一の席まで飛ぶってことは、5m以上飛んだのかな?


中には吐いてる生徒もいたね?あんな間近で見たら、冷静でいられないからね。鳴はいつも通りだったけど。神経おかしいんじゃねーの?

photo:02


いないもの扱いしても効果なしということで、久しぶりの会話ですな。鳴とも話してるじゃないか

photo:03


突然なんだ!?どうして皆さんそんな死んだ目をしていらっしゃる!?


photo:04


まぁ夢オチですね。うんうん

photo:05


鳴は眼帯してたほうがいいね。言っちゃ悪いが、少々気味悪いッス


それにしても、恒一君は死人じゃないという言葉の根拠は……?





こんなところでおしまい。合宿とかその辺はまぁめんどくさいのですっ飛ばした。なにか文句あっか


それでは、ボクは引き続き絵を描くので、またお会いしましょう…





やっぱりとらぶるが参考になるなぁ


iPhoneからの投稿
[ 2012/02/21 18:25 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

描いてみた

昨日以来、すっかりとらぶるにはまってしまったアカにゃんです


いやー、鼻が詰まって大変だぁね


さて、今日の記事は、本気でどーでもいいことです


ヒマだからやっているだけにすぎない。で、


photo:01


↑5分で描いた


photo:02


↑10分で描いた


こいつ、脳内では髪の色は白なんだけど、つい勢いで黒くしちゃった♪


ほらみろー、この記事見てる人、
「あー、無駄更新乙」とか思ってるぞ!


うん。どーでもよかったね


それでは、また明日~


アディオス!



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/21 18:13 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

買ってきたー

どこかのバカに名前晒された立華アカネです


ふざけんじゃねーぞ、もー


photo:01


矢吹先生は神!こればかりは譲れない


いや、エロさを求めて買ってるわけじゃないよ?


数々のアニメ感想を見た人なら知ってると思うが、ボクは純粋に可愛い絵を求めているだけなのだ


その点、とらぶるはもう100点!漫画ではぶっちぎりのナンバーワン!


それでは、また。







いやまぁ、少しだけ下心もありますが……



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/20 18:12 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

長門のオリカ!

見事に風邪ひいた立華アカネです


きのう、どこかのアホからリクエストがあったので、作ってみた

photo:01



ボクの技術力ではコレが限界。文字のところなんて、かなりめんどくさい。1ドット単位での作業なんでね


星はあえて背面にしてある。じゃないと有希の頭に被っちゃうからね


あー、疲れたー


なにかリクエストあるなら、ヒマさえあれば作るよー。って言っても最近時間ありませんが…


作業時間は2時間ってところか。今日はよく眠れそうだ


ついでに、昨日絵を描いた。
photo:02



肩のところがおかしい気もするが、もうめんどくさいッス


今日、明日はアニメやってないんで、火曜日から再開になるのかな?


ではでは、またお会いしましょう…



朝からクシャミばかりしてるよ。鼻いてー



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/19 21:45 ] ブログ | TB(0) | CM(8)

学☆王クリアァァァァ!

朝からToLoveるの神塗り絵職人の画像を見ててすっげぇと感心していたアカにゃんです。


うん、長くなったね


さて、実質5日で終わったぞー。ましフォニのときは一週間だから、まぁ普通だね


やっぱりボクが睨んだ通り、あかり√は素晴らしかった!マスターワンとの戦いもあったし。
さらにさらに、意外なあの人物がまさかのマスターテン!急だったからビックリしたよ
ただ、個人的には、ジュネシスを侵略してほしかったなぁ。または、トゥルーエンド的な、リトルバスターズで言えばリフレインみたいな√がほしかった。全ての√において、ジュネシスのその後が描写されていないからどうなったかさっぱりわからないんだ
ホント残念だー


では誰の√にも入らなければいいんじゃね?と思ったアカネさんは早速選択肢をバラバラに選んでみた。頭いいだろぉ
結果は、なぜか海月√に行くということに。なぜこうなった
これは誰の√でもはいるようになってんのかな?


まぁそれからやることないし、ヒマだったので遊戯王のオリカ作ってた
photo:01



今回はちょっと出来が悪いなぁ。前回のエリナカードのほうがよかった


んで、これも終わって、やはりヒマだったから今度は学王のサイトのトプ絵より、ひなゆを抜き出した。
photo:02




背景がとにかくカラフルで、いやもう大変だった。これも出来がイマイチ


よし!まぁこれくらいかな?


学王も終わったので、アニメ感想を明日より再開するぞ!ではでは、また明日ー




iPhoneからの投稿
[ 2012/02/18 18:58 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

ドラクリ冊子!!

GETできてヤッホーな立華アカネです


眠くて昨日更新するのを忘れてた


昨日7時から大須のコムロードで配布会があったので、これはいかなくては!と思い、行ってきました


フォロワーさんは40分まえから行けばいいといわれたけど、1時間前から行ったらもう数人いた。
んで、40分まえにはもう満員に近かったよ
そしてついにGET!
photo:01


店を出て行くときにはもうすごい人だった来るのがおそかったなぁ!へっへっへ!


というわけで報告をおわりまーす




学王、眠くて昨日も一昨日もやってねーぜ



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/18 07:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

海月√クリア

ドラクリ冊子配布会に行けるようになった立華アカネです


そんなこんなでまたまたまたクリア


海月は、ひなゆ、アンネよりもジュネシスに絡んでいて、いやもうなかなか楽しめた。けどやはりこの√でもジュネシスの全貌は明らかにならず。
キングが気になることを言っていたけどね?


ではでは、今日もまたあかり√をクリアしてやるぜ!ついにジュネシスとの戦いがーー!!


それでは、また明日お会いしましょう…



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/16 19:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

アンネマリー√クリアー

またまたきました立華アカネです


最近アニメを後回しにしている希ガス


まぁそれはさておき

前回記事にしたけど、選択肢がルーレット。最初なんだし、仕方ない

EDにはいるところはよかったね!シャナのようなエンディングだった

けど、アンネ√では様々な謎をのこしたまんま終わるという…w

いまひなゆ√。でももうすぐおわりそうだな?

それでは、ちょっとした記事でしたが、これにて終わり

というか、眠くて頭が全然働いてねぇ




iPhoneからの投稿
[ 2012/02/14 21:37 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

比奈夕√終わりー

ブログ書いてたら処理落ちして死ねと思った立華アカネです


Amebaしか起動してないのになんで落ちるんだよ!わけわかんねぇぞダメーバ!!!

さて、まずお知らせを。


ほぼ毎日書いてきたアニメ感想ですが、学王をクリアするまでは休止したいと思います。
楽しみにしてくれている人(がいたらいいな)には迷惑をかけますが、何卒ご容赦下さい。


と言っても今週中には終わるだろうけどねwwww


あと、今週のAnotherについて一言。

photo:01


ご飯食べてるときに観てたんだ。すると突然、2人が「あはははは」とか言って踊りだすんだ。


アカネは吹きましたよ


もしも誰かが見ていたらビックリしたでしょうな。目の前の人がいきなり笑い出すのだから


んじゃ、学王のことを。


ひなゆかわえええええええ!!!!


ストーリーも、次の展開が待ちきれないほど面白くて、アカネ的には非常に楽しめましたよ


ただ、個人的には、ジュネシスとの戦いを終わらせて欲しかったかな?


ジュネシスとの戦いはあかり√だろうか…楽しみになってきたーーーー!!!

イレブンマスターの1人、パンツァー……何だっけ?もうパンツ先生でいいや、あの人(?)の声がかっこよかった。
例えるなら、MGSのジーンみたいな演説ですな


学王は、全体としてのバランスはいいんだけど、一人一人の話が短い希ガス。共通√は長いけどね?
だって昨日の今日でまた1人クリアしちゃったんだから
なので、あと2日あれば全クリすると思う


そんなわけで、今は海月√を攻略中。あかりは最後だー!ジュネシスジュネシス~♪


それではこの辺で筆をおきたいと思います
また明日に、出来たらお会いしましょう…


落とし神みたいにはいかないぜ


iPhoneからの投稿
[ 2012/02/14 20:40 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

学☆王 攻略中

誰かのルート攻略後って言ったのにね…ども、立華アカネです


さて、選択肢全然出てこねーぞと思い、様々な攻略サイトをみたけど、どれも「アンネマリーを選択」とかしか書いておらず、ちっとわかりにくいゾコラー


そんなとき、ふとバックログをみたら、[選択肢]の文字が。


どうやら、あのルーレットが選択肢のようで……


落ち着いてまとめよう


選択肢が出るのは学園祭途中、大陸が「どこまわろうかなー」みたいなことをいったところ。

途端にルーレットが始まる。

ルーレット中はセーブ出来ないので、上記の言葉の所でセーブしましょう

もしもセーブを忘れても大丈夫!バックログ開いて、上記の言葉の所に戻ればいい!

セリフの所にリターンマーク…もとい、矢印があるはず。

とまぁ、こんな感じ。ついでに言っちゃうと、ルーレットは全部で5つほど。…だと思う
ただしアンネマリールートだけは2回かな?


まぁこんな調子でどんどんクリアするっ!


今度こそ、クリア後にしまふ


それでは、また



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/12 20:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ゼロ魔f 6話@サービス回だぞ!

学王を結構進めた立華アカネです


まぁこのことは別の記事にして、と

photo:01


クソぅ…このハーレム野郎!


リアルにはあまり興味ないけどさ、気になる人の一人や二人、いるもの。


こんなことができたらなぁと思っていた時期がボクにもありました

photo:02


お披露目会にて不審者とのことだけど…


どう見てもアンリエtt…

photo:03


そーら!アンリエッタだろう!笑顔がいいですね姫さん!

photo:04


ルイズとの入浴。いつもの姫さんじゃないような…


パーフェクトぼでーですね。ハグしt(ry

photo:05


!!!!!!!!!


ルイズが引っ叩いたぞ!!!??いいのか!?


photo:06


結果は仲直り。たまには、こうやって吐き出さないとね


女性ってコエー((((;゚Д゚)))))))


今度はみんなで入浴だ!


裸の付き合いというやつですな


しっかし、ホントにサイトはハーレム野郎だな。6人のうち4人から好かれてるってどーよ


ガサガサガサ


お?


photo:07


なんかキターーーーーーー!!


ザ・ヘンタイだな。某ロケ○ト団みたいに星になりました、と


その後、ルイズとサイトの入浴時間があった。なんだか新婚さんみたいで初々しいじゃないかコイツぅ!


クソ、羨ましいぜ


そして、



photo:08


大人の階段のぼるかぁぁぁぁ?wktk!

photo:09


ムニュ


死にそうな顔してるぜ…?


photo:10


何故かテファが………


この後の展開は、いつも通りでございます


言わなくてもゼロ魔シリーズを知っている方ならわかるはずだ。


まぁこれぐらいにしておこうか


それではっ

iPhoneからの投稿
[ 2012/02/12 20:30 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

すみません

最近、自堕落生活を送っている立華アカネです


ミルキィの感想を書こうと思っていたわけなんですが、すっかり忘れており、アニメすらまだ観ておりません


ですので、本当に明日にします


さて、電撃姫のサイトを漁ってたら、はつゆきと学王の壁紙があるじゃないかー


早速トリミングして、iPodの壁紙に。

photo:01



これと、

photo:02



こんなふうにした。ちょうどいいはずだ!


それでわ、また



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/11 22:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ハイスクールD×D 6話@今回はギャグ回かな?

fortissimo EXSが6月29日に延期したことで気分がガタ落ちの立華アカネです


なんで4ヶ月も延期するんだ!こうなったらルートをふやさねぇと満足しねぇぞこら!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
いきなりサービスシーンでございます。


アーシア好きな方にはハッピーかもしれませんが、ボクは髪型がパッツンのキャラはあまり好きではないのです


だって子猫ちゃんがいいもん!


今回の目覚まし時計は・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
病弱キャラですかっ


けど、一番最初のやつに似てるな・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
リアス<今日からアナタの家に住むの>


同棲ですか?


全国の男子を敵にまわすぞ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お!また子猫ちゃんだ!うひょーーー!!


テレビ局いい仕事してるじゃない





はいまた召喚されまs――――――



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
wwwwwww

夜中に子供が見たら吐くぞwww


んで、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こんなかっこうで気色悪いしゃべり方でいやもう、すげぇわ


願い事は、アニメを一緒に観ること・・・うぉえ




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
結局、今回も契約交わすことはできなかったと・・・・


リアスさん、いいかたt(ry

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
起きたら横に美女が眠っていた。・・・あえて美少女にしなかったんだ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
わーーい!!!次契約できたらムネを触らせてくれるってー!!


陽菜<さすが男子>

結衣<ホントだよね~♪>


うるせー!!仕方が無いだろうが!あと陽菜は新キャラということにして!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
↑次の依頼人。いちおう女性。


願いは、大学にノートを取りにいく。・・・その格好でか。


さらにもうひとつ!いいの?


好きな人がいるから、ええと、付き合いたいという解釈でいいかな?・・・その格好でか。



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんかキターーーーーー!!!!!


矢文がアタマに刺さってるぞー
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
見事に相思相愛。ヨカッタネー


世の中にはいろんな人が居るんだ、おかしいなんて思っちゃいけないんだ・・・





やっぱおかs(ry




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
契約できたご褒美だわーい!


5数える間だけ!それでもいーじゃん!



ガチャ


あ。皆帰ってきた。


リアス<5。残念だったわね>


あ。数え終わった。







ブログの検索ワードに「ヤる」なんてあったときはビックリしたものだよ。それも、昨日4アクセスほど来てるんだな


多分、JKと~教師のヤツに引っかかったんだろう


今日はちょっとうれしいことあったのだ!何かはいわねーケド


今月はつきツキ!の6巻とエリナのキャラソンを買うぞ!買わなくちゃファンじゃねーからな?


ようつべで聞けばいいやーなんて思うなよ?まぁたぶん探しても見つからないだろうがな


それでは、また明日にでもお会いしましょう
[ 2012/02/10 18:06 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

パパ聞き! 5話@デレた?

学王全然やってない立華アカネです


すいませんね、おそくなっちまって

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
サークルの会長から電話が。出ちゃった!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
動きが変態だぞww


でもやっぱりこの人すごいわ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
声だけで特徴全部抑えるんだぜ?


いくらなんでも髪の色までわかるかっ




ピンポーーーン


なんだなんだ、まさか会長が来たとか
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんだぁぁぁぁ!!!?

スイカのお化けだ!きゃーコワイィィィィィ










$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お隣さんでした


この人、声優業やってるんだって


やってやってー!ついでにサインくれ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あ。逃げた。しかも敵キャラかよΣ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
よぉ小野D!あ。違うか


二人で探そう!空ちゃんを!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あめあめ ふれふれ かあさんが


じゃのめで おむかい うれしいな


ピッチピッチ チャップチャップ


ランランラン



できれば、前歌ったみたいに、英語でやってほしかったな


そっちのほうがかこうぃーーね!



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
空<おにいちゃんって、呼んでもいい?>

ファンなら萌える要素だぞー


回想シーンのやつね。この記事では語ってないけど

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うん、こんなすぐに雲が流れてくって、どんな速さだろうか


とにかく、幻想的ですねー


そんなこんなで次回に続く!




今回は適当回だな


それでは、またお会いしましょう・・・
[ 2012/02/09 23:30 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

雑談

とりあえず1つの大きな山を越えた立華アカネです


さて、本来なら今日はパパ聞きのはずなんだけど、ちょっとした訳で明日にします。明日ならなにもないはずですし。


そんなわけで、今日は学王やりつつ、おやすみなさい。




シャナまだ観てねーぞどーする?


iPhoneからの投稿
[ 2012/02/08 23:13 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

JKと淫行教師4 OVA2@規制されるかも 前半

随分と遅くなってしまった!ども、立華アカネです


すっかり忘れてたよ、このアニメのこと。いやー、すんません。


今月のは今月中にやります

photo:01


おや、気の強そうな子だねー


まぁ絶賛プレイ中だけどw

photo:02


なんと!女子トイレでか!先生よく見つからなかったな


その中では、
photo:03


さっきと別の子が。ええと、皐月だっけ?


さっきの、しずか共々かわうぃーーね!

photo:04


まぁ2人はモデル!いや、ふたりはプリ○ュア!みたいなものじゃなくてね?


ヤった後だからか、それとも精神がヤられたか、普段と全然違う様子


photo:05


そしてすぐにコレ。


お子様には刺激ックスご強いのでまわれ右!


これ、ova2でしょ?ova1を観てないから、前回何があったか知らないんだ


でも、なんとなく皐月が変わったってことはわかる。これで実は前回から何も変わってませんってなったら笑い者にされるな

photo:06


あーあ、こんな工口の権化みたいな先生の前でフリフリしちゃって。どうなるかなんて想像つくだろう?

photo:07


it's play time!


まぁそんなわけですww……格好がこらまたいいな…

photo:08


あー!誰だ泣かしたのはー


先輩の話を聞いちゃったのだよ。そりゃあ、先輩の方も、まさか机の下に隠れてるとは思わないよなぁ

絶対見えてると思うんだけどな。目の位置が頭のてっぺんにでもついてんのか?

photo:09


そんなこんなでー


「しずかのこと気持ちよくしてよ!」


耳を疑ったね


まるで悲しい気持ちを忘れようとしてるみたいだ…方法が普通の人と全然違うけど。

photo:10


はいフィニッシュ!これ大丈夫かなぁ?消されたりしないかなぁ?


気持ちよくなりましたか?




さて、ipodでは画像が10枚までなので、後半に続きます。





iPhoneからの投稿
[ 2012/02/08 17:15 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

JKと淫行教師4 OVA2@後半!

というわけで後半!

photo:01


ありゃ!?このBGM、あい☆きゃんのときと同じだ!使い回したなー

photo:02


ひぃ!なんか恐い!今一瞬性格が変わったぞ!ヤンデレかコイツ?


「しずかとヤったの?」


声が恐ろしいです。

photo:03


「はやくシてよ」


とうとう自分から誘ったぞ!


クソ、可愛いじゃねぇか!

photo:04


なんかヤってる最中に来た!


うわ、手の動きがプロだ…あっというまに先生逝っちゃった♪


しずかは仕事のために去って行った…皐月め、策士だな

photo:05


ところ変わって学園かな?


廊下に一人佇むスク水少女


なんで!?何があった!

photo:06


運がいいのか悪いのか、先生が見つけた。皆さんの予想通り、何も行動しない訳がなく。

ヤっちゃった♪


photo:07


絶妙なタイミングだな。図ったんじゃねーの?


なので、仲良く3P。それそれそれそれ!

photo:08


フィニッシュ!!


さすがPoRO。いつも通りの始まり方で、いつも通りの終わり方だ


いつも最初にいきなりヤってるシーンが入って、途中ヤりまくって、最後にヒロイン全員とヤる。うんうん、いつも通りだ


今回、OVA1を観ていないため、ストーリーはパッパラパー。なんでこうなった?

そしてやはり、絵はGOOD!でも、あい☆きゃんのときと比べて、すこーしだけ変わったかな?いや、「蠱惑の刻」と比べてたら一瞬だから、作画担当の人が違うだけだな


あと、先生の声が藤原さんみたいでかっこよかった。


それじゃ、またお会いしましょう…



どうか消されませんように。


iPhoneからの投稿
[ 2012/02/08 17:15 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

Another 5話@解決編

昼寝した後で書いているので頭がよく回っていない立華アカネです


いやぁ、夜に書いた記事が消されてなくてよかった!


photo:01


ありゃ、クラスに人がいない


なんだよ、何があったんだ

photo:02


鳴の机には中学生とは思えない字で変なことが書いてあるし。死者はオメーじゃねーのか

photo:03


コイツいいやつだ!


そして、<見崎鳴は>と言った所で死んだ。なになに、鳴はNGワードかなんかなのか?


photo:04


何かおかしい。


先生はガン無視だし、
photo:05



クラスの皆さんも相手にしたくないみたいで。


これじゃあ、まるで、


photo:06


ここ、鳴の家だってさ


だからあの死んだ顔のばーさんも客はいないよーとか言ってたのか。謎が一つ解けた

photo:07


ちゃんとクラス名簿に鳴が載ってた!何故か二重線…


ここで様々な謎が解けた


大事な所を要約してみよう


26年前の事件以来、クラスに誰だかわからないが1人増えるようになった
すると毎月、クラスの関係者が死ぬようになった
その1人というのが、死者。

そして10年前、対処法が見つかった
それが、

1人の代わりに別の誰かをいないものとして扱う、ということ



多分、こんな感じだと思う。アニメでは理解しにくいな。原作が今月、イラストをのいぢさんにして出るらしいので、それを買おうかな?

photo:08


<そんな、おまじない>


防げたのかどうかは言わなかったな。どうなったんだろう?


まぁ、鳴をいないもの扱いしても人が死んだことから、あまり効果はないみたいだね


それじゃ、終わろうか


またっ





あ、シャナ忘れてた

iPhoneからの投稿
[ 2012/02/07 18:48 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

学☆王プレイ中

いつもと比べて、進むペースが10分の1くらいの立華アカネです


さて、途中経過!


と言ってもまだ誰のルートも入っていない共通ルート!


なので、あしからず。


まずシナリオ

これは正直かなり面白いね
いつも通りの学園モノだろーと思っていたボクがバカだった
生徒が7人ということだけではなく、授業もおかしい。まぁ全員18歳以上だから問題ないと思うけど

イラストは言わずもがな。素晴らしいに決まってんでしょーが
りこ先生の絵を見て、ボクの絵も変わった。主に前髪あたり

声優さんもまた素晴らしい
特に海月なんて、もーボクのツボ!心が癒されますね
アンネも負けておらず、「うへへへ」と思ってしまう。あれは可愛い系だなぁ
ひなゆや光莉も、キャラに合った声ですな
気になったのが、ジャネット先生。いや、J子?夢子?
すっげぇマッチしてる!他のキャラ以上に!違う声優さんなんて、考えられません

キャラにいってみよー
発売前に目をつけていたのはひなゆ。
体験版やったら海月も気にいった。それは声優さんのこともあるんだけど、性格もいいんだよ!大抵のスポーツ女子ってのは、オツムが悪くてちょっとガサツなところがあったりするのが多い。オツムが悪いところはあるんだけど、ガサツじゃない!なんというか、椎名深夏に10%ほどくりむ会長さんが入った感じ?なんか違う希ガス。とにかく、可愛いってことでいいでしょもう!
比奈夕は、大陸にパフェをおごって貰うところがGOOD。バナナがどうこうのところなんて、ホントにニヤニヤしっぱなしだった。普段とは違う一面、つまりギャップって、すごいものだよね
あと、ジャネット。所々に英語(?)が混ざるのがいい。話し方も独特で、「サブキャラなんてもったいねー」と思った。でも攻略キャラにするには、何かが足りない。なんだろう

あまりにも面白すぎて、夜中に何度も笑っていた。隣からくっ…ふふふとか聞こえてきたらそれはボクでしょう

まだルートどころか、選択肢も出てないからこの先どうなるやら。今度は、誰かのルートをクリアした後にでも書こうかね

ではまたお会いしましょう…

「立華アカネ」か「たちばなアカネ」のどっちにしようか迷ってる。サインにするとき、ひらがなのほうが書きやすいんだよな~




iPhoneからの投稿
[ 2012/02/05 21:25 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ゼロ魔F 5話@いつものパターン

結局祭りに行ってない立華アカネです


だってめんどくさいんだもん


さて、ゼロ魔は面白い。面白いんだけど、書くことがあまりないシャナタイプだね

photo:01


ありゃ、なんだか新しくなってね?


建て替えたとかじゃないよね?それにしては見違えるほど綺麗になった気が…


photo:02


ルイズ<小さいにゃんにゃん大きいにゃんにゃんに虐められたいにゃん♪>


しばらくニヤニヤが止まらなかった。


ルイズが好きな人なら、萌え死ぬのではないだろうか

photo:03


なんか大変なお客さんが来ちまったな…


こいつ、一方的すぎてダメだな


そんなんだから結婚相手が逃げてしまうんだ


photo:04


そしていつものパターン。喧嘩ってヤツ


全然学習しないなぁ~


まぁ見てて面白いからいいんだけどさ

photo:05


あれ!?なにがどうなった!?


ええと、順番に考えよう

①喧嘩したから地下室で寝る。

②隠し部屋発見。

③鏡からアンリエッタ。

④キス


いやおかしい!


途中何やら話してたけど。


特に③と④の間!なんで!?

photo:06


しかもこんな格好で!何かを抑えられなかったのかサイト!


ったく、泣いてたぜ?ミス・ヴァリエールがよォ


けど、周りの人たちによって解消。


キュルケが言うから納得するわぁ

photo:07


そしていつもの終わり。


変わらない日常、変わらない毎日


でもそれが一番の幸せじゃないですかね?


今週これでおしまい!

iPhoneからの投稿
[ 2012/02/05 17:22 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ハイスクールD×D 5話@最終回。

ポケモンオモローな立華アカネです


さぁて、最終回っぽい今回の話でーす


そうやってツイッターで言われてたんだよね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>

シリアス場面なんだけどなぁ~、


ムネ見えてたら何故かシリアスと思えない。なぜだろう

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
んで、あのボスっぽい堕天使倒した。


赤龍帝の籠手とかいうやたらとすごいもので


効果がすごい!10秒ごとに力が2倍。


ポケモンなら1ターンごとに攻撃力が2倍ですか。なにそのチート能力


$とある立華の日常日記<アニメデイ>

命が散るときははかないものだな・・・


そういえばあのエセアクセラレータどこ行った?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おかげでシスターちゃん蘇った!悪魔としてだけど・・・


でもいいよな!これでハッピーエンドじゃないかぁ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はい!今回の目覚まし時計!お姉さんだったぜ


前の予想通り!単純だな、へっへっへ


ちなみに、前予想したかどうかを調べていたら、2話とか3話の画像の一部が消されてた。クッソ!ダメーバめ!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はいはい、シスターちゃんも元気そうでなにより。お?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
よく見ると制服じゃないか!


神のご加護は受けられなくなりますた

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ぎゃーーす!!

また新キャラかよ・・・なんだよ、「いい最終回だった」って。なめてんのか?あァ?


次週からは新パート突入ってところかな





ポテト150円期間見逃した・・・


食べられなかったよチクショウ


というわけでまたお会いしましょう・・・
[ 2012/02/04 11:13 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ミルキィホームズ 5話@もう意味ワカラン

ポケモンにふたたびはまった立華アカネです


ベガと、ちょこっとだけいじったファイアレッドですね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
最近変質者がでるんだ。


いやまぁ、トゥエンティしか思い浮かばないww


違うの?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あの、生徒の頭に張り紙していいんでしょうか


というか、なんで生徒達はなにも言わないのか!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うわww心変わりはやいww


串カツ一つで釣られた・・・意思も弱い!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おおう・・・ええといいカタチしてますね?


お宝もなかなかすばらしいもので。


ところで、あのコロンとかいうやつ、声をどっかで聞いたことあるなぁ?と思ってたら、


「ハルヒ」に出てきた鶴屋さんの声じゃないか!あとは、結城ノナとか?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・なんか、後ろで漫才やってるぞ


小衣ちゃん言うなぁ!小衣ちゃんいうなぁ!ロボットのほうはなんて言ってるんだ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うん、アホだ。


このアニメ、本当に内容があれすぎて書くことがほとんど無い!


今回は特に。展開がパァだっつーの


変質者がいたぞーー!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
犯人コイツだ。


観てた人ならウソーーーー!!!!??とかあるかもしれんがな


ボクはそう思ったよ
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
え?なに?ポーちゃんっつった?よくわかんないからポポポポーンでいくか


いわゆる二重人格だろうか


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ふんふん、だから服を着たくないと。ふんふん。・・・・


露出狂!?


犯人は別の人が捕まったそうダス




ほい、今週コレで終わり!


明日は国府宮はだか祭。ボクはただの見物人です


それではまたっ
[ 2012/02/03 17:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

パパ聞き! 4話@まぁよくあることだな

ブログで忙しい立華アカネです


ブログで忙しいとかどーよ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
このやろう、なんてうらやま・・・けしからん!


まぁこのあと吹っ飛ばされたとか。ザマミロ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
お、この人久しぶりだな。・・・名前を忘れるほど。誰だっけ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
デブ<香りがする・・・


幼女の香りが>

す、SUGEEEEEE!


でも参考にはならないレベル!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うん、なれないことはしないほうがいいんだな。よく勉強になりました


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
って言ってるそばからやるんじゃない!危険な匂いがす――――


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ほうらみろ。爆弾かなにかで吹っ飛んだようにしか見えないじゃないか


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うわぁ、なんか散々なことに・・・



ガチャリ
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このアパートに、本日2回目の絶叫が響き渡った。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
↑ハンバーグ。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
↑野菜炒め。



主人公なら、「うまいうまい」と言いながらムリして食べるんだろうな


でもまぁ、いいじゃないか。一生懸命作ってくれたんだぜ?まずくはないはずだ


うんうん、幸せだなぁ



・・・・・、





$とある立華の日常日記<アニメデイ>

寂しく風に揺れていた。




これまたここでおしまいでーす


ではでは、学☆王やるので!


そのうちレビューと攻略情報載せるか・・・
[ 2012/02/02 00:26 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

Another 4話@またか

学☆王やっちゃったー!な立華アカネです


あれかなり面白いぞ!!


買って正解だったか・・・


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
怖いなぁ・・・


風のせいでガラスがドーン!女生徒涙目。というか、死にたくないー!だっけ?


ガラスが頭に当たったくらいでは死なないと思うんだが。人間そんなヤワじゃねぇぜ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
またやってきましたー


どうやら、また他に客はいないようで・・・


このバーサン同じセリフ言ったぞ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
居るじゃん!

鳴ちゃんがちゃっかり居るじゃん!なに死んだ顔でウソついてんだァ?あァ?


・・・・ん?待てよ?他の人には見えないってのがウソじゃなかったら・・・


んなわけねーか。事実、いいんちょさんは反応してたし。


なんか、居るはずのないヤツを見たって感じがしたけどな


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
う~ん、話が重いなぁ・・・


しかも祐一が来たら、クラスメイトが全員着席と、修学旅行で寝るときに見回りに来た先生に対する態度と同じだった希ガス


なにをそんなに怖がっているんだい?球筋にでてるぜ?


リトバスは好きですよ、うん


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
実際にいる?鳴が?そんなもん、当たり前じゃないか。よく目にするんだし――――――――



ギリギリギリ!!

ズドーーーン!!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>


あ、死んだ。


ま、またかよ・・・笑えねぇよ、コレ。


思うことがあるんだけどさ、エレベーターが下につく寸前にジャンプしたらどうなるんだろう?


下にいく力のほうが強くてジャンプできないかな?


まぁタイミングがわかるわけないけどね







これにて今週はおしまい。立華アカネさんの次回作にご期待ください。


・・・すんません、打ち切りとかじゃあないです


ええと、JKと○○教師、今しばらくお待ちください。見たい方が居られるならの話ですが。


それでは、またっ
[ 2012/02/01 15:34 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


