
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクリオットォォォォォォ!!

うひゃひゃひゃひゃ!!!!いいねいいね最っ高だねェ!!

立華アカネです


ついにこの時がきた!本当は昨日届いたけど、やりたかったし。

photo:01



えへへへへへー


最初はもちろんエリナ√をやるぞぅ


とりあえず特典でも

photo:02


複製色紙


エリナエリナエリナエリナぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


おっと、ついアヴェーンしちゃったよ
photo:03


スクールカレンダー。


中身がやばい!同居人には見せられないやつだから、皆さん注意!

photo:04


ラフ画だね


エリナのページ見てアヴェーンしてさらにヒスりそうだった


そんなこんなで、ボクはエリナやる!

では、また


iPhoneからの投稿
[ 2012/03/31 20:26 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

ドラクリオット発売!!!

いやっほーーーーーーう!!!!アカにゃんだぜぇ!!!!


ついに発売か・・・長かった。この5ヶ月か6ヶ月。


でも、ついに!それが終わる!


時間指定し忘れたから、いつ届くか知らないが楽しみだぜいやっほう!


ツイキャスで実況プレイやりたいぐらいだが、まぁやめておく


それでは、また昼か夕方に。



[ 2012/03/30 10:26 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

ブレイブルー買った

ついに明日はドラクリだぜやっほーう!とアヴェーンしている立華アカネです


つい目に止まって、衝動買いしちゃったよ
photo:01


いやぁ、やはり面白いですね~


ちなみにボクのお気に入りのキャラは、
ノエル、ハザマ、レリウス、ミューですかね


まぁスタイリッシュでしか使えないが。


いやね?カラミティトリガーのPSPではスタイリッシュなんてなかったし?
テクニカルでやってたけど?タオカカしか使えなかったよ


コンティニュアムええいめんどくさい、CSⅡのチュートリアルでテクニカルの練習したけど、出来なかった。どうやらボクには格ゲーのセンスはないみたい


なので、今はスタイリッシュでハザマをやっておりまする。はやくアンリミテッド出して~なー


それではこの辺で。




テイガー卑怯じゃね…?


iPhoneからの投稿
[ 2012/03/29 22:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

蠱惑の刻 藍√クリア 感想

アニメやサンプルCG見て、ついついゲームをゲットしてしまった立華アカネです


まぁ藍にしか興味はなかったので、それ以外はやらないと思う・・・多分


さて、アニメではまだ藍が出ていなかったので、原作ではどんな風なんだろうと思いつつ、プレイ。


はじめからハードなプレイかと思っていたのだが、違ったんだね。


ルートも、最後の選択肢で分岐する。それでバッドエンド(?)かノーマル(?)エンドか分かれるみたい


ノーマルのほうは、まぁまぁ幸せを手に入れたんじゃねぇかなぁ?いや、あれを幸せって呼んでいいのかな?


バッドエンドのほうは、いやもう、主人公の京介がアホとしか思えないね。自分のことを好いてくれているやつになんてことしてるんだバカヤロウ。最後はあっさり、絆は無くなったな



両方のエンド終わって、「結局あの館はなんだったんだ?」と疑問が残った。


その疑問はトゥルーエンド(?)で知ることになる・・・


簡単に言ってしまうと、儀式をする場所のようで。なんかわけのわからん件を産むとかなんとか。耐性の無い人にはキツイゲームだなこりゃ


ただその肝心な件はもはや伝説みたいのになっているらしく、信じる者は誰も居ないらしい。ならなんで儀式がまだ続いてるんだコラ


まぁその儀式云々は黒髪ロングのやつのルートでわかると思う。・・・謎は知りたいし、やろうかな?




そして最後。館の呪縛どーのこーのはなくなっているやらなんやらで、地下を通って脱出。館は全焼かな?あえてこのへんの説明はしません。


なんだかんだで浦島太郎状態になっていた京介は、探偵事務所で藍と幸せに暮らしましたとさ。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
裸エプロンだとぅ!?



これともう1枚だったか2枚以外すべてHCGだったよ。さすが抜きゲーだね?




プレイ時間はそんなにもかからない。4時間かからないと思う。時間を見ていたわけじゃないのでなんとも言えないが。


CGは、差分ナシの藍√だけで19枚ほど。うち17枚はHCG・・・ってさっき言ったね


シナリオ的には70点ほどあげたい。絵は・・・まぁ70点ってことで。内容は人によってかわる。純愛ものしかやらない人にとっては0点だし、逆にこーゆーのが好きな人にとっては80点とか90点だろう。
ボクは・・・まぁ、その、なんだ・・・・秘密☆


3月28日現在から2日後にはOVAの2巻が出るし、藍も出るし、いやもう最高だね


普通のアニメ感想は書かなくなったが、あーゆーのは書いていきますよ。それを待っている人もいるのだからな


そうそう、2日後といえばドラクリオットも出るじゃない。ホントに2日後が楽しみだ♪♪


それでは、また。






藍ちゃん健気だねぇ・・・
[ 2012/03/28 22:43 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

大阪行ってきますた。リトバスアニメ化…?

足が再起動不可能状態の立華アカネです


ツタンカーメン展に行ったんだ。


いやぁ、すごかったねぇ!だって、3300年ほど前のものがあるんだぜ?どうやって作ったんだよ。当時からそんな技術があるなんて、ロマンを感じますなぁ


ホントは写真撮影したかったが、禁止なのでガッカリ。なので写真はありませーん


その後K-BOOKS行きたかったので行くことに。


が、日本橋なんて来たことない!時間がかかるということで昼食。

photo:01


大阪の串カツ!すんげぇ美味いっす。


ところで、メニューが結構面白い
photo:02


バームクーヘンを揚げるのか…?


オマケに
photo:03


ハンバーグの串。あまりにも熱すぎて、美味しさがわからなかったのが一つの後悔


なんだかんだで5000円ほどになった昼食を済ませ、ついに本題へ。


色々なところへ行って少し買い物。

photo:04

photo:05


カードスリーブ。どっち買うか迷ったので両方購入。

photo:09

photo:10



音々と光のストラップ。これって日本橋にしかないのかな?少なくとも名古屋にはなかったと思う

photo:08


デスクマット。うん。


いとうのいぢさんなんだ、衝動買いしちゃったよ



んで帰ってきたとさ。



帰ってきてから得た情報。



リトルバスターズ!がアニメ化ぁぁぁ!!!!


まだ詳しいことは決まってないっぽいが、アニメ化なんだよ!うっひゃー!ようやくか!!


声優変えるなよ。捻り潰すぞ


続報を待ちましょう


それでは、これにて。







買いたいものはいっぱいあったが、残りは東京で。









iPhoneからの投稿
[ 2012/03/26 13:16 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

そらおと&なのは買った

まだ予約してないけど1日から東京に行こうと思っている立華アカネです


ホントはゲマズで買いたかったけど、今日本屋いったら偶然見つけてしまい、いてもたってもいられず買ってしまた。
photo:01


なのはで、まさかこっちが勝つなんて。絶対あっちが勝つと思ってたのに


そらおとだって、なんか次から次へと色々あって、なんだかんだで結構進んだんじゃねぇのかなと思う


まさかメランが!!まさか!ん?これはニンf…


とまぁこんな感じですええ。


では、明日は大阪に行って参りますよー


K-BOOKS行こうかなと思っている


それでは、また明日。






うっひょー!まだサイン会当たったことの余韻が残ってるよー!


iPhoneからの投稿
[ 2012/03/24 20:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

梱枝りこ先生のサイン会

どうもひさしぶりです立華アカネです


当たったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!


結構な人数なのか知らないが、当たったモンは当たったんだ!


いやぁ、最近うれしいことだらけだ!!!!


メールの一部。

立華アカネ 様 ※本来は本名
会員番号:
ご住所:愛知県×××
メールアドレス: akane780u☆gmail.com
整理券番号:00XX

ランプオブシュガー イベント係です。

この度は、サトウキビ収穫祭 Season3
『梱枝りこプレゼンツ!学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-サイン会』へ
ご応募いただき、ありがとうございました。
サイン会への当選が決定いたしましたので、参加詳細をご連絡させていただきます。
参加方法をよくお読みいただき、ご参加くださいませ。
今後ともランプオブシュガーをどうぞよろしくお願い申し上げます。

◆日時:4月1日(日)11:00~
◆開催場所:名古屋 グッドウィルEDM
◆出演:梱枝りこ・トン様
※イベント開始15分前にはお集まりください。

◆◆◆当日の持参物◆◆◆



とまぁこんな感じ。


ワタクシ立華アカネは抽選というものに縁がないらしく、ほとんど当たったことがないのだ!


なのでほんとにうれしい。


まぁこれで東京行きは2日からだな


それでは、報告を終わりまーース








バスの予約とかしてなくてよかったぁぁぁぁぁぁ
[ 2012/03/24 07:04 ] ブログ | TB(0) | CM(10)

メタルギアソリッドHD

MW3の腕が戻りつつある立華アカネです


今日エイデンに行ったら、3000円で売ってたので迷わず購入。
photo:01


確かTSUTAYAでは中古で3700円ほどだったはず。エイデンさんいい仕事してるね


さて、最近全然やってないアニメ感想ですが、忙しくなってくるのでやめようかと思っています。つーか、他の人もやってねーし。


特別なのは、PoROのアニメや、その他あだるてぃーなアニメだけ。あれはちゃんと書くぞー。


ではでは、ドラクリまであと11日?ようやく手の届くところまで迫って来た!


それでは、また。







rewriteとはつゆき終わる気がしねぇ



iPhoneからの投稿
[ 2012/03/19 23:47 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

神のみ買った。ついでに食べた

警察と世間話をしていた立華アカネです


いやまぁ、ちょっとね。


さて、では買ってきたどー
photo:01


なるほど、こりゃ確かに歩美回だな


ボク的には満足!いやぁ、なかなかいいね、そそるね


んで、ハクアが大変なことに!それは買って読め


本を買う度に思うが、次巻が楽しみだっぜ


そして今日、まんぷく太郎にご飯を食べに行った。7:30から8:30まで待ってようやく席が空いた


とてもまんぷくになりますた

photo:02


焼肉なんて久しぶりだね


だが、やはり仲間達。食べてるだけじゃつまらない。なので、


photo:03




綿あめを炙ってみました。


まるでべっこう飴みたいになったね


ちなみに、皿を叩くとカチンカチンと音が鳴る。綿あめの出す音じゃねぇな


そして帰り道。コンビニよったところ、
photo:04


なんで男子専用のトイレがないんだ。


これぞ女尊男卑。





アニメどうしようなぁ?たまり過ぎて消化出来ないレベルだぜい


それでは、また






歩美スキーになった




iPhoneからの投稿
[ 2012/03/17 23:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

遊戯王オリカをブラックマジシャンガールを使って適当に作ってみた

そんなこんなでアカにゃんです


前々回に載せたブラマジガールを使って作った


photo:01


超適当だから文字も薄くなってるし、右下にはなんかキラキラしたものの欠片が残ってる


10分くらいで作ったんだ。ブラマジガールを使って作りたかったから。


うん、それじゃ、また



iPhoneからの投稿
[ 2012/03/17 07:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

最近

出没回数がへっている立華アカネです



すまへん、今なかなか忙しくてアニメも観る時間がないのだ。



明日、あるいは明後日あたりから再開したいと思いまーす。こんなこと前にも言ったような気がするけど



とりあえず一段落ついたからね



けっこう更新してないけどランキングが安定してるのにうれしかったり。



それでは、また






やっほう!やっとMW3ができるぜ!
[ 2012/03/16 20:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

遊戯王 オリカ オレイカルコスの結界

アニメサボり1週間の立華アカネです


いや忙しいのよ。仕方ないじゃないか


というわけで今回はオレイカルコスの結界。遊戯王DMのドーマ編にて使われたオリジナルカード。
今回は原作に合わせて、エノク語で作ってみたぞい
photo:01


エノク語のフォントがあって大助かり。でなけりゃこんなの出来ん。
なんでも、ローマ字をエノク文字に置き換えただけであって、
例えば本来魔法カードと書かれるべき場所には、ローマ字で
kuukanmajutuだったかな?とにかく、空間魔術とかいてある。


当時のアニメーターさんは頑張ったね。まぁ多分エノク語なんて理解できなかったからローマ字に変換しただけかと思われる。


とまぁ、オリカはこんな感じ。印刷しよう。


今まで載せたオリカは持っていっても多分大丈夫。まぁ要る人なんていないと思うが、もし欲しかったらコメントしてくれ。人気をはかりたいので。


よし、次。オリカではない。


いろいろ漁ってたら、こんなブラックマジシャンガールを見つけた。
photo:02


今まで見たどんなブラマジガールよりもよかった。原作の200倍はあるぜ?


あっ、あと数日アニメ感想はできそうにない。悪しからず。こっちだってアクセス減るんだからな!


それではこの辺で。また


iPhoneからの投稿
[ 2012/03/14 08:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

Rewrite ちはや√

アメーバから500円相当の券?みたいなものが届いた立華アカネです


ボクには必要のないものですね


さて、一体何時間かかったんだろうか、長かったぜ…


多分20時間かかったと思う。なんでこんな時間かかったのか甚だ疑問だが。


咲夜がすっげえかっこよかったんスよ!どうせもうクリアしたやつ沢山いるからネタバレドンドンいくぜ?


いやぁ、さすが最強の魔物だよ。もう素晴らしい!それしか出てこないよ

でもなぁ、そんなやつが消えるとか、ねぇよ。なんでだよ。わけわかんねーよ。恭介からの受け売りですがなにか

もう、やってるとドキドキして、ワクワクが止まらないんだよ!だからドンドン進んじゃって、今日だって気がついたら6時間。

そして最後のほう、咲夜との別れ。
不覚にもうるっときましたよ。涙が出るほどでもなかったけど


つまり、keyは最高なんだよ。リトバスも素晴らしかった

そんなこんなで、あと4人とMOONとTerra、オマケとCG回収に勤しみますよ、ええ。

それでは、最近アニメ観てませんが、ここで終わります


ではっ






あと6√だろ?今のペースで行ったら120時間かかるぜ?
まぁ24時間で終わらせようと思ってるけどね



iPhoneからの投稿
[ 2012/03/13 17:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

新約インデックス 4巻

そんなわけで買ってまいりました、立華アカネです

photo:01


予想以上に分厚くて、いやもうビックリ。あとがき含めて468ページくらい?

さて、何時間かかるやら


んで、オリカも効果を作り直した。
photo:02


うん、まぁまぁうまくできたね


ちなみに印刷したよ


それではまた






なんか木原が出てきたぞ



iPhoneからの投稿
[ 2012/03/10 16:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

遊戯王オリカ

アニメが5本ほどたまってる立華アカネです


なんつーか、観るヒマがないのよね


そんなわけで本題に入ろう


今回作ったのは、アニメ遊戯王で憧れた人も多いはず。


ドーマ編のやつ。つまり、「オレイカルコスの結界」!と言いたいところだが、今回は「蛇神ゲー」。
photo:01


こいつ単体で使えるように効果はアレンジしてある


特筆すべき点は、やはり攻撃力無限!まぁ相手がマジックシリンダーを使ったら一瞬で終わるけど。


今回は2枚ある。それは、ゲーが破壊された後にダーツを喰ったやつ。
photo:02


効果は元々無いので、一応ゲームバランスを壊さないようなものにしてある。でも、作ってから思った。カードの効果では破壊されないようにすりゃよかったなぁ、と。じゃなけりゃ神じゃねーだろ?あー後悔してるぜ



ハイスクールDD の感想だけはやろうと思ってるんで。


それでは、インデックスの新刊のことを次の記事にすることにして、この辺で。





しょうがねぇから作り直すか



iPhoneからの投稿
[ 2012/03/10 11:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

またまたまたまた描いてみた@修正版

どうも久しぶりです立華アカネです


なんで規制された!




それはさておき、今回はこんなの。

photo:01


ちょっと顔が横に大きかったかな?あと、中心がズレてるね

2枚目ー

photo:02


めっちゃ薄いですが。

シャーペンでスラスラーっと描いたものだからね。パ ン ティー描いたのさっきのと合わせて人生で2回目。

3枚目ー

photo:03


さらにぶっ飛んで!大事なところを隠してる髪の毛ナイス!
ムネを描くのがちょい難しい


ちなみにTwitterで話題になったハ○カニーソ。好きな人は好き

ラストー

photo:04


健全なものになりますた。けど目が小さいな・・・


完全な横顔ではなく、ちょっとこっちを向いたななめ顔。意外に難しい


やはりもっと上手くなりたいなー
描いてるの楽しいし。


話変わるけど、学☆王のOPのFULLは、今のところライブでしか歌ってないみたい。出るのはまだまだ先かな?



それではこの辺で。








3枚目の絵、まさかドラクリのタペストリーのエリナを参考にしてるなんて言えやしないよ。あの美羽と一緒に風呂はいってるやつねぇ?


iPhoneからの投稿
[ 2012/03/09 15:02 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ぜったい猟域 体験版

はつゆきさくらをなんとかして手に入れて、うれしい立華アカネです


さぁて、いつだったかに公開された体験版、感想いくぞー

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
とりあえず紹介から。


CGは差分なしで・・・何枚だっけ?忘れちゃったよ。ダメじゃん、ボク!


でもじっさいにヤるCGは戦闘中もあわせて5枚かな?菫さんが意外とかわいくてボクニヤニヤ


んで、戦闘みたいのがあって、選択肢もあるんだ。同じものを3回やらなければいいんじゃね?2回までは大丈夫だった


沙織とはなにやら過去にあったのかな?「また」とか言ってたし・・・


この体験版では、菫、沙織、涼香とヤれる。どれもイイので、ぜひやってみては?ただし18歳以上!


萌えるひとはたぶんすごく萌える。またある人は自分を・・・


それでは簡単ですがこのへんで。またお会いしましょう・・・






うっひゃー!涼香かわえええええええええ!!!
[ 2012/03/09 00:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ハイスクールD×D 9話@修行

ブログ検索ワードに「ドラクリオット体験版」が非常に多くてびっくりした立華アカネです


いやぁ、今日はなんとか出来た。昨日は昨日でrewriteをやってたからめんどくさかったんだよね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
修行中だけど、イッセーうらやましいな・・・


だって子猫ちゃんに挟まれてんだぜ?むひょーだろ。うひゃーだろ。人間にがやられたら首の骨がポキッっといくと思うけどね

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はい、これだけ見せられてもさっぱりですね。イッセーが放った攻撃!その先にはアーシアが!


どうなる!?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
リアス<悪魔は~>

どうなるんだよぉ!!

あの放った攻撃はどうなったんだよぉ!なんで話変わってるんだよぉ!


これ以上わめいても現状が変わるわけではないので次。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
リアスがメガネかけてる!前にもあったっけ?ないよね?


これかけると、一気にお姉さん成分が高まるな・・・それか女教師?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
おーい、これいいのかー?ノーブラってのがよくわかる1枚でした


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
イッセーTUEEEE!!!

一撃で山を消しちゃったぞ!


でもよ、あの攻撃なら熱を持っているとしたら、蒸発して消えたということなら説明がつくが、

単に威力が高いってのだけなら、山の一角はどこに消えたんだ?ちょっと科学的なことを言ってみたり。


あ。終わった。そんなわけで終了です。なんか適当になってきたね


あ~、ぜったい猟域の体験版まだやってねぇぞ?今日の夜にやるとしますか


ついでに言うと、はつゆきさくらはなんとかなりそうです。Rewriteもあるのに、やってる時間あるのか?ドラクリまでには終わらせたいんだぜ?


ではっ




描いた絵が上手いと言われウッヒャッヒャ
[ 2012/03/05 18:04 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

描いてみた

朝からひたすらRewriteをやってた立華アカネです


アニメなどをすべてすっぽかして描いた絵を紹介しちゃうよー

photo:01


まぁ、一度描いたものを写して修正したものですが。

ちなみにもとはこれ
photo:02


頭が少々大きいと思ったんだよね。


描き直したものはちと雑になってるけど。特に頭のリボンとか。これは、ましフォニの紗凪のリボンを参考にしてる。

絵の勉強道具なんて、そこらへんにあるものさ!


それじゃ、この辺でおさらば。


またっ




Rwrite長いぜ




iPhoneからの投稿
[ 2012/03/04 23:43 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

とらぶるなど買ってきた

衝動買いは恐ろしいことに気づいた立華アカネです


早速紹介
photo:01


うーん、ヤミちゃんはいいね~!


自分からリトに抱きついて?寝るところは身悶えした。もちろん、ロリヤミちゃんにも。あいつは天使だ。


メアはビッチになる希ガス


すみずみまでペロペロってアナタ…


なにやら「くちっ」と音がしてたし…


やめよう。とらぶるのことを話してたら規制される



二つ目ー

photo:02


恭介下敷き。


ふと目に止まって、気がついたらこれ持ってレジに並んでた


また、
photo:03


ヴァイスシュヴァルツも目に止まって買ってしまった。

でもおかげで、リトバスEXも残すところあと14種類でコンプ!頑張っちゃうぞー


と、なんでもトレカで1000円を超えたらブロマイドを渡してるらしい

photo:04


狗神さーーん!!

ボクにとって当たり!


でもよー、アクエリアンってことは、ほかの作家さんも出てるよね?
たとえば、藤真さんとか、こぶさんかむりさん。

欲しいですねー



実は今日、世界の七不思議と出会った…


高校生が3人いるーと思ったら、実際は2人だった。もう一人は、よく見ると、セーラー服を着たおかっぱのおっさん(40代)だった。昔セーラー服おじさんとかいたような気がするが、それとは別人だろう。
問題はそこではなく、女装おじさんのことだ。二度見どころか三度見四度見してしまったよ。だってビックリしたんだもん


それじゃ、このへんにしてシャナとかみよーっと





ボクは世界に恐怖した



iPhoneからの投稿
[ 2012/03/04 12:21 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

DRACU-RIOT! ドラクリオット! 体験版公開!

DDの感想をすっぽかした立華アカネです


今日朝起きて、ドラクリのホームページを確認して、驚愕。


体験版が公開だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


もちろん、早速ダウンロード。
$とある立華の日常日記<アニメデイ>

プレイ時間はゆっくりやれば4時間ほどだろうか


OPはなかったが、それでも十分なボリューム。終わり方も「この続きはどうなるんだ!」みたいなところで終わってる。ぬおーー!!はやく製品版やりたい!そう思わずにはいられないぜ。

体験版の内容でアクア・エデンのことは大体わかるし、周りの人物についてもしっかりと説明されている。ゆずソフトさんお疲れ様です
ちゃんとHシーンも4キャラ分あるぞ!エリナと莉音は新規CGだったかな?いや、莉音のはどっかで見たような・・・
すべて、達する直前で終わってますね。あと、日常の体験もある。プールにて直太がでてきたことにビックリ。なんで居るの!?みたいな。


ふむふむ、そっかぁ、そんな理由で吸血鬼になったのかぁ




まだまだ驚いたことはあるぞ。

莉音が後輩だってことは知ってたけど、エリナまで後輩だったとは!また、エリナがあそこまでエロだとは知らなかった。美羽いわくビッチだってさ。

あと、二コラがかなりイイヤツ!けどちょっと・・・

萌香さんは、きっと、おそらくハッキングかなんかの天才なんだ・・・あの情報量はそれしか考えられない!

吸血鬼が、ほとんど差別に似たような扱いなのは許せませんな。なんで嫌うのさ



言いたいことはまだまだあるけど、これを読んでる人が読む気なくなっちゃうからね。これくらいにしておくよ





さて、告知。ハイスクールDDの記事ですが,おそらく明日になると思います・・・今日は名古屋に行ったりと忙しいので。戦利品は夜かそこらにでも更新予定。


では、またお会いしましょう・・・





ただでさえ可愛いエリナが、ゲーム中ではもっと可愛く見えるぜ。


[ 2012/03/03 12:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

Another 8話@水着回!

かなり心配になってきた立華アカネです


そんなことはさておき。水着回だー!

photo:01


なんだ!?なにか赤いのが飛んだー!


また誰かくたばったのか

photo:02


ってスイカかよ!!いや、スイカでもあんなに飛ばないでしょ

[photo:03]
おお!この後ろ姿は?


[photo:04]
やっぱり鳴だ!



[photo:05]
さすが鳴、期待を裏切らずスク水だっぜ!うんうん、中学生らしい。

[photo:06]
中学生らしくない。

ところで、最近の中学生は水着ってどんなの着てるんだ?まさかスク水ってことはないでしょ?

[photo:07]
デュフフwwwwwこの格好なんかいいwwwww


しっかし、今回はギャグ回だな!内容が面白いぜい


[photo:08]
チッ、役立たずが。何にも覚えてねーのかよ


このへんからなにやら不穏な空気になってきた。まさか……?


あ。ひとりの男子が。風で飛んでったボールを取りに海に入り。何故か途中でプカプカ浮いて。さらに船が来て。そして、








photo:01


グチャグチャグチャグチャ!!!


he died.


スクリューに巻き込まれたという。まぁなんとも不運なヤツだった。

某上条さんなら「不幸だーーー!!」とか言ってるよ


とまぁ、今回はこの辺で。ギャグ回かと思ったら突然シリアスムードになるというビックリな回ですた


よみやまを出てもなお死んでいく人。


次に死ぬのは、あなたです!!


いやウソです。


それでは、また明日。





部屋の壁こんなんになった

photo:02






iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿
[ 2012/03/02 17:36 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


