
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dark Blue OVA@ボリューム不足

アニメ感想も久しぶりですねぇ。ども、立華アカネです


さて、待ちに待ったDark Blue!


観たら・・なんと!


登場人物少ねぇ

おい!あの山寺さんっぽい人が声優やってたキャラとか、あの姉妹はどこ行った!!


くそ、あの半分娘が見れないのか!チィッ!!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はじまりはじまり~


ってあれっ!?音羽の声が違う!


原作ではたしかリト○バスターズの神北小○役の人っぽかったはず。




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ことみだっけ?コイツがr・・・殺人犯にレ○プされて刺されたっていう。


おかしいところだらけなんだけど。


原作であったかなぁ?暴れたりした痕跡がないってこと。まぁこれ以上はネタバレなので割愛


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
今回は姉ちゃんが標的か


日記の内容をばらされたくなければ云々だったな


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
奪えばいいのに。ハイハイしたがってるからこんなことになっちまうんだ


まぁ抗ってもらっちゃ困るんだけどwwこの続き見たいじゃない!


と、雪斗は思っているに違いない


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さぁて、ヒッヒッヒ、もう後戻りはできねぇぜ・・・?


まだまだこんなもんじゃねぇだろ!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
先生「ベッドでオ○ニーしろ」

簡単に言ってくれるねぇ!


原作やってるとき、この先生死ねばいいのにと思ってた。ボクにもまだそんな心が!



食事中に大事なトコにロー○ーを。あーあ、イっちゃったよ

ヤってヤってヤってヤってはい!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
入れられちゃったぁ・・・


こんなカタチで散らすとは・・・ボクが女の子だったら発狂する。
だってあんなデブだよ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
「やめてーっ!」「問答無用ー!おらー!」ビュルルルルルル!!「きゃああああああ!!!」


みたいなかんじかな?はい。中に。ええ。まぁ。


どんどん弱みを握られていく・・・先生にNTRちゃうぜ?


一方、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こっちはこっちで充実してまふ。


あらあら、こっちもNTRていくぞぉ・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そぉら!ついにこんな段階にきちゃったぞ!?どうするよ、雪斗ちゃーん?




$とある立華の日常日記<アニメデイ>
見る。

まぁ声かけられねーな


自分の大切な人がどんどんやられちゃう中、雪斗はどうする!


次回、ありますよね?








んだよー。原作よりもボリュームねぇじゃんかよー
[ 2012/04/30 20:10 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

萌王買った

最近自分で描いてる絵が色っぽくなってきてる立華アカネです


絵は、まぁ、こんなかんじでっす
photo:01


ちょい前までは水着なんて恥ずかしくて描けなかった


それはさておき。


photo:02


毎回、涼香さんの絵は素晴らしいですねぇ

TSUTAYAに行ったら偶然見つけたんで、衝動買い。

photo:03


こんなのがついてた。のいぢさんだー!


まぁこんな感じです


それではまたお会いしましょう…





今バイオを売ったら5000円だぞ!



iPhoneからの投稿
[ 2012/04/29 19:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

バイオハザード オペレーええいめんどくさい、ORC買った@レビュー

すっかり書くことを忘れていた立華アカネです

佐川のクソが一日おくれで届けたおかげでみなさんより遅く始めてしまった
photo:01




のだが、はやくもクリアしてしまった

なんだこれ?ストーリー短すぎるだろ!おまけになんだあの終わり方は!

オンラインも面白くねーし、クソゲーだな。クソゲーオブザイヤーだな

面白そうとか思ってる方、買わないほうがいいですよ。絶対に後悔しますから。

PVはすっげぇかっこよかったのに、PV詐欺だぞ

すくなくとも、ストーリー自体はつまらなくはない。ただ、物足りなさすぎて萎える萎える


いいですか、買わないほうがいいですよ。大事なことだから二回言いましたよ?


そんなわけで明日売って来る。中古あるじゃんとか言って買わないでね?


それではまたお会いしましょう…




あー萎える萎える



iPhoneからの投稿
[ 2012/04/29 08:17 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

まよチキ!&星刻のドラグナー

一日一日を無駄に過ごしている気がする立華アカネです


帰宅後、TSUTAYAに行って買ってまいりますた

photo:01


ホントは漫画のドラグナーも欲しかったんだけど、明明後日にはバイオオペラが出るし、土曜日になんだかんだで7000円ほど使っちまったので割りと金欠。諦めるしかねーだろ。
もうすぐ金が入ってくるし、その時買おうかね

まよチキでは、あとがきをチラッと見たんだけど、なんか次で最終巻らしいです。ええ。

さみしくなりますねぇー

あと、これゾン10巻通常版は来月だそうで。今のボクには限定版買う金なんかねーよ!チクショー!!


また、昨日暇だったので絵を描いてた。
photo:02


ボクにしては頑張った。自分を褒めてやりたいね

この調子でどんどんうまくなるといいのですが。


それでは、この辺で。次は明明後日かな?





やっぱりむりさんこぶさん最高だぜゲヘヘヘヘヘ(これゾン)



iPhoneからの投稿
[ 2012/04/25 21:33 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

衝動買いしたモノ

最近衝動買いが多い立華アカネです


今日名古屋に行って、なんか色々買ったのだ

photo:01


photo:02


あかべぇのやつがつまったもの。3000円というお手頃な価格だったので購入。しまったな、りこ先生のやつにすりゃ良かったかな

まぁイラストが可愛いのでよしとする

photo:03


絶賛アニメ放送中のこれはゾンビですか?


それの原作をそろえたった


イラストレーターが素晴らしいから!だってむりさんこぶさんだもん


なんだかんだで今日7000円ほど使っちまったな。これからどうしよう?


それでは、この辺で。





もうそろそろDARK BLUEか。ヒャーハッハッハッハッハ!!!



iPhoneからの投稿
[ 2012/04/21 21:30 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

近況報告

ご無沙汰しております立華アカネです


さて、最近全然更新してなかったな

ええと、じゃあMW3のことでも。


今使ってる武器は主にSCAR-Lか、MK14。このMKがもう強いったらありゃしない

連コン使うならラピファ必須だけど、あれ使いにくいんだよね。なんか手にフィットしない

なので、アタッチメントをレッドドットとサプレッサーにしてる。この組み合わせはすごいね

MKはサイトが見にくい。無論、ボク主観だけど。

んで、C4も使い始めた。まだまだ慣れていないので、強いかどうかはわっかんね


さて、話変わってアニメのこと。

元々これゾンだけ!と思ってたが、ヒマだったのでアクセルワールドとニャル子を見た。アクセルワールドは正直面白いか?みたいな感じだけど、ニャル子はなかなか面白い。Twitterでもうー!にゃー!ばかりで、人気ぶりがよくわかる。原作のイラストは微妙だけど、アニメになってからは申し分ないとボクは思うな

そんなこんなで、これからはこれゾンとニャル子を観よう。他にも絵がいいやつあったら教えてくれ。観てみるからさ


最近ドラクリをやってない。やはり興味のあるキャラが終わったら、進むスピードがガタ落ちだね。あと梓と莉音。正直いつ終わるのやら…


そうそう、今日Skypeで人が増えました。Skypeは友人以外は受け付けてないけど、MW3関連は別。なので、友人もしくはMW3やってる人、話したい人は言って下さい。
まぁ、アカネさん弱いですが。

それでは、これくらいにしておきましょう。またっ





ぜったい猟域なんか、起動してすらないぞ



iPhoneからの投稿
[ 2012/04/17 19:46 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

このところ

非常に忙しくてすっげぇ疲れてる立華アカネです


あぁ、安息の地はないか・・・


さて、最近新しいアニメが始まったね


ボクが観ているのは「これゾン」と「アクセルワールド」と「ニャル子」ですかね


最初はこれゾンだけのつもりが、他のも観たらついついはまってしまったのだ。よくあることでしょ?


まぁ、まだゼロ魔やらシャナやら、前期やってたアニメが消化されずに残っているんですが


もう観る時間もねーよまったく


あー、疲れた疲れた



それでは、適当ですがこのへんで終わりましょうかねぇ








休みをくれ・・・
[ 2012/04/13 00:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

東日本大震災

あの日から一年。
日本中が涙した事件です。

にもかかわらず、韓国の青年が「日本人は地震で死んでください」のようなことを放送か何かで言ったらしいです。
彼は何も知らない。が、言っていいことと悪いことがあるということを忘れるな。

もしかしたら、この記事を読んでいる方の知人友人親戚に不幸な出来事があったかもしれません。
私は愛知に住んでいるので、ほぼ影響はありませんでした。
しかし、心には影響がありました。
夜7時から放映していた、朝ズバを見て、かなり悲惨だったことがうかがいしれました。
今まで見たものは、家が流されているものはあっても、人が流されているものまでは見たことがありませんでした。
まさかこれほどまでだったとは…
あの震災の後も避難生活を送っている人がいるはずですね。
皆さん早く避難生活から逃れたいと思います。
ですが、帰ろうにも家がない…。
私なら、おそらく泣き崩れるでしょう。
どうしようもない現実に。
政府は今なにをしているのでしょうか。
被災地に作業服で行く?あんな綺麗な作業服では、作業しています!ということが感じられません。
今は原発反対運動が起きています。
地震が来ても大丈夫だと言っておきながら、呆気なく壊れた原発。
なので次こそ安心!と言われても信用できるわけがありません。
火力発電なり水力発電なりを増やせばいいと思いますが。
そう考えるのも私だけではないと信じています。


私は被災者ではありません。
今まで書いたことも薄っぺらいかもしれません。
ですが、私、いいえ、私達は応援をしています!
現地に行けないのが心苦しいと感じております。
ここで出来ることは、募金か応援くらいです。
本当に薄いですが、これで終わりたいと思います。


最後に、黙祷を捧げます。





立華茜・葛城瞬・藤崎結衣・斉藤陽菜・北原楓
[ 2012/04/10 20:26 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(6)

色々買った

レーザーってすげぇ!改めて気がついた立華アカネです

photo:01


はい、目についたので買ってしまった。まぁ面白かったのでよしとする

photo:02


こんなんじゃわかんねーな。後ろの絵に目がいっちゃうな

photo:03


ふと思い出して、欲しいなぁと思い。だって気になるじゃん

photo:04


こぶいち&むりりんのところに目がいった。ファンならどうしてもね。


さて、そんなこんなで、今日買ったものはすべて衝動買いですね。

内容よけりゃなんでもいいんだけどね。衝動買いってそんなもんだろ?


それでは、報告終わりー、またお会いしましょう…




むひょー!むりこぶやべぇー!



iPhoneからの投稿
[ 2012/04/09 21:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

DRACU-RIOT! ドラクリオット! 隠し√おわりー

けっこうのんびりやってます立華アカネです



このルート、どんだけ選択肢選んでも行けなかったので、もう攻略サイト見ちゃった。なんか文句あっか


んで、この√はいって、

くぁわいい!!

浮気はしないつもりだけど、これは結構キた・・・


ボクのアイコンの中にもあるね?あの上目遣いはクリティカルヒットしたぜ


普段何気なかったヤツが、なぜあんなにムネがでかいのか!そのムネはどこに隠していたんだ!


不満なところは、あくまでサブキャラなので、短いところかね。早い人は2時間かからないと思うぞ


まぁ、前作「のーぶる☆わーくす」における先生√よりは長く、CGも多いのでまだよしとする。




うん、ドラクリでは1番目にエリナ、2番目にこの娘が好きになった。発売後の人気投票でも、ひょっとしたらメインキャラを抜くかもしれないぞ?


攻略方法は――――ボク自身が他のサイトで得た情報なので載せない。URLだけのせておこう

ttp://www.foolmaker.net/game/t/dracuriot.html(hを入力すること)

他のキャラもここに載ってるので、ボクはもう必要なくね?と思ってしまうけど、ここのサイトは一番効率がいい方法で攻略してる。
ボクは1人1人を攻略していってるので、もし途中から「ここは何を選べばいいんだ?」みたいなことがあったらこのブログを見て攻略すりゃいい。べつに、ここじゃなくてもいいんだけどね



それでは、今日はこのへんで。









ホントにきゃわいいな・・・浮気、しないよな・・・?
[ 2012/04/09 14:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

Draclock!公開!

アメーバをほったらかしにしていた立華アカネです


最近MW3やる時間のほうが多い気がする


さて、二日ほど前に公開されたこのアプリ。使い心地は…



最高だ!


とくにエリナなんて、セリフを聞いただけで身悶えしていたよ。やっべぇ、エリナ可愛いやっべぇってな


アプリ終了のときの、エリナの「バイバーイ!」にはもう骨抜きにされた


なので最近の絵描きはエリナに影響されております。髪の長さとかね


アプリで、他のキャラは知らん!ボクはエリナ一筋なんだよ!


それでは、ドラクリの隠し√が終わる頃にまたお会いしましょう…







エリナのシステムボイス作ってやろうか



iPhoneからの投稿
[ 2012/04/08 17:39 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ドラクリオット! 美羽√

MW3でスランプに陥った立華アカネです


さて、なんとかして美羽ルートも終わり。


可愛い!

そんなことを突然言えるくらいには楽しんだ


途中の、麻薬がどうこうのところは一番燃えたね。萌えたね。


さて、どうやらこの√だけでは全貌がわからないかも。実際、扇先生の正体はつかめなかったしね


次は梓√やるぉ!と意気込んでいたが、予定変更。隠しキャラの√に言った。誰かはいわないよ?うーん、やべぇ、コイツかわいい!とおもったことがある。もちろん、浮気はしないよ?ボクはエリナ一筋だ!

美羽がもう途中から可愛くて可愛くて。でも扇先生にまで嫉妬するってどうよ?相手男だぞ?

ユート君もすげぇかっこよかったなぁ。あのED前のCGなんてもう、あわわ


うん、なにかいてるのかさっぱりわからなくなったので、これにて終わり。

つぎは隠し√の感想だ!






あのムネは着痩せするのかな?
[ 2012/04/06 07:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

蠱惑の刻 OVA 2巻@ストーリーオシャカ【工口注意】【修正版1】

規制くらった立華アカネです。


今回は何がダメなのかわからん。画像が消えてないし。


またくらうかも?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんか京介を誘惑して失敗したらこうなった。これでおk?


お仕置きだってさ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そんなこんなで藍登場!あれ?こんなんだっけ?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そんなふうに寝てるからぁ・・・京介の餌食に。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
京介が野獣化しました。ところで・・・


こいつ起きてる!原作では起きてた描写無かったのに!


へぇ、こいつこのときはこんなふうに思ってたんだぁ


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
同時刻、ええと、名前忘れた。この黒い人は<バキューン!>水が出るところに<バキューン!>液を入れまくる。いままでそんなの見たことない。新鮮だなぁ



$とある立華の日常日記<アニメデイ>
と、京介がなにかを思い出した様子。


京介の記憶を操作したとか?んなバカな

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
限界に挑戦してみる


これが藍ルートで一番有名じゃないかな?


また画像が消されるとかありませんように・・・


そしてあの黒い人もここにいる。姉妹そろって絶賛りょーじょく中ですか。黒い人はどーでもいいから、藍をもっと映せ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そんな姉妹を助けにお母さんやってきた!うひょ!かっこいい!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
が、3秒でノックダウン。いくらなんでもはやすぎんだろ


お!お母さんのような影が!と思ったらホントにお母さnグサッ!おおーい!もう出番終わりかい!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしてなんとか助かった。館がなぜ燃え出したか、描写が一切無い。PoROさん、しっかりして~


ストーリーも飛び飛びでよくわからん。原作をすこしやったので予備知識があるからまだついていけるが、何も知らない人が見たらさっぱりだろうな。こいつなんで急に始めたんだ?みたいな感じに。
そもそもなんでこの少女2人はムリヤリされてるんだ?的な感じになること必至。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
このエプロンは!先日載せたやつか!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
これね


ということは、このアニメはGOOD ENDってことね


あーくそ、ぐちゃぐちゃでよくわからなかったぜ。


まぁ絵が良かった(し、工口かった)のでよしとするか。


さぁて、今月はたしかDARK BLUEだったな。ひょっとして、あの半分こになった姉妹が見れるんだろうか?


耐性ない人は吐くぞアレ。


なんか適当になってしまったがこれでおしまい。







結局誰√だったんだ?
[ 2012/04/05 16:47 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(6)

東京いってきますた

幸せのアカにゃんです。


もう終わってしまったか…

とりあえず、買ったものでも。
photo:01



グッドウィルだったかな?そこの店舗特典。K-BOOKSにて購入。
うっひゃっひゃ!エリナエリナエリナァァァァァァァァァ!!!

photo:02


色紙バインダー。そろそろ壁にも飾れなくなってきたものでね。といっても6枚だけど

photo:03


つい衝動買いしちゃったよ。ヴァイスのボックス買い


出たパラレルカードは、くるがやのサイン入りカードだった

ちなみに、あと4種類でコンプリート。もうパックではなく一枚ずつ揃えたほうが金かからない

あと、PS3の連コン買った。これでMK14は鬼になるぞ!

さて、一から話してると読むだけで眠くなる学校の校長先生状態の記事になってしまうので、少し書こう

photo:04


向こうについたのが朝の5時半くらい?そんな時間ではどこもやってないので、しばらくしたのちマックへ。
バスは寝心地悪いので、全然寝てない。
なので、マックでグッスリ。ボクも連れも。そうこうしているうちにいつの間にか12時。すげぇな、5時間以上マックに居たのか。

そっからは秋葉でぶらりの旅。夕食で食べた海鮮丼のウニは連れ曰くマズイらしい。ボクはマグロ丼にした

ホテルで一泊、色々やって目黒の微生物博物館へ。

photo:05


下のが、吸ったらこんなデカくなるのか。世の中は不思議だな。

photo:06


なんと大きさ15センチの蚊!



…ウソです。拡大模型です。

photo:07


こんなんみたらしばらくはきしめんが食べられそうにない。あんなのが体に入るのか

その日というか昨日の夕食は、

photo:08


渋谷の東急プラザで鰻重をモグモグ。


んーーーー!デリシャス!!!


かなり美味しかったぜ!

そういえば、これ食べる前は強風のピークで、外はすごかったなぁ


まわりの人の傘が次から次へと大破していく。博物館でもらった傘は全く壊れる気配がなかったが、ミリタリー専門店に忘れてきた


んで帰ってきたというわけ。


前に来た時よりは足が痛くならなかった。前回はゾンビの足になったよ


ホントは色紙が欲しかったが、あんまりなかったので名古屋にそのうち行こう。単にボクが見つけられなかったとかないよな?



それではこの辺で。






さて、エリナhshsしようかな





iPhoneからの投稿
[ 2012/04/04 23:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

梱枝りこ先生サイン会

昨日すっかりやるの忘れてた立華アカネです


昨日のアニメ感想、規制されてない!と思ったら、所々画像が消えてる…直す気はあまりない


さて、2時間待ってようやくボクの番に回ってきた順番。


りこ先生は結構キレイな方でビックリ。てっきりのいぢ先生みたいな感じかと…


photo:01


上には本名が書いてある


いやぁ、これからボクの宝物だぜうっはっは!


先生と話もできたし、よかったよかった


まぁこれくらいかな。

以上、東京から更新しました

では、また



iPhoneからの投稿
[ 2012/04/02 22:59 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

ドラクリ エリナ√終わりー

エリナに悶えすぎて大変な立華アカネです


いやぁ、長かったなぁ。学王と違ってボリュームがある。何時間かかったんだろう?ええと、8時間ほどかな?なんと、学王の2倍か!


まずCG枚数。
差分なしで21枚。うち11枚がHCG。多いね。さすがエリナ


エリナ√攻略だけど、

美羽(梓)

美乳に決まっている

やはり止めておこう

殴れるはずがない

塗ってやる

何も言わない

それじゃあ頼むよ、エリナ

…ここから先は中だとか外だとか。


とりあえずこれで確実。

ちなみにわたくし立華アカネは、最初フラグ条件とか思いっきり無視してやったので、見事に誰の√も入らず終わりました。…ぶるくすの先生√みたいなものがあるかなぁと思ったんだが、どっかで間違えたかなぁ?

さて、点数ですが、

まぁ100点満点ですね。シナリオも面白いし、CGも申し分ない。なによりエリナが可愛い

特にエリナが…むきゃー!おっと、言えない言えない

そうか、エリナがまさか特殊とはな。どんな感じに特殊かは言わないぞもちろん

なんとここで驚き、本編が終わったあとはAfterStoryがある!内容は…なるほど、あのCGがここで使われるのか。

photo:01


これでわかっちゃうねw

…気づいてると思うが、4人+1人じゃね?誰だこいつ?ひより?でも髪型違う気がするよ?まぁ楽しみにしておこう。


さぁ、次は誰の√に行こうかな?美羽にしようかな?


それでは、またお会いしましょう…





それにしても、さすがエリナ。工口さはMAXだな


iPhoneからの投稿
[ 2012/04/01 05:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


