
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

euphoria OVA 2 @いやもうやばいだろこれ【工口注意】規制されるだろうなぁ・・・

アニメ感想は久しぶりですね立華アカネです


その久しぶりの感想がまさかのあだるてぃなやつとはね


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
さて、今回はeuphoria ~帆刈叶 楽园终焉编~ということで、叶がターゲットみたいな感じ。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はい、なかなかハードなプレイ・・・というかもうハードなものしかありませんね!ホントに特定の人向けだろこのアニメ。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
行為終了。縄の痕がくっきり残ってるね・・・まぁこの1秒後には消えてるのがアニメなんだけどww

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
ねむになんか切れたぞ主人公君。いや、これから鬼畜太郎という名前にしよう

そのきちたろ君ですが、

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
いつのまにか首シめてる・・・。こわいわぁ、最近の若者は。まぁねむが煽ったせいでもあるんだけどね


アクセラレータみたいな表情で死にたいのかこいつ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
うわぁ・・・

↑スカ○ロシーン。見てて気持ち悪い。


こんなのがあったやつは、ゲームでだけどDARK BLUE以外知らない。こりゃ万人受けしないわー


ボクですらこう思ったので、普通の一般人が見たら吐くんじゃね?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
こんなにやっても壊れてないですねぇ。ではもっと・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
規制されませんように規制されませんように

このアニメの感想を伝えるにはこんなんばかりなんだ!でもアメーバだし、そのまま貼るわけにもいかない。なのでこんな画像に。

どこかにサイト作って、そこに感想とそのままの画像貼って、そこのリンクでも載せようか。これから。たとえばー・・・この次にやる予定の蠱惑の刻からそうしようかな?めんどくさいけど


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
はい成れの果てー

ふむ、電気ですか。またまたマニアックなことで・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あぁ、鬼畜君がさらに鬼畜に・・・これ以上叶になにをするんだろう?wktkではないからな



電流マーックス!


説明しよう!電流MAXとは、普通の人間ならふつうにタヒんでるのだ!


叶すげぇ。死んでねぇ・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なかで暴れまわってますねぇ。バイ・・・なんでもない


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
そしてそれを見つめるきちたろ君。だめだ、目がイってる!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・、も、ものすごいですねー・・・


人間あんなに出せるモンなのか?脱水症状で死ぬと思うぞ?


これ、鬼畜太郎君みたいな人ならすっげぇ喜ぶだろうな。ぜったいに「ヒャッハァァァァァ!!!」とか言ってるぜ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
あのプレイもようやく終わった・・・太郎、冷静な表情してやがる。こいつ壊れてるんじゃね


叶も、さっきあんなことがあったとは思えないんだが。あんなのがあったらどんな人でもビッチ化するぞ。欲しいのぉ~!さみしいのぉ~!とか言ってさ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やっと、ここから出られる・・・と思いきや!


・・・いや、何もありませんでしたが。




最後ハッピーエンドっぽく終わったねぇ。こうして二人は結ばれましたとさ、おしまいおしまい





・・・・・・・・・・、


ED後に続きが・・・!


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
なんだ・・・?太郎君が縛られてるぞ・・・?


あ、なんだ?白衣着た人が太郎の息子をしごいて・・・?あ、出た。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
・・・・・、あの面子が死んでる!?なんで!?出られたんじゃねぇの!?


原作知らないからなんともいえないんだが・・・


!!!叶がいない!どこだ!?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
規制されませんように規制されませんように

「水が欲しいのぉ~」とかなんとか言ってるが・・・?


妊娠してますね。ねむが愛しのどうこういってたから、鬼畜太郎君の子供なんだろうが。


叶はこの状況がおかしいとおもわないのか?自分全裸だろ?まわりで首飛んでたり溺死してたりするし、太郎君は・・・まぁ男には興味ない。


いったいなんだ?何が起こっている?ねむは一体何者なんだ?


原作やれば謎が解けるかな?




といったところで終了です。



すごかったですねぇ~。ハードですねぇ~


人によっては息子がビンビン、大変なことになってるでしょうねぇ~


あ、ボクはあまりにもハードなので、萎えました。うん。




さて、今日4月1日エイプリルフールから、4日まで東京に行くので、ブログを更新できませぬ。


つまり、蠱惑の刻のOVAの感想が書けないということ。了承してね


それでは、またっ






ドラクリもお預けかぁ・・・グスッ

藍ちゃん待ってろよ
[ 2012/06/30 10:50 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(10)

萌萌萌萌萌萌王

早々に殿堂入りして、イベント消化中のたちばなアカネです


ブラック2にて、チャレンジモードでやってる。うれしいねー、難しくなるのは。

だって、市販のやつはクソ簡単だし。アルタイルやベガを見習って欲しいね


そんなことはさておき、ほい
photo:01


えっちな水着本と書いてあるが、エロくもなんともない。まぁ、際どいのはいくつかあったけど。
なかでもサイドポニーの子はよかったねー

んで本誌では、狗神さんのピンナップが!!

にゅふふ、部屋に貼ってしまおうか!

じゃ、報告終了~







さっさと色違いフカマルをゲットしなくちゃね



iPhoneからの投稿
[ 2012/06/29 20:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ポケモンブラック2買ったー

ポケモン廃人になりつつあるたちばなアカネです


さて、ポケモンを日曜日に買いました。うん、日曜日。

なんで更新してないのって、そりゃ、ポケモンが楽しすぎたからだよ。

photo:01



今回は女性主人公が可愛かったので女性に。また、最初のポケモンはラッコ、もといミジュマル。途中からただのひでん要因になったけど。


そこからはなんだかんだでルカリオとクロバットとゾロアークを中心に育てた。

んで、殿堂入り。

こう思ったよ。四天王ショボい!

上記の三体いたらすべて弱点つけるぞ。もう笑いながらやってた


さすがに三体では足りないので、サザンドラの進化前とシビルドンを育てよう。まー、デオキシスもらうから良いんだけどね


殿堂入りまでの時間は24時間29分だったかな?道のトレーナーとは全部戦ったし、途中レベル上げに必死になってたから、やや遅くなったかな

これからはどんな物語があるのかな?




さて、今日帰ってきたらこれが届いてた。
photo:02


応募したイラストシートだねー。

エリナじゃないのがすごく残念だけども、まーいいか。


そんなことより、一体配達業者なにやってんだ!?シートが所々折れてるじゃねぇか!しっかりしろよスカポンタン!


それでは、この辺で。






ボクドラゴンタイプ好きなのよ



iPhoneからの投稿
[ 2012/06/28 00:42 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

いろいろ買った

ポケモンやりたくなってきたたちばなアカネです


さて、一昨日と昨日買った本だー
photo:01



よっしゃ!地雷じゃなかった!非常に面白い!これは買ってよかったよ

アリアちゃんは本編ではまずアリエネーみたいな感じが漂っていて、ギャグ満載。キンジが出てこないからラブコメ要素はゼロ。

AB!はこもわたさんがいい味出してる。あれはアニメでも面白かったけども、これはまた別の面白さ。まず、絵が可愛いしね!また、天使…というかかなでの意外な一面も!?

昨日買ったなのは、まさかあっちが勝つとは思わなかった。残念だったよ。藤真さんもまたいい味出してる


とまぁ、買ったものはすべて正解、ウヒョーと思ってまする

今月はたしか萌王が出るよね?違ったっけ?それも買わなくては

それでは、この辺にしておきましょう







ポケモンは改造するのが良いんだけどなぁ。うーむ



iPhoneからの投稿
[ 2012/06/24 20:24 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

はつゆきさくらコンプリート!

感動の嵐が胸の中を駆け巡っているたちばなアカネです


MW3もなんだかんだで飽きてきたので、ほとんど手をつけて無かったはつゆきさくらをプレイ。



うおおおおおおお!!!!


世の中にこんな素晴らしい物語があるなんて!あるなんて!


これを放置してた当時のボクを沈めてやりたい


Rewriteよりも楽しんだ。これはエロゲじゃなくてもいけるぞおい


CG数は差分なしで130枚かな?数え間違いあるかも。


テーマ曲も、メリーゴーランドをぶっ壊せも、素晴らしい曲だよ。




簡単な感想でもいこうか。れおにさんとある程度被るかも。

ネタバレはちょいあるかも?



自分はどこかの攻略サイトに沿って話をすすめた。

はじめの方はよく話がわからず、ふんふんへーみたいな感じですすめてた。

が、綾√を終えたところからなんとなくつかめてきたんだよ。過去に何があったのか。

ところどころでランが人形だって言ったり、わからないところはあった。が、

所謂TRUE ENDかな?すべての伏線を回収してくれた!おかげでスッキリ!

桜がどんなやつだったのか、初雪がどんなやつだったのか。急に初雪の親父さん出てきたけどね

まぁシロクマどこいった感があるけど。あれいらなかったんじゃねぇの?まぁ可愛いからよしとする。グルルルシロ!



ランもあの事件に関係あるとは知らなかった・・・

あれがあーなってなるほど、初雪のところに居るってワケね。



うん、ボクレビューへただね!

あまりうまく書けないや!


主人公、河野初雪君。

ボクは好きだね。

今まで主人公がグレてるやつなんて見たことなかったからなぁ。もうかっこよすぎて笑っちまう

天神乱漫のハルキは一見そうっぽいけど、グレてないでしょ?

「あ?」とか「あ゛」とか、バンバン言ってるもんだから少し感化されちゃったよ。

日常生活で「ああ?」とか言っちゃいそうだぜい

TRUEの終わりのほうにおける初雪君、ゴーストがいなくなっちまったせいか、少し明るくなってた。こんな反応もできるんじゃねーか



そういえば、はつゆきop。fripsideのほう。

プロローグを終えてからstartボタンをぽちっとな。そしてあの歌が・・・

はつゆき発売前からようつべで見てたんだけど、復讐を始めようとかなんのこっちゃって感じだったけども、あぁ、なるほど。こういうことか。ここでも少し感動したよ


Hシーンについては・・・全部飛ばしたんでまったくわかりません。だって話が進まないんだもん。




短いけど、このへんで終わろうかね

またこれほど素晴らしい作品に出会えたらいいのになぁ~

当分出会いそうに無いけど。



それではまたお会いしましょう・・・








すばらしかったけど、特に好きなキャラはなかったなぁ。やはりエリナが偉大すぎてww
[ 2012/06/20 21:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ハマグリとってきた@絵を描いた

身体中びくんびくんしてるたちばなアカネです


今日の8時くらいかな?とある河口付近にてとってきたよ。
photo:01


これがMAX大きいやつかな?


ところが、とても寒くなった。こんなもんやってられっか。オマケに、なにやらゴツゴツしたものを触ったから「なんだ!?」と思って持ち上げてみたら、

photo:02



デケェ!!!


手のひらサイズのヤドカリなんて見たことねぇわ!


それからというもの、寒いしヤドカリ気になるしでハマグリなんて取ってる場合ではなかった。まぁ連れのもう一人がたくさん取ったから良しとする



さてー、昨日の夜にふと描きたくなって、とりあえず下描きした。
photo:03


今までとはちょっと作風が違うぜ


ちなみにスク水です。なぜこれにしたんだろう…


ちょうどいい服が思いつかなかったのと、制服ではなんだかなーと。

多分服は描き直します。


それでは、この辺で。






やっべー、はつゆき面白くなって来たー!



iPhoneからの投稿
[ 2012/06/17 18:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

冊子配布会だー

あちこち回ってヘトヘトのたちばなアカネです


今日の1時からゲームブランド「KAI」の最新作、「リヴォルバーガール☆ハンマーレディ」の冊子配布会があったわけですよ。大須のグッドウィルEDMでね


そこで、ドラクリ冊子の時みたいに混雑を予想して、一時間前から待ってたんだけど、全然大丈夫だったみたい。

だってね?1時になっても30人いないんだよ?あ、これもらった冊子です
photo:01


ここでビックリ。何故か欲しくもない冊子まで一緒に配布してた。二冊同時に渡すものだから、RG☆HLだけってわけにもいかず。


内容は…うん、フルカラーじゃないのが残念だよ

オマケのもう一冊はフルカラーだったのに。KAIソフトさーん、しっかりねー

帰りの道中、本屋に寄ってブラブラしてたら、いいもの見つけた
photo:02


いつのまに漫画が!?どうやら5月末に出てたみたいね



ふ、衝動買いさ。


結構面白い作品だね
これは原作も買うべきかな?金無いけど


それでは、このへんで。









KAIソフト人気ないのかなー・・・




iPhoneからの投稿
[ 2012/06/10 22:26 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

pc彩色イラスト!!

最近MW3で味方がクソすぎて笑っちゃうたちばなアカネです


さて、まずは近況報告でも。


今日、学☆王のOPが発売されたな!ようやくきたぜ!!


ファンとしてあるまじき行為かもしれないが、とりあえずようつべで確認。


そして聴いた。・・・・






あれ?手抜き?


2番のサビに入る前が新しく出てきた程度で、それ以外は全部聴いたことのある歌詞。正直あれ?と思いましたよ


まぁうれしいからいいや




ではでは、完成したイラストを載せましょう

$とある立華の日常日記<アニメデイ>


これが人生初の作品ですぅ


瞳をどう塗ればいいのかさっぱりだったので、少し適当になってる


あとこれ、ペンタブ3割マウス7割だからね?ペンタブは細かいところの修正などにしか使ってないよ


pixia イラスト 描き方ってググってごらん?一番上に出ると思うんだ


そこのオススメで、マウスだけで素晴らしい作品を描いた猛者がいたので参考にさせてもらった


ホント、ためになったわ~



彩色はさておき、作風は若干こもわたさんを意識してる。だって可愛いじゃん






よし、それではこのへんで


またお会いしましょう・・・










正直微妙な作品になったな
[ 2012/06/09 09:48 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ペンタブ買った

これから絵が描き放題だぜひゃっほいなたちばなアカネです


ふと思って「ペンタブ 値段」とググったら、2000円くらいのペンタブを買っちゃった


まぁ入門としてはいいんじゃないでしょうかね?レビュー見た限り全然大丈夫!っていうのと買ってもムダっていうのがあったけどさ


それでさぁ描くんだ!ということで、pixia5.4をダウンロードした


…んだけど、やり方さっぱりわからねぇ…
どこのサイト見ても大抵古いver.だったりするわけでして。


しょうがない、Photoshop使うとするかね。


それでは、完成目指して頑張ろう!


ではまたお会いしましょう…





買ったのは日曜日ですが。




iPhoneからの投稿
[ 2012/06/06 21:50 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

姫様限定! OVA1@うん~?

ipod touchのホーム画面かっこよすぎワロタなたちばなアカネです


さて、今回はあのPoROのアニメから、姫様限定!をお送りしまーす


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
やはりいきなり始まったコト。


もういつものことだから驚きはしないが、呆れてはいる


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
場面が切り替わったと思ったらもうこれか!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
というかこのオリビア?はSなのか?今回は男が下設定か・・・



車の中だけど、カーセッ○スって声聞こえるもんだと思うけどなぁ


そこはアニメ補正かww

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
な、なんか寝取られっぽいシチュ。ヤってる最中に人に顔だけ見せるとか、電話するとか。でも違うんだよなぁ

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
また場面切り替わって今度は公園か?そして早速はじめる。今時の若いやつらでもこんな早くはしない・・・・と思う

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

ホントストーリーわからねぇなww今回のは回想シーンばかりじゃねぇか。
いまのところ実際にシたのは足でするところだけじゃん!あんなんには興味ねーんだが。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
申し訳程度に話された状況説明の後、更衣室でプレイボール!


いや、そんな声出したら誰でも気づくって

$とある立華の日常日記<アニメデイ>
規制回避の為。光がいい仕事してくれてるので消すなよダメーバ


いつも思うけどさ、男もすごいよね。だって女性とはいえ、人間を抱えたままヤるんだよ?よほど鍛えてないと出来ないと思うんだけどねぇ


そこからはなんやかんやあった。また顔だけだしてNTRっぽくなったりね。


さぁ、帰宅。


たったったったった



と、誰か走ってきた!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>


う、う~ん、この後の展開が拉致ってりょーじょくしか思い浮かばない・・・



といういいところで今月は終わり。久しぶりになかなかいい終わり方をしたPoROさんのアニメ。次も期待してますよー!


それではこのへんで。


また会いましょう・・・・












あまり面白くなかったなぁ
[ 2012/06/01 01:52 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


