
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかね色に染まる坂

二日連チャン祭りでクタクタなたちばなアカネです。


いやね、日本三大川祭りとかなんとか言われてた気がする天王川祭りと、日本三大とはお世辞でも言われないショボい稲沢祭りなるものがあったのですよ。


天王祭りは人が多すぎワロタで、うちわが無かったら今頃葬式だったかもしれん。すげぇ暑かったんだぜ?


稲沢祭りは実質最後の花火しか居なかった。花火といっても長島スパーランドでやるようなドデカイやつではなく、なんか小さい花火。花火は小さいのに音だけは無駄に大きかったね


というわけで疲れたのです、ええ。


さて、本題に入ろうか




先日Amazonで注文。今日届いた


パラパラ見て、思ったことは、


エロ多くね?


これだよ。優姫の本より多いんじゃね?まぁ別に問題はないけどさ


では、これ読んで楽しむとしましょうかね



またお会いしましょう…








さて今回は何回ヤるのかなー
[ 2012/07/29 23:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

小悪魔ティーリと救世主!?

ラノベを買いまくってスッカラカンなたちばなアカネです


TSUTAYAをブラブラしていたところ、やけに可愛いイラストが目に留まった。


そのときは一旦保留にして、Twitterで色々聞いてみたところ、暁の護衛関係者ということがわかった。


いや、あのゲームやったことないし、知ってるのはゆいにゃんが歌ったOPくらいだけど。


でもイラストが可愛い!!そんなこんなで購入決定。




可愛いよティーリ


ひんぬーで、なおかつ赤髪ってところがGOOD!!ボクのツボを押さえているぜ!


速攻で読んだ。すげぇよかった


クラスメイトやら天使さんなんかどうでもいい。ティーリだけでいい!


最初はただ同居生活してただけなのに、ラストで一気に物語が進んだ。


おのれ天使、ティーリを手にかけようったってそうはイカ娘!


とまぁこんな感じですね。


そうそう、余談ですが星刻の竜騎士がね、なかなかエロかった。ラノベにしては少々突っ込みすぎじゃねぇかと思ったが、「でい・えっち・えい」(?)を思い出してこれもアリかと。


というわけでこれで終わりー






これちゃんと続き出るよな!?な!?
[ 2012/07/26 14:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

そらおと、星刻の竜騎士、まよチキ買った

ツイッタラーwikiが誰かわからなくなっていて笑っちまったたちばなアカネです


久しぶりに開いたら誰かわからない人になってたw


とりあえず放置安定。


さて、まさかフラゲしてたとは。本来明日明後日発売だろぉ?

友人とTSUTAYAに行って正解でした。


が、やはり発売したその日に
買いたかった…


というわけでそらおとはこの記事を書く前に読み終わったのだが、


ものすごく面白い!


この一言に尽きるだろう。


今まで脇役だったあの人がたっぷり出てきて、ついでにその妹さんは可愛かった。


15巻はストーリーがほとんど進みませんねぇ。せいぜい、守形先輩のことがちょろっと明らかになったり、シナプスでなにやらあったことくらい。


それ以外はほぼ全部ギャグ√というかギャグシナリオ?まぁ面白かったからよしとするか


よし、報告終わり!ではここらへんでさーなら。






やっべ、可愛い!
[ 2012/07/25 00:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

生徒会の土産&ドラマガ

ブログの設定に四苦八苦してるたちばなアカネです


さて、アメーバから変えた理由は、文字が何故かずっと小さかったからスキンを変更したのはいいがそのCSS編集用デザインがなかなかクソでしかも文字が小さかったのはChromeによって大きさが90%になっててガックリしてさらに前のスキンはカスタム可能ベーシックという神スキンだったのにそれが今は無いから、かな。


だから移転した。


ホントはlivedoorにするつもりだったが、よくわからなかった


まぁそんなことはどうでもよく、本題に入ろう



雨だったし、ゲマズ行く気なかったのでTSUTAYAで購入。買ってから後悔した


ドラマガは衝動買い。だってこれゾンと生徒会の冊子ついてるんだぜ?ファンならげっちゅでしょ


ではこれから読み始めよう


またお会いしましょう…









ブログ背景どーしよ
[ 2012/07/22 00:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

神のみ買ったー

新しくaka;newを名乗ってやるぜたちばなアカネです


昨日はドタバタしていて更新する暇なかったんだ。

photo:01



………二冊セットがなかったのさ。


TSUTAYAしっかりしろやー!と言いたくなるね


とまぁこれだけです。


あーそうそう、最近ポケモンでバトルサブウェイを頑張ってるんだよ


その甲斐あって、49連勝…なんて言ったらカッコいいんだろうが、21連勝でストップした。22戦目でライコウ出てきて無双されて負けた…


ちなみにパーティは、

ゲンガー
性格
むじゃき

みちづれ
きあいだま
シャドーボール
10まんボルト
持ち物
きあいのタスキ


シャンデラ
性格
せっかち

シャドーボール
エナジーボール
おにび
だいもんじ
持ち物
こだわりメガネ


ガブリアス
性格
せっかち

ストーンエッジ
げきりん
じしん
だいもんじ
持ち物
やわらかいすな


とまぁ、こんな感じ。


ガブの持ち物は単に迷ってる。まぁじしんをメインにするからいいかなーと。


シャンデラのおにびはメガネがあるから完全にいらない子になってるけど、ハピナスとか来ると辛いんだよね。大抵たべのこし持ってるし。


ゲンガーはもうあれで十分。かなり無双できる。タスキで耐えて、みちづれーって感じでね


ホントはサンダー欲しいのよ。速いしとくこうなかなかあるし。

一応ラティオスいるけど、とくこうに極振りしてあとは適当にしたもんだからすばやさに難あり。偶然にもとくこうすばやさ31だけどさ

乱数調整したいが、ボクには難しすぎた。未知の領域だっぜ


そんなこんなで頑張ってるアカネ君でしたー






改造したいー


iPhoneからの投稿
[ 2012/07/20 13:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

えびてん上映会

ゲンガーガブリアスとあと一体何にするか悩んでるたちばなアカネです


7日あたりの先行上映会は見事に見逃したけども、今回は忘れてなかったぜ


狗神煌さんのアニメなんだ、観なくちゃ損損パーリナイでしょ


というわけで簡単な感想でも。


はじめに思ったのは、いきなりアニメオリジナルが来たこと。わずかだったけど、目の保養になったしよかったよかった


そのよかった部分が、地上波であるような白い光が無かったこと。修正されてねーんだぜ?


多分テレビでやるときは白い光君が仕事頑張るだろうケド。というか、テレビで放送するのかな?


んで、途中、なんと、金森が転んだとき、パンチラして、一本の線が見えますた。コメント欄歓喜。


ノリは生徒会の一存みたいなかんじ。あー、でもツッコミいないからボケ放題かな


あとはそうですねぇ、野矢くんがずっと女子の制服着てましたね。なんでだろ?と思いつつ。あれじゃあ男子ってわからないんじゃねぇかなぁ?


他には、ちょっと目が縦に大きかった。そこまで悪いもんじゃねぇけど、なんだかなー



おっと、そういえば。ボクは知らないけど、コメント見てると「聖闘士星矢だー」とかあったのよ。つまり、それのパロディネタが使われてたってコトね。知らない人が見ても意味わからんパートだったわー


戸田山の声優さんがニャル子の声優で、「宇宙CQC!」とかいってくれることを期待してたけど、言ってくれなかったなー。そりゃそうか


そしてED。


なぜ実写!?

声優とかに詳しくないんでわからなかったが、ボクから見れば誰だコイツ的な人物が数人、制服着てなんかやってた。コメントは一斉に「!?」「!?」「!?」


く、内容はそこそこよかったのにまさかここで落とすとは・・・!無念!


そんなこんなで最後のアンケート。選択肢は、


1.よかった

2.まぁまぁ

3.あまり

4.ぜんぜん


たしかこんな感じの選択肢だったよーな。まぁなんでもいいだろ別に


ボクは1にいれますた。コメントは4がとても多かったが―――――――



2が一番多い結果になった。ちなみに1は二番目だったはず。

コレ見て、コメントしてない人はたくさん居るんだなーと思ったよ


それでは、このへんで終わりにしましょう・・・








ぬこ可愛い
[ 2012/07/15 01:18 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

観たアニメ、やったゲーム


アニメでは、
ななついろ☆ドロップス
乃木坂春香の秘密
灼眼のシャナ
灼眼のシャナⅡ
灼眼のシャナⅢ
えむえむっ!
恋姫無双
真・恋姫無双
真・恋姫無双~乙女大乱~
そらのおとしもの
そらのおとしものf
これはゾンビですか?
これはゾンビですか? OF THE DEAD
FORTUNE ARTERIAL
かのこん
IS<インフィニット・ストラトス>
ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!!
ハヤテのごとく!!!
あかね色に染まる坂
探偵オペラ ミルキィホームズ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Angel Beats!
R-15
とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録Ⅱ
とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲S
れでぃ×ばと
いちばんうしろの大魔王
まよチキ!
バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣にっ!
涼宮ハルヒの憂鬱
緋弾のアリア
星空へ架かる橋
生徒会の一存
C3
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers
ましろ色シンフォニー
僕は友達が少ない
Another
パパのいうことを聞きなさい!
ハイスクールD×D
ゼロの使い魔
這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さんW
11eyes
THE IDOLM@STER
えびてん
恋と選挙とチョコレート
この中に一人、妹がいる!
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
Little Busters!
中二病でも恋がしたい!
生徒会の一存level2
さくら荘のペットな彼女
僕は友達が少ないNEXT
D.C.Ⅲ
閃乱カグラ
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2期
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
変態王子と笑わない猫。






・・・とまぁ、こんな感じ。深夜アニメ中心に載せてみた


一方、アドベンチャーゲームでは
Flyable Heart
Flyable CandyHeart
ブレイズハート
ヴァルプルギス
淫○都市
あかね色に染まる坂(pc,ps2)
ななついろドロップスpure!
天神乱漫Happy Go Lucky!
最凶魔法少女アリナ
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana
狂った教頭No.2
リトルバスターズ!Coverted Edition
レニカ
あい☆きゃん
恋姫夢想
真・恋姫無双
涼宮ハルヒの約束
涼宮ハルヒの戸惑
涼宮ハルヒの追想
fortissimo EXA
fortissimo EXS
魔法少女イスカ
魔法少女えれな
se・きらら
Rewrite
tunhin(タイトル忘れた)
gimai2(タイトry
犯ワレルココロ
Dark Blue
孫娘どーのこーの
のーぶる☆わーくす
対魔忍ユキカゼ
無限どうこう
ぜったい遵守・・
DRACU-RIOT!
はつゆきさくら
ぜったい猟域・・・
こわくのとき
学☆王 THE ROYAL SEVEN STERS
学☆王 THE ROYAL SEVEN STERS+METEOR
11eyes cross over
ぽちとご主人様
姦白宣言
HOUND
暁の護衛
暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~
暁の護衛 ~罪深き終末論~
暁の護衛Trinity
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
the god of death
中の人などいない!
D.C.Ⅰ P.S.
D.C.Ⅱ P.S.
D.C.Ⅲ+


・・・ってトコロかな。

ところどころアレなゲームあるけどね。

といっても、積んであるのもある。途中やりとか
[ 2012/07/15 00:36 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

雨芳恋歌 OVA@これはひどい

このアニメのことをすっかりわすれていたたちばなアカネです。


おとといくらいに思い出したんだけど、なんか見る気にならず。ここまで引っ張ってきてしまった


御託はいいからさっさと見せろと言う紳士淑女のみなさんのためにもさっそく行こうかぁ!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

はいー、いきなり意味不明な場面に突入~


なんでこいつ全裸で歩いてるのさ?露出狂?
$とある立華の日常日記<アニメデイ>

そしたら急にこんな場面に。どうたら、旅館に泊まりに来たらしい。ここで主人公とはじめましてなのね。ふんふん。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>

さっきはじめましてじゃなかったっけ?

もうそんなのお構いナシですか。いいですねぇ、大胆なのはいいことですねもう

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

朝起きて下半身見たらちゅぱちゅぱ。フ○ラしてるじゃないですか!!


だれか説明してくれー!

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

またまた話は飛んで冒頭に。


なるほど、こんな願いがあったから全裸で歩いていたと。ボクの予想は若干当たってたかな?


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
またまたまたってもうめんどくさいな。


話が飛んで風呂場でしゅしゅぽぽしゅしゅぽぽ!


いかん、カオスすぎてついていけねぇ・・・

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

場面変わってもやり続けるお二人さん。なんだ、欲求不満なのか。


はじまってからずっとヤってるシーン見せられてもどう反応したらいいのかさっぱりわからねーぜ?

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

こいつ教師だったのかww

$とある立華の日常日記<アニメデイ>

んなことより、あの行為、見られてたみたいだな。


そして―――――――


$とある立華の日常日記<アニメデイ>

「私だって好きだもん」


いや待て、話が見えない。


ええと、旅館で初めて出会った二人があっというまに体の関係を持っていて、ってよくわからなくなってきた。眠いし。

$とある立華の日常日記<アニメデイ>


そしてやっちゃった。兄弟なの?ボクの予想、たぶん義兄弟なんじゃねぇかと思う。だってたいていそんなもんだろ?


こっからはバーッとえっちいシーン満載、はたして最後はどうやって伏線を回収するのか!

気になる人はぜひ見てみてください。


というわけでー、今日は終わりにしましょう・…










ホンットストーリー性皆無だな
[ 2012/07/11 17:10 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)

こもわたさん素敵!

というわけで、大須にて買っちゃった
photo:01



やはりこもわたさんの絵は可愛いね!

ほかにも、コムロードにてこんな物などを入手。
photo:02


アメブロに載せられるやつね。
ほかのは載せられないえっちいやつなので。

えっちいといえば、今月のToLOVEるは凄かったな。もう超際どいポーズで。

ニヤニヤしながら立ち読みしてましたよw周りの人に変な感じに思われなかったかな?

さすが矢吹神だわー。改めて惚れ惚れしちゃったアカネ君です

とらぶるのことを話してたら地球が7週半くらいしちゃうからこのへんで。


…と思ったら書くこと無くなった。


ということでこのへんで。






こもわたさん萌えー


iPhoneからの投稿
[ 2012/07/08 04:10 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


