
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! 舞√終わった

すごい勢いで舞√を終わらせたたちばなアカネです


いやね?昨日だったかそこらにツイッターで舞ちゃんの画像を見まして。
それで「やってないなぁ」と思い出したわけで。


それで今日29日、前に共通√を終わらせたはいいが選択肢めちゃめちゃだったので、最初から。


舞√行ったわけです。


全部の√がどうなっているのか知りませんが、多分舞√と同じように短いでしょうね


たしか2時間かからなかったような気がします


んで、まぁバトルフェイズ(?)では気の強い女の子だったわけだけども、晴れて恋人同士になってからはもうやばい。


ニヤニヤがとまらなくて、心臓ドッキドキ。燃えて萌えました


さすが声優さん、いい仕事してる。もうあんな声で迫られたら一瞬で理性崩壊するでしょう。


とにかく可愛かった


2012y08m29d_131315968.jpg

悶えまくったよ


最初から恋人モードの性格の舞ちゃんだったらよかったのに。√に入っても物語が短いから堪能できなかったじゃないか!


チクショウ・・・


さて、この会社のウリである?アニメーション。全部のCGについてるかと思いきやそうではないんですね


それでも動くこと自体が他のゲームと違うからすごいんですが。動く舞ちゃんにボクはもう・・・!


できれば舞アフターみたいのを作ってほしいなぁとおもうアカネ君でした


今回は舞ちゃんがとても可愛いということを覚えて帰ってくだしあ













舞ちゃんグッズはどこかなー、っと
[ 2012/08/29 13:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

大図書館の羊飼い

2012y08m24d_195122479.jpg

というわけでやってきましたたちばなアカネです


とある理由で名駅ソフマップに行ってですね、体験版のディスクがレジ横においてあったからもらってきた




プレイ時間は・・・しまった。カウントしてない。たぶん4時間くらいじゃないかね?結構長い体験版でした


CGは・・・ってこれも数えてない。なにやってんだボクは。これじゃレビューにならんじゃないか


ええと、HCG、つまりエッチシーンはないようです。これならお子様もやっていいんじゃね?いやダメですが。


ではちょっと感想でも。


全体的におもしろいですね。ただ、はつゆきさくらのようになにかこう、グッと来るものはありませんでした


こりゃおもしれェ!!ってのがなかったんですよこれが。


ただ絵は可愛いことは認める。でもね、むりこぶさんたちやシュンサクさんほどじゃないなぁ。
あくまでボクの価値観であり、またオーガストをdisっているわけではありません。


雰囲気は前作のユースティアから一転して明るいもの。といってもユースティアやってないけど


ドラクリ並に明るい作品ですかね


主人公は割と普通なキャラで。初雪やら海斗のようなキャラだと刺激的だったんだけどな。


でも読書が大好きというところでちょっと謎的な感じを出してるかな?


ボク的に好きなキャラはこの子。

2012y08m24d_200052573.jpg

性格は明るく、可愛い。もう可愛い。そして胸が大きくない!!ココ重要!!ム ネ が 大 き く な い !


ここでショートヘアだったらもう100点あげたんですがね。佳奈ちゃんだっけ?


それなら千莉ちゃんのほうがいいと思う人もいるかもしれない。


その人たち、あってるぞ。ボクは千莉ちゃんも好きだ。
残念ながらCGがなかったようなあったような。とにかくキャプチャしてない


システム面を見てみるとどうだろう。


2012y08m26d_203946828.jpg

画面サイズ変更のところはゆずソフトみたいに自由に変えられるとよかったのにね

2012y08m26d_204008796.jpg

ただ、ゲームパッドの設定までできるのは見たことない。使わないから意味無いけど


ここでお?と思ったのがTheme設定。なんだこれは!と思ったけども体験版ではできないみたい。チキショー!




とまぁこれくらいですかね。本格的に感想なんか書こうと思ったらボクのボキャブラリーでは書けそうにないから勘弁してくれ


それでは、大図書館の羊飼い、楽しみにしててください~










多分ボク製品買わない
[ 2012/08/26 20:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

緋弾のアリア、つきツキ

ゲームショウ行くことが決定したたちばなアカネです


無論、アキバにも出現するんだなこれが。




とりあえずアリア読み終わったー


まさか孫悟空がこんな子だったとは。


空いた口が塞がらないとはこのことか


気になる方はさっさと買って読みやがれ下さい




話は変わって。


昨日急に絵を描きたい衝動にかられまして、描いてみた作品でございます



パクリじゃないよリスペクトだよ


一応言っておく。



それではこのへんで









孫悟空可愛かった
[ 2012/08/23 23:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ゲノセクト 乱数調整成功

使わないけど練習目的に乱数やったら成功したたちばなアカネです


こちらを参考にしつつ、できました


今回もぺラップがあると楽なんだけど、レポートで代用。26回もレポートしたよ・・・

640990083.jpg

こんな感じになりました。性格は冷静です。本当はうっかりやがよかったけど使わないポケモンだし、別にいいかなと


もちろん6Vです。


ブラック2ではアクアカセットが手に入らないからやはり使えませんねー。ホワイト2では手に入るのに。


だから別にいらないのにGTSに預けることができないらしいじゃない。
6Vひかえめミュウツーのほうが欲しいんですがね



グチをこぼしたところで終わりましょうかね









暁トリニティに新規CGがあってビックリ。麗華超絶かわいいよね
A0uVY8HCIAAcBO8.jpg


[ 2012/08/20 16:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

暁の護衛 罪深き終末論 攻略完了

2012y08m17d_025529281.jpg

実はこのタイトル画面で麗華を出すのにかなり時間がかかったという


そんなわけで攻略完了しました、完結編!


今作では麗華成分がもう多くて多くて。ボクは歓喜してたよ


途中いけ好かないヤロウ、つまり亮が出てきやがったおかげでナニコレ寝取られあるのか!?とヒヤヒヤしてた。結果的になくてよかったけどね

この作品をやる前にツイッターで麗華のアヘな顔があると聞いていたのでかなり不安だったけども、別の場面でよかった・・・


物語的には前々作の薫√の続きみたいですね。FDはFDらしく、杏子√以外は関わりがなかった


またフォロワーさんのひとり、あるすなさんからバッドエンドがあると聞いてもう心臓バクバク。あの展開から見て亮が麗華を殺したってことでしょう。


もう色々抑えられなかった。タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒね


・・・コホン、気を取り直しまして、ハッピーエンドではもう歓喜。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


2012y08m16d_004152828.jpg

このときなんてもう可愛すぎて。エリナのときと同じくらい熱が入ってましたよ


2012y08m16d_075129671.jpg

この場面ではもうアタマがどうなるかアインシュタインでも予測不能、大変でしたたたたたたた


もうエロい!すばらしくエロい!可愛い!ワンダフル!!


とおもってたらまさかのここでアヘな顔が出てくるんですねー。見たくなかったのに見たい!見たいけど見たくない!どうしたらいいのかサッパリ。いや目に焼き付けましたが。


ハッピーエンドではちゃんと亮を殺してくれたし、もうおなかいっぱいです。へへへ、ザマァみろ!



驚いたのは今作は彩√とかないのか!ってこと。妙とか、前作も前々作もなんだったんだという結果に。あのロボどうなった


かわりになのか、薫√や新キャラの√が多い多い。朱美エンドではまさかの海斗父親ってのが。朱美の殺気はこれが原因だったんだねー


沙代なんかどうでもよかった。


清美√も同じようにあまり興味がわかなかった。だって麗華しか興味ありませんでしたし


でもあんな方法で騒動を抑えたのはすごかったねー




っと、共通部分を忘れていたな。


前々作の薫√の続きってコトは当然南条宅に行くわけで。そのかわりにいけ好かないヤロウが来てしまったんだけども


薫も興味ないのでこの辺の話はやけに長ったらしく、面白くは無かった。が、男3人のお風呂は笑えた。龍と直人のパオーンは猫で海斗のパオーンはライオンということ。どうでもいいが、なぜ「毛」があったんだ?



場面は切り替わり、麗華がいけ好かない亮にキスされそうなところで海斗帰宅。もうナイス!と思ったね。海斗最高!ビバ!


こんなところかね、表の物語は。


そうなんですよ、表があるなら裏もある。常識ですね


共通は同じだけど唐突に杏子がコンニチハして、禁止区域へ。なんの前触れもなかったもんだから製作側なに考えてんのと感じた


ここでもう一つのOP突入。なんか闇って感じがするOPでしたね


この裏?の物語で感じたことは、海斗がもう人間やめてるんじゃないかと。めった刺しにされても死なず、致死量を軽く超えた薬物を注射されてもまだ死なず、ホントどうなってるんでしょうね


表ではこの禁止区域のやつらと戦ってほぼ一人で壊滅させてたし、これは軍隊でも勝てないんじゃないか?


この裏で気に入った新キャラが一人。楓ちゃんです。ほれCG

2012y08m17d_123527640.jpg

ロリ容姿だからさ!ショートヘアだからさ!なんか文句あるのかコノヤロウ!


ここで前作の杏子√が関係してくるんですねー


たとえばホモ3人衆で生き残ったあのデブ。今回はホモホモな展開はないけど、オカマさんたちは出てきましてボクはゲロゲロゲゲロ


あと相馬。海斗がガキのころ出会った人物。そんなことはまぁどうでもいいか


他には海斗を見守っていたっぽい成長しないやつ。見た目変わらなくても年取っているところからみてロリババァと言ってもいいんじゃないだろうか


印象に残ったのは舞で決定でしょう。あれほど強烈なヤツはそうはいない


印象に残ったといっても悪い意味でだけど。


物語の面白さでいったら表より裏のほうがよかったかな。といっても麗華√のある表のほうがいいんですがね


そして今作はストーリー上で海斗の親父が!朱美を屠り、須藤を屠り、金剛不動を屠るという最強の人物。海斗と戦ったらどうなるのか?やはり親父が勝つのかね?

というかあの死んだと思われていた後どうやって戻ってきたんだ?そこの描写を入れようぜ



なんかアタマに浮かんだことぽんぽん書いてたらもう書くことなくなってしまった。すいませんね、無計画で。


なんか微妙にしこりが残った完結編。できればこのあとまたFDでてほしいなぁ。楓ちゃんとどうなったのか知りたくて仕方が無い。ほかにも海斗の親父がどうなったとか、ツキちゃんとその後とか、妙√であのロボは直ったのか。


9月20日にPSPとPS3で暁の護衛 トリニティが出ますね。バナーにもしてるそれですよそれ。


ボクは金が少々足りないし、麗華はエッチのところ見たいしで買わないことに決めた。これ言ったっけ?


思えば暁3部作はこの1週間で終わらせたんじゃないだろうか。たしかそんな気がする。我ながら早いなぁww


とにかく、麗華はすばらしく亮は死すべきということを覚えて帰ってください。

それではまたお会いしましょう・・・








もう麗華かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2012/08/18 10:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

暁の護衛 プリンシパルたちの休日 攻略完了

[ 2012/08/18 09:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

とらぶる5巻!

友人と名古屋行って、偶然にもとらぶるのこと思い出したたちばなアカネです


いきなりほい



12月発売かと思ったら、あれは6巻だったというオチ。


メロンブックスで買ったんだけども、もう一冊思い出しまして



大場陽炎先生の薄い本ですねー。全年齢だからガキでも大丈夫。イラスト本みたいなものかな?




とらぶるの中で、ヤミちゃんが



可愛すぎて可愛すぎて。この表情!見よ!プリティー!



まぁ報告こんなもんです。先のとらぶるOVA感想も見て行ってくれたらうれしいよ


それでは~







薄い本、ホントにページ数少ないな
[ 2012/08/18 01:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

To LOVEる OVA 感想

ツイッターやらでえろいえろいと聞いたので観てみたたちばなアカネです


ひさしぶりですね、アニメ感想。最近めっきりやらなくなりましたからねぇ。めんどくさいから。

2012y08m17d_230318734.jpg

まずは原作18巻の最後からですね。告白失敗のやつ。うむうむ、原作通り

2012y08m17d_230735593.jpg

あー、こんな場面もありましたねぇ~。右手の行方が知りたいものです


そしてプロローグはおわり、本編へ


2012y08m17d_231319171.jpg

なるほど、番外編を出してきたか。アニメ放映前だからかな?


なんのこっちゃって人はすぐに原作1巻を買いなさい!1巻だったかな


2012y08m17d_231820890.jpg

モモの策略でこーなってさぁ大変。あ、アタマの花はセリーヌのおかげでついちゃった花です。たしか、リトを好きになる効果だったかな。

2012y08m17d_231843203.jpg

みかんちゃん軽くイっちゃいましたかね?画像にズレがあるのは申し訳ない

2012y08m17d_231935109.jpg
2012y08m17d_231952531.jpg

リトを思わず押し倒しちゃったけどミカンちゃん、パンティ濡れてません?

2012y08m17d_232205390.jpg

その下着を脱いで、

2012y08m17d_232212734.jpg

使ってもいないタオルと一緒に洗濯機へ。こりゃもう絶対濡れてたな


というところでAパート終了。アレだね、やはりマンガの絵のほうが素晴らしいね。アニメは劣化版だわ


はい次Bパート
2012y08m17d_232339796.jpg

これも番外編ですね。春菜ちゃんが猫になっちゃったっていう。

2012y08m17d_232644250.jpg

説明はぶっ飛ばしますが、今の状況は猫の姿の春菜を洗っています。決してこの姿で洗っているわけではありません!

2012y08m17d_232719109.jpg

そして股に・・・っておいおい、これ放送して、 あ、OVAでしたね


2012y08m17d_232723953.jpg

実際はこんな感じ。でも春菜ちゃんには効果抜群の様子

2012y08m17d_232743765.jpg

ほら、たくさん感じちゃってるね。ゲームで言ったらエクスタシーの場面?


足りない部分を描き足してあったりして。

2012y08m17d_232825390.jpg

そして戻った。うん、お約束だね


大事な部分をうまく隠してやがる。おーい、そこはがんばらなくていいぞリトー


ここでぶっ飛ばして終わりというとらぶるならではのいつもの終わり方。


皆さんがえろいえろいと言ってたのは本当みたいだね。ビーチク解禁だし。


ところで、エクスタシーっぽい場面、こっちのほうがしっくり来ないかな?↓
ああ

右腕になんか違和感があったんだけど。ボクの見方が変なのかね?




とうわけでこのへんでおしまいです。


別の記事でお会いしましょう・・・・







とらぶるやはりいいな、アニメはぷーぷーだけど
[ 2012/08/18 00:54 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

アスナとオンライン 入手

トモセシュンサクさんということでとらのあな通販で即ポチったたちばなアカネです


御託はいいからさっさと見せろと。



はいこれですねー。


さすがトモセさん、絵が綺麗すぎる。買ってよかったぁ


内容は今絶賛放送中のソードアートオンライン、SAOから来てるんですねー。


ボクはあれ見てないので今回の薄い本ではストーリーはパッパラパー、エロいことしか頭に入らなかった


いや急にアスナとか言われてもこっちはアニメの公式サイトしか見てないわけで、可愛いねということくらいしかわからんよ


だが同人誌なんて内容よくわからなくても楽しめりゃいいでしょ?ボクはトモセさんの絵でエロかったので大変楽しみました。


それでは、暁の護衛やりたいのでこのへんで。


あとは終末論だけですよー









9月にはむりこぶさんのも手に入るかな…?
[ 2012/08/16 07:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

暁の護衛 攻略完了

友人経由でゲットしてそれからひたすらやり続けたたちばなアカネです


ライトノベル「小悪魔ティーリと救世主!?」を読んで以降、どうもシュンサクさんが気になっていたボクは暁の護衛をやることに。


麗華が可愛い!!!


とりあえずコンプリートに3日かかりました。一人ひとりの物語がそこまで長くなかったのが理由ですかね


麗華はもちろんのこと、他にはツキなんかも気に入った。声優さんの力はスゲー。いや、表情もいいんですよこれが。


とにかく海斗が強い!成績がぷーぷーらしいが、そんなの関係ない。特に自衛隊をフルボッコにしたところとか?wikiには作中最強とか書いてあった気が。
おまけにかっこいいし。


近くトリニティが発売されるはず。だがそんなの待てないし、麗華のえっちなシーンは心のそこから見たかった。だからエロゲにしたのさ。それ以外のキャラは・・・すまん、スキップした。


案の定、どんなシーンでも麗華がかわいかった。こればかりは譲れないな


だからデスクトップも麗華の壁紙にした。うーん、すばらしい!



全体的に見ると物語がなんだこれ?と思わせる終わり方をしていましたね。今は続編があることを知っているわけだけども、発売当時はこれ続編あるだろ!?みたいな思いをしてたんじゃないでしょうかね。そのときはまだこっちの業界に来てませんでしたが。


そしてその謎はFDである「プリ休日」ですこーしだけ触れて、残りは「終末論」で明かされるんじゃないかと。


ツキに関してはもうべつに謎なんて残ってませんよーと思いますが。FDでなにかやりますがね


ボクが一番注目している麗華には謎なんてないし?純粋に愛し合い、えっちしててください


妙は少し悲しい終わり方でした。まさかゆうきが・・・。これはこの記事の次に書こうか




物語はすばらしく、面白いですね。分を読んでいて何回か笑ってしまうばしょが出てくるはず。
はつゆきさくらやRewriteと比べると少し見劣りしちゃうけどね


エロゲが出来ないお子様は暁の護衛 トリニティをお待ちください。
大きいオトモダチでやってない人は即座にやりなさい。きっと楽しめるはず


ただエロゲにしてはエロエロなシーンが少なかったんじゃないかと思う。どうせボクはほぼ飛ばすから問題ないけど、エロシーン見たいぜふっふふーっ!な方はこのことも少し考慮してね。


やはり麗華のシーンは見たいけどなーーーー!!ヒャーッハハハハハハハハハハ!!!!


なんか疲れてきた。そろそろ終わろうか。




















もうホント麗華ちゃん可愛いですね
[ 2012/08/15 01:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

りこさん画集買うつもりがコンプティークに

夏コミ行きたくてうずうずしているたちばなアカネです


ついに夏コミが始まりましたね。


それで好きなイラストレーターさんのサイトを見つつ新刊の確認をしていたら、テンションMAXで困った困った


たとえば〆鯖コハダさんのニャル子本。ニャル子が可愛すぎて困る


でも夏コミに行けないボクは委託販売してほしいとずっと思うことしかできないのよ…金もないしね


さて、今月のコンプティークは完全にノーマークだったのさ


そりゃそうだ。元々りこさんの画集を買う気マンマンだったんだから。


でもこの前スパイダーマンの映画を見たこともあり、所持金が心許なかった。コンプか画集か、二つに一つ!


コンプにしました。


画集欲しかった理由は複製色紙が欲しかったから。………この記事書いてるときにやはり画集にすりゃ良かったかなと思ってるアカネ君です


だがコンプも恋がさくころ桜どきのポスターや、狗神さん関係のものがどっさりだったので非常に迷った。


でもコンプにしてしまった。


さて、紹介していこう



表紙が可愛すぎたのでほぼ衝動買いに近いですね


そして付録が、



早速部屋の壁にペタリ。うん、見栄えがよくなった


個人的にはこなみが一番可愛いっすね。妹キャラの子


次の、

狗神さんのクリアファイルですね


紙類を挟むとこんな感じに



こんなふうに三層別れてるんですねー


本誌の内容だけども、うわすごい!あ、リトバスだ!おお!ひまなつだ!


というわけで詳しくは買って確かめろください


そんなこんなで終わりー









やはり画集が良かったかな…
[ 2012/08/10 20:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

えびてん 4話 感想

えっちぃアニメ以外で久しぶりに復活しましたたちばなアカネです


と言ってもちゃんとしたものではないが。



1話から観てますが、もう原作どこいった感満載ですな。これもオリジナルでしょ?


まぁ廣松好きのボクから見れば今回の話は神なんですが。


こんな場面、原作では見られない!!




あぁやはりいいぜ…


好きな理由?ショートカットであり、小さい胸だからかな?ボクのオリジナルキャラクター、日菜ちゃんの髪型の参考にもなってるんですがまぁそんなことはさておき。



今回もエリザベス、もとい泉子ちゃんの登場でー


これは原作のほうが可愛い気がする



ぬこ達を指揮する大森先生…可愛すぎるでしょもう!




それを撮影してハァハァなっちゃう廣松も可愛すぎるでしょ!


改めて良さを実感したアカネ君です




さすがニコニコ。地上波じゃないからやりたい放題だね!これは誰のもの?



金森のものー


ふぅ、もういいや。満足した。


話は変わるが、ブレイブルーの新作が発表されちゃいましたな。名前は忘れたけど。今年の冬には発売するそうで。既存のキャラでノエルのキャラデザだけが変わってるのかな?前作で愛用のアークエネミーが破壊されたわけですが、一体どーなるんだろうね?


それではこの辺で。










リボ☆ハンhshshshshs
[ 2012/08/06 14:35 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

リヴォルバーガール☆ハンマーレディ体験版@エロ注意

ダウンロードに1時間かかっていらついてたたちばなアカネです


リボ☆ハンのサイトにてKAIお楽しみディスクなるものがあるらしいじゃない。それのヴァルプルギスのが気になり、
ひさしぶりにヴァルプルギス起動!と思ってさせようとしたんだ


ボクは容量確保のため昔は外付けHDDにインスコしてたんだ。外付けにしちゃいけない気がするが、PCだってもうパンパンなんだよ


とにかく、そしたらPCがHDDを読み込まないじゃん!一時期直ったのに!


おまけにPCはフリーズするわでてんやわんや。強制シャットダウンぽちっとな。


もう外付けは諦めた・・・またインスコすりゃいいんだけどね


さて、本題に入ろう


2012y08m05d_025102046.jpg

小さくしてるからPCによっては見にくいかも。すくなくともボクのPCでは見にくいです。


さぁやってきました、体験版。どんな内容なのかな、と

2012y08m05d_025415875.jpg

まぁまぁ、いきなり醜いモンがでてきたね。このモンスターの醜さは健在。さすがKAIさんだ

2012y08m05d_030033562.jpg

やはりね、マリアは胸が小さいほうがいいと思うんだ。だと思うんだよ。そうなんだよ。


大きいのはあまり好みじゃなくてね・・・だから前作でも桜火が好きだったんだ。雷花は知らん


今回の声優さんは、前作とほぼ同じ?そりゃそうか


マリアは鬼姫、キリコはお母さん、ネーナは雷花役だった人ね。


桜火の声は音を大きくしても聞き取りづらかったからなぁ。



話の内容だけども、なかなかおもしろくなりそう。


世界観は数年後、数十年後あるいはもっとか・・・


ザ・クラッシュという可愛い名前の異変が起こってから地球はおかしくなっちゃったみたいね



心をつかむという点ではグッドかもしれない。ええと、デッドセル?あれはMGS2か。デッドヘッズね。
あれもなかなかいい味出してる。前作で言うヴィランだっけ?芸能人じゃないです、バケモンです。
設定では雄がなりやすいとか言ってた。デッドヘッズのみなさんは雄ということですね。
つまり女性をたくさんくあqwせdrftgyふじこlp;@なんでもないです。設定上手いね



この体験版、しっかりとopがあったよ。前作も前々作も正直言ってボク好みじゃなかったけど、今回はまだよさそう。
人それぞれの価値観によるけどさ


さて、話が進むにつれて体験版のストーリー上では一回Hシーンが出てきます。植物、というかぶっちゃけ触手ですので、苦手な人は回れ右。



2012y08m05d_091721968.jpg

はいこんなんです。モザイクの大きさもよくなったね。ヴァルプルギスなんてモザイクでかすぎだったわ


この女性は完全にやられ役。名も無きなんちゃらですね



途中選択肢が。
2012y08m05d_095157718.jpg

が、前作の最初の選択肢のようにいきなりバッドエンドは無いようです。とある人物の倒し方が違うだけかな


選択肢えらんでちょっと進めたところで体験版は終了。8月31日が楽しみですねぇ



体験版がこんなちょっとで終わるわけねぇ!ということでマリアとキリカのHシーンがありますぞ

2012y08m05d_095432515.jpg

バトルモノだとやはり敵に負けてやられる~みたいな感じ。うーん、やはり胸が大きい。うーむ


口の中に出して終了。


2012y08m05d_100338453.jpg

このシーンのちょっと前にマリアをヤってたらしい。できればそっちが見たかった。


このシーンの内容は・・・・見たい人だけ反転を↓




前の穴と後ろの穴に快楽によって成長する植物の種を植え付け、凌辱。


成長してラフレシアみたいな花を咲かせ、もう歯止めが利かなくなったみたい。キリコ暴走。


魔物を孕ませるとかはよく聞くが、植物を植えつけるとはそんなに多くは無いと思う。




はーい、もうすごい内容で、ヤバスヤバス。体験版や、製品版をやりたくてネタバレなんか見たくない!って人、楽しみに待っていてください。


マリアはいいのかって?あれはこのテのゲームやる人にとっては日常茶飯事じゃないかな?(ボク主観




ふぅ、製品版が楽しみですな。ただ今月欲しいものいっぱい出るからなぁ。金足りるかなぁ?


それでは、このへんで。








やはりKAIはなかなかいいぜグヘヘヘヘヘ
[ 2012/08/05 11:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

パパラブ OVA@どこまでいけるのか実験

明日とか言いつつすっぽかしたたちばなアカネです


言い訳無用ということで早速いってみましょう



ひょーかさん、いい味だしてる!これは面白くなりそう…


だがしかし!


最近やはりPoROの作画変わってる!でもDarkBlueはそこまでじゃなかったしな…作品ごとに違うのかね?



あーあ、寝ぼけて娘に手ェ出しちゃったよ。取り返しつかないぞぉ


どーせ「おとーさん嫌い!」とか何とかいって怒ったパパさんがうりゃーとか言いつつ犯しちゃうんだろ。そーだろ



あれ!?なんか違う!?


泣いてたけど、嫌じゃなかったとでもいうのか…


そんな娘どこ探してもいねーぜ


で、「私にもできる?」だとさ。…ナニを?



FC2ではどこまで行けるのか。



あーらら、やっちゃったよ


おとーさんまんざらでもない様子ですが。


でもまだ大丈夫。セクロスしない限り大丈夫。




まぁエロアニメですし。やらなきゃクソアニメになりますね


あーあ、これで親子の関係はパーになったな




翌朝ー


ご機嫌麗しゅうご様子なのでドデカイホットケーキががが



このひょーかさん、面白い顔担当か。納得納得





ついに学園で!?そしてこの子、若干ビッチになってる。どれくらいというとだなー



「もー邪魔ー、これからお父さんとセッ○スするから早く帰ってって言ってくる」


これを言うくらいにはビッチになってますね


あの清純そうな子が、どうやったらこんな淫乱になってしまうの?




結局保健室で。


まさかの後ろの穴ですか!マニアックですね!そしてクラスメイトはなんでそんなこと知ってるんだ!?


まぁそんなエロエロシーンも終わり、






ひょーかさんなんかやってるーー!


マスク・ド・パンツだ!誰のパンツ?

自分の?いや女性はあんなもん履かないはず。となるとおとーさん?いやまさか、あんな死んだほうがいいだの変態だの言ってたのに?


……あ、パパさんのパンツだ。


それ使ってオナヌーやってんのか。実はパパさんが好きなのか!ツンデレですか!ツンデレいやっほーーう!!



あ、バレた






とまぁ、こんなところで終了ー


この続きが気になるところですが、次の作品はらぶナントカでしたっけ。


あれは原作のほうが可愛いから劣化アニメになりそうでやだコワイ。


パパラブは原作ペーペーだった気がする。優良アニメだね


それでは、このへんでおさらばです








はてさて、編集してないけど大丈夫かな?
[ 2012/08/03 09:40 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

オノノクス乱数※9月21日追記

なんとか乱数調整に成功してガハハなたちばなアカネです


とりあえず つ



能力は上からVVV23VVです。とくこうなんかどーでもよかったからね


んで、攻撃補正ありの性格が欲しかったから、乱数消費して頑張ったさ。


大抵はペラップのおしゃべりを使うかもしれないが、ボクはそんな便利なポケモンは持ってないので、レポートで代用。ぺラップのおしゃべり=レポートだからね


目的の性格が出るまで64回レポート書いた


一度54回あたりでミスって死にたくなったけどもなんとかやり抜いた


乱数調整やるのは今回が初めて。でもでも、様々なサイトを参考にしながらやったら出来たよ。ヤドンさんとか色々ね


基本的には固定シンボルと同じでいいですよ。ただ、性別と特性のオフセットをあわせなくてはいけない点があるくらい


うん、そろそろ終わりにしましょう


次あたりにPoROの作品、パパラブの感想書くよー







乱数を成功させるのに半日かかったな…
[ 2012/08/01 01:21 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


