
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天色アイルノーツ公開!!

やってきました立華アカネです


ついに公開されたな!!このときを待っていた!!

2013y02m22d_212114681.jpg

イチオシはシャーリィだね!ボクはもうこの子を推すぜ!


とはいっても、ドラクリのときみたいにエリナエリナエリナァァァァ!!!
とはならないんだよなぁ。エリナが強すぎただけかな?


というわけで。



2013y02m22d_212508571.jpg
作ってみますた


元データよりは劣化してます。ファイルサイズ大きくてオリジナルは載せられなかった




3月に予約開始だそうで。みんなも予約しよう!!


ボクはソフマップで予約かな。きっとね
[ 2013/02/22 21:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

レミニセンス体験版続き

昨日というか実質今日だけど体験版がやけに長くて終わらなかった立華アカネです


まぁ終盤だったので今回は短いけどね


2013y02m05d_230047234.jpg
秋ちゃん実はとんでもない人物だった!まさか体験版の終盤で明かされるとは!ドアをガンガン殴ってましたよ!


これ2章らしいけど、もう完成してるでしょ。2月には発売できるでしょ







なんだかんだでやっと出てきた!名前がunknownの少女!

あ、コレの前に出てきたCGキャプチャするの忘れた。主人公の姉さんでしたよ。
2013y02m05d_230442265.jpg
ローマ字で書いてあったらしい。










キズナ、と。









コールドスリープってことは100年くらいは経ってるかも?


倉屋敷、アンドロイド、そしてキズナという名の少女・・・・


暁の時代の延長線かなにかだろうか。


あだ名をつけるクセも暁の絆に似ている。運動神経はどうだか知らないが、頭脳明晰なところとか。


そしてエンディング、というかオープニングムービーだけど。そこに映されたCGの数々。

はっきり言う。これは暁と並ぶかもしれない。前回の記事で言ったことは撤回しようじゃないか


非常に気になる!好奇心が抑えられない!早く3月になれよおおおおお!!!

2013y02m05d_230747546.jpg
というわけで体験版終わりー。


プレイ時間は4時間ってとこかね。エロイCGは上のキズナのCGがエロイなら2枚か。アクセラの着替えCGね。

ボク的にはどっちもエロイとは思わないけどね。ToLOVEるでは日常的だし?


ストーリーの面白さ、始めは暁に負けるかも。


だがしかし、中盤、体験版で言うところの終盤からは面白くなる!これどうなるんだ!?
もうソレばかりさ。


この余韻を残したまま終わろうじゃないか。単にレビューは難しいだけってわけじゃないです









キズナァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
続きどうなるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
体験版が長いおかげで続きが超気になるんですけどおおおおおお!!!
[ 2013/02/05 23:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

レミニセンス体験版の感想。レビューと言ってもいい

おととい、じゃないね。その前には体験版が出てたなんて露知らず。立華アカネです


2013y02m04d_210625625.jpg
そんなわけでさっそくダウンロード!

2013y02m04d_210942968.jpg
ふむふむ、やはりアクセラは胸が大きいですなぁ。妹ちゃんはボク好みです、ええ。


作ったのが同じ人だからか、どこか暁の護衛と雰囲気が似てるね。

2013y02m04d_211024296.jpg
はい、1枚目のCGです。秋がなんか悲しげな表情をしている

2013y02m04d_211330781.jpg
始めて10分くらい?で選択肢。このときは上よりも下を選んだほうがいいかも。少し話しが聞けたよ

2013y02m04d_211530609.jpg
はい、3人目の立絵ー。秋と似たような胸をしていらっしゃる。胸の話しかしてないね

2013y02m04d_212311609.jpg
はいまた新キャラー。お?この人、



2013y02m04d_212320921.jpg
むむむ胸がデカイ!!!
さっきからこればかり言ってます。わかってますよ


それからいろいろ話があって、
2013y02m04d_213210312.jpg
選択肢なんだ。掃除するからどうするかって場面だね。一番下が面白そう


とりあえず順番に上からやっていこう

2013y02m04d_213259265.jpg
外出したら愛佳ちゃんに出会い、ユウキにも出会いました。


これ声優も同じか?暁のゆうきと。というか性格も同じじゃねーか



2013y02m04d_213405625.jpg
場面が移ったのでロードして2つ目の選択肢。


ふつうに掃除するだけ・・・かと思いきや!

2013y02m04d_213533421.jpg
はいどーーん!!

デカイ!ふつくしい!

なんかドラクリでも同じようなCGがあった気がするけどね


隠すかなーと思ったけど、アンドロイドだからか、恥じらいなんてない様子。うそーん

2013y02m04d_213744218.jpg
CG3枚目。秋ちゃんが熱出した。もともとあまり強くない身体なのね。


グッド!!大変な思いしてる秋には悪いけどさ


2013y02m04d_214616078.jpg
新たな登場人物。男載せてもつまらんな

2013y02m04d_215859140.jpg
日付がかわってまたまた可愛い子がとうじょーーーーう!!


希望ちゃんです。婚約者がいるそうです。相手タヒね

2013y02m04d_220951125.jpg
はい、笑顔もまぶしいです。希望に満ち溢れていそうだ

2013y02m04d_221425828.jpg
いきなりだけど、主人公は転職しました。

先生からなんかよくわからん特務官になったそうだ


とりあえずまたまたまた新キャラ。「俺、実はポニーテール萌えなんだ」


胸が大きいです。そろそろ変態になってきたぞ

2013y02m04d_221441890.jpg
この適当に描いたんじゃないかって男、あまり好きになれそうに無いや。


あれだな、最初のころは立ちはだかるヤツだけど、後半からはあ、いたんだ。的なヤツになりそうだ

2013y02m04d_225537515.jpg
あ!マウスクリックしてたら偶然そこに選択肢があって、気づいたら話が進んでる現象が起きた!


これは戻らねば・・・ってねぇし!


気をつけてください。最近よくあるようなバックログから飛ぶ機能は無いようです。


選んだほうがまさかの何もしない感じの選択肢だったとは・・・運が悪いぜ・・・

2013y02m04d_232823156.jpg
リベンジに燃える選択肢!下を選んでもどうせなにもないだろ!というわけで上を選択。


とりあえず女の子関連の話で盛り上がりましたとさ。



さて、ここからが面白いところ。ちょっと話が重いぞ


「つるみく」のゲームによくある話に似てる。ほら、あそこの会社は交渉がどうとかが多いから。


陵辱も多いわけだがソレはさておき。つるみくは会社での出来事が物語りになってる。最近やったやつでは
・・・えろいのしか覚えてないや。


いかにうまく交渉するか、かな。この面白さは漫画的アニメ的面白さじゃないぞ。
funnyじゃなくてinterestingだ


すいませんね、国語力なくて。全然つたわらねーか




話し変わってプレイし始めた当初の家庭の空気がすげぇ重くなってる。妹との関係どうなってんの


そう思うくらい家にいる間が面白くなさそう。秋も何があったか知らんが特務官を嫌ってるっぽいし


それは製品版で明かされることになるだろうね



総合的に考えよう。



シナリオ自体はおもしろい。ところどころギャグも混ざってるし。


ただ、やはりというか、暁の護衛が強すぎる。あれを超えるのは難しいか


今はまだ体験版。製品版でどうなるかなんて島津君くらいのひとじゃないとわかりゃしないね


それではまたっ










実はまだ終わってなかったりして


2月6日追記:あ、2回目の選択肢で3つ目のヤツ載せてないや
ギャグでしたよ
[ 2013/02/05 01:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

パパラブ「変態仮面っ子」@なんだこれ

BO2で巻き戻り発生した立華アカネです


禿げそうだったのでしばらくMW3やろうかなと思ってる。でも、EAA!に対処法が載ってたんだよね

試してみようか


そんなことよりも今はアニメ感想かな


2013y02m02d_225158328.jpg
いきなりコレだもん。さすがPoROだよね
2013y02m03d_220848812.jpg
「か、勘違いしないでよね、雄の味を確かめただけなんだから」
いただきましたツンデレ王道セリフ。この子ツンデレだったっけ?


タイトルどおり変態さんですね。うん。


これを父親とやってんだぜ?鳥肌がたつぞ

2013y02m03d_221130750.jpg
あ、いい大きさ!!いいね!これくらいがいいよね!


以前のパパラブではお姉ちゃん?だったおかげか、大きかったんだよね。


お姉ちゃんはタレ目で大きい胸。対して氷華ちゃんはツリ目でちっぱい。・・・ジークちっぱい!

2013y02m03d_221240984.jpg
あれ、終わった後ってこんなにテンション上がるもんかね?いや、変態さんならうなずけるか。って、うん?




2013y02m03d_221248375.jpg
仮面っ子ってコレの意味かwwwww

確かに変態仮面っ子だwwwマスク・ド・パンツww

2013y02m03d_221318593.jpg
このまま話さないでよwwwまともに観れないじゃないwww


PoROってこんな会社だっけな?

2013y02m03d_221458484.jpg
おっと、そういえば学校の先生だっけ。いや、学園の


ここまできてヤらないわけがない。

2013y02m03d_221929859.jpg
あんああんあんあんああんあん

だんだんと氷華ちゃんが可愛くなってくるぜぃ。
2013y02m03d_222301031.jpg
氷華「残り湯を飲んだり、流されたk」もういやだ!
こんな変態いや!このセリフは書かないぞ!


ほら!お父さんもタジタジじゃないか!発想が常人のそれと540度くらい違うね

とりあえずパパさんはお風呂に。
















2013y02m03d_222326484.jpg
やると思ったさ!

これパパパンツさがしてるんでしょ?それでまたおなぬーするんでしょ?


2013y02m03d_222531625.jpg
そしてなにがあった?
なにこの奇怪なかっこうは。


うわ、氷華ちゃん、後ろの穴を弄ってる!ボクね、それだけは理解できないんだ。


後ろ単体でヤるときあるでしょ?あれは好きじゃない。なにがいいのやら。


やはり前に挿れるべきでしょ!!(キラッ


あ、でもでも、たまにある二本挿しだけは別です。あれはなんというか・・・なんかいいよね。りょーじょくっぽい。


2013y02m03d_222712640.jpg
・・・デカッ

タマタマデカッ

2013y02m03d_222906468.jpg
さぁて、可愛さもラストスパート!もう可愛いしか頭に入らない
2013y02m03d_222954765.jpg
パパ「まったく、いきなり可愛くなるのは反則だろ、氷華・・・」

禿同。うん、禿同
2013y02m03d_223313421.jpg
氷華「お父さん、大好きいいいいぃぃぃぃ」

娘にこんなこといわれたらもうデレデレするしかないね。


5歳とかそれくらいなら言われることもあるだろうさ。そんなころからパパウゼーってグレちゃってる子はそんなにいないでしょ。


それを年頃の娘に言われてみろ、仕事とかたぶんすごい頑張れるよ。

なんだろう、信頼されてるって感じかな。ボクにはわからないけどね?




さすがにセクロスまでは無いと思うけどさ。ココ重要。


それではまたの機会にお会いしましょう・・・・









ジークちっぱい!!!
[ 2013/02/03 23:34 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりです

どうもおひさしぶりです立華アカネです


更新しなかったのは単純にめんどくさかった

これじゃダメだよね


明日から久しぶりのアニメ感想をやりたいと思います。PoROの作品で!


ということはつまり、「パパラブ」だね。最近出たやつだと


とりあえず今日は再び描いたエリナアイコンのことでも。

2013y02m02d_231008531.jpg

はい描いてみました


やりかたは前回と同じ。ペンタブ使ったのがちょい多かったかな?


やはり塗り方ちんぷんかんぷんなので、なんか違和感があったりする


肌の色とか基本的にバケツツールを使うのでムラがないことが果たしていいことなのかどうなのか


まだまだ修行が足りませんね。がんばるよー


それでは、またお会いしましょう・・・









でもやはりエリナ可愛いよなぁ
[ 2013/02/02 23:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


