fc2ブログ

最近の報告でも

PS3 フォーチュンアテリアル-赤い約束-

PSP フォーチュンアテリアル-伊織の野望-



共に発売中止



おい!


年内発売だったからそのとおりに予定組んでたのに・・・


財布にはやさしくなったとかそんなことどーでもいいんだ!


皆はアニメがダメだったっていうけど、ボクはそんな風に思わない。


十分面白かったと思うんだがな


まったく・・・アニメを先に観たからPCは避けようとしてたんだが・・・


PS3もPSPもできないんじゃ、PCやるしかないじゃないか!


新キャラどーすんだよ・・・


新規CGまであるのに。


中止になったおかげで今年やるAVGが減っちゃったよ


・・・PCで出すとか無いよな・・?


またスケジュールと計算を考え直さなくちゃ




書き忘れていたが、まよチキ!全巻そろった


もちろん、先週には。


7巻のシュレディンガーに超萌えたw


8巻の奏にドッキドキw


ついでにマサムネにも萌えてドッキドキ


あ、もちろんスバルにも。


今から9巻が待ち遠しいw


おそらく10月あたりだろうが。




たっっっっくさんゲームが詰んである。


一番最初の記事にやったゲームがあるけど、
あくまでやったことがあるってだけで、クリアはしてないのが多い・・・


Rewriteなんか、最初の10分しかやってねぇよw


時間ないしな・・・ボクだってさっさと銃撃戦みたいなルートにいきたいんだがね


Flyable Heartだって、結衣のルートしかやってない・・・


フォーチュンなくなったし、そろそろやりはじめてもだいじょうぶかな?


以上、最近の報告おしま~い
スポンサーサイト



[ 2011/08/17 08:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom