FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蠱惑の刻 藍√クリア 感想

アニメやサンプルCG見て、ついついゲームをゲットしてしまった立華アカネです


まぁ藍にしか興味はなかったので、それ以外はやらないと思う・・・多分


さて、アニメではまだ藍が出ていなかったので、原作ではどんな風なんだろうと思いつつ、プレイ。


はじめからハードなプレイかと思っていたのだが、違ったんだね。


ルートも、最後の選択肢で分岐する。それでバッドエンド(?)かノーマル(?)エンドか分かれるみたい


ノーマルのほうは、まぁまぁ幸せを手に入れたんじゃねぇかなぁ?いや、あれを幸せって呼んでいいのかな?


バッドエンドのほうは、いやもう、主人公の京介がアホとしか思えないね。自分のことを好いてくれているやつになんてことしてるんだバカヤロウ。最後はあっさり、絆は無くなったな



両方のエンド終わって、「結局あの館はなんだったんだ?」と疑問が残った。


その疑問はトゥルーエンド(?)で知ることになる・・・


簡単に言ってしまうと、儀式をする場所のようで。なんかわけのわからん件を産むとかなんとか。耐性の無い人にはキツイゲームだなこりゃ


ただその肝心な件はもはや伝説みたいのになっているらしく、信じる者は誰も居ないらしい。ならなんで儀式がまだ続いてるんだコラ


まぁその儀式云々は黒髪ロングのやつのルートでわかると思う。・・・謎は知りたいし、やろうかな?




そして最後。館の呪縛どーのこーのはなくなっているやらなんやらで、地下を通って脱出。館は全焼かな?あえてこのへんの説明はしません。


なんだかんだで浦島太郎状態になっていた京介は、探偵事務所で藍と幸せに暮らしましたとさ。


$とある立華の日常日記<アニメデイ>
裸エプロンだとぅ!?



これともう1枚だったか2枚以外すべてHCGだったよ。さすが抜きゲーだね?




プレイ時間はそんなにもかからない。4時間かからないと思う。時間を見ていたわけじゃないのでなんとも言えないが。


CGは、差分ナシの藍√だけで19枚ほど。うち17枚はHCG・・・ってさっき言ったね


シナリオ的には70点ほどあげたい。絵は・・・まぁ70点ってことで。内容は人によってかわる。純愛ものしかやらない人にとっては0点だし、逆にこーゆーのが好きな人にとっては80点とか90点だろう。
ボクは・・・まぁ、その、なんだ・・・・秘密☆


3月28日現在から2日後にはOVAの2巻が出るし、藍も出るし、いやもう最高だね


普通のアニメ感想は書かなくなったが、あーゆーのは書いていきますよ。それを待っている人もいるのだからな


そうそう、2日後といえばドラクリオットも出るじゃない。ホントに2日後が楽しみだ♪♪


それでは、また。






藍ちゃん健気だねぇ・・・
スポンサーサイト
[ 2012/03/28 22:43 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 無題
抜きゲーやりたいいいいいいいいいいw
[ 2012/03/28 22:24 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>露稀稟@最近in率高い。さん
あれはあれでなかなかいいものもある。

…はずだ
[ 2012/03/28 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。