FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつゆきさくらコンプリート!

感動の嵐が胸の中を駆け巡っているたちばなアカネです


MW3もなんだかんだで飽きてきたので、ほとんど手をつけて無かったはつゆきさくらをプレイ。



うおおおおおおお!!!!


世の中にこんな素晴らしい物語があるなんて!あるなんて!


これを放置してた当時のボクを沈めてやりたい


Rewriteよりも楽しんだ。これはエロゲじゃなくてもいけるぞおい


CG数は差分なしで130枚かな?数え間違いあるかも。


テーマ曲も、メリーゴーランドをぶっ壊せも、素晴らしい曲だよ。




簡単な感想でもいこうか。れおにさんとある程度被るかも。

ネタバレはちょいあるかも?



自分はどこかの攻略サイトに沿って話をすすめた。

はじめの方はよく話がわからず、ふんふんへーみたいな感じですすめてた。

が、綾√を終えたところからなんとなくつかめてきたんだよ。過去に何があったのか。

ところどころでランが人形だって言ったり、わからないところはあった。が、

所謂TRUE ENDかな?すべての伏線を回収してくれた!おかげでスッキリ!

桜がどんなやつだったのか、初雪がどんなやつだったのか。急に初雪の親父さん出てきたけどね

まぁシロクマどこいった感があるけど。あれいらなかったんじゃねぇの?まぁ可愛いからよしとする。グルルルシロ!



ランもあの事件に関係あるとは知らなかった・・・

あれがあーなってなるほど、初雪のところに居るってワケね。



うん、ボクレビューへただね!

あまりうまく書けないや!


主人公、河野初雪君。

ボクは好きだね。

今まで主人公がグレてるやつなんて見たことなかったからなぁ。もうかっこよすぎて笑っちまう

天神乱漫のハルキは一見そうっぽいけど、グレてないでしょ?

「あ?」とか「あ゛」とか、バンバン言ってるもんだから少し感化されちゃったよ。

日常生活で「ああ?」とか言っちゃいそうだぜい

TRUEの終わりのほうにおける初雪君、ゴーストがいなくなっちまったせいか、少し明るくなってた。こんな反応もできるんじゃねーか



そういえば、はつゆきop。fripsideのほう。

プロローグを終えてからstartボタンをぽちっとな。そしてあの歌が・・・

はつゆき発売前からようつべで見てたんだけど、復讐を始めようとかなんのこっちゃって感じだったけども、あぁ、なるほど。こういうことか。ここでも少し感動したよ


Hシーンについては・・・全部飛ばしたんでまったくわかりません。だって話が進まないんだもん。




短いけど、このへんで終わろうかね

またこれほど素晴らしい作品に出会えたらいいのになぁ~

当分出会いそうに無いけど。



それではまたお会いしましょう・・・








すばらしかったけど、特に好きなキャラはなかったなぁ。やはりエリナが偉大すぎてww
スポンサーサイト
[ 2012/06/20 21:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。