
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オノノクス乱数※9月21日追記

なんとか乱数調整に成功してガハハなたちばなアカネです


とりあえず つ



能力は上からVVV23VVです。とくこうなんかどーでもよかったからね


んで、攻撃補正ありの性格が欲しかったから、乱数消費して頑張ったさ。


大抵はペラップのおしゃべりを使うかもしれないが、ボクはそんな便利なポケモンは持ってないので、レポートで代用。ぺラップのおしゃべり=レポートだからね


目的の性格が出るまで64回レポート書いた


一度54回あたりでミスって死にたくなったけどもなんとかやり抜いた


乱数調整やるのは今回が初めて。でもでも、様々なサイトを参考にしながらやったら出来たよ。ヤドンさんとか色々ね


基本的には固定シンボルと同じでいいですよ。ただ、性別と特性のオフセットをあわせなくてはいけない点があるくらい


うん、そろそろ終わりにしましょう


次あたりにPoROの作品、パパラブの感想書くよー







乱数を成功させるのに半日かかったな…
[ 2012/08/01 01:21 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
ねえねえ

やっぱりアメーバの方が
いいよー(´・ω・`)

まあ、うちの意見だがな…
[ 2012/08/02 23:23 ] [ 編集 ]
アメーバはね、デザインが変わってからダメーバになっちゃったからね
[ 2012/08/02 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


