
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルバスターズ! 3話@姉御登場

昨日神のみとハヤテ、これゾンを買いましたたちばなアカネです


どれも面白くなってきたじゃないか。これゾンなんて歩が可愛かった。はっはっは。

2012y10m21d_093325890.jpg
恭介たち、体操服似合わないと思うのはボクだけか?



2012y10m21d_093607578.jpg


                 


2012y10m21d_093655562.jpg

魔の四字熟語辞典だ・・・ということは、

2012y10m21d_093704484.jpg

はるちん!はるちん!


はるちんも登場しました。なんか声に違和感あるんだが、しばらく聞いてないからかな?



2012y10m21d_093916250.jpg
ここで姉御が登場。うむ、原作どおりだ。JCがんばってるじゃないか


2012y10m21d_094154296.jpg
keyコーヒーじゃないんだね。


授業には遅れたのかわからないな




2012y10m21d_094427328.jpg
出た、ゴッサム事件!真人のバカ加減がよくわかるシーンだね

2012y10m21d_094523015.jpg
で、喧嘩しそうなところに姉御が登場と。うーん、原作どおりって素晴らしい


そんなこんなでバトルスタート!

2012y10m21d_094745171.jpg
恭介「お前の武器それな」
2012y10m21d_094800171.jpg
姉御は相変わらずの刀。周りのヤツ、なんで模造刀持ってるのさ。


2012y10m21d_094923328.jpg
おお、白刃どりしたのはすごい!運動能力はやはりさすがだな!


2012y10m21d_095043828.jpg
2012y10m21d_095044953.jpg
2012y10m21d_095046046.jpg
だめだ、姉御キレた。反則です、それ


結果は姉御の反則負け。フルボッコにされた真人の勝ち。納得いかねぇだろうなぁ



真人山篭もりするらしい。果たして強くなれるだろうか?




2012y10m21d_095218171.jpg
真人「ただいまー」

早っ

2012y10m21d_095301468.jpg
鈴はなんで後ろにボールがいくんだ?これを説明せよなんて問題があったらハーバード大の人でも解けないぞ




2012y10m21d_095352781.jpg
でん!
2012y10m21d_095354093.jpg
でんでん!

あ、姉御です。姉御もリトルバスターズに入りました!


女子はやはりブルマですか・・・ピッチピチじゃないですか






ってところで今週は終わり。すいませんね、途中からめんどくさくなって超適当です。


まぁ面白けりゃなんでもいいじゃないか。はっはっは(姉御風に)









来週はついにクドが出るぞおおおおおお
[ 2012/10/21 10:44 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(2)
それブルマやないスパッツや
[ 2012/12/18 21:16 ] [ 編集 ]
おっと、ブルマはもっと際どかったな。目の保養になるくらい
[ 2012/12/18 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


