スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々描いてみた

なんだかんだでアニメ感想めんどくせぇたちばなアカネです。


今回の無駄更新は、暇だったので描いてみたイラストたち。



「中二病でも恋がしたい!」より、六花ちゃん。むりこぶ風の絵ではあまり似ないなぁ…

腕とか手は適当に済ませてある。自信ないとかじゃないんだからねっ!



オリジナルキャラ。陽菜ちゃんです。

よく考えたら後ろ姿(全裸)は描いたことなかったので描いてみた。カタチがなんか気になる…



同じく陽菜ちゃんです。後ろ手拘束Ver.


ムネにあるポッチや、大事なトコロは描いてないからR15レベルにはなってる。


この格好そそられるぜぇ…

陽菜ちゃん、ボクが満足するためによく脱がされます。別にいいだろ。
一応、ボクの好きな特徴が詰まったキャラ。ショートヘアとか、ひんぬーとか、ニーソとか。


これからもどんどん描いて行こう







そのうちR18なイラスト描いてみよう。精神力もつかな?
スポンサーサイト
[ 2012/10/28 19:23 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
アニメ感想するのめんどいとか言うなしww
それとオリキャラ書けるとかすげえええ
俺は絶対書けない
でも全裸ってwwww
俺の友達は初めてオリキャラ書いたときは服もちゃんと書いていたぞ!
まあ無理せずがんばれ
どこかの誰かが「男が変態で何が悪い」と言っていたから俺もなるべく全裸許すけど・・・www
でもR-18はやめてね(なるべく)
[ 2012/10/29 00:15 ] [ 編集 ]
Re:
実はエロいの描くときすごく恥ずかしいのでR18なものなんて描けなかったりする
[ 2012/10/29 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


