
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レミニセンス体験版の感想。レビューと言ってもいい

おととい、じゃないね。その前には体験版が出てたなんて露知らず。立華アカネです


2013y02m04d_210625625.jpg
そんなわけでさっそくダウンロード!

2013y02m04d_210942968.jpg
ふむふむ、やはりアクセラは胸が大きいですなぁ。妹ちゃんはボク好みです、ええ。


作ったのが同じ人だからか、どこか暁の護衛と雰囲気が似てるね。

2013y02m04d_211024296.jpg
はい、1枚目のCGです。秋がなんか悲しげな表情をしている

2013y02m04d_211330781.jpg
始めて10分くらい?で選択肢。このときは上よりも下を選んだほうがいいかも。少し話しが聞けたよ

2013y02m04d_211530609.jpg
はい、3人目の立絵ー。秋と似たような胸をしていらっしゃる。胸の話しかしてないね

2013y02m04d_212311609.jpg
はいまた新キャラー。お?この人、



2013y02m04d_212320921.jpg
むむむ胸がデカイ!!!
さっきからこればかり言ってます。わかってますよ


それからいろいろ話があって、
2013y02m04d_213210312.jpg
選択肢なんだ。掃除するからどうするかって場面だね。一番下が面白そう


とりあえず順番に上からやっていこう

2013y02m04d_213259265.jpg
外出したら愛佳ちゃんに出会い、ユウキにも出会いました。


これ声優も同じか?暁のゆうきと。というか性格も同じじゃねーか



2013y02m04d_213405625.jpg
場面が移ったのでロードして2つ目の選択肢。


ふつうに掃除するだけ・・・かと思いきや!

2013y02m04d_213533421.jpg
はいどーーん!!

デカイ!ふつくしい!

なんかドラクリでも同じようなCGがあった気がするけどね


隠すかなーと思ったけど、アンドロイドだからか、恥じらいなんてない様子。うそーん

2013y02m04d_213744218.jpg
CG3枚目。秋ちゃんが熱出した。もともとあまり強くない身体なのね。


グッド!!大変な思いしてる秋には悪いけどさ


2013y02m04d_214616078.jpg
新たな登場人物。男載せてもつまらんな

2013y02m04d_215859140.jpg
日付がかわってまたまた可愛い子がとうじょーーーーう!!


希望ちゃんです。婚約者がいるそうです。相手タヒね

2013y02m04d_220951125.jpg
はい、笑顔もまぶしいです。希望に満ち溢れていそうだ

2013y02m04d_221425828.jpg
いきなりだけど、主人公は転職しました。

先生からなんかよくわからん特務官になったそうだ


とりあえずまたまたまた新キャラ。「俺、実はポニーテール萌えなんだ」


胸が大きいです。そろそろ変態になってきたぞ

2013y02m04d_221441890.jpg
この適当に描いたんじゃないかって男、あまり好きになれそうに無いや。


あれだな、最初のころは立ちはだかるヤツだけど、後半からはあ、いたんだ。的なヤツになりそうだ

2013y02m04d_225537515.jpg
あ!マウスクリックしてたら偶然そこに選択肢があって、気づいたら話が進んでる現象が起きた!


これは戻らねば・・・ってねぇし!


気をつけてください。最近よくあるようなバックログから飛ぶ機能は無いようです。


選んだほうがまさかの何もしない感じの選択肢だったとは・・・運が悪いぜ・・・

2013y02m04d_232823156.jpg
リベンジに燃える選択肢!下を選んでもどうせなにもないだろ!というわけで上を選択。


とりあえず女の子関連の話で盛り上がりましたとさ。



さて、ここからが面白いところ。ちょっと話が重いぞ


「つるみく」のゲームによくある話に似てる。ほら、あそこの会社は交渉がどうとかが多いから。


陵辱も多いわけだがソレはさておき。つるみくは会社での出来事が物語りになってる。最近やったやつでは
・・・えろいのしか覚えてないや。


いかにうまく交渉するか、かな。この面白さは漫画的アニメ的面白さじゃないぞ。
funnyじゃなくてinterestingだ


すいませんね、国語力なくて。全然つたわらねーか




話し変わってプレイし始めた当初の家庭の空気がすげぇ重くなってる。妹との関係どうなってんの


そう思うくらい家にいる間が面白くなさそう。秋も何があったか知らんが特務官を嫌ってるっぽいし


それは製品版で明かされることになるだろうね



総合的に考えよう。



シナリオ自体はおもしろい。ところどころギャグも混ざってるし。


ただ、やはりというか、暁の護衛が強すぎる。あれを超えるのは難しいか


今はまだ体験版。製品版でどうなるかなんて島津君くらいのひとじゃないとわかりゃしないね


それではまたっ










実はまだ終わってなかったりして


2月6日追記:あ、2回目の選択肢で3つ目のヤツ載せてないや
ギャグでしたよ
[ 2013/02/05 01:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


