
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レミニセンス体験版続き

昨日というか実質今日だけど体験版がやけに長くて終わらなかった立華アカネです


まぁ終盤だったので今回は短いけどね


2013y02m05d_230047234.jpg
秋ちゃん実はとんでもない人物だった!まさか体験版の終盤で明かされるとは!ドアをガンガン殴ってましたよ!


これ2章らしいけど、もう完成してるでしょ。2月には発売できるでしょ







なんだかんだでやっと出てきた!名前がunknownの少女!

あ、コレの前に出てきたCGキャプチャするの忘れた。主人公の姉さんでしたよ。
2013y02m05d_230442265.jpg
ローマ字で書いてあったらしい。










キズナ、と。









コールドスリープってことは100年くらいは経ってるかも?


倉屋敷、アンドロイド、そしてキズナという名の少女・・・・


暁の時代の延長線かなにかだろうか。


あだ名をつけるクセも暁の絆に似ている。運動神経はどうだか知らないが、頭脳明晰なところとか。


そしてエンディング、というかオープニングムービーだけど。そこに映されたCGの数々。

はっきり言う。これは暁と並ぶかもしれない。前回の記事で言ったことは撤回しようじゃないか


非常に気になる!好奇心が抑えられない!早く3月になれよおおおおお!!!

2013y02m05d_230747546.jpg
というわけで体験版終わりー。


プレイ時間は4時間ってとこかね。エロイCGは上のキズナのCGがエロイなら2枚か。アクセラの着替えCGね。

ボク的にはどっちもエロイとは思わないけどね。ToLOVEるでは日常的だし?


ストーリーの面白さ、始めは暁に負けるかも。


だがしかし、中盤、体験版で言うところの終盤からは面白くなる!これどうなるんだ!?
もうソレばかりさ。


この余韻を残したまま終わろうじゃないか。単にレビューは難しいだけってわけじゃないです









キズナァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
続きどうなるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
体験版が長いおかげで続きが超気になるんですけどおおおおおお!!!
[ 2013/02/05 23:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たちばなアカネ

Author:たちばなアカネ
ゲームをだらだらやり、
のほほんとしている人物

アニメも一応観たりする

トレーナーカード


本人対人戦には向いてません^^

対人のときはもっと別PTだけど、冒険中はこのPTかな?

ドラゴンタイプはかっこいいからね
Twitter
Cross Phantom


